古いツイートを見つける方法

古いツイートを検索している場合は、タイムラインをスクロールするよりも簡単に見つけることができます。このガイドでは、その方法を説明します。

古いツイートを見つけることが重要な理由
自分や他の人の古いツイートを明らかにしたい理由はたくさんあります。

昨年、素晴らしいビジネスアイデアをツイートしたかもしれませんが、それが何であったかを思い出せません。おそらく、特に機知に富んだコメントをしたことを覚えていて、それが何回リツイートされたかを見たいと思うでしょう。

それは、あなたの今お気に入りの有名人が有名になる前に何についてツイートしていたかを見るのと同じくらい簡単なことかもしれません。

古いツイートを見つけることは、顔を保存したり、評判を保存したりする場合にもなります。私たちは皆、過去に誇りに思っていないことを言ってきました。問題は、インターネットの永続性が、手に負えないコメントを逃れるのが難しいことを意味することです。私たちは皆、5年前のツイートが人々を噛み、彼らのキャリアを台無しにするために戻ってきたという話を見てきました。

どんなに無害に見えても、それらのツイートを見つけて完全に削除することをお勧めします。

古いツイートを検索するにはどうすればよいですか?
古いツイートを検索する最も明白な方法は、タイムラインをスクロールして戻ることです。ただし、ツイートの量によっては、時間がかかる場合があります。 3年間1日1回だけツイートしたとしても、スクロールしなければならないツイートは1,000件を超えます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

幸いなことに、古いツイートを見つけるために使用できる3つの優れた戦略があります。

Twitterの高度な検索を使用する
Twitterの高度な検索機能は、自分自身または他の人のプロファイルで古いツイートを検索するための最も簡単で包括的な方法です。日付、キーワード、場所、アカウントなど、複数のフィルターを使用して検索できます。つまり、正確なツイートを特定したり、すべて同じ基準を満たす複数のツイートを見つけたりすることができます。

高度な検索ページに移動することから始めます。

古いツイートを見つける方法-Twitterの高度な検索を使用する
次に、検索するものを選択します。 2016年のリンク構築について私が言ったことを見たいとしましょう。

正確なフレーズ検索バーに「リンクビルディング」と入力することから始めます。

高度な検索を使用して古いツイートを見つける-スクリーンショット
次に、アカウントをアカウントセクションに追加します。

古いツイートを見つける方法-Twitterの高度な検索アカウントの例
次に、日付範囲を選択します。この場合、2016年の初めから終わりまでのツイートを探しています。

古いツイートを見つける方法-Twitterの高度な検索で日付範囲を追加する
出来上がり。 2016年のツイートで「リンクビルディング」について言及するたびにリストが表示されます。

古いツイート-ニールパテルの例
高度な検索フィルターの条件を使用して、必要なほぼすべてのツイートを見つけることができます。日付範囲を使用して、特定の日に誰かがツイートした内容を特定できます。また、これを使用して、初めてのツイートを見つけることもできます。

私の場合、2007年3月のかなり早い時期にTwitterに参加したことがわかります。

古いツイートニール・パテル
最初のツイートを見つけるのは、高度な検索機能に戻って次のフィルターを適用するのと同じくらい簡単です。

私のアカウント(@neilpatel)
日付範囲(2007年3月1日から2007年3月31日)
Twitterはツイートを時系列で一覧表示しませんが、私の最初のツイートが何であったかを簡単に確認できます。

古いツイート-最初のツイートを見つけたニール・パテルの例
Twitterの高度な検索機能の最も優れている点は、メインの検索ページに戻らずに、パラメーターを変更して新しい検索を実行するのがいかに簡単かということです。

上記の例では、検索をすばやく編集して、2020年3月にツイートした内容を見つけることができます。

古いツイートを見つける方法-Twitterの高度な検索で検索パラメータを編集する
元のパラメータが十分に狭くない場合は、既存の検索に簡単に追加できます。たとえば、検索の先頭に「コロナウイルス」を追加して、パンデミックに関連するツイートのみを含めることができます。

古いツイートの例、ニール・パテル
私の名前の後に「ORfrom:[Twitter handle]」を追加することで、同じ時間枠内の他の人のツイートを検索することもできます。

これを使って、私の親友のエリック・シウが言ったことを見てみましょう。

古いツイートを見つける方法-同じ時間枠内で他の人のツイートを検索する方法
Twitterにあなたの記録を尋ねる
プラットフォームを使用して古いツイートを見つける方法は、Twitterの高度な検索機能だけではありません。データのアーカイブをダウンロードして、すべてのツイートに一度にアクセスすることもできます。

「設定とプライバシー」に移動します。

古いツイートを見つける方法-Twitterにあなたの記録を尋ねる
次に、[アカウント]をクリックします。

古いツイートを見つける方法-Twitterの高度な検索でアカウント設定に移動します
次に、「データのアーカイブをダウンロードします。」

古いツイートを見つける方法-Twitterの高度な検索でデータのアーカイブをダウンロードする
パスワードを入力し、[アーカイブのリクエスト]をクリックします。 ZIPfが届くとすぐに通知が届きます

 

ileをダウンロードする準備ができました。

古いツイートを見つける方法-Twitterデータアーカイブ
サードパーティのWebサイトを使用して古いツイートを削除する
いくつかのサードパーティのWebサイトは、特定のツイートを見つけるための大変な作業をすべて行います。

すべての私のツイート
すべてのマイツイートは、すべてのツイートを1つのページに表示するための高速で無料の簡単な方法です。 Twitterアカウントを使用してログインすると、Twitterアクティビティの完全なまとめが表示されます。

ツイートバインダー
Tweet Binderを使用すると、自分のアカウントだけでなく、任意のTwitterアカウントに関する完全なレポートを取得できます。これは、他の誰かが過去にツイートしていたことを知りたい場合、またはプラットフォームでの彼らの活動が時間の経過とともにどのように変化したかを理解したい場合に最適です。

TweetDeleter
TweetDeleterは、Twitterアーカイブを活用して、ツイートの検索と削除を非常に簡単にします。これは、非常に多くのツイートをしたり、ダウンロードしたときにアーカイブが少し圧倒されたりする可能性がある人にとっては素晴らしいソリューションです。

古いツイートを削除する必要がありますか?
古いツイートを見つけたので、おそらくそれらを削除する必要があるかどうか疑問に思っているでしょう。残念ながら、この質問に答える簡単な方法はありません。

古いツイートをすべて保存することを支持する良いケースがありますが、それらを削除する(または少なくとも最悪のツイートを削除する)ことを支持する同様に良いケースがあります。

下のコインの両面を見て、決定を下せるかどうか見てみましょう。

古いツイートを削除することの長所
古いツイートを削除すると、新たなスタートを切るチャンスが得られ、視聴者が増えるにつれて、望ましくない否定的な宣伝を避けることができます。古いツイートを削除する最も良い理由のいくつかを次に示します。

Twitterで新たなスタートを切りたいが、メールアドレスを変更したくない。この場合、すべてを削除するのが最善の場合があります。
特定のトピックに関する意見を変更しました。あなたの意見を変えることは素晴らしい特徴です、しかしあなたは誰かがあなたを偽善者と呼ぶことを望まないかもしれません。
あなたは10代のときにTwitterに参加しました。若い頃はみんな恥ずかしかったですが、あなたの若くて愚かな自己の証拠を削除するのが最善です。
あなたは新しい雇用主があなたの歴史をスパイすることを望んでいません。一部の雇用主は、雇用する前にソーシャルメディアアカウントをチェックします。気に入らないものを見つけさせないでください。
業界を切り替えました。以前はeコマースで働いていたが、現在は非営利団体で働いている場合は、現在の分野に関係のない古いツイートを削除する価値があるかもしれません。
専門家のアドバイスが必要な場合、Katie Linendollは、ツイートについて2回考えなければならない場合は、それを削除するだけだと考えています。 「ツイートに躊躇していて、それが危険だと思うなら、それをそこに維持するのはどの程度の能力で良いと思いますか?」彼女は尋ねます。 「それは私にとって気が遠くなるようなことです、それはそれだけの価値がありません。」

ツイートを削除しても、あなただけではありません。 TweetDeleterによると、2020年のアクティビティは14%増加しました。ユーザーがツイートを削除した最も一般的な理由は、「潜在的な雇用者のためにフィードをクリーンアップする」ことでした。その他の人気の動機には、「困惑したツイートを取り除く」や「過去のツイートが表すものよりも意見が変わる」などがあります。

古いツイートを削除することの短所
ただし、古いツイートを削除することが必ずしも最善のアイデアとは限りません。ツイートを削除することには、特に大量の削除を計画している場合、かなり重大な欠点がいくつかあります。

人々は気付くかもしれません。古いツイートをすべて大量に削除することは、フォロワーが多い人にとっては削除しないことと同じくらい悪いことです。そうすることで、たとえあなたが何も悪いことを言わなかったとしても、人々はあなたが過去に言ったことについて推測するかもしれません。
削除されたツイートは永久に失われます。一度削除するとツイートが返ってこないので、手放しても構わないと思っているかどうか慎重に考えてください。
ツイートを大量に削除すると、感傷的な投稿が失われる可能性があります。古い画像や今は亡くなった友人へのメッセージは、非常に感傷的な価値を持っているかもしれません。この種のメッセージは可能な限り削除しないことをお勧めします。今はツイートを見逃さないと思っていても、将来は気が変わってしまうかもしれません。
ツイートの削除は両刃の剣になる可能性があります。そのため、削除するツイートには細心の注意を払っています。たとえば、タイプミスについて心配したり、当時多くの人が抱いていたという信念についてコメントしたりする必要はありません。このアプローチを採用すると、タイムラインがあまり残っていない可能性があります。

ただし、ケイティリネンドルのアドバイスを参考にしてください。よく考えなければならない場合は、削除して先に進んでください。人生は短すぎて、1つのツイートについて心配することはできません。

古いツイートをまとめて削除する方法
古いツイートを1つずつ削除する必要はありません。いくつかのアプリでは、古いツイートのすべて(または選択)を自動的に削除できます。

TweetEraser
TweetEraserを使用すると、ツイートをすばやく簡単にフィルタリングおよび削除できます。キーワード、ハッシュタグ、または日付でフィルタリングしてから、削除を開始します。このツールには無料バージョンがありますが、Twitterのヘビーユーザーには、おそらく$ 9.99のプレミアムバージョンが必要になります。

TweetDeleter
TweetDeleterでは、ツイートを検索できるだけではありません。それらを削除することもできます。プラットフォームを使用してoをクロールできます

 

ツイートを1つずつ削除するか、プロファイルをクロールして所定の設定に従ってツイートを自動的に削除する自動削除機能を設定できます。

何よりも、TweetDeleterを使用すると、削除したツイートをアプリに保持できます。他のユーザーに見られたくない場合もありますが、いつでも読み直すことができます。

TweetDeleterの標準バージョンは月額$ 3.99です。

TwitWipe
プロファイルを完全に削除しますか?次に、TwitWipeを選択します。これにより、すべてのツイートが一度に削除されます。使い方はとても簡単で、ツイートをすぐに削除できます。何より、無料で使用できます。

結論
特にあなたが多作のツイーターである場合、あなたや他の誰かが過去にツイートしたものを見つけるのは必ずしも簡単ではありません。定期的にツイートすることは、パーソナルブランドとビジネスを成長させるための優れた方法ですが、発言内容を追跡するのが難しくなる可能性もあります。

Twitterの高度な検索機能を使用する場合でも、プラットフォームからすべてのアクティビティをリクエストする場合でも、サードパーティのツールを使用する場合でも、古いツイートを見つけることで、保持するツイートと削除するツイートを特定できます。

最初に見るのは誰の古いツイートですか?過去にどんな恥ずかしいことをツイートしましたか?