最高のInstagramBiosの10のEコマースの例

eコマースブランドを運営している場合は、Instagramアカウントを持っている可能性が高くなります。しかし、Instagramのバイオにどのくらいの時間を費やしていますか?あなたはおそらく、見栄えの良い投稿や魅力的なストーリーの作成にはるかに多くの時間を費やしています。

Eコマース企業は最高のInstagramの経歴を書くのにどれくらいの時間を費やす必要がありますか?

ユーザーがInstagramプロフィールにアクセスしたときに最初に目にするのは、優れた経歴であることが重要です。ただし、多くの場合、プロフィール全体よりも投稿を重視するブランドにとっては、後から付け加えられたものになることがよくあります。

それは間違いです。 BIOSは、ユーザーのブランドに対する第一印象ではなく、アカウント全体のトーンを設定します。ブランドの経歴は、ユーザーの注意を引き付け、コアUSPをできるだけ早く伝える必要があります。

ただし、そうすることは決して簡単ではありません。そのため、Instagramの最高のBIOSの10のリストを作成して、それがどのように行われるかを確認できるようにしました。

Eコマースビジネスのための10のベストInstagramの経歴
疑問がある場合は、業界のトップブランドで何が効果的かを調べるのが最善だと思います。彼らが言うように、優れた芸術家はコピーし、優れた芸術家は盗みます。

以下に、現在出回っている最高のeコマースInstagramの経歴のいくつかをまとめ、それらが非常に効果的である理由を強調しました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.BarkBox
InstagramBIOS-barkboxの例
BarkBoxは、全国で100万匹以上の犬にサービスを提供する犬のおやつやおもちゃの月額サブスクリプションボックスです。しかし、あなたは彼らの非常に説明的なInstagramの経歴からそれをすでに知っていました。

これが、このバイオが非常に優れている理由の1つです。 BarkBoxのことを聞いたことがない場合でも、最初の行を読むとすぐに、BarkBoxが何を売っているのかが正確にわかります。

それが私がそれを愛する唯一の理由ではありません。 BarkBoxは、消費者が好きな他のプロファイルを紹介するという素晴らしい仕事もします。親会社のBarkは、会社の非常に頑丈なおもちゃであるSuper Chewerと同様に、大声で叫びます。自分のコンテンツを投稿することでユーザーが参加する方法を示すハッシュタグで締めくくられています。

2. MVMT
Eコマースビジネスに最適なInstagramBios-MVMT
MVMTは、プレミアムでありながら手頃な価格のアメリカンウォッチ、サングラス、その他のアクセサリーを販売しています。彼らは大きなInstagramをフォローしていますが、それには正当な理由があります。ブランドの投稿は見栄えが良いだけでなく、ほとんどすべての投稿がボタンをクリックするだけで購入できます。

MVMTは、ブランドが何を表しているのかを要約した、感情的な行動の呼びかけから始まります。 BarkBoxと同様に、MVMTはハッシュタグを使用して、視聴者のエンゲージメントを促進し、ユーザーに姉妹ブランドを紹介します。何よりも重要なのは、バイオの最後に召喚状を出すことです。これにより、ユーザーは新しい時計の範囲について知ることができます。

3.ペラケース
eコマースビジネスに最適なInstagramBIOS-供給
Pela Caseは、サングラス、時計ストラップ、AirPodケースなどの他のいくつかのアクセサリとともに、世界初の堆肥化可能な電話ケースになります。

このブランドの鍵は持続可能性であり、地球儀と苗の絵文字を使用してその点を明確にしています。また、絵文字を使用してCTAリンクを強調し、箇条書きを使用してバイオに明確なレイアウトを提供します。

PelaがUSPを要約する簡潔な方法も、このバイオを際立たせます。ブランドに関する最も重要な事実は、最初の2行で明らかにされています。それでも不十分な場合は、定期的に略歴を更新します。たとえば、上のスクリーンショットでは、国際女性デーに関連するCTAがあります。

4.供給
Eコマースビジネスに最適なInstagramBios-供給
Supplyは、SharkTankで紹介されたかみそりと身だしなみの会社です。ユーモアは供給の日の順序です。彼らの経歴は、有名な組織による一連の実際のレビューをリストし、ブランドがあまり真剣に受け止めていないことを示す自虐的なワンライナーで終わります。

ただし、供給はそれだけではありません。彼らのCTAはまた、ユーモアと陰謀を利用して、ユーザーが自分のURLをクリックする可能性を高めています。このブランドは、ターゲットオーディエンスがこの種のユーモアを愛していることを知っており、それを完璧に実行します。

5.誰がクラップを与えるか
eコマースビジネスに最適なInstagramBios-誰がクラップを与えるか
誰がクラップを与えるかは、竹とリサイクルトイレットペーパーを販売しています。また、発展途上国の衛生状態を改善するために、利益の50パーセントを寄付しています。

Who Gives a Crapは、絵文字を使用してユーザーの注意を引き、バイオを構成するもう1つのブランドです。そうすることで、彼らは小さなスペースで膨大な量の情報を見つけることができます。あなたは彼らが何をしているのか、なぜ彼らがそれをしているのか、そして製品のUSPを知っています。あなたも彼らがどこに出荷するか知っています。それを読むのは苦労すらありません!

6.ブルックリネン
eコマースビジネスに最適なInstagramBios-Brooklinen
Brooklinenは、高級寝具を販売するDTCブランドです。彼らは何よりも快適さと品質を優先し、それは輝いています

 

彼らのスタイリッシュな経歴とアカウントを通して。

一見すると、ブルックリネンの経歴は特に特別に見えないかもしれません。たとえば、絵文字はありませんが、ブランドに含まれていないためです。代わりに、彼らの店を直接訪問するという非常に具体的な行動の呼びかけがあります。

私の意見では、これがブルックリンのInstagramバイオをとても良いものにしている理由です。他のブランドはあなたをオンラインストアに誘導することに焦点を当てていますが、彼らは彼らが単なるeコマースストアではないことを示しています。あなたは彼らの製品を直接見ることもできます。

7.ハウスラボラトリーズ
Eコマースビジネスに最適なInstagramBios-Haus Laboratories
HausLaboratoriesはLadyGagaの美容ブランドであり、Instagramの略歴に隠されているものではありません。それはおそらくブランドの最大のセールスポイントなので、それは良いことです。

次に、ブランドは読者に強力で感動的なメッセージを送信し、読者が単なる顔のないメイクアップブランドではないことを示します。最後に、絵文字を使用してレディーガガの声のトーンをキャプチャし、ユーザーをCTAの方向に向けます。ガガリートの仕事はいたるところにあります。

8. MeUndies
eコマースビジネスに最適なInstagramBios-MeUndies
MeUndiesは、世界で最も快適な下着であると彼らが主張するものを販売しています。彼らのブランディングは楽しく、大胆で、カ​​ラフルであり、Instagramのバイオでそれを伝えることを強調しています。

最初の行の巧妙なしゃれは、バイオを素晴らしいスタートに導き、すぐに生意気な桃の絵文字が続きます。ハートの絵文字はブランドカラーで、新しいデザインが販売されていることを強調しています(MeUndiesの一般的な機能)。それでも不十分な場合は、別の絵文字で、ユーザーが買い物をすることができるCTAリンクの方向にユーザーを誘導します。ピーチー。

9.敷居
eコマースビジネスに最適なInstagramBios-The Sill
敷居は屋内の鉢植えの植物をあなたのドアに直接送ります。彼らの提供はすべてあなたの家を美しく見せることについてであり、彼らのブランドはあなたの家に植物が加えることができる優雅さを反映しています。

彼らのInstagramバイオは、そのブランドが最初の行で家に約束することを推進しています。 「インターネット上で最も見栄えの良い植物」を販売することは大胆な主張ですが、それはユーザーが自分の投稿を閲覧して見つけ出すのに時間を費やすような主張です。それはまさに勝利です。

シルはまた、ハッシュタグを使用して、消費者がユーザー生成コンテンツを閲覧して社会的証明を追加できるようにし、絵文字を使用してコピーを分割します。すべての周りの美しい仕事。

10.アメリカンジャイアン
eコマースビジネスに最適なInstagramBios-MeUndies
American Giantは、ここアメリカでより良い服を作ることを目的としたアメリカの衣料品ブランドです。より良い素材、より良い技術でより良い品質の製品を作るというこの信念は、そのコアUSPの1つです。

彼らのタグラインがバイオの最初の行に記載されているのも不思議ではありません。彼らは、米国で高品質の服を作ることについての明確なメッセージでそのタグラインを補強し、疑いがあった場合に備えて、アメリカの国旗の絵文字でそれをバックアップします。

経歴は、ブランドのハッシュタグとストアへのリンクを使用して独自のコンテンツを作成するようユーザーに促す召喚状で締めくくられています。

あなたのeコマースビジネスに最適なInstagramのバイオを作成する方法
業界最大のブランドがどのようにそれを行っているかを見てきました。今度は自分で作成します。これを正しく行うためのヒントをいくつか紹介します。

1.召喚状を含める
召喚状がない場合、それはマーケティング資料の一部ですか?私はそうは思いません、そしてあなたのInstagramの経歴は間違いなく1つです。

Instagramのフォロワーはあなたのプロフィールにアクセスして、「今何?」と尋ねるべきではありません。代わりに、彼らに取るべき明確で明白な行動を与えてください。 Instagramでさらに重要なのは、プロフィールでアウトバウンドリンクを配置できるのはあなたの略歴だけだからです。無駄にしないでください!

E-ommerceブランドの召喚状は、ストアにアクセスしたり、プロフィールを購入したり、メーリングリストに登録したりすることです。 1つのCTAに立ち寄る必要もありません。ユーザーに姉妹ブランドのアカウント(BarkBoxなど)をフォローするか、ストアにアクセスするか(Brooklinen)、サポートに連絡する(The Sill)ことをお勧めします。

2.ブランドハッシュタグを組み込む
ハッシュタグは、ユーザー生成コンテンツ(UGC)を促進するための優れた方法です。 UGCを奨励することは、Instagramの最大の目標の1つです。あなたの製品を取り上げたユーザー投稿は、話題を生み出し、切望されている社会的証明を提供するのに優れています。

ハッシュタグを追加すると、消費者は自分や他のユーザーのブランドに関する投稿をすばやく検索できるようになります。これは、自分が誰で何を販売しているかをよく知らないユーザーに最適です。

2.創造的であること
私を信じてください。1日に何十ものInstagramプロフィールを見ると、クリエイティブなプロフィールが本当に輝いています。あなたのバイオが群衆から目立つほど、ユーザーは立ち往生し、あなたの投稿を表示し、おそらくフォローを押す可能性が高くなります。

プロフィールのレイアウト方法、発言方法、発言方法、使用する絵文字などが考えられます。上記のブランドから確実に教訓を学ぶ必要がありますが、完全にコピーしないでください。独自の道を築きましょう。 3.3。

3.ブランドの個性を示す
創造性を発揮するための最良の方法の1つは、ブラを着用させることです。

 

ndの個性はあなたのバイオに輝いています。あなたはブランド独自の声のトーンを開発するために一生懸命働いてきたので、コピーを作成するときは必ずそれを使用してください。

これは、新しいユーザーにあなたがどのようなブランドであるかについての洞察を与えるだけでなく、常連客にくつろぎを与えるでしょう。

4.簡潔にする
Instagramの略歴内で作業できるのは150文字しかないため、簡潔さが不可欠​​です。あなたが誰であるかを説明する時間を無駄にしないでください。それがあなたの名前とプロフィール画像の目的です。焦点は、何と理由にあるべきです。

競合他社との違いや、ユーザーにフォローをヒットさせたい場合のブランドの意味を説明する必要があります。ユーザーにとって明らかでない場合でも、ユーザーはあなたを解決しようとして時間を無駄にすることはありません。

6.読みやすくする
Instagramの略歴で使用するキャラクターはそれほど多くないかもしれませんが、遊ぶには十分なスペースがあります。必ずご使用ください。

2つまたは3つの文を続けて書くのではなく(ただし、機知に富んだ、または簡潔なものです)、できるだけ読みやすくするために、略歴に改行または絵文字を追加してみてください。

短くてパンチの効いた文章の箇条書きリストは、はるかに読みやすくなっています。モバイルデバイスのレイアウトにも優先順位を付けることを忘れないでください。ラップトップまたはデスクトップコンピュータでInstagramページを見ている人はほとんどいません。

7.絵文字を使用する
絵文字は、略歴を読みやすく簡潔にするための優れたハックです。彼らは千の言葉を言わないかもしれませんが、うまく使えば数十の文字を節約することができます。

また、コピーを分割して、ユーザーがブランドの内容を確認できるようにするための優れた方法でもあります。

ただし、絵文字はすべてのブランドで機能するとは限りません。特に、本格的な商品やビジネス指向の商品を販売している場合はそうです。ユーモアに依存しないブランド(American Giantなど)でも、特定の絵文字を微妙に使用できます。

8.キーワードを追加する
Instagramでキーワードを使うことについて眉をひそめているように感じますが、聞いてください。あなたのプロフィール名とハンドルは人々があなたを見つけるのを助けますが、Instagramはあなたがあなたの略歴に書いたものを使ってあなたのページが何であるかを決定します。

そのため、最も重要なキーワードをどこかに置くことが不可欠です。例として、BarkBoxを見てください。そのため、彼らのバイオには「おもちゃ、おやつ、噛み物」があります。ペラケースには「堆肥化可能な電話ケース」もあります。

良いニュースは、簡潔で簡潔な略歴を作成する場合、おそらくすでにキーワードが含まれていることです。そうでない場合は、最も重要な1つまたは2つを選択し、それらを最初の行に含めます。

結論
InstagramはおそらくEコマースブランドにとって最も価値のあるソーシャルメディアプラットフォームですが、BIOSは定期的に後付けとして残されています。

ただし、あなたのブランドではありません。

最高のInstagramの経歴をいくつか見て、どの機能が他の経歴と一線を画すのかを理解しました。次に、ユーザーの注意を引き付けて店舗に誘導する、独自の強力な略歴を作成します。

簡潔にし、ブランドの個性を示し、行動を促す明確な呼びかけを含めることを忘れないでください。

ソーシャルメディア戦略(およびコンテンツマーケティングSEO)の開発について支援が必要な場合は、お問い合わせください。我々はあなたを助けることができる!

Instagramのバイオを改善するためにどのようなステップを踏みますか?