ビデオを編集する方法

ビデオコンテンツを制作する場合は、目立つように全力を尽くす必要があります。

ビデオの編集方法を理解すると、よりプロフェッショナルに見え、ビデオコンテンツの効果を高めることができます。

このガイドでは、最高の動画コンテンツを制作し、視聴者にメッセージを伝えるために必要な手順を詳しく説明します。


ビデオを編集する方法:10の重要なステップ
すべてのコンテンツを記録したら、次のステップは何ですか?

ライブビデオ制作の天才でない限り、ビデオを編集してエラーを排除し、よりプロフェッショナルに見せ、ビデオをできるだけ面白くて有益なものにする方法を知っておく必要があります。

このガイドでは、特定のビデオ編集ソフトウェアに焦点を当てていません。詳細が必要な場合は、ここで最高のビデオ編集ツールを確認できます。

この記事の目的は、ビデオ編集の各ステップを説明し、それが重要である理由を概説することです。ビデオ編集は、ビデオコンテンツの成功に不可欠であり、正しく実行すれば、競合他社よりも優位に立つことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.ビデオファイルを整理する
ビデオを編集する方法-ビデオファイルを整理する
最初のステップは、整理することです。小さなビデオファイルがたくさんある場合は、それらを整理して、すべてを簡単に見つけることができます。そうしないと、ビデオの重要なコンポーネントを見逃す可能性があります。

フルショットを一度に実行するのが最も簡単です。停止と開始が少ないほど、後でビデオを編集しやすくなります。

これは、動画を一時停止できないという意味ではありません。これは単に、ビデオを完全に停止する回数を制限する必要があることを意味します。停止するたびに、新しいビデオファイルを作成するため、後ですべてを整理するのが難しくなります。

フラッシュドライブまたはSDカードを使用してビデオデータを保存している場合は、それらをコンピューターまたはビデオを編集している場所に移動することをお勧めします。

また、特定の動画のすべてのファイルを簡単に見つけられるように、名前の付け方に一貫性を持たせてください。

2.すべてのビデオコンテンツを見る
次に、作成したコンテンツのすべてのビットを監視する必要があります。マイクロ蒸留所の開始方法について3時間のビデオガイドを作成した場合は、最初から最後までそれを見る必要があります。

これにより、何かを見逃したり、マイクがオフになっていることに気づいたり、ビデオのバックグラウンドでカメラに表示したくないものを見落としたりすることがなくなります。後で戻って編集する場所がわかるように、必ずメモ(タイムスタンプを含む!)を作成してください。

ビデオの録画にすべての時間を費やした場合、これは退屈で不必要に思えるかもしれませんが、それは非常に重要です。ビデオの品質を低下させる可能性のあるジェスチャー、体の動き、音、およびバックグラウンドノイズに注意してください。

気になるものを見つけたとしても、それを全部捨てる必要があるわけではありません。ビデオ編集の利点の1つは、小さな部分をすばやく切り取ることができることです。

毎分見て、最も重要な編集がどこにあるかをメモしたら、次のステップに進むことができます。

3.編集内容を順番に組み立てます
次に、お気に入りのテイクをすべて集めて、人々に見てもらいたい順序で組み立てます。

私たちがビデオを録画するとき、すべてが完全にうまくいくとは限りません。そうすることは、数時間または数日でさえ起こるかもしれません。たとえば、ショットを順不同で記録した可能性があります。

今こそ、人々が見る順序でビデオを調整するときです。

これを行うときは、必ず曲を演奏し、それらがうまく調和することを確認してください。これは、すべてのコンテンツを視聴するもう1つの理由です。特定のコンテンツがビデオの早い段階または遅い段階でより適切に適合していることに気付くかもしれません。

この要素は、プロセスを段階的に説明することが目標であるハウツーガイドにとって特に重要です。何かが故障していると、混乱して諦めたり、別のビデオに移動したりする可能性があります。

4.ビデオをスライスしてさいの目に切る方法
ビデオを編集する方法-ビデオファイルを整理する
これで、ビデオコンテンツ自体を編集できるようになりました。

YouTubeで動画を編集する方法を学んでいる場合、動画の長さが重要であることはご存知でしょうが、最も重要なのは動画が提供する価値です。優れたコンテンツが満載の長い動画でも、うまくいく可能性があります。

まず、動画全体に付加価値をもたらさない長期間の沈黙やコンテンツのセクションを切り取ります。

ツールを検索している、またはファイルを見つけようとしている領域があるかもしれません。視聴者はそれらのセクションを見る必要がないので、それらを切り取ります。

たとえば、誰かにギターの弾き方を教えている場合、彼らはあなたが正しいギターピックを見つけるのを5分間見たくないでしょう。あなたは単に「あなたのギターピックを手に入れなさい」と言って、残りを切り取ることができます。

これはまたあなたがあなたのプロ意識を披露することができる場所です。ビデオを作ることはすべて接続することです

 

人々と一緒に、あなたから学ぶのに十分なほどあなたを尊重する聴衆を育てます。そのためには、自信を持って見せる必要があり、動画はプロの雰囲気を放つ必要があります。

動画に多くのうーん、うーん、不確実性がある場合、人々はあなたが何について話しているのかわからないと思ったり、イライラしたりする可能性があります。人々はビデオコンテンツを見て、楽しませて情報を提供します。その目標に貢献しないものはすべて削減する必要があります。

ビデオを編集するための最も重要なヒントは、何も削除しないことです。何かが収まらず、切り取りたい場合でも、他の場所に収まるか、いつか面白いNG集として機能する可能性があるため、完全に削除しないでください。

5.ビデオを見て、Vidosの編集方法を学ぶのに役立ててください
視聴者に見せたくない動画コンテンツを切り取ったら、エフェクト、音楽、テキストを追加せずに動画を視聴します。 MacまたはWindowsで動画を編集する方法を学習している場合でも、編集の最終段階に進むのに十分であることを確認する必要があります。

不要なバックグラウンドノイズ、長い一時停止、ジェスチャー、または他の人に見られたくないものなど、前述の危険信号に注意してください。

あなたがしたい最後のことは、ビデオの重大なエラーを見つけるためだけに最終編集段階に行き、戻って全体を再構築する必要があることです。

6.ビデオにテキストを追加します
信じられないかもしれませんが、効果的な動画を作成するにはテキストが不可欠です。テキストは、より多くの情報を必要とするビデオにコンテキストを追加したり、重要なステップを強調するのに役立ちます。それはまたあなたの時間を節約することができます。

たとえば、ギターの演奏方法に関する動画を作成していて、重要なヒントを見落としている場合は、下部に「プロのヒント」というラベルの付いたテキストのセクションを追加できます。視聴者は、あなたが実際にその部分を追加するのを忘れたことを決して知りません。そして、あなたはビデオにより多くの価値を追加します。

または、コードのビジュアルを追加したこのビデオのように、追加情報を追加することもできます。

ビデオを編集する方法-ビデオにテキストを追加する
Instagramの動画を編集する方法を学んでいる場合は、動画の最初の数秒が重要であるため、テキストはさらに重要です。注目を集めるテキストを最初に含めることができます。人々がInstagramをスクロールすると、そのテキストがビデオにポップアップ表示され、注目を集めます。

7.ビデオサウンドを修正して音楽を追加する
作成しているビデオの種類と使用している編集ソフトウェアによっては、バックグラウンドミュージックを追加したり、ビデオのサウンドを調整したりすることができます。たぶん、ある時点で、マイクに近づきすぎて、オーディオが耳障りになりました。

ほとんどの編集ソフトウェアでは、必要に応じて音量を下げ、静かになりすぎた場合は音量を上げることができます。

全体的に音量が大きくなったり小さくなったりしても、視聴者は音量を調整する必要がないのが理想的です。

バックグラウンドミュージックや効果音を追加すると、ビデオの感情的な影響を増やすことができます。フリーランスの執筆クライアントを見つける方法についての明るい動画の場合は、バックグラウンドで気楽でペースの速いインストルメンタルを使用することをお勧めします。音楽は、人々に特定の感情を感じさせることで、動画に多くの効果をもたらします。

たとえば、TikTokの動画を編集する方法を学んでいる場合は、コンテンツの短い部分が視聴者に影響を与える時間が少ないため、常にバックグラウンドミュージックを使用することをお勧めします。悲しい動画に感情的な音楽を使用したり、怒りの動画に強烈な音楽を使用したりすると、コンテンツの全体像が変わる可能性があります。

8.それらの色を修正します
目標は、可能な限り最も面白いコンテンツを作成することであり、色は品質に大きな影響を与える可能性があります。ビデオが明るい色で鮮やかな外観を放つ場合、それは人々に幸せと希望を感じさせることができます。

そのため、子供向けの動画では明るい色が使用されており、注目を集めています。一方、ビデオが非常に深刻または厳しいものであることが意図されている場合は、鈍い色を使用して落ち着いたトーンを作成できます。

また、単に機能しない色を修正または調整する必要がある場合もあります。屋内から屋外に移行した場合、カメラの調整に時間がかかり、暗い画面やまばゆいばかりのライトが作成された可能性があります。より良い視聴体験を提供するために照明を調整します。

9.ビデオを再視聴し、間違いを修正します
それでは、動画をもう一度ご覧ください。これは、あなたが見逃しているかもしれないことを誰かに拾ってもらうことをお勧めするときです。彼らはあなたに彼らの正直な意見を提供し、彼らが何かを好きか嫌いかを教えてくれます。新鮮な目で見ることができるように、ビデオを数日間取っておくことを検討してください。

数回見て、エラーに注意し、正しくなるまで微調整を続けます。

10.ビデオを保存およびエクスポートします
選択したプラットフォームにビデオをエクスポートし、各ステップですべてを保存してください。投稿するプラットフォームでフォーマットがサポートされていることを確認し、コンピューターにもバックアップしてください。

動画の長さによっては、エクスポートに時間がかかる場合があります。予想よりも少し時間がかかっても驚かないでください。

結論
この時点で、選択したビデオ編集ソフトウェアを使用してビデオを編集する方法を理解する必要があります。何

 

これらの動画をYouTubeTikTokInstagram、または自分のサイトにアップロードする場合は、正しく編集することが重要です。

動画の編集についてサポートが必要な場合は、お知らせください。動画マーケティングを使用してビジネスの成長を支援し、ソーシャルメディア管理、コンテンツマーケティングSEO戦略も提供します。

どのビデオ編集ソフトウェアを使用していますか、またその理由は何ですか?