有料キャンペーンで紹介文の例を活用する方法

あなたのマーケティングがどれほど創造的で説得力のあるものになろうとも、あなたが誰かに売ろうとしているとき、彼らは彼らが売られていると感じます。たぶん、彼らはその販売のために準備ができていて、買う準備ができているか、そうでないかもしれません。

反対に、ブランドでの経験について話をし、それを推奨する人は、特に報酬が支払われていない場合は、はるかに説得力があります。

推薦状の例は、有料広告キャンペーンの社会的証明を後押しし、オンラインマーケティングに信頼性を追加することができます。顧客やクライアントからの推奨事項をデジタル広告に追加すると、競合他社から目立つようになり、ユーザーがスクロールするのを防ぎ、ユーザーがクリックしてブランドの詳細を確認できるようになります。

有料広告キャンペーンで紹介文の例が重要なのはなぜですか?
有料広告キャンペーンを作成する際には、画像、画像とコピーのテキスト、召喚状(CTA)、URL、クリックスルーランディングページなど、多くの考慮事項があります。

これらすべての制約と必需品があるため、有料広告キャンペーンを作成するときに直接販売に傾倒したくなるかもしれません。あなたは物事の核心にたどり着き、なぜあなたが素晴らしいのか、そしてなぜ彼らが(そしてどこで)買うべきなのかを人々に伝えたいと思うかもしれません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

スローダウンして、有料広告に紹介文の例を組み込むことを検討する理由もたくさんあります。

有料キャンペーンにカスタマーレビューを組み込む4つの理由は次のとおりです。

1.お客様の声の例は信頼性を向上させます
あなたの製品が他の誰よりもうまく機能するか、あなたの価格が勝てないかどうかにかかわらず、懐疑的な顧客は、あなたの広告を見たときにそれが真実であるには良すぎるかどうか常に疑問に思います。彼らがあなたのことを聞いたことがない場合、彼らはあなたが何をしているのか疑問に思うかもしれません。

クリックして詳細を読んだり調べたりすることもできますが、あなたが合法ではないと想定して、広告をスクロールし続ける可能性があります。

お客様の声の例は、広告とブランドに信頼性を追加することで、すべてを変えることができます。突然、あなたがそれに値するいくつかの証拠があります。

2.お客様の声の例は、優れた顧客関係の舞台を設定します
カスタマーサービスは、多くのバイヤーにとって重要な要素です。実際、Microsoftは、消費者の90%が、会社で働くことを考えるときにカスタマーサービスを検討していると報告しています。

リーズナブルな価格で優れた製品だけではありません。顧客は、製品やサービスについて質問がある場合にサポートされることを知りたがっています。

お客様の声の例は、幸せな顧客の最高の体験を共有する機会を与えてくれます。彼らは彼らが相互作用したカスタマーサービスまたはあなたのブランドで働いた全体的な経験に話すことができます。これは、潜在的な顧客があなたのブランドを使用するという彼らの決定により自信を持って感じるのを助けることができます。

3.お客様の声の例は信憑性を示しています
人々は一日中売られていると感じ、常に本当の信憑性を探しています。 Edelmanのレポートによると、消費者の4分の3近くが積極的に広告を避けようとしています。

推薦状の例は、実際の経験について実際の話をする機会を与えてくれます。人々は物語を聞くのが大好きで、彼らが彼らとつながっていると感じるとき、彼らはあなたと一緒に働くことにもっと感情的に傾くかもしれません。

4.紹介文の例はコンバージョンを増やします
上記のすべての理由は、有料キャンペーンでお客様の声を使用するための大きな心理的理由ですが、結局のところ、マーケティングはブランドの売り上げを増やすことです。有料広告はコンバージョンにつながるようにデザインする必要があります。

人々があなたの提供物にもっと自信を持ち、あなたのブランドとの本物のつながりを感じるとき、彼らはあなたの広告をクリックしてあなたのランディングページまたはウェブサイトにたどり着く可能性が高くなります。そこから、彼らはより多くを学び、最終的にその販売を行う可能性が高くなります。実際、VWOの調査によると、お客様の声を使用すると、売り上げが34%増加しました。

結局のところ、広告に紹介文の例を追加する最も良い理由の1つは、売り上げを増やすことです。

有料広告で紹介文の例を使用する方法
有料広告に紹介文の例を取り入れ始める時が来ましたか?これを行うにはさまざまな方法がありますが、それらの紹介文を広告に取り込むための高レベルの考慮事項について説明しましょう。

1.高品質の画像を組み込む
あなたの製品またはあなたの製品と相互作用している人々の写真(引用が組み込まれている)は、あなたの広告の推薦状を始めるための素晴らしい方法です。

短くて読みやすく、購入者の注意をすばやく引き付ける、紹介文の引用を含む高品質の画像を使用するようにしてください。あなたは人々にすぐに「それを手に入れて」欲しいのです。

画像を使用して証言を紹介するもう1つの方法は、Webサイトのレビューまたは星評価のスクリーンショットです。繰り返しになりますが、購入者ができる限り最高品質の画像を使用していることを確認してください。

 

読んだり、伝えようとしていることを理解するのに苦労したりしないでください。単純にする。

これについては以下で詳しく説明しますが、共有しているレビューに対する法的権利があることを確認してください。レビュー担当者の同意なしに、どこからでもコピーすることはできません。

2.さまざまな形式で実験する
あなたの幸せな顧客からの推薦状は、多くの異なる形式で来ることができます。それらは、テキストの引用、完全なケーススタディ、またはビデオの声である可能性があります。

マーケティングキャンペーンの目標到達プロセスを構築するときに、さまざまな形式を試して、広告のさまざまなタッチポイント全体でさまざまな種類の紹介文の例を統合できます。

たとえば、デジタル広告の画像やテキストに簡単で短い引用を使用できます。その紹介文は、「この製品は私の人生を変えた」または「このサービスなしでは仕事をすることができなかった」などのパンチを実際に提供するはずです。

あなたはそれを簡潔にし、読者の注意を引き付けて、彼らがもっと読むことに興味を持ってもらうことを望むかもしれません。

また、あなたがしていることを愛する顧客やクライアントからのビデオインタビューや推薦状を使用することもできます。これらはよりインタラクティブで魅力的ですが、それでも短くて甘く、視聴者の注意をすばやく引き付ける必要があります。

3.共有したいナラティブを決定します
お客様の声の例でどのような話を共有したいかを慎重に検討してください。もちろん、彼らは前向きな支持であるべきですが、あなたはあなたの推薦状がとる角度を理解したいと思うでしょう。

単に「素晴らしい製品」や「購入する必要がある」よりも微妙なニュアンスが必要です。

あなたの推薦状の例が説得力のある理由の周りに囲まれていることを確認してください。なぜあなたの製品は他の製品と違うのですか?なぜあなたの幸せな顧客は実際に幸せですか?なぜ彼らは他の人に伝えたいのでしょうか?

あなたの顧客が彼らの親友と話していると想像してください。彼らがあなたの製品を支持する理由は何ですか?そもそも彼らの会話でそれを引き起こしたのはなぜですか、そしてなぜ彼らはそれについて話すことに興奮しているのですか?

特に、A / Bテストやさまざまな広告タイプを試して、何が最も効果的かを確認する場合は、1つのナラティブを中心にすべての広告を作成することで、すべてをまとまりのあるものに保ち、顧客とつながり、顧客を変える可能性を高めることができます。

4.会話型にする
広告の紹介文の例は、単に顧客に話しかけるのではなく、顧客と交流する方法になり得ます。広告のトーンを親しみやすく会話的なものに保つことで、メッセージの本物の性質を高めることができます。

人間味を保つことがこの種のメッセージの鍵です。基調講演や自動車販売員ではなく、友人が話しているように聞こえることを確認してください。

これを行う1つの方法は、ビデオや写真などのユーザー生成コンテンツを組み込むことです。この種のコンテンツは、広告に誠実さと本物の感触をもたらします。

上記で説明したように、メッセージが混乱しないように、その説明に注意してください。伝えようとしているメッセージにこれらのパラメータを設定することで、有料広告に最適なユーザー生成コンテンツをフィルタリングできます。

5.広告からページへのリード
お客様の声の例を使用して有料キャンペーンをまとめるときは、カスタマージャーニー全体を念頭に置いてください。広告だけではないことを忘れないでください。それは彼らが次にどこへ行くか、そして彼らがそこに着いたら何をするかについてです。

広告を使用して陰謀と興味を構築し、送信先のページでそのストーリーを続けることができます。

短い紹介文の引用、紹介文を共有している顧客の画像、簡単なビデオクリップ、または人々の興味を引く別のスナップショットから始めます。

「この製品は私の人生をどのように変えましたか?」などの質問から始まるかもしれません。おそらく、紹介文の最初の部分が含まれており、残りの部分を聞くためにクリックするように読者に指示するCTAが含まれています。

次のステップは、配信することです。このページでは、テキスト、グラフィック、長いビデオ、またはケーススタディで次の部分を必ず伝えてください。

購入リンクや情報を収集する別の方法を含めることで、セールを簡単に終了できるようにすることを忘れないでください。

6.合法性を見落とさないでください
お客様の声の使用方法を取り巻く法規制はたくさんあります。これは法律上のアドバイスではありません。具体的な質問がある場合は、弁護士に相談する必要があります。ただし、広告で紹介文を使用する際に考慮すべきことがいくつかあります。

あなたが使用している推薦状を持っている人々から許可を得ていることを確認してください。そこにあるすばらしいレビューを切り取って貼り付けるだけではいけません。
連絡を取り、マーケティング目的でレビューを使用する許可を顧客が書面で与えていることを確認します。この情報をウェブサイトやレビューを収集している他の場所に含めることもできるので、顧客は驚かないでしょうが、それでもその許可を得る必要があります。
お客様の声が正確で、ほとんどの購入者にとって典型的であることを確認してください。言い換えれば、お客様の声を使って誇張したり、売りすぎたりしないでください。正直に言うと、これは合法性だけではありません。それは正しいことでもあります。あなたの推薦状は、正直さと信憑性についてでなければなりません。
2グレートテ

 

刺激的な例
有料キャンペーンでの紹介文の例がどのように見えるかまだ疑問に思っていますか?始めるためのいくつかの例を次に示します。

ピーツコーヒー
推薦状の例-ピーツコーヒー
コーヒーサブスクリプションサービスのユーザーからの実際のレビューを使用して、このPeet’s Coffee Facebook広告は、そのシンプルさとスターバーで目を引きます。

それはあなたの目の前でサブスクリプションサービスの肯定的なレビューを置きます。レビューは、感嘆符とランダムな大文字化によって、少しの信憑性も保持しています。いわば「クリーンアップ」されていません。

広告の残りの部分は、サービスの詳細と簡単なビデオの概要に続きます。レビューから始めて、それはレニーがとても幸せである理由についてもっと学ぶためにあなたを引き込みます。

Fabletics
推薦状の例-Fabletics
このFableticsFacebook広告は、製品の幸せな着用者からの一連の簡単な紹介文のビデオスニペットを紹介しています。これらのパンツが宣伝されていることを実行していることを即座に証明します。彼らはまた、人々が実際にズボンを着用していることを示しています。これは、信頼性の追加レイヤーです。

動画の下部にある行は、これらの人々がレビューの使用に対して報酬を受け取ったことを思い出させるものです。

結論
あなたがあなたの顧客からレビューを集めるとき、あなたがあなたの有料広告キャンペーンにそれらをどのように組み込むことができるかについて考え始める時かもしれません。有料インターネット広告は、理想的なオーディエンスを見つけ、ブランドをオーディエンスが探しているものと結び付けるのに役立ちます。

お客様の声の広告を設定することで、ブランドに社会的証明と現実性をもたらし、視聴者がクリックして詳細を確認し、顧客にコンバージョンするように促すことができます。

有料キャンペーンの作成と維持は、一部の人にとっては圧倒されるかもしれません。それがあなたに当てはまる場合は、私たちがお手伝いします。私たちの専門家チームは、有料広告、SEO、コンテンツマーケティングを専門としています。

次の有料広告キャンペーンで、お客様の声の例をどのように使用しますか?