最高のWordPressディレクトリプラグイン

機能的なオンラインディレクトプラグインは、内部または外部で使用するために、場所またはカテゴリ別にビジネス情報または個人情報を配信するのに役立ちます。

従業員の名前と用語の用語集を作成する場合でも、包括的なビジネスインデックスを作成する場合でも、WordPress Webサイト用の優れたディレクトプラグインは、まさにそれを行うのに役立ちます。

ディレクトプラグインは、顧客と内部チームの両方の最新の詳細を備えたユーザーフレンドリーなデータベースを作成するという単純な目的を果たします。選択したプラグインを使用すると、写真、位置情報、連絡先の詳細とともにこの情報にアクセスできます。

そこには多くのディレクトプラグインオプションがあるので、WordPress Webサイトに最適なディレクトプラグインの上位5つに絞り込むことで、簡単にできるようにします。これにより、適切なディレクトプラグインを簡単に見つけることができます。

#1-ビジネスディレクトリレビュー—広範なディレクトリカテゴリに最適

さまざまなディレクトリカテゴリから選択する場合は、ビジネスディレクトプラグインが最適なオプションです。

このプラグインを使用すると、WordPress Webサイトとシームレスにペアリングすることで、必要なディレクトリを簡単に構築できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Business Directoryプラグインにはすべてが備わっているため、構築するディレクトリの種類は関係ありません。プラグインは、基本的なローカルビジネスディレクトリだけでなく、従業員、メンバー、レストラン、医療、ツアーと旅行、ホテル、ソフトウェアレビューサイト、および書評サイトのディレクトリをカバーします。

豊富なカテゴリリストに加えて、Business Directoryは、WordPressユーザーが信頼できる簡単なインストールプロセスを提供します。

簡単なディレクトリテンプレートを使用すると、好みに合わせてスタイルとレイアウトを変更できます。このプラグインを使用すると、フルフィールドコントロールを使用して、簡単なリストナビゲーション用の独自のカスタムフィールドを作成することもできます。

その他の便利な機能は次のとおりです。

追加のトラフィックまたは収益のための無料および有料の提出
モバイルフレンドリーなリスト
グーグルマップ
PayPalとStripeの統合
完全な画像サポート
評価モジュール
Business Directoryは、次の3つの料金プランを提供しています。

基本:1つのサイトで年間199ドル、無制限のリスト、1年間のサポート
プロ:すべての基本機能と優先サポートを備えた最大5つのサイトで年間399ドル(最も人気があります)
エリート:すべてのプロ機能とすべてのディレクトリテーマを備えた無制限のサイトで年間599ドル
これらの料金プランは一部の人にとってはかなり高額になる可能性があるため、ディレクトリにさまざまなカテゴリが必要な場合は、ビジネスディレクトプラグインをお勧めします。すべての料金プランには、14日間の返金保証が付いています。今日それを試してみてください。

#2 – GeoDirectoryレビュー—WordPress用の最高のカスタマイズ可能なディレクトプラグイン

カスタマイズは、GeoDirectoryの出番であるディレクトプラグインにとって重要です。GeoDirectoryは、究極の柔軟性とカスタマイズオプションを探しているWebサイト所有者にとって優れたオプションです。

信じられないほどの互換性を備えたこのプラグインは、どのWordPressテーマでも機能し、実際のWebサイトやテーマと同じようにページを簡単にカスタマイズできます。 GeoDirectoryでは、40以上のウィジェット、ショートコード、ブロックをカスタマイズすることもでき、すべての機能を任意の形式で利用できます。

このプラグインは、カスタマイズされたタブ、フィールド、およびコンテンツを簡単に追加しながら、リストページを整理および並べ替えるのに役立つ直感的なドラッグアンドドロップツールを提供します。

カスタムフィールドには、完全にカスタマイズ可能な独自のバッジシステムが付属しており、リストに含めることができます。これらのバッジには、新規、注目、最近更新などの用語が含まれています。カウント、ビデオアイコン、ソーシャルリンクを含むバッジを追加することもできます。

GeoDirectoryを使用することで、WordPressWebサイトは次のような複数の高度な機能の恩恵を受けることができます。

リストに営業時間を追加する
評価とレビュー
開発者に優しいシステム
事前に作成されたテンプレート
高度な統合
Web上で最も包括的なディレクトプラグインの1つとして、GeoDirectoryは4つの異なる料金プランを提供します。

4か月:4か月ごとに99ドルが支払われます
6か月:6か月ごとに129ドルが支払われます
1年:12か月ごとに199ドルが支払われる(最も人気があります)
生涯:995ドルを1回支払う
すべてのプランには、対応する期間のすべての製品、アドオン、およびプレミアムサポートが含まれています。定期的なサブスクリプションが気に入らない場合は、GeoDirectoryが4か月、6か月、12か月の単一プランを提供します。 30日間の返金保証は、ライフタイムティアを除くすべてのプランを対象としています。もっと詳しく知る。

#3 –接続ビジネスディレクトリレビュー—最高の無料のWordPressディレクトプラグイン

高品質でサポート機能を備えたConnectionsBusiness Directoryは、スタータープラグインをお探しの方に最適な無料のオプションです。 900,000以上のダウンロードで、このプラグイン

 

カスタマイズしたディレクトリをWordPressWebサイトとシームレスに統合するのに役立ちます。

Connections Business Directoryシステムとデータベースは、WordPressとの互換性を最大限に高めるように慎重に作成されているため、インストールエクスペリエンスはスムーズでシンプルです。特に、技術的な知識がほとんどないWebサイトの所有者にとってはそうです。

プラグインも完全にスケーラブルであり、ディレクトリ内の何百ものエントリを管理するオプションを提供します。

Connections Business Directoryのもう1つの優れた機能は、堅牢なテンプレートです。無料のプラグインの場合、それはあなたが始めるためのまともな範囲のテンプレートを提供します—追加料金で利用可能なテンプレートプロパッケージで。

大きなボーナスである無料であることに加えて、Connections BusinessDirectoryには次のような優れた機能があります。

30以上の言語が翻訳可能です
多くの無料およびプレミアム拡張機能
繰り返し可能なフィールド
無料サポートフォーラム
オープンAPIで開発者に優しい
Connections Business Directoryは無料でインストールできるため、料金プランはありません。ただし、プレミアムアドオンと拡張機能を手頃な価格で購入できます。最も人気のあるアドオンには、$ 9.99のWidgetPackと$ 4.99のCustomCategoryOrderがあります。

テンプレートバンドルには次のものが含まれます。

Extension Pro Pack:1サイトで29.99ドル
テンプレートプロパック:1サイトで59.99ドル
プロパック:1サイトで74.99ドル
これらの価格は非常に手頃な価格ですが、余分なものを使いすぎないように予算を立てることも重要です。その場合、ほぼ同じ価格で追加機能を備えた別のディレクトプラグインが見つかる可能性があります。

#4 –高度な求人広告とDirectory Proレビュー—多機能機能を備えた最高のWordPressプラグイン

Advanced Classifieds and Directory Pro(ACADP)プラグインを使用して、強力なビジネスディレクトリを作成します。独自の無制限の機能により、ほとんどまたはまったく労力をかけずに、高度なディレクトリを最初から作成できます。

このプラグインは、リストを簡単に表示するためのカスタマイズ可能な設定とレイアウトを提供しますが、多機能ウィジェットは、利用するのに最適な機能です。

ACADPにはさまざまなWordPress互換ウィジェットがあり、複雑なコードを使用せずにWebサイトにコンテンツを追加および管理するためのより便利な方法を提供し、初心者に最適なツールになっています。

ACADPは、簡単なナビゲーションのためにリスト関連の情報とツールを紹介するウィジェットを特別に設計しています。ウィジェットには、ACADP検索/フィルター、カテゴリー、場所、リスト、リストの住所、リストの連絡先、およびリストのビデオが含まれます。

あなたのウェブサイトはこれらのウィジェットを簡単にサポートし、ユーザーがする必要があるのは、追加情報のために必要なウィジェットにカーソルを合わせてクリックすることだけです。

非常に包括的なプラグインであるため、次のような多くの機能を利用できます。

広告主とユーザーパネルの機能
バックエンド管理
電子メール通知
高度な検索とフィルタリングを備えたブックマークツール
無制限のリスト、カテゴリ、場所、およびカスタムフィールド
ACADPには、月額、年額、または1回限りの生活費で支払うことができる2つの料金プランがあります。

スターター:無料で、無制限のリスト、カテゴリ、場所、カスタムフィールド、および電子メールテンプレートを備えた1つのサイトが含まれています。
Professional:月額$ 9.99、年額$ 95.98、または生涯$ 289.99で、すべてのスターター機能と支払いゲートウェイを備えた1つのサイトが含まれます。
ACADPはProfessionalプランで3〜5のサイトを提供していますが、必要なサイトの数に応じて追加料金を支払う必要があります。また、すべてのプランに30日間の返金保証があり、生涯プランには20%の割引があります。

#5 –名前ディレクトリレビュー—オンライン用語集ビルダーに最適なディレクトプラグイン

Name Directoryは別の無料のプラグインですが、標準のビジネスインデックスプラグインではないため、このリストの他のオプションとは少し異なります。 WordPress Webサイトのオンライン用語集を作成できる、より基本的なデータベースを探している初心者の場合、NameDirectoryは優れたオプションです。

WordPressの管理パネルと同様のコントロールパネルビューを使用すると、Name Directoryを介してオンライン用語集を追加、ナビゲート、および管理することが簡単にできます。このプラグインを使用して、単純なショートコードを使用して複数のディレクトリを追加し、データベースにコピーして貼り付けることができます。

作成するすべてのオンライン用語集には、ディレクトリのレイアウトと機能を変更するためのカスタマイズオプションもいくつかあります。

これは基本的なディレクトリですが、オンライン用語集の保守に役立つさまざまな構成オプションから選択できます。

これらの一部には、タイトル、説明、検索機能の表示/非表示、表示する列数の選択、ディレクトリの件名の入力、「続きを読む」リンクを使用した説明の単語数の制限などのオプションが含まれます。

完全に無料のプラグインであるため、機能は限られていますが、NameDirectoryには次のものが含まれます。

開発者との詳細なサポートフォーラム
CSVファイルをインポートする
リストのカスタマイズ
言語サポート

 

meDirectoryは無料でダウンロードしてインストールできます。ただし、開発者チームは、より広範なプラグインを低価格で探している人のために、有料のカスタマイズを提供しています。

WordPressに最適なディレクトプラグインを見つけるために私が見たもの
WordPressに最適なディレクトプラグインに関する私の上位5つの推奨事項がわかったので、次はWebサイトに適した製品を探します。

わかりやすくするために、上記の最適なオプションを見つけるのに役立つ上位3つの基準を絞り込みました。あなたがしなければならないのは、あなたにぴったりのプラグインを見つけるために、あなたの個人的なニーズに対してこれらの基準を比較検討することです。

すべてのプラグインに3つの基準すべてがあるわけではありませんが、Webサイトを最大限に活用するには、これらの基準のうち少なくとも1つまたは2つを備えたプラグインを見つけることが重要です。

リストのカスタマイズ
古いリストと新しいリストをカスタマイズできることは、ビジネスインデックスの成功にとって最も重要です。

GeoDirectoryのような柔軟でカスタマイズ可能なプラグインを使用すると、リストがユーザーにとって最新のものになります。

ディレクトリをカスタマイズできないと、機能が不足しているためにビジネスに大きな影響を与えるため、少なくともいくつかのカスタマイズオプションを提供するプラグインを見つけることが不可欠です。

評価およびレビューシステム
あなたのユーザーがあなたの上場ビジネスについて彼らの意見を表明することを可能にするために、評価とレビューシステムは最も重要です。

評価モジュールを提供するビジネスディレクトプラグインと同様に、ユーザーが1〜5のスケールでビジネスを評価できるようにすることで、Webサイトにより多くの包括性をもたらすのに役立ちます。

さらに、評価とレビューは、ユーザーが最も信頼できるサービスを決定するのに役立ち、それなしではビジネスを失うリスクがあります。

ブックマークツール
あらゆる種類のブックマークツールを提供するプラグインは、Webサイトの変革に役立ちます。

ACADPは、高度な検索およびフィルタリング機能とともにこのツールを備えたディレクトプラグインの1つです。

このツールを使用すると、ユーザーは後で参照できるように個々のリストをブックマークできるため、時間を節約しながら非常に便利になります。

あなたのビジネスインデックスはそれなしでは完全に苦しむことはありませんが、それはあなたのウェブサイトの一貫したトラフィックを増やす便利なツールです。

結論
WordPress Webサイトに最適なディレクトプラグインを見つけるには、カスタマイズ、評価およびレビューシステム、ブックマークツールなどの機能がいくつかあります。

これらの要素を探すことは、希望するプラグインから最大限のサポートを確実に得ることができるため、開始するのに最適な場所です。私のトップピックを使用して検索を開始します。

ビジネスディレクトプラグイン–広範なディレクトリカテゴリに最適
GeoDirectory –最高のカスタマイズ可能なプラグイン
Connections Business Directory –最高の無料のWordPressプラグイン
AdvancedClassifiedsとDirectoryPro –多機能機能を備えた最高のプラグイン
名前ディレクトリ–オンライン用語集ビルダーに最適なプラグイン
WordPress Webサイト用の広範囲で高度にカスタマイズ可能なディレクトプラグインを探している人には、GeoDirectoryおよびBusinessDirectoryプラグインをお勧めします。

GeoDirectoryは、優れたWordPress互換性と直感的なインターフェイスを備えた、リストで最もカスタマイズ可能なオプションです。開発者に優しいシステムとして、誰でも既存のデータベースをあらゆるニーズに合わせて変換およびカスタマイズできます。

ビジネスディレクトプラグインは、広範なカテゴリにも最適です。あなたが食料調達したい複数のニッチと場所を持っているなら、このプラグインはオプションの面でそれをすべて持っています。また、モバイルフレンドリーであり、進行中に収益を上げたい場合は、優れた支払い統合オプションがあります。

そうは言っても、他の3つのディレクトプラグインは、初心者に非常に適した優れたオプションです。