WordPress Vs. Shopify

オンラインショッピングはこれまで以上に便利であり、eコマースストアの構築も同様です。

独自のオンラインビジネスを立ち上げることを検討したことがある場合は、必要なツールについて考えたことがあるでしょう。市場にはいくつかのeコマースプラットフォームがありますが、ShopifyとWordPressは依然として最も有名です。

追いかけっこをするために、2つから選択するためにユースケースシナリオを検討する必要があります。

すでにWordPressWebサイトの準備ができている場合は、eコマースにもWordPressを使用することをお勧めします。あなたがする必要があるのはWooCommerceをインストールすることだけです、そしてあなたはあなたの既存のウェブサイトの要素としてあなたのeコマースストアを立ち上げることができます。それはまたあなたの側の仕事がはるかに少ないことを意味します。

Shopifyは、まだWebサイトを持っていない人に適しているため、ハンズオフの専用ソリューションが必要になります。それはまたあなたの人生をずっと楽にするためにたくさんの高度な機能が付属しています。

私の評決をよりよく理解するのに役立つように、詳細を掘り下げてみましょう。

ShopifyまたはWordPress:どちらが良いですか?

比類のない柔軟性とパワー満載のパフォーマンスを提供するShopifyは、優れたWebサイトを数分で提供するオールインワンのeコマースWebサイトビルダーです。

物事に慣れていない場合でも、24時間年中無休のShopifyサポートにいつでも頼って技術的なことを手伝うことができます。 Shopifyが適切と思われる場合は、14日間の無料トライアルにサインアップして、Shopifyの機能をテストしてください。


ご想像のとおり、WooCommerceを使用するには、WordPressWebサイトが必要です。ただし、これにより、テーマやアプリの選択肢の拡大からコンテンツの管理、SEOに至るまで、他の多くの機能に直接アクセスすることもできます。

より実践的なソリューションを好み、一般的な技術的ノウハウをお持ちの場合は、WooCommerceをチェックすることをお勧めします。

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最高のeコマースプラットフォームのレビュー
前述のように、ShopifyとWordPress for ecommerce(WooCommerce)だけが市場で利用可能なオプションではありません。実際、それどころか、あまりにも多くの方法があります。

私は最も人気があり信頼できるeコマースプラットフォームをレビューするという大変な作業を行い、eコマースのさまざまな側面を確実に複雑にしないベスト7のサイトにリストを絞り込みました。そして、WooCommerceとShopifyの両方がトップ7になりました!

私の最高のeコマースプラットフォームガイドにアクセスして、すべての製品がどこにあるのか、そしてそれらがどのような基準に最適であるかを詳しく見てください。

WordPress(WooCommerce)が勝ちます
無料でオープンソース:WooCommerceは完全に無料でオープンソースであり、オンライン販売プラットフォームを作成したいスタートアップや中小企業にとって頼りになるオプションです。 WordPressとうまく統合され、ユーザー、デザイナー、プログラマーがコードを変更できるという事実により、サイト管理を簡素化するためのインスピレーションを得てアイデアを共有できる大規模なコミュニティにアクセスできます。ただし、特定のWooCommerce拡張機能は有料であることに注意してください。


100%カスタマイズ可能:さまざまなプロ仕様の高品質テーマから希望のテーマを自由に選択できます。ヘッダー、フッター、チェックアウト、商品ページなどのさまざまなセクションをカスタマイズすることで、サイトの外観を正確に決定できます。 CSS、HTML、およびPHPスタイルのコードの知識があれば、さらに簡単になります。さらに、プラグインもカスタマイズ可能ですが、これについては次のポイントで詳しく説明します。


優れたプラグインWordPressプラグインは、複雑なタスクを単純化できるため、eコマースの売り手にとって非常に役立ちます。 WooCommerceは、標準のWordPressサイトを完全に機能するeコマースストアに変換するプラグインそのものです。それでも商品をアップロードする必要がありますが、全体的なプロセスは10倍簡単になります。同様に、タスクごとに異なるプラグインがあります。たとえば、ウェブサイトとコンテンツの最適化にはYoast SEO、メールマーケティングにはWooCommerce MailChimp、ストアのパフォーマンスを追跡するWooCommerce GoogleAnalyticsがあります。


柔軟な製品および在庫管理:WooCommerceを使用してWebストアを作成し、物理的な製品とデジタル製品の両方を販売できます。また、定期的に製品を追加し、さまざまな製品タイプを設定するオプションもあります。さらに、このプラットフォームは、現在の在庫レベルを追跡し、日々の在庫を管理できるWordPress中心のユーザーインターフェイスのおかげで、在庫を非常にシンプルにします。

モバイルフレンドリー:私たちは、モバイルデバイスが私たちの生活の不可欠な部分になっている時代に生きています。 WordPressのレスポンシブでモバイルフレンドリーなデザインとテーマが大きなプラスポイントであるのはそのためです。また、新しいWebサイトを作成する手間をかけずに、その新しいレスポンシブWebテクノロジーの恩恵を受けることができます。

たくさんの拡張機能:あなたはcすることができます

 

WordPressサイトをお持ちの場合は、特定のニーズに合わせて、無料および有料のあらゆる種類の拡張機能から選択してください。これらは、コードを記述せずに顧客体験を向上させる機能をWebストアに追加するのに最適です。また、店舗管理、商品ページ、チェックアウト、ショッピングカート、より適切な検索、支払い、配送、レポートなど、あらゆる種類の拡張オプションがあります。


便利なSEO機能:WooCommerce SEOは、正確なニーズに基づいて選択できるWordPressプラグイン拡張機能のおかげで、もう難しくありません。サイトを最適化するのに最も快適なプラグインまたは拡張機能を選択できます。さらに、拡張機能プラグインは定期的に更新されるため、常に安全で効率的です。


妥協のないサイバーセキュリティ:ハッカーがあなたの個人データを盗むためのより洗練された方法を考え出すことで、今日の消費者はプライバシーに対する彼らの権利をこれまで以上に認識しています。このことを念頭に置いて、WooCommerceはトランザクションのプライバシーと保護を優先し、ユーザーにとって信頼できる安全な環境を作成します。 eコマースプラットフォームがセキュリティの問題に先んじて、新しいバージョンのWordPressと連携するように、頻繁に更新されます。

複数の支払いゲートウェイと通貨のサポート:WooCommerceは、世界中の人々から複数の通貨を受け入れることができるジオロケーションサポートを提供します。複数の支払いゲートウェイと配送オプションがあることは、さまざまな場所や国に住む顧客にとって非常に魅力的です。これは、順番に、あなたの売り上げと収益を増やすのを助けるかもしれません。顧客の視点から見ても、特定の通貨と税率で支払う柔軟性があるため、非常に便利です。それは双方にとって有利です。


WooCommerceの損失
多くの高度な機能が欠けている:WooCommerceの全体的なポイントは、開発者がWebストアを構築できるようにすることです。そのため、プラットフォームを堅牢なeコマースコンテンツ管理システムまたはCMSとして使用することはできません。これは主に、店舗管理を容易にするための基本的な高度な機能が不足しているためです。さらに、顧客体験を改善するためのほとんどのテーマと機能には費用がかかり、プロジェクトのオーバーヘッドが増加します。

頻繁な更新:はい、定期的な更新により、オンラインストアのセキュリティが最適化され、WordPressと連携していることが保証されますが、場合によっては、更新が多すぎることがあります。更新が多すぎると、eコマースにWordPressを使用するのに時間がかかります。したがって、データのバックアップやテストなど、WordPressプラグインの更新に関連する一般的な問題に対処する準備をする必要があります。

完全に初心者向けではない:WordPressのウェブデザイン、開発、メンテナンスをナビゲートすることは、特にウェブ開発とマーケティングについての経験や知識がない人にとっては困難です。WooCommerceも例外ではありません。最小限のメンテナンスサポートしか提供しないため、ソリューションについてはオンラインフォーラムに依存する必要があります。どのアドバイスに従うべきかを理解するには、かなりのレベルのWeb知識が必要です。また、サイトをカスタマイズする場合は、コーディングの知識が必要です。


パフォーマンスグリッチ:プラグインが多すぎるというものがあります。 WooCommerceユーザーは、機能を追加するために多くのプラグインをインストールする必要があることを考えると、他の場所で料金を支払う必要があります。まず、プラグインは多くのメモリを消費します。次に、ダウンロード速度と平均パフォーマンスが遅くなり、プロセスがイライラする可能性があります。このことを念頭に置いて、24の異なるプラグインをダウンロードする代わりに、CSS、HTMLコード、またはjQueryを介して目的の関数を実装することをお勧めします。これに加えて、インストールするプラグインが何であれ、先に進む前に、長所と短所を注意深く評価するようにしてください。

Shopifyが勝ちます
プロフェッショナルにデザインされたモバイルレスポンシブテーマ:Shopifyには、140ドルから始まる10個の無料テーマと64個のプレミアムテーマがあります。それらのすべてがモバイル対応です。これは、携帯電話からログオンした顧客にアピールするために、サイトが小さな画面に合わせて自動的に再フォーマットされることを意味します。テーマは見事でプロがデザインしたもので、ブランドに最適なさまざまなスタイルで利用できます。


セキュリティの向上:顧客は3秒しか待たず、それ以上かかる場合は単に放棄することをご存知ですか? 10人に1人の顧客が、ページが1秒で読み込まれることを期待していると言われています。 Shopifyはこれを理解しているため、サイトを高速に保つために100%SSLを提供しています。また、顧客は主にクレジットカードで支払うため、物事を非常に安全に保つために率先して行動します。しかし、Shopifyはサイバーセキュリティの専門家を雇って、Webサイトをハッキングから守り、複数の決済プロバイダーと統合して、顧客のチェックアウトを迅速かつ安全に保ちます。

社内アプリストア:Shopifyには、1200を超えるプラグインとアプリを含む最大のUSPの1つとして社内アプリストアがあります。これは、価格を支払うか、無料のオプションを見つけることで、必要なものをすべて見つけることができることを意味します。これらのアプリを使用して、自動化と

 

ビジネスプロセスを合理化し、会計、在庫管理、出荷などの他のプロセスの効率を高めながら、ビジネスプロセスを高速化します。


カスタムドメイン:Shopifyにサインアップすると、ビジネスをより効果的にブランド化するために、会社用に選択したカスタムドメイン名を取得できます。これにより、ドメインストアと同じサイトの場所でドメインを処理する柔軟性も得られます。そのため、ドメインサイトとドメインストアに変更を加えることができます。


一流の分析:顧客の行動、在庫レベル、コンバージョンの追跡など、ストアを追跡するための多くの組み込みの分析機能を利用できます。このようにして、店舗についての完全な知識を得ることができます。店舗はどのように機能しているか、より良い結果を得るためにどの部分を最適化する必要があるかを知ることができます。詳細な分析により、オンラインストアのセッション、製品、総売上、返品率、平均注文額を追跡することもできます。


24時間年中無休のカスタマーサポート:世界中に何百万ものShopifyサイトがあります。 Shopifyのeコマースが豊富な機能は大きなメリットですが、効率的なカスタマーサービスは、顧客がプラットフォームを愛する主な理由の1つでもあります。 FAQの大規模なデータベースに直接アクセスできるほか、反対側の知識豊富な担当者がメール、チャット、電話でサポートを利用できます。

スケーラブル:Shopifyは、ストアを次のレベルに引き上げたいと考えているストア所有者の拡大するニーズに対応できます。スケーラビリティを念頭に置いて構築されており、突然のトラフィックの急増や時間の経過とともに着実に増加するトラフィックを処理するのに十分な効率があります。さらに、これによりストアの変更や再設計について心配する必要はありません。

Shopifyの損失
取引手数料:月額29ドルから、Shopifyはニーズに基づいて1つを選択するためのいくつかのサブスクリプションプランを提供します。ここには2つの問題があります。1つは基本プランに非常に基本的な機能が含まれていること、もう1つはeコマースプラットフォームの29ドルはそれほど安くないことです。 Shopifyは複数の支払いゲートウェイをサポートしていますが、Shopify Paymentsを使用しない場合は、支払い処理業者の料金(PayPalまたはStripe)に加えて追加の取引料金を支払う必要があります。また、無料のテーマは10個しかなく、他のテーマには1回限りの料金を支払う必要があることも忘れないでください。


カスタマイズの制限:誤解しないでください。Shopifyは間違いなくカスタマイズ可能です。無視しがたい制限がいくつかあります。追加機能のロックを解除する場合は、コーディングに取り組む必要があります。そうしないと、ロックされたままになります。これに加えて、プラットフォームで詳細なコーディングを行うのに長い時間を費やすことなく、サイトをカスタマイズできます。

急な学習曲線:すべてのeコマースプラットフォームには学習曲線がありますが、Shopifyには少し急な学習曲線があります。さらに複雑なのは、サイトの専門用語です。たとえば、Shopifyはカテゴリと言う代わりにコレクションを使用するため、一部の顧客を混乱させる可能性があります。 Shopifyの専門用語の主な問題は、ユーザーエクスペリエンスを不必要に複雑にすることです。


製品のフィルタリングと分類:特にプラットフォーム上の数百万人のユーザーを考慮すると、Shopifyの検索メカニズムはより効率的である必要があると思います。たとえば、ジーンズを検索すると、ジーンズのリストが表示されます。ただし、検索を絞り込んで「ライトウォッシュジーンズ」を表示することはできません。検索を絞り込むオプションはありません。絞り込んだ場合でも、フィルタはすべての商品に適用されます。これはあなたの顧客に悪影響を及ぼし、彼らがあなたの店に別のショットを与えるのを妨げるかもしれません。

メールホスティング機能の欠如:Shopifyユーザーはメールホスティング機能を利用できません。そのため、info @ myshopname.comのようなドメインベースのメールアドレスをホストすることはできません。ここでの代替手段は、電子メール転送を設定することです。これにより、ドメインベースのアドレス(この場合はinfo@myshopname.com)に送信されたすべての電子メールが通常の電子メールアカウントに転送されます。この機能を使用して、顧客の質問に答えることもできます。

トップeコマースプラットフォームの比較
ShopifyとWordPressは優れたeコマースプラットフォームですが、独自の利点を持つ他のいくつかの選択肢があります。業界が提供しなければならない最高のものを含む私の最高のeコマースプラットフォーム購入ガイドをチェックしてください:

Wix –柔軟性とカスタマイズに最適
Squarespace –クリエイティブに最適なeコマースプラットフォーム
Bluehost –ハンズオフのWooCommerceストアのセットアップに最適
BigCommerce –中規模から大規模の店舗に最適
Shopify –最高のオールインワンeコマースプラットフォーム
WooCommerce – WordPressWebサイトに最適
OpenCart –デジタル製品の販売に最適
Ecwid –現在のプラットフォームとの統合に最適
概要
ShopifyとWordPressfor ecommerceのどちらかを単純に選択することはできません。それぞれに、独自の利点があるからです。

Shopifyは技術的なことであなたを助けるために優れたサポートを提供する最高のeコマースウェブサイトビルダーの1つですが、WooCommerceはWordPressを利用したウェブサイトを持っている人にとってより良い選択です。

結局、それはすべてあなたの特定のニーズと要件に要約されます。

私は利点を含めるために最善を尽くしました

 

各eコマースプラットフォームの欠点の詳細。 このガイドが、各プラットフォームの長所と短所をより明確に把握し、適切な決定を下すのに役立つことを願っています。