有料広告でソートリーダーシップマーケティングを使用する方法

次のセス・ゴーディン、ゲイリー・ヴェイナーチュク、またはティム・フェリスであることを想像してみてください。

これらの注目すべき人物のように、大きな評判は、収益性の高いクライアント、会議で話す機会、および現在のビジネスベンチャーでの成功を引き付けることができます。ソートリーダーシップマーケティングは強力なものです。

さて、あなたはどのようにして誰もいない状態から信頼できる思考のリーダーになるために移行しますか?どのようにして評判を築き、ニッチ市場で認められるようになりますか?

有料広告を使用して、ソートリーダーとしてのパーソナルブランドを構築する方法について詳しく見ていきましょう。

ソートリーダーシップマーケティングとは何ですか?
ソートリーダーシップマーケティングは、専門的な情報源としての地位を確立することにより、ブランドの認知度を高める慣行です。それは彼らのニッチで評判の良い専門家としてCEO、幹部、または個人を確立するのに役立ちます。

マーケティングエグゼクティブは、より多くのクライアントを代理店に引き付けるために、ソートリーダーになりたいと思うかもしれません。同様に、他のCEOは、組織の製品やサービスを脚光を浴びるためにフォロワーを増やしたいと考えています。

ソートリーダーになることは恐ろしい努力のようですが、適切な戦略で可能です。

ソートリーダーは、マーケティングチームと協力して、高品質のブログ投稿、教育ビデオ、ソーシャルメディアコンテンツを作成することができます。ソートリーダーの名声が高まるにつれ、彼らはフォロワーを増やし、自分の分野の専門家になることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

有料広告でソートリーダーシップマーケティングを使用する必要があるのはなぜですか?
有料マーケティングキャンペーンでソートリーダーシップを使用する利点は何ですか?ここにあなたが知る必要がある主な利点のいくつかがあります。

1.ブランドの認知度と露出を向上させる
注目のソートリーダーからの洞察に満ちたアドバイスを含む有料広告を想像してみてください。ソートリーダーシップマーケティングでは、注目の専門家または幹部はすぐに信頼でき、権威があるように見えます。

有料広告とのより多くの相互作用はまたあなたのビジネスへのより多くの露出を意味します。

顧客がすぐに広告をクリックしなくても、有料広告に繰り返しアクセスすると、顧客の好奇心が刺激され、Webサイトに誘導されます。これが起こったとき、彼らはすでにあなたのブランドに対して前向きな認識を持っています(あなたが説得力のある広告コンテンツを作成した場合)。

ソートリーダーシップコンテンツは、意思決定者を引き付けるための優れた方法でもあります。

LinkedInによる意思決定者の調査では、回答者の58%が週に1時間以上の思考リーダーシップを読んでいます。これは、ソートリーダーシップコンテンツを含む有料広告に投資することで、大企業の意思決定者にあなたのビジネスを紹介できることを意味します。

2.ソートリーダーシップマーケティングはビジネスチャンスを引き付ける
より多くの人々が有料広告を通じてあなたのブランドを発見するにつれて、あなたは時間の経過とともにより多くのビジネスチャンスを引き付けることができます。

クライアントはすでにあなたを信頼できると認識しているので、あなたのソートリーダーシップコンテンツを通じて機会を得るのは理想的です。

思考のリーダーシップがビジネスを後押しできることを証明するこれらの統計をチェックしてください:

C-suiteの幹部のほぼ半数が、ソートリーダーシップを読んだときに連絡先情報を共有しています。
意思決定者の58%は、ソートリーダーシップの内容に基づいて企業を選択すると答えています。
意思決定者の61%は、思考のリーダーシップを活用するブランドとコラボレーションするためにプレミアム価格を支払うことに問題はありません。
これらの統計は、ソートリーダーシップへの投資が大きな投資収益率につながる可能性があることを証明しています。対照的に、自分で機会を探す場合でも、見込み客に自分のビジネスを信頼するように説得するか、ビジネスを転換する努力をする必要があります。

3.ソートリーダーシップマーケティングで人前で話す機会を引き付ける
評判が高いということは、より多くの人々があなたが提供する洞察やアドバイスに喜んで耳を傾けることを意味します。

有料広告を通じてブランド認知度を高めると、希望するターゲットオーディエンスとの会議やイベントで話す機会を引き付けることもできます。

組織が会議やイベントを宣伝する場合、宣伝コンテンツにあなたの顔、名前、資格情報を含めることもできます。もちろん、これはあなたのパーソナルブランドの宣伝を増やすことも意味します。

データ保護世界フォーラムによるこの広告を検討してください。この広告には、ヘッドショットとそのスピーカーの資格情報が含まれています。マイナーな宣伝のように見えても、思考のリーダーとしての地位を確立することになると、より多くの宣伝は常に良い宣伝になります。

ソートリーダーシップマーケティング-データ保護世界フォーラム
有料広告でソートリーダーシップマーケティングを使用する方法
人々の注目を集めるために、どのようにソートリーダーシップ広告を作成しますか?知っておく必要のあるヒントを次に示します。

1.対象者を理解する
有料広告キャンペーンを成功させるには、オーディエンスを理解することが重要です。すべてのマーケティングキャンペーンと同様に、バイヤーpを作成することから始めます。

 

エルソナ。

考慮すべきいくつかの質問があります:

あなたのターゲットオーディエンスは何を必要としていますか?
彼らはどう思いますか?
なぜ彼らはあなたのブランドを購読したいと思うのでしょうか?
あなたの広告はどのようにあなたのウェブサイトをチェックするように視聴者を刺激または動機づけますか?
良いヒントは、調査を作成するか、ソーシャルリスニングツールを活用して回答を得ることです。ソーシャルメディアページを用意している場合は、視聴者のコメントやメッセージを見てください。また、調査を開始して、ターゲットオーディエンスの期待を判断することもできます。

この情報を使用して、購入者のペルソナに共鳴するソートリーダーシップ広告を作成できます。ビジネスが成長するにつれて、バイヤーのペルソナを再評価して、顧客のニーズに合わせます。

2.プロの写真を含める
あなたのロゴと同じように、有料広告は、ブランド関連のコンテンツの意思決定者や消費者が最初に目にするものかもしれません。

私の提案は、良い第一印象を与えるためにプロの写真を使用することです。

パーソナルブランドをどのように表現したいかに基づいてドレスアップします。ターゲットベースがB2Bの専門家またはCEOである場合、スーツとネクタイでうまくいく可能性があります。一般の人を惹きつけたい人は、カジュアルな服装を使って、より親しみやすいように見せることができます。

「The4-HourWorkweek」の著者であるティム・フェリスは、視聴者に本、ガジェット、アルバム、記事などの彼のコンテンツを読むように勧めています。彼はまたリラックスしてカジュアルなシャツを着ているようです。有料広告の写真はシンプルに見えるかもしれませんが、実際には、彼の教えに従って仕事を減らし、収入を増やすことで視聴者が導くことができる人生を表しています。

ソートリーダーシップマーケティング-ティムフェリス
3.製品およびサービスに関する情報を提供する
ソートリーダーシップマーケティング広告は、あなたが提供する製品やサービスへの洞察を提供する必要があります。

これにより、顧客は広告をクリックしたときに何を期待できるかを知ることができます。あなたの製品やサービスについて不明確であると、潜在的な顧客を失う可能性があります。

たとえば、デイブラムジーのライブウェビナーの広告は、意欲的な金融コーチのためのマスタートレーニングに加入することで顧客が得られるメリットを特徴としています。

ソートリーダーシップマーケティング-デイブラムジー
4.競合他社の有料広告を監視する
競合他社が何をしているのか見てみましょう。

有料広告の立ち上げにどのマーケティングチャネルを使用していますか?彼らはどのくらいの頻度でそれらの広告を掲載しますか?彼らは何について書いていますか?競合他社の広告を監視および分析することで、独自の有料広告の機会を見つけることができます。

競合他社の広告をどのように見つけますか? Facebookでは、広告ライブラリにアクセスして、業界の他のソートリーダーのアクティブな広告と非アクティブな広告を見つけることができます。

ソートリーダーシップマーケティング-広告ライブラリ
5.貴重なコンテンツを提供する
説得力のある有料広告があっても、顧客はあなたの製品やサービスをクリックしたり購入したりすることはできません。

これは完全に大丈夫です。商品やサービスを独占的に販売するための有料広告は存在しません。

別のオプションは、有料広告を使用して、教育ビデオやブログ投稿などの貴重なコンテンツへのリンクを共有することです。貴重なコンテンツを共有することで、ブランドを効果的に紹介し、信頼できる専門家としての地位を確立することができます。

6.本物であること
すぐに購入するように人々に依頼しても、最良の結果が得られない場合があります。

良いヒントは、本物であり続けるか、エンゲージメントを高めることです。あなたのブランドの舞台裏を見てみましょう。ビジネスに関する興味深い洞察と、顧客やクライアントをどのように支援したかを共有できます。

著者のマルコムグラッドウェルの有料広告には、彼の次のオーディオブックの舞台裏でのユーモラスな洞察を提供するスポンサー動画があります。彼は(まだ)新しいオーディオブックを販売していないかもしれませんが、それは彼の次の作品の誇大宣伝を生み出したり、視聴者に彼の過去のベストセラー作品を再訪するように促したりするかもしれません。

ソートリーダーシップマーケティング-マルコムグラッドウェル
もう1つのオプションは、事実と調査に裏付けられた洞察または事実を共有して、自分の主張を証明することです。電子書籍、ホワイトペーパー、またはケーススタディへのリンクを数字と数字で追加します。これは、人々に購入、購入、購入を求めるよりもはるかに説得力があります。

成功したソートリーダーシップマーケティング有料広告の例
有料広告でソートリーダーシップマーケティングを活用する方法がまだわかりませんか?これがあなた自身を刺激するかもしれないいくつかの成功した有料広告です:

1.サイモン・シネック
サイモンシネックは、リーダーシップや組織構造などのトピックをカバーするインスピレーションを与えるスピーカーです。彼は定期的にオンラインクラスやワークショップを主催して、人々が安全で、刺激を受け、充実していると感じられるようにしています。

より多くの視聴者に彼のクラスをチェックするように促すために、彼は前の講義からの示唆に富むクリップを共有します。短いクリップからの人生の教訓は、人々が彼のウェブサイトを訪問し、彼のコンテンツをチェックし、そして最終的には有料の顧客になることを奨励するかもしれません。

ソートリーダーシップマーケティング-サイモンシネック
2.ビル・ゲイツ
ビルゲイツは紹介する必要はありません。彼は世界最大のテクノロジー企業の1つを設立しましたが、最近の情熱は気候変動や感染症との闘いです。

トレバーノアとのライブチャットのために、彼は自分の本を宣伝する有料広告を作成しました。

ソートリーダーシップマーケティング-ビルゲイツ
この広告は彼の教授をフィーチャーしているので機能します

 

エッセンシャル写真、本の表紙、イベントの日時。シンプルな画像でも、視聴者が知る必要のあるすべての関連情報を共有することができます。

3.Grant Cardone
Grant Cardoneはビジネスの世界を専門としています。そのため、彼が提供する製品やサービスと完全に一致する印象的な有料広告を持っています。

彼の短いクリップは、学生が彼のブートキャンプに期待できることの概要を示しています。さらに、彼は視聴者に行動を促すための説得力のある有益なCTA(わずか97ドルでアクセスを取得!)を持っています。

ソートリーダーシップマーケティング-グラントカードン
4.タイ・ロペス
Tai Lopezは、やる気を起こさせるコンテンツと自助コンテンツを専門とする投資家および起業家です。彼らは素晴らしいブランドには説得力のあるストーリーがあると言います、そして同じことが彼のビジネスにも当てはまります。

彼の有料広告のフルバージョンには、彼の貧困との闘いと彼のキャリアの始まりについての物語が含まれています。最終的に、彼はメンターシップを求め、人生をより良い方向に変えることができました。

ほとんどの有料広告とは異なり、彼の広告コピーはかなり長いです。それでも魅力的な話で、彼は最後の言葉まで読者を興味をそそらせることができます。

ソートリーダーシップマーケティング-タイロペス
5.トニー・ロビンズ
Tony Robbinsは、トップビジネスストラテジスト、コーチ、スピーカーです。彼の印象的な有料広告キャンペーンは、395ドルのコースで人々が自分のビジネスを構築することを奨励しています。

ソートリーダーシップマーケティング-トニーロビンズ
このタイプのコピーは、すでにあなたのブランドに精通しているフォロワーに効果的かもしれません。製品が割引価格である場合、元の価格を知っている顧客は、オプトインして自分で試してみる必要がある場合があります。

結論
有名なソートリーダーになりたい場合、有料広告キャンペーンは、ブランド認知度を高め、志を同じくする個人を引き付ける手段を提供します。

最良の結果を得るには、プロの写真と説得力のあるコピー(またはビデオ)を使用して、視聴者に製品やサービスを詳しく見てもらいます。その過程で、ターゲットオーディエンスのニーズを理解し、彼らの窮状に対処するソリューションを共有することを忘れないでください。

より多くの人々をあなたのパーソナルブランドに引き付けるにつれて、あなたはまた、儲かるビジネスチャンスを獲得し、会議の講演者として招待されることができます。うまくいけば、これらのヒントがあなたの有料広告にソートリーダーシップを組み込むようにあなたを刺激します。

有料広告でソートリーダーシップマーケティングをどのように使用しますか?