Twitterアカウントを急速に成長させるための10の高度なTwitterのヒント

Twitterはかつては専ら思考共有プラットフォームでしたが、チャネルは進化し、知識豊富なマーケティング担当者が無制限に視聴できるようになりました。

毎日1億6600万人のアクティブユーザーがいるため、マーケターがソーシャルプラットフォームに群がるのも不思議ではありません。

Twitterで成功するには、企業がプラットフォーム上で面白いツイートやコンテンツを共有するだけで十分だったかもしれません。ただし、今日のマーケターは、プラットフォームの特徴である急速に変化する機能との関連性を維持する必要があります。 Twitterマーケティング戦略は、プラットフォームの調整に関して常に流動的である必要があります。

圧倒的に聞こえますか?

そうである必要はありません。

以下に、この記事では、このユニークなプラットフォームの混乱を切り抜けるのに役立つ10の高度なTwitterのトリックとヒントを紹介します。

1.Twitterプロファイルを更新します
「第一印象に二度とチャンスはない」ということわざを覚えていますか?

その格言はあなたの社会的プロフィールにも当てはまります。

Twitterプロファイルの更新と最適化に積極的に取り組んできてからしばらく経ちましたが、今がその時です。あなたのプロフィールが最新であり、将来の消費者を引き付けるために配置されていることを確認するためのこれらの4つの高度なTwitterのヒントをチェックしてください。

Twitterバイオ
自由に使える文字数は160文字だけなので、Twitterの経歴によって、ページの訪問者がブランドを明確に理解できるだけでなく、選択したキーワードの力を活用できるようにしてください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ヘッダー画像
ヘッダー画像が停滞してはいけません。代わりに、画像を継続的に更新して、新しいサービスや季節のテーマを表現してください。

これらのさまざまなヘッダー画像オプションを試してください。

これから起きる出来事
新製品
ベストセラー商品
クライアントの声
機能
どのルートを選択する場合でも、画像を最適化し、この機会を利用してブランドキーワードを画像ファイル名に含めることで、画像検索でページが表示される可能性を高めます。

プロフィール画像
あなたのロゴはあなたのプロフィール画像を支配するべきです。

ただし、ロゴに多くのテキストや複雑な画像が含まれていて、モバイルではうまく翻訳できない場合は、セカンダリロゴを作成することを検討してください。

ウェブサイトの方向性
クライアントをどこに送るか戦略的にアプローチすることにより、典型的なホームページのリンクを超えて移動します。私のTwitterの経歴では、訪問者を「コンサルティング」に誘導して、訪問者が直接進むことができるようにしています。

高度なTwitter戦略に合わせてプロファイルを最適化する
これらの4つの高度なTwitterアップデートを完了したら、それを維持することを忘れないでください。 Twitterプロファイルを更新して、業界やビジネスの変化する側面を反映する必要があります。

2.さまざまなコンテンツタイプを共有する
Twitterは同時代のソーシャルメディアとは異なります。 LinkedInで共有したそのホワイトペーパーは、多くのエンゲージメントを示している可能性がありますが、Twitterではうまく機能しない可能性があります。

Twitterによると、インタラクティブコンテンツはプラットフォーム上で最高のパフォーマンスを発揮する傾向があります。同社は以下の使用を提案しています。

ビデオに重点を置いたビジュアル
結果を強化するために、Twitterは逮捕された画像、GIF、およびビデオの使用を提唱しています。

データはそれをバックアップするためにあります。1日あたり20億回を超える動画再生があり、非常に望ましいコンテンツフォームを利用していることを確認してください。 Twitterは、会社のロゴと字幕を使用して、ヘッドフォンや6〜15秒のビデオ共有の必要性を排除することを提案しています。

実際、ビジュアル付きの投稿は、テキストベースの投稿よりも35%多いリツイートを生成し、ビデオは、テキストよりも28%多いリツイートを生成します。

この話の教訓?ツイートが視覚的に魅力的であるほど、ソーシャルエンゲージメントを生み出す可能性が高くなります。

インタラクティブなビデオを通して完全な物語を語るスレッドレスからのこの視覚的な物語をチェックしてください。


質問と投票
Twitterは、視覚的なコンテンツに加えて、プラットフォームの会話形式を使用して視聴者を引き付けることを提案しています。この戦略はFacebookInstagramではうまく機能しない可能性がありますが、世論調査を通じて視聴者と交流することは、会話や関与を促進する良い方法です。

視聴者との交流を促進するFashionforGoodのこの投稿をご覧ください。

高度なTwitterのヒント-世論調査のファッションを永久に使用する
ミーム
ストーリーを語るのに240文字しか使用できないので、ミームの既存の物語の力を利用することは、メッセージを共有すると同時に、バイラルツイートの可能性の利点を活用するための優れた方法です。

高度なTwitterのヒント-ミームを使用する
視聴者に関係なく、Twitterコンテンツ戦略は複雑である必要があります。一般的なヒントとして、三分割法を遵守する必要があります。ツイートの3分の1はビジネスを宣伝し、3分の1は個人的なストーリーを共有し、3分の1は専門家やインフルエンサーからの有益な洞察です。

s

 

ameはコンテンツの多様性を追求しています。フォロワーにさまざまなコンテンツのパレットを提供していることを確認してください。

3.ケーススタディまたは紹介文のティーザーを共有する
高度なTwitter戦略を構築するときは、サクセスストーリーのスニペットを共有して、潜在的なリードを引き付けます。視聴者がストーリー全体にアクセスできるようにするには、ユーザーがクリックして詳細情報を提供するランディングページを作成します。

これらのケーススタディを魅力的で消費可能なものにするには、これらのベストプラクティスに従ってください。

ビジュアルを使用する
Twitterでビジュアルの価値についてはすでに説明しました。これは、お客様の声を作成するときにも当てはまります。ブランド画像と実際のレビューを組み込んだCovergirlからのこのツイートをチェックしてください。

高度なTwitterのヒント-ビジュアルを使用する
説得力のある引用
あなたが彼らの問題点をどのように解決したかについて話すあなたのクライアントからの引用を選んでください。多くの場合、他の潜在的な顧客も同じ課題に直面しています。

4.競合他社との面白いライバル関係を開始します
高度なTwitterアプローチを戦略化するときは、古き良きユーモアの価値を過小評価しないでください。

これは単なる逸話ではありません。消費者の75%が、ブランドのユーモアを高く評価していると答えています。

競合他社の間を行き来する面白いことは、Twitterでバイラルな反応を示しています。

ウェンディーズは長い間、楽しい競争相手のリブの王様でした。

高度なTwitter戦略における友好的な競争
このツイートは、本質的に気さくなウェンディーズのために機能します。ファーストフードの巨人の間でその固有の競争をいまだにかき立てながら、フォロワーのコメントに関与したため、それはうまく機能しました。

競合他社と前向きな関係を築いている場合は、競合他社と愚かな議論を交わすか、ブランドの側面を楽しんでください。

ただし、この戦略は明らかに一部のブランドにのみ関連しています。あなたのブランドの声が深刻な場合、このアプローチはおそらくあなたには向いていません。

ライバル関係がブランドにとってブランド上であると判断した場合は、ビジネスと競合他社との違いを特定し、ライバル関係を戦略的に使用して群衆から目立たせます。

5.社会正義の問題に関するあなたの立場をツイートする
中立を保つことはもはやブランドの選択肢ではありません。

多くの消費者は、企業がブラック・ライヴズ・マター、気候変動、銃規制などの社会正義の問題に取り組むことを期待しています。

実際、米国の人口の60%は、ブランドが人種的正義を支持することを期待しています。これらのトピックについての立場を取ることにより、聴衆のつながりと関係を深めることができます。

しかし、社会正義の問題に立ち向かうには、十分に実行された計画とアプローチが必要です。ここに3つの重要な戦略があります:

一貫性を保つ
フォロワーは、他の人がツイートしたときにのみ問題についてツイートした場合に気付くでしょう。社会正義の問題に対する真のサポートを確実に伝えるために、問題について一貫して投稿するようにしてください。

決断力を発揮する
待たないで。あなたの応答を熟考するか、投稿するのに数日待つことによって、あなたはその信憑性の感覚を減らします。

細心の注意を払ってください
フレージングは​​常に重要ですが、話題の問題に取り組むときほど重要ではありません。文章に注意し、ツイートで使用されているトーンと声に特に注意してください。

ブランドが社会正義の問題に公に取り組んでいるのを見たいだけでなく、消費者は自分の使ったお金がどこに行くのかも知りたいと思っています。会社が慈善団体や政治キャンペーンに寄付する場合は、高度なTwitterマーケティング戦略を構築するときにその情報を含めてください。

6.投票を作成する
Twitterはインタラクションがすべてであり、世論調査はそれを推進するのに役立つことはすでに確立しています。

高度なTwitterマーケティング戦略を作成するときは、さまざまな方法で投票を使用できることを忘れないでください。

このユーモラスな世論調査デニーズが行ったように、最新の商品を宣伝しましょう。

高度なTwitter戦略の投票を追加する
ランド・フィシュキンが行ったように、思考のリーダーシップを確立します。 (これは、コンテンツが王様であるかどうかを議論するためにも行いました。)

ソートリーダーシップツイッターの高度な戦略を確立する
ミューズが行ったように、コンテンツ戦略を導きます。

高度なTwitter戦略-世論調査のコンテンツ質問
Evernoteのように、ハッシュタグを含めます。

高度なTwitter戦略-世論調査ハッシュタグ
これらの戦略は、消費者の相互作用とブランド認知度を高めることにより、ブランドに利益をもたらすことができます。

7.稼働する
Twitterライブ配信するのは簡単です。この高度なTwitter戦略は、多くのオーディエンスメンバーの即時の対話の欲求を満たすため、成功しています。

ライブ配信するには、ツイートを作成してから[ライブ]をタップします。これにより、放送前の画面が表示されるので、ショットをフレームに収めることができます。準備ができたら、[ライブ配信]を選択して放送を開始してください。

ライブになったら、TwitterとPeriscopeのユーザーが動画に参加して、ブランド体験を操作できます。

なぜあなたはライブになるのに苦労する必要があるのか​​疑問に思いますか?ここに3つの明らかな利点があります:

視聴者は、自分が見ているものについてツイートすることがよくあります。
これは、リーチが難しいオーディエンスと交流するための新しい方法になる可能性があります。
それは本物の聴衆の関与を増やします。
これらの要因は、Twitterでのブランドのリーチとエンゲージメントに大きな影響を与える可能性があります。

8.Twitterスペースを使用する
TwitterSpacesは

 

誰とでも話を聞いて、会話で最大10人のスピーカーをホストできるパブリックチャットルーム。

Spacesにアクセスできる幸運なユーザーは、インタラクティブポッドキャストに似ていると宣伝しています。

では、なぜスペースを高度なTwitterマーケティング戦略に組み込む必要があるのでしょうか。それはあなたを助けることができます:

聴衆のフィードバックを得る
新機能や製品を紹介する
業界の会話を通じてソートリーダーシップを確立する
聴衆とリアルタイムでコミュニケーションする
Spacesは、ブランドが消費者と直接対話できるようにし、他のコミュニケーションモードよりもカジュアルでインタラクティブな会話を可能にします。

9.さまざまなCTAをテストします
フォロワーに実行してほしいアクションに関係なく、フォロワーに何をすべきかを正確に知らせるための強力なCTAが必要です。

このフレーズは、あなたの目標を評価し、フィニッシュラインであなたの聴衆にあなたに会わせる方法を最もよく決定することによってキュレーションされます。

クリックベースのトラッキングを使用している場合は、CTAの有効性をテストするために、CrazyEggなどのヒートマップツールを使用できます。他のリード世代のCTAの場合、CRMツールでフォームの送信数を確認することでコンバージョン率を比較できます。

CTAをA / Bテストすることもできます。

キラーCTAをTwitterコンテンツに組み込み始めるためのインスピレーションを探している場合は、これら3つの例を確認してください。

高度なTwitter戦略のための直接CTA
ヴォーグは興味をそそるのに十分な情報を含めることで記事をからかいます。次に、雑誌は読者に明確な指示を与えます:読む。

高度なTwitter戦略の負のCTA
Food52は、ポジティブに機能するネガティブCTAを使用します。回避は、感情的な反応を引き起こす強力なアクションワードです。読者は、これらの6つの間違いが何であるかを知るために、記事をクリックすることを余儀なくされます。

高度なTwitter戦略における複数のCTAS
InSinkEratorは、いくつかの戦略を使用して、オーディエンスメンバーを競争に参加させます。コピーに入力されたCTAから左下の「詳細」CTAまで、読者に目的のアクションを実行するように促す複数の強力なCTAがあります。

10.Twitterカードを使用する
Twitterカードは、Twitterからブランドのウェブサイトにユーザーを誘導し、訪問者を目標到達プロセスのさらに下のマーケティングが行われる場所に誘導することを目的としたプラットフォーム専用の広告です。

カードにはいくつかの種類がありますが、それらはすべて同じ基本的なデザインを共有しています。ニューヨークタイムズが使用したこの単一の画像カードをチェックしてください。

高度なTwitter戦略にTwitterカードを使用する
Twitterカードを使用する利点は、標準のテキストだけでなく、広告主がクリックスルーを生成するための画像全体を使用できることです。

結論
Twitterは一見単純なプラットフォームのように見えるかもしれませんが、マーケターやブランドはソーシャルサイトの独自のサービスを活用して、キャンペーンに大きな違いをもたらすことができます。

これらの10の高度なTwitterマーケティングのヒントは、Twitterプロファイルが全体的なマーケティングの成功に貢献する方法を完全に変えることができます。

これらのヒントを適用するときは、ブランドと目標の2つを念頭に置いてください。これらの要素を念頭に置いて、10のヒントのどれがあなたに役立つかを選んで選択し、始めましょう。

あなたはあなたの努力がすぐに戻ってくるのを見るかもしれません。

Twitterで成功するための最善のヒントは何ですか?