AdWords認定資格を取得する必要がある4つの理由

Googleで「PPCエージェンシー」を検索すると、AdWordsサービスを販売している何千もの企業を見つけることができます。

なんで? Google AdWordsは複雑で、新しいPPCマーケターや中小企業にとってナビゲートするのが難しいためです。そのため、Googleアドワーズ認定の取得を検討している可能性があります。

グーグルは現在ウェブ上で最も人気のある検索ネットワークであるため、彼らはそれを使用する必要があります。

AdWords認定のGoogle検索市場シェアを獲得
Googleは、ブランドがターゲットキーワードの広告を購入するのに最適な場所です。

これらのブランドは、アドワーズ広告サービスを専門とし、それらを支援できる何千ものPPCエージェンシーを検索しています。

あなたがPPCエージェンシーを所有している場合、他の多くの企業とどのように競争することになっていますか?

そこで、AdWords認定資格を取得することが重要になります。

この認定により、競合他社よりも優位に立つことができます。

認定を取得すると、人気と信頼性を高めることもできます。 (Googleには他の認定もあります。)

より多くのPPCベースのクライアントを取得したい場合は、認定を最重要目標の1つにする必要があります。

AdWords認定資格の意味と、その切望された認定資格を取得する方法は次のとおりです。

Google AdWords認定とは何ですか?
Google AdWords認定資格は、アドワーズ広告に習熟している見込み顧客を示すGoogleの専門的な認定資格です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

認定を取得すると、GoogleがあなたをAdWordsの上級ユーザーおよびPPC広告のエキスパートとして認識していることを示すバッジをサイトに表示できます。

Webサイトでどのように表示されるかの例を次に示します。

グーグルアドワーズ認定バッジ
Google AdWords認定資格は、基本的に、履歴書、ウェブサイト、ソーシャルプロフィールに表示して、ビジネスの売り上げを伸ばすことができるバッジです。

この認定は、プラットフォームに専念して実績のあるビジネスとそうでないビジネスを区別することを目的としています。

Google AdWords認定資格は本当に重要ですか?
Googleは、モバイルおよびデジタル広告の収益で世界をリードしています。 2017年には738億ドルのデジタル収益を生み出し、2020年までに同社は1,460億ドル以上の広告収益を生み出しました。

グーグル広告収入グーグルアドワーズ認定ガイド
実際、Googleの親会社であるAlphabetは、地球上のどの会社よりもデジタル広告の売り上げで多くのお金を稼いでいます。

GooglePPC広告プラットフォームであるAdWordsは、売り上げを伸ばすための最も効果的なプラットフォームの1つです。

だからこそ、資格を取得することは非常に大きな問題です。

AdWords認定資格を取得する必要がある場合は、次の4つの理由から認定資格を取得する必要があります。

1.それは社会的証明と信頼性の一形態です

AdWords認定資格は、オンラインで取得できる他の認定資格と同じです。それは同じ目的を持っています:専門的なニッチで信頼性、知識、そしてスキルを示すことです。

何よりも、それは即座の社会的証明と信頼性として機能します。

社会的証明には、あなたの製品やサービスを使用し、愛している評判の良いクライアントからの良いレビューとロゴを表示することが含まれます。

たとえば、HubSpotが訪問者を変換するためにホームページで社会的証明をどのように示しているかを見てください。

グーグルアドワーズ認定ハブスポット社会的証明の例
この場合、HubSpotは認証の代わりに、社会的証明を数字で宣伝します。

彼らは人々が彼らの会社と彼らのサービスを愛し、信頼していることを示すことによって信頼性を伝えます。

たとえば、彼らのブログの月間訪問者数が450万人を超えているのを見ると、おそらく「彼らにはたくさんの訪問者がいます。私も彼らに従うべきです!」

私は自分のサイトで常に社会的証明を使用しています。

たとえば、過去のクライアントからのレビューを表示して、信頼と信頼性を伝えます。

社会的証明の例グーグルアドワーズ認定ガイド
社会的証明はコンバージョンを促進します。

なんで?人々はレビューを信頼しています。

BrightLocalの消費者調査によると、大多数の人は購入を検討する前にオンラインレビューを読んでいます。

グーグルアドワーズ認定の理由
人々は、あなたから購入すべきかどうかを判断するために、この情報を求めようとしています。

適切なレビュー、社会的証明、または信頼性がない場合は、売り上げを逃している可能性があります。

ほとんどの消費者は、個人的な推奨事項と同じくらいレビューを信頼しています。

それらをサイトに配置するだけで、ブランドの信頼性を高めることができます。

彼らがあなたのブランドを信頼しなければ、誰もあなたの製品やサービスを買うつもりはありません。

AdWords認定資格も同じように機能します。

これは、潜在的な顧客に、あなたのビジネスが信頼でき、信頼でき、Googleのような人気のある会社によってサポートされていることを示す社会的証明の形式です。

有名な企業から認定を受けることは、即座の形です

 

社会的証明の。

2.より強力な価値提案を作成する
価値を伝えることは、売り上げを伸ばすための鍵です。

わかりやすくシンプルです。

あなたが誰かにあなたの製品やサービスを必要としていることを示すことができない場合、彼らはそれを購入しません。

あなたが彼らに必要だと彼らに納得させるまで、人々は彼らがあなたの製品を必要とするとは思わない。これには価値提案が必要です。

バリュープロポジションは、製品やサービスからどのような価値が得られるかをユーザーに説明するように設計されています。

強力な価値提案は、いくつかの主要な要素を説明しています。

バリュープロポジショングーグルアドワーズ認定の例
過去にバリュープロポジションを作成するために使用した簡単な方法があります。

これは、顧客に価値と利益をもたらすのに役立つ基本的な公式です。

主要な機能を備えた製品/サービスは、顧客が最大の利益を得ることができることを保証します。

したがって、実際には、次のようになります。

Crazy Eggのヒートマッピングツールにより、マーケティングチームは、訪問者がコンバージョンに至っていない理由を理解できるようになります。

ここで、GoogleAdWordsの認定資格で実現できる価値提案を想像してみてください。

たとえば、ガンマパートナーが、パートナーバッジを紹介することで、PPCサービスの価値をどのように伝えているかを見てみましょう。

グーグルアドワーズ認定ロゴの例
彼らは単にPPC管理に優れていると書くのではなく、パートナーバッジを表示することでその主張を裏付けています。

このもう1つのすばらしい例は、有料検索管理も行っているBlast Analytics&Marketingからのものです。

グーグルアドワーズ認定ウェブサイトの例
彼らは自分たちのサイトでGoogleパートナーバッジを使用して、価値提案をサポートしています。

最適化されたバリュープロポジションは、コンバージョンを増やすことができます。

Googleパートナーバッジを追加することは、価値を高めるための最良の方法の1つです。

それはあなたが彼らのキャンペーンを効果的に実行して彼らにお金を稼ぐための経験とスキルを持っていることを潜在的な顧客に示します。

AdWordsは、オンラインでの迅速な販売でお金を稼ぐことを目的としています。パートナーバッジを持っていることは、あなたの会社がそれを行うことができることを示しています。

エンドユーザーにより多くの価値を伝えたい場合は、AdWords認定を取得する必要があります。

3.グーグルアドワーズ認定はあなたの履歴書を構築します
履歴書を作成することは、絶え間ない努力であるべきです。

あなたがあなた自身のビジネスを運営しているとしても、あなたはまだあなたの履歴書を成長させているはずです。

なんで?人々は単なる求人応募以上の目的で履歴書を使用しています。

素晴らしい履歴書は、起業家精神の世界での成功を伝えるもう1つの方法です。

たとえば、新しいビジネスを始めるためにベンチャーキャピタルからの投資が必要だとします。

履歴書が空白の場合、結果はどうなると思いますか?彼らはおそらく投資しないでしょう。

ただし、成功の主張を裏付ける認定とデータがある場合は、投資する可能性がはるかに高くなります。

履歴書は、パーソナルブランドの価値を伝えるためのもう1つの方法です。

投資を上陸させたり、新しいパートナーを呼び込みたい場合は、それらを使用して、自分の分野での成果を紹介することができます。

履歴書に資格を取得することが非常に重要である理由の別の例を挙げましょう。

誰かがあなたのブランドについて読んだ後にGoogleで検索し、彼らがあなたの会社を見つけたとしましょう。

Googleアドワーズ広告の認定例
彼らはあなたのウェブサイトをチェックし、次にあなたが信頼できるかどうかを確認するためにLinkedInであなたを調べます:

リンクされたGoogleアドワーズ広告の認定例
彼らはあなたの仕事の経験が何であるかを知りたがっています。彼らはあなたの歴史を見たいと思っています。

会社を設立しましたか?有名な場所で働きましたか?認定資格はありますか? 。

最終的に彼らはあなたがその仕事にふさわしい人物であるかどうかを理解しようとしています。

そのため、「成果」セクションの下にあるLinkedInプロファイルまでスクロールダウンして、認定を確認します。

LinkedInのグーグルアドワーズ認定の例
そのため、新しい仕事を探していなくても、履歴書を作成することが重要です。

人々はあなたについてもっと知るためにあなたのソーシャルメディアプロフィールを絶えずチェックしています。

あなたが会社を経営しているなら、クライアントがあなたのプロフィールをチェックアウトすることは間違いありません。より多くの取引を成立させたいのであれば、それ自体で信頼を築くためにそのプロフィールが必要です。

LinkedInプロフィールにアクセスすると、GoogleAdWords認定資格を仮想履歴書に直接追加できます。

LinkedInにグーグルアドワーズ認定を追加する方法
誰かがあなたのプロフィールを調べたり、履歴書を読んだりして、あなたが資格を持っていることに気付いたとき、それは彼らにいくつかのことを伝えます:

あなたはそのニッチに専念しました
認定を取得するために時間と労力を費やしました
あなたは良い労働倫理を持っており、最小要件を超えています
認定資格は、スキルをアピールし、パーソナルブランドを構築する方法です。

パーソナルブランドを成長させ、ビジネスを意味することを人々に示したい場合は、今すぐGoogleAdWords認定を取得してください。

4.Googleアドワーズ認定=無料プロモーション
Google AdWords認定パートナーになることは、特定のビジネスや起業家にとって無数のメリットがあります。

認定を使用して、社会的証明を構築し、信頼を獲得し、さらに多くを推進することができます

 

より良い価値提案を伴う販売。

しかし、最高のメリットの1つは、無料プロモーションの形です。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。

AdWordsで認定を受けてGoogleパートナーになると、確認済みのパートナーのウェブサイトにあなたが掲載されます。

認定パートナーリストに移動すると、認定されているさまざまな企業を確認できます。

GoogleAdWords認定認定パートナーリスト
[Googleパートナーを検索]ボタンをクリックすると、PPCおよびAdWordsキャンペーンを実行する認定企業を見つけることができます。

グーグルパートナーグーグルアドワーズ認定とチームを組む
ウェブサイト分析を専門とする会社を見つけることもできます。

次に、WebサイトのURLと場所を入力するだけで、結果をフィルタリングできます。

フィルターグーグルアドワーズ広告認定
優れた認定企業を見つけたい場合は、Googleが認定パートナーの全リストを提供します。

Google認定パートナー
そして、あなたがそれらの認定パートナーの1人である場合、それはあなたのビジネスのための無料の広告です。

グーグルは個人的に興味のある顧客にあなたを推薦しています。彼らはあなたが持っている特定の認定を強調しています。

複数の認定資格をお持ちの場合は、これらの結果の多くを表示できます。

ユーザーは、業界や会社の焦点で検索することもできます。

業界別のGoogleアドワーズ広告認定を検索
Googleのパートナープラットフォームは、人々が新しいビジネスを見つけるために使用する優れたツールです。

なぜ彼らはそれを使うのですか?

評判が良く、信頼でき、Googleから直接提供されています。

あなたの会社をパートナーページに掲載することで、競争に勝ち抜くことができます。

実際、私はGoogleパートナーページを使用して、自分のビジネスに適したAdWords企業を見つけました。

GoogleAdWords認定を取得する方法
AdWords認定資格とは何か、なぜそれが重要なのかを十分に理解したところで、どのように始めますか。

まず、Googleスキルショップアカウントにサインアップする必要があります。

スキルショップを取得してGoogleアドワーズ広告の認定を取得する
「ログイン」をクリックして開始します。

次に、いくつかの試験を受ける必要があります。

私は知っている、それは残忍に聞こえます。でも、その価値はある。

AdWords認定資格を取得するには、いくつかの試験に合格する必要があります。

グーグルアドワーズ認定テスト
これらの試験は、オンライン広告のメリット、AdWordsプロセス、キャンペーン管理のベストプラクティスなどのトピックを対象としています。

専門試験には、検索、ディスプレイ、モバイル、ビデオ、ショッピングの広告が含まれます。

あなたの会社が特定の分野に焦点を合わせている場合、その認定を取得するために時間を費やすのが賢明でしょう。

代理店がこれらすべてのAdWords機能にサービスを提供している場合は、それらすべてを利用する必要があります。

AdWords試験の受験を開始する準備ができたら、[認定資格]セクションのパートナープロフィールに戻ることができます。

ここから、受験したい試験を選択できます。

これらのテストでは、合格点は80%以上です。

それらのほとんどは100〜120分かかり、約100の質問があります。

これらのテストの勉強をしたい場合は(私が強くお勧めします)、Googleのスキルショップで基礎学習ガイドと専門の試験ガイドを見つけることができます。

日常的にアカウントを運用しているAdWordsプロフェッショナルであっても、準備のために勉強する必要があります。

完了したら、Googleパートナーバッジを取得するための要件を満たしていることを確認する必要があります。

AdWords認定に関するよくある質問
AdWords認定資格とは何ですか。
Google AdWordsの認定資格を取得するには、Googleパートナーアカウントを作成し、80%以上のスコアで2つの試験に合格する必要があります。試験の1つはAdWordsの基礎に関するもので、もう1つは5つの専門分野の1つです。

グーグルアドワーズの専門分野は何ですか?
ディスプレイ、動画、広告、アプリ、測定。

AdWordsの認定を受けるにはどれくらいの費用がかかりますか。
試験ごとに50ドルかかります。認定を受けるには2つの試験に合格する必要があるため、少なくとも100ドルかかります。

Google AdWord認定試験は難しいですか?
試験は難しいですが、不合格の場合は7日後に再受験できます。

AdWords認定資格を取得する理由
PPCエージェンシー」検索の売り上げを獲得しようとしている企業が事実上何千もある場合、どのように目立ちますか?

より多くの価値、経験、信頼性、社会的証明をどのように伝えますか?

これを行うための最良の方法の1つは、AdWords認定資格を取得することです。これは、社会的証明と信頼性の即時形式です。

それはあなたがより多くのクライアントを獲得し、アドワーズ広告会社の海で目立つのを助けることができます。また、独自のAdWordsキャンペーンを実行するために必要なすべてのスキルも身に付けます。

ただし、すべての人に適しているわけではありません。認定が長すぎると思われる場合は、PPCキャンペーンのサポートについて私のチームに連絡してください。

AdWords認定資格を取得した(または取得したい)最も説得力のある理由は何ですか。