ブランドアカウントでInstagramストーリーのハイライトを使用する方法

Instagramストーリーハイライトは、ユーザーが最も人気がありトレンドのコンテンツを取得し、それを使用してブランドをさらにパーソナライズするのに役立ちます。

1日後に消える通常のInstagramストーリーとは異なり、Instagramストーリーハイライトは永久にプロフィールに残ります。この機能を使用すると、プロフィールの上部にあるすべての最高のコンテンツを整理された方法で強調表示できるため、ユーザーは必要なものを簡単に見つけることができます。

この記事では、この強力な機能を活用するための最良の方法を紹介します。

ブランドアカウントでInstagramストーリーのハイライトを使用する必要があるのはなぜですか?
私たちはオンライン消費者の時代に生きています。ソーシャルメディアを使用して製品を調査する人の数は54%を超え、増加傾向が続いています。

Instagramストーリーハイライト機能は、あなたの最高の製品を紹介し、それらをテストすることができます。このプラットフォームを使用して、ビジネスで新しくエキサイティングなことにすぐに注意を向けることができます。

何よりも、試してみて、使い方を教えて、購入するのに必要な場所に案内することができます。これをすべて行い、Instagramページの上部に固定して、好きなだけそのままにしておくことができます。これにより、人々は自分が欲しいものを見つけるために無限の写真やビデオを精査する必要がなくなります。

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閲覧されたストーリーの3分の1は企業からのものであり、5分の1がダイレクトメッセージになっていることを覚えておく必要があります。

これはあなたにとってどういう意味ですか?

それは、承認や後援などのさらなる機会を意味する可能性があります。市場に参入しようとしている製品やサービスがある場合は、他の関連企業にあなたが提供しているものを見てもらいたいと考えています。 Instagramストーリーハイライトはあなたがそれをするのを助けることができます。

ブランドアカウントでInstagramのハイライトを使用する方法
この機能の使用を開始できるように、ページにInstagram StoryHighlightsバナーを表示するために必要な各手順を見ていきましょう。

1.自動アーカイブ機能をオンにします
アーカイブ機能を使用すると、ストーリーを保存できます。これを行うには、自動アーカイブ機能をオンにします。これにより、24時間の期限が切れた場合でも、すべてのストーリーが自動的に保存されます。

開始するには、Instagramプロフィールに移動し、設定を開いて、プライバシーに移動します。

Instagramストーリーのハイライト-設定
そこには、「ストーリー」というラベルの付いたタブがあります。それをタップし、下を見て「アーカイブに保存」を見つけます。

Instagramのストーリーのハイライト-ストーリーのハイライトのためにInstagramであなたのストーリーを見つける
Instagramのストーリーのハイライト-ストーリーのハイライトのためにInstagramであなたのストーリーを見つける
これをオンにすると、写真とビデオが自動的にアーカイブに保存されるため、手動で行う必要はありません。

2.Instagramストーリーのハイライトを作成する
アーカイブされたストーリーを表示するには、Instagramプロフィールを左にスワイプします。上部にアーカイブされたセクションが表示されます。それを開いて、プロファイルに保存されているすべてのストーリーを見つけます。

Instagramストーリーのハイライト-アーカイブされたInstagramストーリーを表示してハイライトを確認
右上の3つのドットをクリックすると、下部にメニューが表示されます。このメニューでは、アーカイブされた動画や写真を選択してハイライトを追加し、カバー画像とラベルを作成します。

Instagramストーリーのハイライト-アーカイブされたInstagramストーリーを表示してハイライトを確認
この手順を完了すると、プロフィールの略歴の下にハイライトが表示されるはずです。すべてが正しく行われると、新しい写真やビデオがハイライトにアーカイブされます。

3.Instagramストーリーのハイライトのカバーとアイコンを選択します
これでInstagramストーリーハイライトが作成されました。クリエイティブになって、ハイライトに最適なタイトルとカバー写真を選択しましょう。これは慎重に行いたいと思います。デジタルマーケティングの他のすべてと同じように、あなたはあなたのページにたどり着くすべての人の注意を引きたいと思っています。

Instagramストーリーのハイライト-製品レビュー
見た目と色はフォロワーに馴染みがあるため、ブランドのハイライトカバー画像またはアイコンを作成することをお勧めします。

Instagramストーリーハイライトアイコンを無料で見つけて、プロフィールをカスタマイズするために使用できます。必要に応じて、Canvaなどのサイトで自分で作成することもできます。

ブランドアカウントで魅力的なInstagramストーリーのハイライトを作成するための8つのヒント
Instagramストーリーハイライトのアイデアが浮かび上がってきたので、次のレベルに進むためのヒントについて話しましょう。これらの8つのヒントは、ブランドを擬人化し、より多くの人々にリーチするための最も魅力的なハイライトを作成するのに役立ちます。

1.太字のアイコンを使用して注意を引く
Instagramストーリーのハイライト-lularue
Lularoeは画像に鮮やかな色を使用しており、全体的な外観は目を引くものです。それはあなたの注意を引き、しばらくそれを保持します。

あなたが知っている次のことは、あなたはscroです

 

通り抜け、いくつかをタップし、新しいものをチェックし、そして一般的にしばらくの間立ち往生します。

それがマーケティング担当者としてのあなたの目標です。この分野で最高の製品やサービスを紹介し、太字のアイコンを使用して注目を集め、それを活用したいと考えています。

2.ブランドを維持する
Instagramのストーリーは例を強調しています-聖人
ニューオーリンズセインツは、他の多くのプロスポーツチームと同様に、これをうまくやっています。彼らはチームの色を使用して、すべてがまとまりがあり、ブランドに忠実に見えるようにします。何かの真剣なファンである人々は、色を識別して特定の製品またはサービスに関連付けることができます。

スポーツに関しては、これはさらに明白になります。ファンは、特定の色合いを見るだけで、1マイル離れた場所からジャージ、製品、記念品を識別できます。

あなたのブランドを表す色は何ですか?また、人々はそれらの色であなたをどれだけうまく識別できますか?よくわからない場合は、今が変更の時期かもしれません。以下を構築するにつれて、このような詳細がより重要になります。

色相も選択するときは、色の心理学を念頭に置いてください。特定の色は特定の感情をもたらします。色の選択が顧客に感じてもらいたいものを反映していることを確認し、適切に使用して適切な色が感じられるようにします。たとえば、青は落ち着きや悲しみを引き起こす可能性があるため、悲しみではなく落ち着いた感じになるように取り入れてください。おそらく、顧客を傷つけたくないでしょう。

3.あなたの最高の製品を紹介する
Instagramストーリーハイライトはあなたの最高のものを紹介するチャンスです。ストーリーで提供しなければならないことを人々に示して、彼らが実際にそれを見ることができるようにします。物事がどのように機能するか、または人や宇宙でどのように見えるか(写真やビデオを介して)を見ると、大きな違いが生まれます。

消費者の93%は、オンラインレビューが購入決定に影響を与えると述べています。顧客に製品をレビューしてもらい、ビデオを送ってもらうことができれば、それをストーリーのハイライトにも使用できます。プロフィールの一番上には、最高のコンテンツをすべて表示する必要があります。

4.今後のイベントを宣伝する
主催しているイベントのように、何かエキサイティングなことが起こったら、それを視聴者と共有してみませんか?あなたのビジネスがクリスマスイブにのみフラッシュセールを提供しているとしましょう。イベントについて説明し、イベントに関する情報を記録し、それらの詳細を世界に広めるために、強調表示されたタブを作成できます。

5.インタラクティブな投票を利用する
インタラクティブな投票は、視聴者と交流するための最も優れた方法の1つである可能性があります。これを行うことで、彼らと関わるだけでなく、彼らと協力することさえできます。視聴者を刺激するもの、視聴者があなたに期待するもの、今後のプロジェクトで視聴者が何を求めているかを理解できます。

Instagramストーリーハイライトにインタラクティブな投票を追加して投票を実行します。ストーリーを作成するときにタップ可能なボタンを追加するだけです。

質問をし、洞察を得て、フォロワーと楽しんでください。世論調査では、人々があなたと関わりを持つようになる環境を作ることができます。これは、オンラインで買い物やブラウジングをするときに店内での体験を作り出すようなものです。

6.質問に答える
質問をする代わりに、ストーリーのハイライトを使用して質問に答えることもできます。人々が常に同じ質問をしたり、一般的な問題について連絡したりする場合は、最もよくある質問に答えるQ&Aタブを作成できます。

Instagramが2018年にプラットフォームに「質問」ステッカーを追加したとき、顧客はあなたのストーリーに質問を送信できるようになりました。次に、それらの質問を受け取り、新しいストーリーのステッカーとして共有し、回答を提供できます。

7.機能チュートリアル
製品チュートリアルは、何かを販売するための最も強力な方法の1つです。誰かが初めてあなたを見つけた場合、彼らが実際にそれを見ることができれば、おそらくあなたから何かを購入することについて気分が良くなるでしょう。

製品を使用している顧客のチュートリアルを入手できる場合のボーナスポイント。これは、あなたの顧客があなたが販売しているものを気に入って、ビデオを録画してInstagramページで共有できるという事実を紹介するチャンスです。

8.最高の顧客からの回答を強調する
どんなビジネスをしていても、信頼を築き、信頼を確立し、商品やサービスを試す前に、人々にそのメリットを理解してもらう必要があります。

人々からの推薦状とレビューは、彼らがあなたを信頼できる見込み客を示し、あなたから何かを買うことは前向きな経験をもたらすでしょう。 Instagramで、最高の紹介文のハイライトタブ全体を作成できます。あなたのビジネスの正直なレビューを提供することと引き換えに何かを提供することを検討してください。

ブランドアカウントでのInstagramストーリーのハイライトの成功の測定
Instagramの他のすべてを追跡するのと同じ方法で、Instagramストーリーハイライトのメトリックを追跡できます。

分析領域を使用すると、ストーリー投稿の詳細セクションから、すべてのインタラクション、クリック、返信、およびプロファイル訪問を確認できます。また、獲得したインプレッションの数と、それらがフォロワーにどのように変換されたかを確認できます。

あなたがアップグレードする場合

 

Instagramのビジネスプロフィールに加えて、追加の指標にアクセスできます。

結論
Instagramストーリーハイライトの利用方法を学ぶことで、より多くの注目を集め、より多くのフォロワーを引き付け、プロフィールをより有効に活用することができます。

デジタルマーケターとして、私たちはリーチを拡大し、商品やサービスについての情報を広めるためにできる限りのことをする必要があります。 余分な距離を行く人は成功する人です。

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Instagramストーリーハイライトはあなたのビジネスにどのように役立ちますか?