LinkedInInsightsを実用的な方法で使用する方法

洞察とは何ですか? Merriam-Websterによると、それは「何かを見る力または行為」です。 LinkedIn Insightsを使用すると、誰があなたをフォローしているのか、あなたのコンテンツに関与しているのか、またはリードまたは新入社員としてあなたが興味を持っている可能性があるのか​​に関する情報を確認できます。

LinkedIn Insightsは、マーケティング戦略を採用、宣伝、またはまとめる場合でも、すでに強力なビジネスプラットフォームを最大限に活用するのに役立ちます。

LinkedIn Insightsとは何ですか?
マーケターとして、私たちはデータとともに生き、繁栄します。私たちが行うことはすべて、さまざまな指標を測定して、何が機能し、何が機能しないかを確認することです。データを理解するための鍵は、データを見て行動に移す方法を知ることです。それがLinkedInInsightsの目標です。

これらの分析は、マーケティングキャンペーンから必要な結果を得るために確認する必要のあるデータの量を制限することを目的としています。基本的に、キャンペーンを最適化し、より狭いオーディエンスに焦点を合わせることができます。

LinkedIn Insightsの最も強力な側面の1つは、特定の業界にデータを提供できるという事実です。たとえば、人、業界、広告、才能など、さまざまな種類の洞察があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

LinkedIn People Insights
理想的なバイヤーペルソナを開発することは、すべての優れたマーケターがしなければならないことです。オーディエンスをきめ細かく理解する必要があります。何が彼らを購入、移動、狂気、悲しみ、または幸せにしますか? LinkedInやその他のプラットフォームでのマーケティングキャンペーンを最大限に活用する方法であるため、これらすべての要素を理解する必要があります。

LinkedInのPeopleInsightsセクションは、オーディエンスについて詳しく知るのに役立ちます。データは、彼らの場所、スキル、職業、およびソーシャルメディアで好きでフォローしている他の人々に関するデータを提供します。

次に、そのデータを取得してフィルタリングし、必要な結果のリストのみを取得できるようにします。たとえば、不動産マーケティングに携わっている場合は、特定の場所でターゲットを絞ったリストが必要になることがあります。

LinkedInは、さらに絞り込む方法を提供します。あなたはあなたと同じような特定のコンテンツに従事している人々のリストを得ることができます。ターゲット層が好むと思われるコンテンツに焦点を当てることで、このトリックを活用してください。

たとえば、スポーツトレーニングと高齢者向けフィットネスを中心としたLinkedIn広告を掲載している場合、そのトピックに関心のある人は、加齢や退職に関する関連トピックにも関心があることを知っているかもしれません。

このデータがあると、検索を絞り込み、オーディエンスに焦点を合わせて、成功の可能性を最大限に高めることができます。

LinkedIn Industry Insights
特定の業界の内外を理解することは、マーケティングキャンペーンを正しい方向に導くのにも役立ちます。どのトレンドと洞察があなたにとって重要であるかを知ることは最も重要です。

業界インサイトセクションでは、ヘルスケアや金融サービスなどの特定の業界に関するデータを提供します。これらの業界内の情報やトレンドニュースを見つけることができるので、これらの人々をターゲットにしている場合は、彼らにとって何が重要であるかがわかります。

このようなツールは、ゲームから多くの当て推量とテストを取り除くのに役立つため、強力です。広告コピー、写真、色をテストして、視聴者の共感を呼ぶかどうかを確認するには、かなりの時間がかかります。始める前に何が機能するかについては良い考えがあるかもしれませんが、それでも100%確実ではありません(そして決してそうなることはありません)。

ただし、業界の洞察を持ち、オーディエンスが何に興味を持っているかを確実に知ることは、キャンペーンのリーチと成功に大きな違いをもたらす可能性があります。

LinkedIn業界の洞察でできるもう1つの優れた点は、他の人が過去に正しく行ったことの例を提供することです。特定の業界のソートリーダーやフロントランナーは、その経験と評判のために多くの注目を集める傾向があります。彼らが正しく行っていることを知ることは、あなたが何ができるかについて少し洞察を得るのに役立ちます。

LinkedIn Advertising Insights
LinkedInの広告モデルをあらゆる角度から理解するのに役立つ広告インサイトが存在するため、支出するすべての金額を最大限に活用できます。マーケターが広告の仕組みについて理解を深めれば、キャンペーンをより成功させ、最終的にはROIを向上させることができます。

これらの洞察は、キャンペーンの成功を測定するのに役立ちます。どのメトリックが重要であり、それらが結果を得る特定のアクションにどのように変換されるかを知る必要があります。

このセクションは、LinkedInでのパフォーマンスをより適切に測定できるように、ブランディングとリーチにも役立ちます。

LinkedIn Talent Insights
LinkedIn Insightsの最も強力な用途の1つは、タレントインサイトセクションです。それはあなたを助けるタレントインテリジェンスプラットフォームです

 

より良い採用決定。

労働力の開発とオンボーディングへの投資は、費用のかかるプロセスです。常に人を雇い、離職率に対処しようとしているのであれば、それはプロセスではなく、人材の獲得に関係している可能性があります。

仕事の資格があっても、全員がうまくいくとは限らないという事実に直面しなければならない場合があります。才能の洞察を利用することで、他の企業が行っていることとスキルがどのように変化しているかのスナップショットを取得できます。これを使用して、スナップショットとベンチマークで検索を絞り込みます。

LinkedInが新しい才能を見つけるのに最適な場所であることは誰もが知っていますが、どのようにして検索を絞り込み、必要な才能だけを見つけられるようにしますか?

LinkedInのタレントインサイトセクションは、プラットフォームでの経験、教育、および履歴に基づいて、すべての最高の候補者をプールするのに役立ちます。需要と供給に関するリアルタイムのデータと、現在の採用状況の360度のビューを受け取ります。

これは、急速な成長と拡大を目指す企業にとって有益ですが、採用とオンボーディングに関係するすべての官僚的形式主義に取り​​組みたくない場合です。 LinkedInのタレントインサイトは、候補者をフィルタリングするのに役立つため、仕事に最適な人材の採用に集中できます。

LinkedInInsightsの使用方法
LinkedIn Insightsをさらに掘り下げていくと、メリットは積み重なっていきます。マーケティングキャンペーンの一環としてLinkedInInsightsを実装することを検討している場合は、次のようなメリットがあります。

ターゲットを絞ったコンテンツ
コンテンツはゲームの名前であり、私たちが永遠に解読しようと費やすコードです。残念ながら、ターゲットを絞ったコンテンツの作成に関するハンドブックはありません(またはありますか?)。私たちにできることは、できるだけ近づき、そこからできる限りのことをすることです。

LinkedIn Insightsは、オーディエンスが知りたいことと、可能な限り避けたいことを教えてくれるので役立ちます。これは、最も関与しているコンテンツと最も関与していないコンテンツについて受け取ったデータを翻訳することで学ぶことができます。

また、洞察を使用して競争をチェックし、他の人が何をしているかを確認し、その知識を使用して独自のコンテンツを作成することもできます。

改善されたリターゲティング
マーケティングの誰もが、リターゲティング広告が金でその重みの価値があることを知っています。リターゲティングには、あなたが出したものに最近関わったものの、目的のアクションを完了しなかった人を見つけることが含まれます。

たとえば、リストに追加する電子メールと引き換えに無料の電子書籍を提供したとします。誰かが電子書籍の広告をクリックしたが、電子メールを入力しなかった場合は、別の広告で再ターゲットすることができます。

リードがすでに暖かいので、これらのキャンペーンはとても成功しています。彼らはあなたが誰であるかを知っており、少なくともあなたのリンクをクリックして次のページに進むのに十分なほどあなたを信頼しています。リターゲティング広告のクリック率は、通常の広告の10倍になる可能性があります。

従業員の定着率の向上
多くの採用マネージャーは、業界で候補者を見つけて調査するためにLinkedInを利用しています。候補者の資質とスキルは常に変化しています。見込み客について学ぶための最良の方法の1つは、LinkedInの候補者のプールを見て、彼らが何であるかを確認することです。

応募者を理解することは、最良の応募者を見つける方法をよりよく理解するのに役立ちます。数人を採用してビジネスを成長させたい場合は、LinkedIn Insightsを使用すると、時間のかかる試行錯誤のない採用で最適な候補者を見つけることができます。

新しいトレンドを常に把握する
LinkedIn Insightsは、将来の新入社員を刺激する要因を理解するだけでなく、顧客が何を望んでいるかを知るのにも役立ちます。フォロワーの洞察と傾向により、あなたはあなたの会社をフォローしているすべての人々についての特定の特徴を見ることができます。フォロワーの大規模なグループが関心を持っている傾向を追跡することもできます。

たとえば、政治関連のギア、アクセサリー、衣料品を販売するeコマースストアを所有しているとします。あなたの人気は一般的に選挙期間の前後で他の年よりも高く歪むでしょう。

選挙が近づくにつれ、人々が最も興味を持っているトレンド、彼らがフォローしているページ、そして彼らが最も関与しているコンテンツを見ることができます。

LinkedInInsightsにアクセスする方法
LinkedIn Insightsを起動して実行するには、LinkedInアカウントにログインして、右上隅にある[作業]ボタンをクリックします。

LinkedInInsights-設定するためのステップ1-
LinkedInの製品を表示するページが表示されます。インサイトを設定するには、[インサイト]ボタンをクリックします。

LinkedInInsights-製品提供ページ
次に、誰かがあなたに連絡できるように、次のフォームに記入します。

LinkedInInsightsサインアップフォーム
最終的に、LinkedInから、目標と目的に関する詳細情報を求めるメールが届きます。これは、誰もが手に入れる包括的な提供をするのではなく、個別の計画に応えることによって、素敵な個人的なタッチを提供します。

また、LinkedInInsightsプロセスと連携するためにWebサイトに配置できるLinkedInInsightsタグも提供します。このタグは他のソーシャルとまったく同じように機能します

 

メディアプラットフォーム。コードの小さなスニペットをコピーして、ウェブサイトに配置します。次に、LinkedIn広告からのすべてのコンバージョンを追跡し、それらが誰であるか、そして何がそれらを動かしているのかについての貴重な洞察を得ることができます。

LinkedIn InsightsのケーススタディKBC Bank
KBC Bankには、LinkedInInsightsの最も豊富なケーススタディの1つがあります。彼らの目標は、最高の採用および労働力管理プロセスを開発することにより、企業文化を改善することでした。問題は、彼らのビジネスが存在する分野の候補者に関するデータがあまりないことでした。

彼らは過去に採用して保持した候補者に関する多くの内部データを持っていましたが、現在の遠隔地では、ビジネス以外の既存の市場を理解することが重要であることを知っていました。

KBC Bankのチームは、Insightsで受け取ったデータのリアルタイムプールの使用を開始しました。その後、彼らはデータを取得し、可能な限り最高の候補者を採用するための行動計画を立てることができました。

その結果、彼らは何を得ましたか?

彼らは、自分たちが持っているとは知らなかった市場を利用することで、より良い人材のプールを獲得しました。彼らは候補者のスキルと専門知識を取り入れ、競合他社が採用していたものと比較しました。最後に、彼らは新しいデータにアクセスして、市場を探索し続け、データ主導の採用を使用して、より短い時間で候補者についてより良い意思決定を行いました。

結論
LinkedIn Insightsを試してみることを検討している場合、私のチームは、LinkedInのビジネスプロファイルを活用して努力を最大限に活用する方法を理解するのに役立ちます。 LinkedInは常に強力なB2Bプラットフォームでしたが、多くの企業がLinkedInを最大限に活用していません。

データは重要ですが、重要なのはデータだけではありません。それはあなたがそれをどのように解釈し、それをあなたのビジネスを成長させるための行動とステップに変えるかです。これがLinkedInInsightsの重要な要素です。

LinkedIn Insightsは何に使用しますか?コメントで教えてください。