ゲスト投稿とは何ですか?ゲスト投稿への5つの方法

どのようにゲスト投稿しますか?

ゲスト記事はどのように書きますか?

このトピックについては、おそらく多くの質問があります。そして、私はそれらに加えてもっと多くに答えます。しかし、ゲスト投稿の方法とそれがあなたのために何ができるかを教える前に、まずそれが何であるかを分解しましょう…

ゲスト投稿とは何ですか?
ゲスト投稿(またはゲスト投稿)は、他の誰かのWebサイトに公開および記事を掲載しています。

とても簡単です。

そして、人々はこれを行うことで、ブランド認知度を高め、自分のWebサイトにトラフィックを戻すことができます(参照トラフィックとも呼ばれます)。

これで、ゲスト投稿を活用するためのヒントに関するビデオがあります。これは以下で見ることができます…または記事を読むだけです。


ゲストブログの目標を決定する
始める前に、最初のタスクは、ゲストブログの目標を決定することです。この目標を事前に知ることは、ゲスト投稿を送信する適切な種類のブログを決定する上で重要です。通常、ゲストブログには3つの主な目標があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

業界で権威と有名な名前として自分を位置付けます。
あなたのウェブサイトに露出(トラフィック)を取り戻す。
あなたのウェブサイトへのバックリンクを構築する(グーグルがこれに眉をひそめるので、これが主な焦点であってはならないが)。
トップブログに適切な種類のコンテンツがあれば、これら3つすべてを実行できます。

あなたが#1または#2のいずれかを達成しようとしているなら、あなたは広くて熱心な聴衆を持っているブログを見つけたいと思うでしょう。

#3を達成しようとしているだけの場合は、強力なルートドメイン権限を持つブログを特定する必要があります。 Ubersuggestなどのツールを使用して、これを無料で確認できます。

事前に目標を知っておくと、ゲスト投稿を送信するのに最適なブログを決定するのに役立ちます。

ゲストブログの機会を見つける方法
最初にやりたいことは、ゲスト投稿の機会を見つけることです。ゲスト投稿する場所を探すとき、あなたの主な目標はあなたのニッチまたは業界に関連するサイトを見つけることです。次の基準に適合するブログを探しています。

コンテンツはあなたのニッチ/業界に焦点を当てています
ブログの聴衆はあなたの業界に興味を持つでしょう
ブログは読者を引き付けています(投稿は社会的に共有され、コメントされています)
ブログの所有者はソーシャルメディアで活動しています(したがって、彼らが自分のサイトであなたの仕事を宣伝することを知っています)
たとえば、植物の種子を販売している場合は、熱心な採点者の聴衆がいるガーデニングのブログを見つけたいと思うでしょう。以下は、適切な種類のゲスト投稿の機会を見つけるのに役立つはずです

Google検索
Googleは、ゲスト投稿の機会を探すための出発点として最適です。次のキーワード検索のいずれかを使用して、ゲスト投稿を受け入れるブログを見つけることができます。キーワードを業界のキーワードに置き換えるだけです。

キーワード「ゲスト投稿を送信」
キーワード「ゲスト投稿」
キーワード「ゲスト投稿者」
キーワード「ゲスト投稿の受付」
キーワード「ゲスト投稿ガイドライン
これらの検索により、ブログのゲスト投稿ガイドラインページ、ゲスト投稿送信ページ、または他のライターによる実際のゲスト投稿が表示されます。

多作のゲストブロガー
あなたの業界で多作のゲストブロガーを知っていますか?あなたの業界で十分な数のブログを読んでいれば(そうすべきです)、ゲストの沼地に繰り返し現れる同じ名前のいくつかを知っているでしょう。

トップの影響力のあるマーケティングゲストブロガーの中には、ニールパテル、ジェフブラス、マークトラファゲン、トニーライト、ジェニーハラス、ブライアンハーニッシュ、ケビンインディグ、アダムリーマー、ロビンジョンソン、ベンジアシオラ、ケビンロウ、アンナクロウ、カークウィリアムズが含まれます。 。

Google検索を使用して、業界で多数のゲストブロガーの名前に加えて、「guestpostby」というフレーズを検索します。これにより、これらのゲストブロガーが投稿したすべてのサイトが明らかになります。ゲスト投稿にも適した場所です。ボーナスは、ゲストが投稿したブログの所有者を紹介できる業界のゲストブロガーを実際に知っている場合です。

競合他社の被リンク
あなた(またはあなたのオンラインマーケティングエージェンシー)がSEOキャンペーンに取り組んでいる間に競合他社のバックリンク分析を引き出したことがある場合、1つ以上の競合他社が行ったゲスト投稿からのバックリンクを持っている可能性があります。

Open Site Explorerなどのツールにアクセスできる場合は、競合他社のバックリンクを調べて、競合他社が書いたブログ投稿を見つけることができます。

見つからない場合は、Google検索を実行できます。

link:domain.com -domain.com「ゲスト投稿」(domain.comを競合他社のドメインに置き換えます)。これにより、競合他社が作成したサイトが明らかになります。

例:

link:backlink.io-neilpatel.com「ゲスト投稿」

ソーシャル検索
多くのブロガーやゲストポスターが、ソーシャルネットワークで最新のゲスト投稿を共有します。検索するのが最も簡単なのはTwitterなので、

 

Twitterで「ゲスト投稿」というキーワードを検索して、業界のゲスト投稿に関する最新のツイートを取得してください。リンクをたどって、どのブログがゲスト投稿を受け入れているかを確認してください。

ゲストブログの機会を探す
より多くのキーワード検索のアイデアが必要ですか、それともさまざまなゲスト投稿の機会がたくさんあるリストが必要ですか?

コンテンツをシンジケートするための14の追加の方法に関するこの投稿をチェックしてください。

MyBlogGuest
最後になりましたが、間違いなく重要なのは、ゲストブロガーのコミュニティであるMy BlogGuestです。無料でサインアップして、ゲストの投稿を受け入れるブログを検索してください。さらに良いことに、ブログの所有者があなたを見つけることができるように、特定のトピックに関するゲスト投稿を書きたいと言って、あなた自身の情報を投稿してください!

ゲストブログ投稿を売り込む準備
ゲストブログの機会を見つけることからブログに連絡することへとジャンプするだけではないことに注意してください。これは、見つけたサイトのゲスト投稿を提案する前に、いくつかのことを行う必要があるためです。

ブログのコンテンツを知る
ターゲットのブログのコンテンツを知ることが重要です。ゲスト投稿の機会を探しているときに検索したキーワードに関するコンテンツが含まれていることを確認してください。ただし、次のようなコンテンツについてさらに詳しく知る必要があります…

彼らはどのレベルの聴衆のために書いていますか(初級、中級、上級)?
彼らはどのようなタイプの聴衆のために書いていますか?あなたのビジネスがB2Bである場合、ゲスト投稿のブログオーディエンスは一般消費者ではなくビジネスである必要があります。
彼らはどのような種類のコンテンツを書いていますか?それは主に一般的な概念ですか、それとも具体的で詳細なチュートリアルですか?彼らはリストが好きですか?
他のゲスト投稿の内容をご覧ください
ブログにはゲスト投稿があるかもしれませんが、問題はゲストブロガーがうまくやっているかどうかです。サイト上のゲストのブログ投稿は、所有者によるブログ投稿と同じ数のコメントとソーシャル共有を取得しますか?一部のサイトはゲストの投稿を受け入れる場合がありますが、オーディエンスがブログの所有者にのみ注目している場合、権限を構築したり、ウェブサイトにトラフィックを戻したりすることが目標であれば、うまくいきません。

ゲストブロガーが誰であるかを見る
一部のブログ所有者は、特定のタイプの人々によるゲスト投稿を他のタイプよりも受け入れる可能性が高くなります。ブログのゲストブロガーの経歴をいくつか読んで、彼らがブロガーの仲間、フリーランサーコンサルタント、ビジネスオーナーなどであるかどうかを確認します。これは、ブログの所有者に自分の売り込みを紹介するときに重要になります。 SEOmozに関するこの調査では、ゲスト投稿のアウトリーチの成功率について詳しく読むことができます。

どの投稿が最も効果的かを調べる
ゲストの投稿が確実に受け入れられるようにするには、ブログの所有者に、視聴者に適したトピックを提案する必要があります。ブログの視聴者に役立つトピックの良いアイデアを得るには、次のサイトを使用して、ソーシャルメディアで人気のある投稿を確認してください。

Oktopus:Oktopusは、ソーシャルメディアのパフォーマンスを追跡および報告します。
Digg:これはDiggの投票数が最も多い\ blogの投稿を表示します。
ブザー:ブザーはソーシャルメディアの投稿をスケジュールし、データと分析を提供します。
ブログコミュニティでおなじみの顔になる
ゲストブロガーとして受け入れられる可能性を高めるために、最初にブログの所有者からある程度の認知を得たいと思うでしょう。これを行うための最良の方法は、1〜2週間かかり、最新の投稿にコメントすることです。これらの投稿をTwitterで共有すると、ボーナスポイントも獲得できます。ブログの所有者の@usernameをTwitterに含めるようにしてください。このように、ゲストポストを売り込むときに、完全に見知らぬ人になることはありません。

ゲストのブログ投稿を売り込むのに最適な時期
ゲスト投稿を売り込む絶好の機会が常にあるとは限りませんが、それらが発生したときに利用できる特定のことがあります。これらには以下が含まれます。

ブログが投稿の1つまたはソーシャルメディアTwitterFacebookGoogle +など)であなたに言及している場合
ブログがあなた、あなたのビジネス、またはあなたの製品をその投稿の1つにリストしているとき
ブログがゲストの投稿を探していることを具体的に宣伝するとき
ブログが別のゲスト投稿を公開したとき
基本的なピッチのベストプラクティス
以下は、ゲストのブログ投稿を別のブログ所有者に売り込む際の絶対的な必需品です。

ガイドラインを読む
ブログの所有者に連絡する前に行う必要がある最後のことは、該当する場合はゲスト投稿ガイドラインを読み、それらに厳密に従うことです。ブログの所有者は、あなたにアイデアを提案したり、実際に完全な投稿を送信したりしますか?彼らはそれをどのようなフォーマットで望んでいますか?アカウントを作成してWordPressに入力してほしいですか?これらはすべて、ブログの所有者に連絡する前に事前に知っておくべきことです。

メールをパーソナライズ
毎日ゲスト投稿のピッチを受け取るブロガーとして、「Dear Sir or Madam」、「Dear Webmaster」、「Neilpatel.comの所有者へ」、または単に「こんにちは」で始まる電子メール以外に私をオフにするものはありません。

ブログのどこかに、ゲスト投稿の対象となるブログの所有者の名前と連絡先情報があるはずです。

アバウトページまたはブログのソーシャルメディアアカウントの1つでそれを探し回る必要があるかもしれませんが、それはおそらくそこにあります。それを見つけて、それを使ってeを開始します

 

郵便物。

あなたは誰?
あなたのターゲットブログにゲストブロガーが誰であるかを見ることについての部分を覚えていますか?一部のブログ所有者は、他のブロガーだけが自分のサイトにゲスト投稿を送信できるようにすることにこだわっています。

ほとんどのゲストブロガーがブロガー自身であることに気付いた場合は、[ここに個人またはビジネスのブログを挿入]でブロガーとして自己紹介することをお勧めします。あなたはいつでもビジネスオーナーになることができます。最初にブログのスキルに焦点を合わせてください。

ゲストブロガーになる理由
ピッチには、ゲストブロガーになる理由を必ず含めてください。自分のブログなど、他の場所で公開した投稿へのリンクをいくつか追加します。ブログの所有者が視聴者にあなたの潜在的な価値を理解できるように、ソーシャルエンゲージメントが十分にある投稿を使用することをお勧めします。

ゲスト投稿のアイデアを提案する方法
ゲスト投稿のガイドラインでトピックのアイデアを送信するように求められた場合は、(以前に人気のあった投稿の調査に基づいて)ブログの所有者が選択できるように、いくつかの異なるアイデアを提案します。

素晴らしいゲスト投稿を送信する方法
ゲストブログに関する一般的な質問の1つは、自分のブログに最高のコンテンツを使用するか、ゲストの投稿に最高のコンテンツを使用するかです。それは本当にあなたがあなたのコンテンツを提出しているブログの質に依存します。

ブログにスクリーンショットがたくさんある900以上の単語の投稿しかない場合、あなたの投稿は似ているはずです。ブログに500語以下の投稿があり、画像が1つしかない場合、あなたの投稿は(再び)類似しているはずです。以下は、ゲスト投稿を可能な限り素晴らしいものにするためのその他の良いヒントです。

それはあなたのことではありません
素晴らしいゲスト投稿について最初に覚えておくべきことは、それがあなたのビジネス、あなたの製品、またはあなたのサービスについてではないということです。ゲスト投稿は貴重な情報源である必要があります。広告ではありません。

あなたのビジネスと関連アイテムに関する情報は、著者の経歴のために予約する必要があります。時折の言及、ストーリー、または例はポイントを説明するのに問題ありませんが、投稿の大部分はあなたのビジネス以外のものに焦点を当てるべきです。

サイトにあるような投稿をフォーマットする
ターゲットブログの投稿を見てください。彼らはたくさんのヘッダー、太字のテキスト、画像、引用符、または他の特別なフォーマットを使用していますか?サイトの他の投稿と一致するように、投稿に同様の要素が含まれていることを確認してください。

内部リンクとソースリンクを含める
いくつかの投稿への内部リンクをいくつか含めることで、ブログの所有者にコンテンツを知っていることを示します。これを行う最も簡単な方法は、site:domain.com intitle:keywordをGoogleで検索することです。

これにより、特定のキーワードに関する上位の投稿が表示されるため、その投稿を投稿内のキーワードにリンクできます。また、特定の商品や書籍などについて言及する場合は、それらにもリンクするようにしてください(自己宣伝ではないことを前提としています)。

コメントの召喚状を含める
すばらしいゲスト投稿の最後に、コメントを求める召喚状を必ず含めてください。あなたの投稿がより多くの議論を生み出すほど、より良いです!

素晴らしいゲストバイオを作成する方法
(あなたにとって)ゲストブログの最も重要な部分は、おそらくあなたのゲスト投稿の経歴でしょう。これは通常、Webサイト、ブログ、製品、サービス、書籍などへの自己宣伝リンクを含める必要がある唯一の場所です。このセクションに書き込む内容は、ゲストのブログの目標によって異なります。

必要な時間:30分。

ゲストバイオステップの作成

あなたのウェブサイトへのリンクを含めてください。
あなたの目標が良いバックリンクを取得することである場合、あなたのバイオがあなたのターゲットアンカーテキストであなたのウェブサイトに戻るリンクを含んでいることを確認してください、そしてあなたはすべて準備ができています。

オーディエンスを反映するカスタムランディングページを作成します。
あなたの目標があなたのウェブサイトにトラフィックを取り戻すことであるならば、あなたはあなたがそのトラフィックをどこに行きたいかを考えたいかもしれません。ゲスト投稿の件名とブログの対象者によっては、カスタムのランディングページまたは特定の製品/サービスに関するページにトラフィックを送信したい場合があります。

ソーシャルプロファイルを含める
ソーシャルアカウントのフォロワーを増やすことが目標の場合は、略歴の最後に「フォローしてください(トップのソーシャルネットワークを挿入してここにリンクしてください)」のような行を追加してください。

簡潔で説明的な略歴を作成します。
ゲスト投稿を書く資格がある理由について、あなたの経歴と経験について少し説明してください。読者の興味を引く可能性のある現在の仕事やプロジェクトを含めてください。

最高のゲストブロガーになる方法
ブログへの定期的な寄稿者になることを目指している場合、または単にブログの所有者にあなたが素晴らしいゲストブロガーであることを自慢してもらいたい場合は、自分の視聴者全体に投稿を宣伝するために最善を尽くしてください。あなたが彼らの方法で新しい読者を送るならば、ブログ所有者はそれを気に入るはずです。

また、他の人があなたの投稿に残したコメントや質問には必ず返信してください。あなたがあなたの業界で権威を築くために働いているなら、それは大いに役立つでしょう。

結果の追跡
目標がトラフィックである場合、ゲストブログの結果を確実に測定する必要があります。これを行う最良の方法は、GoogleAnalyticsで高度なセグメントを作成することです。

あなたは方法を学ぶことができます

 

どのオンラインマーケティング戦略が最良のトラフィックを促進するかを見つける方法について、この投稿でアドバンスセグメントを設定します。必要なのは、ゲストがブログを書いているドメインごとに複数のステートメントを含むソースディメンションを使用する1つのセグメントです。これは、アドバンスセグメントごとに最大20になる可能性があります。私のはこのように見えます:

グーグルアナリティクスゲストブログアドバンスセグメント
これを使用すると、ゲスト投稿からの参照に基づいてすべてのGoogleAnalyticsデータを表示できます。これは、トラフィックの獲得とコンバージョンの観点から、ゲストブログ戦略全体の成功を判断するのに役立ちます。

コンバージョンを追跡する方法がわからない場合は、実用的なデータの取得に関するこの投稿を参照して、目標を設定する方法を確認してください。

あなたのブログのためにゲストブロガーを取得する方法
最後に、ゲストのブログは双方向である可能性があることを忘れないでください。他の多くのブログにゲストが投稿している間、独自のブログコンテンツを維持するのは困難です。

あなたが書いたブログへの招待状を開いて、あなたのためにゲスト投稿を書くことも忘れないでください。これにより、コンテンツが自分のブログに新鮮に保たれ、視聴者の視点を獲得し、ゲストブロガーのコミュニティから新しい読者を獲得できるようになります。それはお互いに有利な状況です!

結論
評判の良いサイトでのゲストブログは、業界ですでに人気のあるブログの成功を活用するための優れた方法です。ゲストブログの場所を取得するには、自分の価値を示す魅力的な売り込みを送信する必要があります。

ゲストブログは、コンテンツマーケティングキャンペーンに組み込む多くの戦略の1つにすぎません。コンテンツマーケティング手法の形成または追跡についてサポートが必要な場合は、当社の代理店がお手伝いします。

オンラインマーケティング戦略の一環としてゲストブログを使用していますか?ゲストブログの成功を促進しようとしているビジネスに対して、他にどのようなことを提案しますか?