あなたが読むべき25のマーケティング本

あなたがどれほど熟練したマーケティング担当者であるかに関係なく、あなたは常に同様の専門的なルートを歩いた人々の知恵から利益を得ることができます。ベテランの専門家から学ぶ良い方法は、彼らがマーケティングのさまざまな側面について書いた本のいくつかをチェックすることです。

多くの場合、これらの本は、マーケティングの領域をはるかに超えた状況に適用される哲学的アプローチを提供すると同時に、私たちの時代の最も成功したキャンペーンのいくつかへの洞察を提供します。

最初から最後まで刺激的な優れたマーケティング資料を探している場合は、これらの25冊のマーケティング本をチェックしてください。

1.パーミッションマーケティング:見知らぬ人を友達に、友達を顧客に変える
マーケティング本-
この物語は信じられないほど説得力があり、代理店で働いているか会社で働いているかに関係なく、あらゆる種類のマーケターにアピールします。

これらのページでは、マーケティング起業家であり、19冊のベストセラー本の著者であるセスゴーディンからのアドバイスを見つけることができます。パーミッションマーケティングの彼の革新的な概念について学びましょう。これは、ゴディンが「インタラプションマーケティング」と呼んでいる古典的なマーケティングアプローチとはまったく対照的です。

ゴディンは、成功するマーケティングの基本的な信条として、関係を構築し、信頼を育むことの重要性について語っています。

オーディオ形式でもご利用いただけます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

2.ポジショニング:あなたの心のための戦い
マーケティング本-ポジショニング:あなたの心のための戦い
私たち消費者は、マーケティングメッセージの後にマーケティングメッセージが絶えず溢れていることは周知の事実です。すべての専門分野のマーケターに適したこの物語では、著者のアル・ライズが懐疑的で過飽和状態の聴衆へのマーケティングの課題に取り組んでいます。

この本は、競合他社の長所と短所に加えて、ブランドの長所と短所を反映した、消費者の心の中での地位を占めるための新しいアプローチを掘り下げています。

彼自身の時代のブランドの伝説であるAlReisは、マーケティングの主流に位置付けるという考えを再調整したことで知られています。

オーディオ形式でもご利用いただけます。

3.成長のハッキング
最高のマーケティング本-成長をハッキング
かつては型破りなアプローチであった成長ハッキングとは、分析と迅速なテストを使用して、影響力の大きい成長の機会を実現するプロセスを指します。

この本では、SeanEllisとMorganBrownが、この戦略をキュレートした経験と、このアプローチがAirbnbのようなユビキタスビジネスを現在の位置にどのように立ち上げたかを共有しています。

顧客基盤の拡大を望んでいるマーケターにとって必読のこのマーケティングブックは、音声形式でも入手できます。

4.ストーリーブランドの構築:顧客が耳を傾けるようにメッセージを明確にします
最高のマーケティング本-ストーリーブランドの構築
この本はすべてのマーケターにとって良い読み物ですが、コンテンツマーケターにとっては特に適切です。

ドナルドミラーのStoryBrandプロセスにより、マーケターは物語を通じて消費者とつながることができ、すべてのブランドがうまくコミュニケーションするために必要な7つの必須コンポーネントを強調しています。

Millerの戦略を採用することで、ブランドについての話し方が変わり、リスナーはあなたの見方を変えることができます。

音声形式でもご利用いただけます。

5.伝染性:物事が追いつく理由
最高のマーケティング本-伝染性
ウォートンのマーケティング教授であるジョナ・バーガーによるこの本は、どんなマーケターにとっても必読です。

物事がどのように人気になるかについての心理学に飛び込み、バーガーは、6つの基本的な要素が人々のグループの間で何かを伝染させる方法と、伝染のその考えをマーケティング戦略に適用する方法を共有します。

オーディオ形式でもご利用いただけます。

6.これはマーケティングです:あなたが見ることを学ぶまであなたは見ることができません
マーケティングボコス-これはマーケティングです
有名なマーケターのセス・ゴーディンによる別のエントリー、「This Is Marketing」は、あらゆるスキルレベルのマーケターのために作られています。

そのページで、ゴディンはマーケティングへの彼のアプローチについて議論し、ヒント、トリック、ハウツー、そしてサクセスストーリーを共有しています。真の専門家から基本的なスキルを学ぶことに興味がある場合は、このマーケティングブックが最適です。

オーディオ形式でもご利用いただけます。

7.夢中:習慣形成製品を構築する方法
最高のマーケティング本-夢中
一部の製品が成功し、他の製品が惨めに失敗するのはなぜですか?

「Hooked」では、行動工学の専門家である著者Nir Eyalが、フックモデルを分解します。これは、顧客の行動を微妙に促進するために使用される4つのステップのプロセスです。このプロセスを繰り返し実施することにより、マーケターは最終的にコンバージョンを促進できます。

この本は、習慣を形成する製品を扱うマーケターにとって理想的ですが、より大きな一連のマーケティングにも適用できます。聖書アプリからPinterestまで、実際のユースケースが満載の魅力的な読み物です。

この本は音声形式でも入手できます。

8.彼らはあなたに答えを求めます:インバウンド販売への革新的なアプローチ

 

、コンテンツマーケティング、そして今日のデジタル消費者
最高のマーケティング本-彼らはあなたに答えを求めます
現在のマーケティング戦略を刷新する必要がありますか?もしそうなら、この本はあなたのためです。

2008年の住宅崩壊を克服し、現在は国内で最も大量のプール設置業者の1つであるプール会社の所有者であるマーカスシェリダンによって書かれたこの本は、読者に彼の経験を紹介し、その過程でヒントと展望を提供します。

マーケティングへのこの新鮮なアプローチは、古い慣習を捨てて何か新しいことを試みたいと思っている人にとって理想的です。

オーディオ形式でもご利用いただけます。

9. Blue Ocean Strategy、Expanded Edition:競合のないマーケットスペースを作成し、競争を無関係にする方法
最高のマーケティング本-青い海の戦略
古典的なこの本は、成功は競合他社と直接対決することからではなく、成長の準備ができている新しい市場空間を特定することから来るという考えに飛び込んでいます。

INSEADの教授である著者のW.ChanKimとReneeMauborgneは、新しい市場を特定して活用するための戦略を共有しています。

オーディオ形式でも利用できます。

10.顧客が切望するもの:すべてのタッチポイントで関連性のある思い出に残る体験を作成する方法
最高のマーケティング本-顧客が切望するもの
起業家で作家のニコラス・J・ウェッブは、読者に2つの質問に答えるように教えています。顧客は何を好きで、何を嫌うのでしょうか。

この二分法を通じて、ブランドは顧客との関係を再考することができます。彼らが得た理解により、ブランドは消費者が望むものを正確に提供し、利益を享受することができます。

この本は音声形式で入手できます。

11. 1ページのマーケティングプラン:新しい顧客を獲得し、より多くのお金を稼ぎ、群衆から目立つ
最高のマーケティング本-1ページのマーケティング計画
この革新的な本の中で、著者で反抗的なマーケティング担当者のAllan Dibは、大企業のマーケティング戦略を使用して中小企業に反対している。

彼は、さまざまな業界の多くのビジネスを開始、成長、および終了して、それをバックアップするためのチョップを持っています。 Dibの1ページの計画に従うことで、中小企業向けの洗練されたマーケティング計画を作成し、すぐに構築を開始できます。

オーディオバージョンも購入できます。

12.みんなが書く:ばかばかしいほど良いコンテンツを作成するためのあなたの頼りになるガイド
最高のマーケティング本-誰もが書いています
マーケティングに携わっている場合は、執筆にも携わっています。

「ライター」という用語が電子メールの署名に含まれているかどうかに関係なく、すべての優れたマーケターは優れたライターである必要があります。

フォーブスの「ソーシャルメディアで最も影響力のある女性」によるこのアクセシブルな本では、デジタルライティングを次のレベルに引き上げることができる戦略を学びます。あなたの役割に関係なく、これはスキルセットを向上させようとしているマーケティング担当者にとって素晴らしい読み物です。

オーディオ形式でも入手できます。

13.影響力、新規および拡張:説得の心理学
最高のマーケティング本-影響力
ニューヨークタイムズのベストセラーであるロバートチャルディーニのこのクラシックの最新版では、人々が「はい」と言う理由をさらに深く掘り下げ、その心理学がブランドのマーケティング戦略にどのように影響するかを探ります。

何でも売っている人には必読のこの本は、イエスという言葉について二度考えさせてくれます。

オーディオ形式でも利用できます。

14.マーケティング:ラブストーリー:顧客にとって重要な方法
最高のマーケティング本-ラブストーリーのマーケティング
この本はあなたの考えを共鳴させる方法についてのすべてです。マーケティングチームの全員が読み飛ばしの恩恵を受ける可能性があります。

8つのベストセラーの著者であるBernadetteJiwaは、マーケティングのより個人的な側面を掘り下げ、より有機的なつながりへの道を共有しています。

逸話とデータを通して、Jiwaは、私たちが将来の消費者にアプローチする方法に再アプローチする必要性について説得力のある主張をします。

オーディオブックとしても入手できます。

15.考えさせないで、再考:Webユーザビリティへの常識的なアプローチ(重要な声)
最高のマーケティング本-私に考えさせないでください
ユーザビリティの第一人者であるスティーブ・クリュッグが、彼のクラシックのアップデートで戻ってきました。この新版では、Krugは、直感的なサイトナビゲーションと情報デザインの背後にある原則と理論的根拠をさらに深く掘り下げます。

この本は、ランディングページの作成を任されたマーケティング担当者だけでなく、スキルセットの拡張を検討している開発者にも最適です。

オーディオブックバージョンが利用可能です。

16.より速く、よりスマートに、より大きく:騒がしいデジタル市場でのマスターの注目
最高のマーケティング本-より賢く、より速く、より大きく
「Faster、Louder、Smarter」では、Aaron AgiusとGiánClanceyが、2人の代理店をグローバルなデジタルマーケティングリーダーに変えるための戦略を共有しています。

社会科学と融合した最新のデジタルマーケティング戦略SEOなど)を通じてブランドを大きくする方法を学びましょう。この本は、本当の価値を提供し、人とのつながりを作ることに焦点を当てることによって、あなたのブランドをより良くする方法をあなたに教えることを目的としています。

音声形式でもご利用いただけます。

17.ダミーのためのデジタルマーケティング、第2版
最高のマーケティング本-ダミーのためのデジタルマーケティング
あなたが再考されたアプローチを必要としている専門家であるか、初めてのdであるかどうか

 

イジタルマーケター、この本はそれをすべて持っています。

DigitalMarketer.comのCEOによって書かれたこの本は、変化するデジタル世界で視聴者を成長させ、引き付けるためのヒントとコツを共有しています。真のクラシックであり、すべてのデジタルマーケティング担当者の本棚にスポットを当てる必要があります。

この本は音声形式でも提供されます。

18.オリジナル:不適合者が世界を動かす方法
最高のマーケティング本-オリジナル
著者のアダム・グラントは業界で最も影響力のあるリーダーの1人であるため、この本が挑発的なものになることは間違いありませんでした。

思考を刺激し、心に訴える「オリジナル」は、世界の見方を変えます。世界を倒すことなく、新しいアイデア、実践、ポリシーをどのように生み出すことができるかを尋ね、探求するこの本には、その名前が約束するすべてのものがあります。

音声形式でもご利用いただけます。

19.デジタルマーケティング戦略:オンラインマーケティングへの統合アプローチ
最高のマーケティング本-デジタルマーケティング戦略
この必読の本の最新版では、国際的なベストセラーでありマーケターである並外れたサイモン・キングスワースが、マーケティング自動化の複雑さをさらに深く掘り下げています。

あらゆる立場の上級マーケターに理想的なこの本には、有料検索、リード生成、電子メールなどの実装ガイドなどのオンラインリソースが含まれています。

20. Pre-Suasion:影響を与えて説得する革新的な方法
最高のマーケティング本-説得前
ハーバードビジネスレビュー」は、著者のロバーチャルディーニを「効果的な説得に関する第一人者」と呼びました。

「事前説得」では、チャルディーニは、受信前に特定のメッセージに対して視聴者を準備する方法を分析します。

歴史のレッスンから広告理論まで、この本はあなたが今までに知った中で最も効果的なデジタルメッセージングのための戦略を共有します。あらゆる媒体のマーケターに最適なこの本は、間違いなくあなたの棚に置いておくべきです。

この必読の本は、オーディオ形式でも入手できます。

21. Growth Hacker Marketing:PR、マーケティング、および広告の未来に関する入門書
最高のマーケティング本-成長ハッカーマーケティング
構築して成長したいとお考えですか?この本はあなたのためです。

この更新版では、マーケティングの第一人者でベストセラーのRyan Holidayが、成長ハッキングを適用して新しいユーザーベースに到達し、ビジネスを発展させる方法を詳しく説明しています。

成長志向のマーケターにふさわしい、この本は真の古典です。

音声形式でもご利用いただけます。

22.トップオブマインド:コン​​テンツを使用して、あなたの影響力を解き放ち、あなたにとって重要な人々を引き込みます
最高のマーケティング本-心のトップ
頭に浮かぶのは、すべての企業で振り回されている言葉ですが、どうすれば視聴者の頭にとどまることができるでしょうか。

この本では、Influence&Co。の創設者であるJohn Hallがその質問に答え、コンテンツを使用してブランドを真に頭に入れておく方法について段階的な戦略を共有しています。

コンテンツをもっと活用したいと考えているマーケターにふさわしいこの本は、特にコンテンツマーケターにとって必見です。

必要に応じて、オーディオブックを聴くこともできます。

23.影響力の時代:ブランドを高めるインフルエンサーの力
最高のマーケティング本-影響力の時代
インフルエンサーマーケティングの世界で成功しようとしているブランドやマーケティング担当者なら誰でも、この本が非常に役立つと思うでしょう。

国際的に認められたソーシャルメディアマーケティング担当者であるNealSchaefferによって書かれた「TheAgeof Impact」では、ブランドに適したインフルエンサーを見つけてつながる方法と、ブランドを自分の分野の究極のインフルエンサーとして位置付ける方法について説明します。

戦略的なヒントが満載のTheAge of Impactは、インフルエンサーマーケティングへの道を歩み始めるための完璧なコンパニオンとして、マーケティングの本の中で際立っています。

これを読むためのオーディオブックを入手することもできます。

24. Content、Inc。:起業家がコンテンツを使用して大規模なオーディエンスを構築し、劇的に成功するビジネスを作成する方法
最高のマーケティング本-ContentInc
コンテンツマーケター、これはあなたのためです。

この本では、著者でありマーケティングの第一人者であるJoe Pulizziが、コンテンツ開発を最初に行い、製品開発で終わることを提唱することで、マーケティングプロセスの脚本をめくっています。

クレイジーに聞こえますか?そうでないかもしれない。 Pulizziが共有する根本的な6ステップのプロセスは、ビジネスの道筋を完全に変える可能性があります。

音声形式でもご利用いただけます。

25.固執する:なぜいくつかのアイデアが生き残り、他のアイデアが死ぬのか
最高のマーケティング本-Madeto Stick
あらゆるマーケティング担当者に最適なこの本は、信憑性に関係なく、一部のアイデアが力を維持し、他のアイデアが空白に陥る理由を探ります。

ニューヨークタイムズのベストセラー作家であり兄弟であるチップとダンヒースは、すべての強力なメッセージで共有されている6つの重要な特徴を共有しながら、読者を探索的な旅に連れて行きます。

オーディオブック版もご利用いただけます。

結論
これらの25冊のマーケティング本はアイデアと哲学の膨大なコレクションを表していますが、それらはすべて同じ目的を共有しています:あなたがあなたのマーケティング戦略を改善するのを助けることです。

潜在顧客の創出を改善したり、社会的戦略を​​強化したり、マーケティング戦略を完全に刷新したりすることを望んでいるかどうかにかかわらず、これらのマーケティングブックは目標の達成に役立ちます。

開発のサポートが必要な場合

 

あなたのマーケティング戦略とこれらの本で提示された戦略を実行することで、私たちの代理店は助けることができます。

あなたの好きなマーケティング本は何ですか?