SEOガイド、コース、ツールのまとめ:エキスパートになる

SEOを使用してブランドを構築することに興味がありますか?それとも、SEOを使用して、より多くのリードと売上を獲得したいですか?

最も重要なことは、ランキングを妨げる一般的な間違いを避けたいですか?

さて、今日は少し違うことをしようと思いました。

私はあなたがSEOでクラッシュコースを取得する方法を分解したかった。

何よりも、私はあなたが1ドルも費やさずにそうしたかったのです。

今日は、SEOの知識を向上させるために信頼できる10のガイドと5つのコースを検討します。一部のガイドとコースは同じようなタイトルと焦点を持っていますが、それぞれで提供される情報とアドバイスはユニークで価値があります。

始めましょう!

10のSEOガイド
1. SEOをシンプルに(ステップバイステップガイド)– SEOの世界に不慣れですか?この場合、初心者向けガイドがまさに必要なものです(これらのガイドは今後さらに増える予定です)。

これが私がこのガイドを書いた理由です:

それは本当に初心者向けであり、高度な技術的詳細は方程式から外されています。
消化しやすいセクションに分かれており、各セクションが主な焦点となっています。
スクリーンショット、ビデオ、画像、インフォグラフィックが満載で、成功するために必要なものがより明確に描かれています。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

2. SEO周期表–このガイドは他のガイドとは少し異なります。それは、SEOの要素を分解する視覚的な形式になっています。

image01
少しずつ加算されるため、SEOに影響を与える可能性のある各要因を知ることが重要です。

他のマーケティングチャネルとは異なり、SEOは、牽引力を得るために多くの小さなことを正しく行わなければならないチャネルです。

3.検索エンジン最適化スターターガイド– 1人の人または会社からSEOを学ぶことができるとしたら、それは誰ですか?ほとんどの人は明白な答えを見落とします:グーグル。

誰もがGoogleで上位にランク付けしたいと考えています。結局のところ、それは世界の大多数にとって選択されている検索エンジンです。

あなたがSEOに不慣れで、トップの犬から学びたいのなら、このスターターガイドはあなたの新しい親友になります。

このガイドの主な利点は、情報が正確であるかどうかを心配する必要がないことです。あなたはそれがすべての検索エンジンのマスターから来ているということで、アドバイスのすべてのポイントがスポットであることを知っています。

SEOの基本からモバイルの最適化に至るまで、32ページのアドバイスがあり、非常に多くの新しいマーケターがこのガイドを常に近くに置いているのには理由があります。

あなたがSEOに不慣れであるという理由だけで、あなたが間違いを犯す余裕があるという意味ではありません。 Google検索エンジン最適化スターターガイドは、何百万人もの人々を悩ませてきたよくある間違いを避けながら、迅速、効率的、効果的な方法で立ち上げて実行するのに役立ちます。

4. SEOの初心者向けガイド– Mozは、SEOに関する最初のガイドの1つを作成しました。そして、彼らは毎年それを更新する傾向があります。

この詳細なガイドを構成する10の章があり、「検索エンジンの動作方法」から始まり、「成功の測定と追跡」に至ります。

その間に、検索エンジンマーケティングがビジネスにとって重要である理由、ペナルティを受けずにリンクを構築する方法、SEOに関する一般的な神話や誤解についてのアドバイスを取り上げます。

ガイドをオンラインで読むか、PDFをダウンロードできます。

SEOの初心者向けガイドは、最初から最後まで読む価値があります。 SEOの知識がある場合でも、このガイドはスキルを磨くのに役立ちます。

image03
5. BloggerSEOガイド–2人が自分のWebサイトでまったく同じ目標を共有することはありません。たとえば、ブロガーはSEOに対してeコマースストアと同じアプローチをとらない場合があります。

そして、インターネット上に10億を超えるブログがあるので、特にブログに関してはSEOを知っておく必要があります。

SEOBookは、ブロガーだけに情報を提供するという点で、さらに上を行きます。

「ブログが静的Webサイトと異なる理由」のセクションも必ずお読みください。

あなたはすでに違いを知っているかもしれませんが、これに不慣れな人は混乱するかもしれません。これはセクションからの抜粋であり、ガイドの対象を絞った、しかし単純化された性質を示しています。

ブログのSEOは、他のほとんどのWebサイトのSEOとは異なります。これは、主にブログ技術に組み込まれている社会的要素によるものです。ブログのSEOは、人々に話したいことを提供し、注目に値する何かを作成することに重点を置いています。

SEOに関心のあるブロガーとして、あなたは自分の欲求、ニーズ、目標に最も近いアドバイスに頼りたいと思っています。これが、SEOBookのこのガイドが必読である理由です。これは、ブログのSEOに腕を振るうことを目的としています。

6. SEOについて知っておくべきことすべて–あなたは永遠にSEOの初心者になることはありません。次のステップの準備ができたら、この高度なSEOガイドから始めるのがよいでしょう。

ガイドの説明は次のとおりです。

今日存在する高度なSEO技術の最も広範で詳細なガイド。

上のすべてのガイド

 

このリストはしっかりしています。情報は独自の方法で提示されているため、時間があるときにすべてのガイドを読む必要があります。

しかし、高度なSEO技術に関する最も詳細で実用的な情報に関しては、このガイドが重要だと思います。

例の深さと使用法についてであるため、長さ(9章)についてはそれほど重要ではありません。これが私が意味することです:

image11
ガイドは、SEOに適したタイトルを作成するように指示するだけではありません。タイトルの長さだけではありません。それはあなたに良いために変更を加える方法についてあなたに実用的なアドバイスを与えます。その上、スクリーンショットは、これを実現する方法を正確に示す「ビジュアル」を提供します。

あなたがSEOの高度な詳細に入るとき学ぶべきことがたくさんあります。このガイドでは、ランキングを上げたり下げたりする可能性のあるものを見落とさないようにしています。

7. Googleの200のランキング要素の完全なリスト– SEOでランキングを取得するために、あらゆる小さなことを行う必要があることを前述しました。

リンクを作成するだけでは不十分です。

すばらしいコンテンツを書くだけでは十分ではありません。

メタタグを最適化するだけでは不十分です。

ほら、誰もがSEOの主要な側面をやっています。しかし、ほとんどのサイトが行っていないのは、すべての小さなことです。

今、あなたがすべての小さなことを正しくやったかどうか想像してみてください。あなたのランキングははるかに高くなります。

200のランキング要素のそれぞれを通過することをお勧めします。

8. eコマースSEOの究極のガイド–eコマースサイトは従来のサイトとは大きく異なります。

Googleで上位にランク付けするページは、通常、リストページまたは製品ページです。これらはあなたの売り上げを促進するタイプのページだからです。

このガイドのユニークな点は、eコマースサイトのSEOについて知っておく必要のあるすべてのことを教えてくれることです。リンク構築、コンテンツ作成、スキーママークアップ、さらには読み込み時間の最適化も、eコマースサイトではすべて異なるためです。


また、すべてのプラットフォームで機能します。 Shopify、Bigcommece、さらにはWixを使用するかどうかは関係ありません。すべての場合に機能します。

9. 19検索トラフィックを2倍にする高度なSEOテクニック–数回上で述べたように、特に現在非常に競争が激しいため、SEOには小さなことがすべて追加されます。

基本を行うだけでは十分ではありません。あなたはあなたの競争をはるかに超えて行かなければなりません。

そのため、19の高度な戦術を分析したこのガイドを読みました。

これらの各戦術はSEOトラフィックを増やすのに非常に効果的ですが、それらを実装する前に、基本的なことを検討する必要があります。

基本的なことをしなければ、高度な戦術はあまり役に立たないからです。

たとえば、URLがSEOに対応していない場合、これは初心者の戦術であり、Googleはサイトをクロールできない可能性があります。したがって、どのような事前戦略を使用しても、あまり効果はありません。

10.機能するリンク構築リソース–リンクはSEOの基礎です。それらを投票と考えてください。

投票数が多いほど、ランクが高くなります。

しかし、すべての投票(リンク)が等しいわけではありません。 CNNやYahooのような権威あるサイトからのものはより効果があります。そして、リンクがあなたのサイトに関連しているほど、あなたはより良くなります。

では、大規模なSEO企業に費やすリソースやお金がほとんどない場合、どのようにしてリンクを取得するのでしょうか。

さて、このガイドはそれを分解します。それはあなたがリンクを構築することができるすべての異なる方法を網羅しています。

無料のツールの作成からガイドの作成、手動でのアウトリーチまで…多くの可能性があり、このガイドからそれらすべてを学ぶことができます。

5つのSEOコース
1. SEOのロック解除–これはSEOに関する7週間のコースです。しかし、恐れることはありません。7週間という数字では、各動画は短く、実用的です。

7週間で合計21本の動画が分類されています。各ビデオの長さは5〜15分です。

また、各ビデオには、SEOの実装を容易にするための虎の巻、ワークシート、およびテンプレートが付属しています。

そうすれば、特定のSEOの戦術や戦略を学んだ後、それをどのように使用して実装できるかについてのドキュメントが提供されます。

2. eコマースSEO 101ビデオシリーズ–最大のeコマースプラットフォームであるShopifyのSEOコースです。

これは、SEOに一般的な関心を持っている人だけを対象としたコースではありません。これは、トラフィックを増やして収益と利益を増やす手段としてランキングを向上させたいオンラインストアの所有者向けのコースです。

コースには7つのビデオがあり、すべて無料で視聴できます。私のお気に入りのいくつかは次のとおりです。

あなたのストアがGoogleにないのはなぜですか?
Googleはあなたのeコマースストアをどのようにランク付けしますか?
キーワードリサーチ:どの検索フレーズをランク付けする必要がありますか?
ビデオは退屈するほど長くはありませんが、主題の内部を見るのに十分な長さです。

オンラインストアの所有者は、成功と失敗の違いは、有機的なトラフィックを生成する能力にのみ依存する可能性があることを理解しています。 eコマースビジネスのこの分野を改善したい場合は、Shopifyビデオシリーズが出発点として適しています。

image02
3. MozによるSEOレーニングコース– Mozが再びリストに追加されました。今回は、Udemを通じて提供されるトレーニングコースがあります。

 

yプラットフォーム。

この無料のトレーニングコースでは、SEO戦略を成功させるために必要なヒントとコツを学びます。

このコースは、会社のSEO初心者向けガイドの延長と考えてください。 5つの講義と1時間以上のビデオコンテンツで、Webサイトのランク付け方法についてコースをより快適に感じることができます。

講義のタイトルは次のとおりです。

月次SEOアクションプランの作成
SEOのためにあなたのソーシャルプロファイルを使用する5つの方法
キーワードターゲティングが難しくなります!
Twitterとのリンクビルディング
キーワードをコンテンツにマッピングする
このコースはすべてのレベルのマーケターを対象としているため、時間をかけて登録して飛び込みましょう。無料なので、失うものは何もありません。

image10
4.無料ダウンロード:ページ上のSEOテンプレート–これを従来のコースとして分類するのは難しいですが、いくつかの点で間違いなく型に適合します。

オンページSEOテンプレートは、HubSpotから無料で入手できます。これは、マーケターがページ上のSEO要素を追跡できるようにすることを目的として設計されました。

テンプレートを使用すると、より簡単な時間を過ごすことができます。

変更を1か所で追跡します。
ページ上のSEO戦略を整理します。
結果を促進するSEO要素の実装。
混乱することなくキーワードとページを調整します。
無料ダウンロードとして、少なくともHubSpotのこのテンプレートがSEO値を提供できるかどうかを確認する必要があります。ページ上で変更を加えるときは、近くに置いておくとよいでしょう。

image08
5.ローカルSEOのロックを解除–ローカルビジネスの場合、このコースは最適です。ローカルSEOを2週間に分割します。

このコースには、6つのビデオのほか、ワークシート、チートシート、テンプレートが含まれているため、学習した内容を実装できます。

そして、SEO Unlockedと同様に、各ビデオは短く、要領を得ています。

学習内容の概要は次のとおりです。

概要–ローカルSEOの概要。
ローカルSEOシグナル–ローカルランキングに影響を与えるもの。
Googleマイビジネス–Googleで上位にランク付けするためにそれを使用する方法。
コンテンツ–ランク付けされたローカルコンテンツを作成する方法。
オンページおよびオフページSEO–最適化する必要のあるSEOの主な要素。
シークレットレシピ–グーグルで上位にランクインするための重要な要素。
SEOツール
ランキングの向上に役立つSEOツールはたくさんあります。

作成したので少し偏見があるかもしれませんが、Ubersuggestから始めます。

あなたが無料で始めることができるので、私が他のSEOツールよりそれを推薦する理由。

ランク追跡からサイト監査、リンク構築、キーワード調査まで…SEOのすべての側面を無料で行うことができます。

これは、Ubersuggestサイト監査レポートのプレビューです。


最初にサイト監査を実行して、Ubersuggestを使い始めることをお勧めします。ここにURLを入力するだけです。

その後、SEOの進捗状況を追跡できるように、プロジェクトを作成することをお勧めします。これにより、ランキングを追跡し、SEOで何か良いことや悪いことが起こったとき、あるいは競合他社が何か新しいことをしたときにも通知を受けることができます。


Ubersuggestを最大限に活用したい場合は、このガイドをお読みください。

SEOガイド、コース、ツールのまとめ
すべてを理解する時間がない場合でも、最初に1つか2つのコースまたはガイドを選択するだけです。

なにかあることは無いよりマシだ。また、非現実的であるため、1日ですべてを行う必要はありません。

私があなたなら、Ubersuggestプロジェクトを作成することから始めて、次にSEOUnlockedトレーニングコースに進みます。

そこから、他のコースやガイドを任意の順序で確認できます。しかし、それが私が始めるところです。

ウェブ上には有料のオプションもたくさんありますが、結果を得るのに十分なものになるので、上記の無料のオプションから始めます。

これらのガイドやコースについてどう思いますか?