Wixレビュー

Wixは卓越したウェブサイトビルダーであり、コーディングの経験がなく、機能性が高くプロフェッショナルなウェブサイトを作成できます。 Web開発者でさえ、サイトのカスタマイズと機能を強化するための多数のツールにアクセスできます。

私の意見では、Wixは、写真家、ミュージシャン、レストラン経営者、ブロガー、または小規模なeコマースビジネスを立ち上げるだけの場合でも、一般的に使用するのに最適なWeb​​サイトビルダーです。


最高のウェブサイトビルダーと比較したWix
ほとんどのウェブサイトビルダーはeコマースやコンテンツ管理などのニッチ市場に焦点を当てる傾向がありますが、Wixはあらゆる業界のジャックです。このウェブサイトビルダーは幅広いネットをキャストし、プロ並みのウェブサイトを迅速かつ安価に必要とするあらゆる種類の人々にとって魅力的です。

あなたがあなたのビジネスを促進しようとしているベテランのレストラン経営者、あなたの最初のオンライン企業に挑戦するスタートアップ、またはゼロからウェブサイトを作成する時間やリソースのない経験豊富なウェブ開発者であるかどうかにかかわらず、Wixはあなたのために働きます。

Wixがあなたにとって最良の選択肢であると判断する前に、最高のWebサイトビルダーのための私のトップピックをすべて確認してください。そこで、私は別々のカテゴリーでさらに3つのサービスをレビューし、さまざまなタイプのWebサイトビルダー、最適なWeb​​サイトビルダーを選択するときに考慮すべき基準などに焦点を当てた詳細なガイドを含めます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Wixは誰に最適ですか?
Wixマーケティングと機能に簡単に移行できますが、真実は、このWebサイトビルダーが特定のオーディエンスをターゲットにしていることです。

Wixは、プロのWebサイトを必要としているが、Web開発者の雇用、ドメイン名の登録、Webホスティング会社の検索など、プロのWebサイトの設定に煩わされることを望まない個人または中小企業に非常に適しています。

Wixは、中小企業や個人がオンラインプレゼンスを利用しやすくするという素晴らしい仕事をしています。

Wix Webサイトは魅力的で、比較的安価で、セットアップも簡単です。 Wixは、ブログ、写真、eコマース、音楽、イベント、ホスピタリティ、予約、レストラン、フォーラムなど、さまざまなニッチにも対応しています。

Wixの業界固有のテーマ、デザインテンプレート、ツール、およびリソースは、多くの場合、会社がプラットフォームを作成するときに念頭に置いていたように感じます。ただし、この包括的なWebサイト構築の考え方は、Wixのアキレス腱でもあります。

このプラットフォームは、大企業や大規模なeコマースWebサイトに十分な機能とスケーラビリティを提供していません。このためには、Shopifyがはるかに優れたオプションになります。

Wix:長所と短所
Wixの最も優れた機能の1つは、Wixが提供する自由です。好みのピクセル化に至るまで、理想的なサイトを作成できます。

自由は良いことですが、初心者はデザインの可能性を少し圧倒するかもしれません。 Wixは、ステップバイステップのチュートリアル、ビデオ、記事、およびエディターを理解するのに役立つ豊富な情報を含む広範なリソースを提供することにより、これを改善します。


Wixには、ウェブサイトビルダーではあまり見られない独自の要素もあります。たとえば、リピーター機能を使用すると、レイアウトとデザインは似ているがコンテンツが異なるリストアイテムの要素を簡単に複製できます。

ウェブサイトビルダーを使用する際の大きな課題の1つは、同じテーマとテンプレートを使用して、競合他社からウェブサイトを差別化することです。 Wixは、Weeblyや他の特定の競合他社よりもはるかに多くのカスタマイズオプションを提供します。

Wixは、ユーザーが独自のWebサイトを作成する能力を優先していることがわかります。特に経験豊富な開発者の手によって、設計の可能性は無限に広がります。

長所
直感的なインターフェイスドラッグアンドドロップ機能は、Webサイトビルダーの間ではほとんど革新的な概念ではありませんが、Wixはこの点で成功しています。制限がほとんどなく、要素を自由に移動できます。さらに、プラットフォームは、ツールとテンプレートのコツをつかむのに役立つガイドラインを提供します。 Wixを使用すると、モバイルサイトがデスクトップバージョンと同じように優れていることを確認するのではなく、モバイルサイトをプレビューすることもできます。

堅牢なアプリ市場:Wixには開始するための組み込みツールがたくさんありますが、サイトにさらに多くの機能が必要になる場合があります。 Wixには人口の多いアプリ市場があり、イベントの予約、ライブチャット、ニュースレター、ブログ、オプトインフォーム、ポップアップ、オンライン広告、フォーラムなど、考えられるほぼすべての機能のアプリとウィジェットを提供しています。アプリ市場は、オンラインプレゼンスの考えられるほぼすべての領域をカバーする250を超える統合を提供しています。

ビルトインSEO:美しいウェブサイトを作成することは1つのことですが、まったく異なる領域でサイトを目玉にします。あなたはあなたのニッチに関連するメタデータとキーワードタグを記入することができます、そしてWixはあなたがランクインするのを手伝います

 

検索エンジン。さらに、Wixを使用すると、各ページのURL形式を編集して、サイトのGoogleランキングを上げることができます。 SEOに投資する準備が整っていない場合、Wixは良いスタートであり、最小限の労力で済みます。

テンプレートのトーン:Wixは、Webサイトの構築に役立つ500以上の業界固有のテンプレートを提供しています。 Wixを使用すると、業界ごとにテンプレートを並べ替えて選択し、観光や旅行、企業、写真、eコマース、音楽などのオプションを絞り込むことができます。テンプレートはすべて高品質でデザイナーが作成したものです。ボイラープレートの提供が心配な場合は、これらのテンプレートを高度にカスタマイズできます。コンテンツを編集したり、サイト名を変更したり、セクションを削除したり、画像を置き換えたり、テンプレートを微調整して独自のものにすることができます。 Wixには、ウェブサイトビルダーの中で最大のテンプレートライブラリの1つがあります。


柔軟なプラン:基本的な個人用Webサイトを作成する必要がある場合、Wixには手頃なエントリーレベルのプランがあります。より多くの機能が必要な場合は、月額$ 4.50のプレミアムプランにアップグレードするだけです。また、Wixはあなたを契約に縛り付けることはありません。多くのウェブサイトビルダーは、プレミアム機能の24か月または36か月の契約を結ぶ必要があります。 Wixを使用すると、いつでもサブスクリプションをキャンセルすることができます。この柔軟性は、Webプレゼンスの方向性がわからない場合に特に効果的です。

オールインワンソリューション:Wixサブスクリプションを使用すると、ウェブホスティングドメイン*、SSL証明書、ダウンタイム、セキュリティ、ウェブサイトの速度、またはウェブサイトを運営するための実用的な要素について心配する必要はありません。 Wixは、毎月のサブスクリプションに含まれるすべてのことを処理します。プラットフォームには、サイトの問題を支援する非常に応答性の高いカスタマーサポートチームもあります。電子メール、チャット、または直接電話でカスタマーサポートに連絡できます。

* Wixは、ほとんどのサブスクリプションで1年間有効な無料のドメインバウチャーを提供しています。ドメイン拡張子には、.com、.org、.net、.biz、.xyz、.space、.pictures、.co.uk、および.infoが含まれます。

短所
無制限のプランはありません:かなりの数のウェブサイトビルダーが無制限のストレージまたは無制限の帯域幅を提供しています。 Wixはビジネスプランとeコマースプランに無制限の帯域幅を提供しますが、それでもストレージの制限があります。この省略は、Wixが大規模なeコマース企業ではなく個人や中小企業を対象としているという私の意見を裏付けるものです。

ライブ後の柔軟性のないテンプレート:Wixのウェブサイトテンプレートを心ゆくまでカスタマイズできますが、ロックインされるとそれだけです。サイトが公開されると、テンプレートを変更することはできません。これは個人のWebサイトにとってはそれほど大きな問題ではないかもしれませんが、何年にもわたって成長、変化、進化し続けるオンラインビジネスにとっては問題を引き起こす可能性があります。

ウェブサイトをエクスポートすることはできません:上記の欠点に便乗するために、Wixは契約がなくても長期的なコミットメントにあなたを閉じ込めることができます。 Wixプラットフォームに入ると、あなたは一生閉じ込められます。 Webサイトを別のプラットフォームに転送またはエクスポートすることはできません。繰り返しますが、これは中小企業や個人にとって大したことではないかもしれません。ただし、Wixがそのニーズを満たせなくなった場合、急成長しているスタートアップは将来的に問題を抱えることになります。

Wixの価格
Wix有料プランは2つのカテゴリに分類されます。ウェブサイトプランとビジネス&eコマースプラン。すぐにわかるように、各カテゴリには個別の層があります。

Wixの価格体系の要点に入る前に、言及する価値のあることがいくつかあります。

まず、Wixの宣伝価格は年間サブスクリプションに基づいています。月ごとに支払うオプションがありますが、それ以上の費用がかかります。毎月の請求額がウェブサイトで宣伝されている金額より少し高くても驚かないでください。すべてが細かく印刷されています。

第二に、あなたの無料ドメインは1年間しか利用できません。その後、年間保険料を支払う必要があります。さらに、1年間前払いした場合にのみ、無料ドメインを利用できます。月々の支払いを選択した場合、オファーを失うことになります。

Wixウェブサイトプラン

ドメインを接続する
右端から始めて、ConnectDomainが最も基本的な計画です。このオプションの料金は月額4.50ドルで、無料のドメインは付属していません。また、あなたのウェブサイトはWix広告を表示します。既存またはカスタムのドメイン名をWixサイトに接続することはできます。このプランには次のものも含まれています。

24時間年中無休のカスタマーケア
無料のSSL証明書
500MBのストレージスペース
1GBの帯域幅
ここで諦める機能には、サイトに動画をアップロードしてストリーミングする機能、サイトブースターアプリ、ソーシャルメディアロゴファイル、訪問者分析アプリ(SEOツール)などがあります。

このオプションは、簡単な情報Webサイトまたはポートフォリオを可能な限り低い価格でまとめたい場合にのみお勧めします。ただし、帯域幅Wix広告、WixブランドのURLが大幅に制限されていることを考えると、これはGoogleで上位にランク付けされる可能性のある種類のサイトではありません。このプランのユースケースは非常に限られています。

コンボ
このオプションは月額8.50ドルで、ConnectDomainの優れた代替手段です。

 

個人のウェブサイト。このプランには無料ドメインが付属しているか、カスタムドメインに接続します。

このオプションは、2GBの帯域幅、3GBのストレージスペース、24時間年中無休のカスタマーケア、および30分のビデオを提供します。ただし、ソーシャルメディアロゴファイル、訪問者分析アプリ、サイトブースターアプリ、およびプロのロゴを失うことになります。

最終的に、あなたはトラフィックが少ないが専門的に行われたウェブサイトのためにかなりの取引を得ています。ニーズが変化した場合は、いつでもより高いプランにアップグレードできます。

無制限
このWixプランは、フリーランサーと起業家を対象としています。 10 GBのストレージスペースと無制限の帯域幅と引き換えに、月額$ 12.50の費用がかかります。また、無料のSSL証明書Wix広告なし、1年間の無料ドメイン、1ビデオ時間、訪問者分析アプリ、およびサイトブースターアプリを取得します。

あなたがプロのウェブサイトまたはオンラインビジネスを始めたいならば、無制限の計画は名目上の値上げのためのコンボ計画よりあなたのニーズをよりよく満たします。

VIP
価格はWixVIPプランでかなり劇的に上昇します。これは月額$ 24.50です。価格については、他のプランやいくつかのアドオンに含まれていないすべての機能を利用できます。これらには以下が含まれます:

1年間の無料ドメイン
Wix広告を削除する
無制限の帯域幅
35GBのストレージスペース
無料のSSL証明書
ソーシャルメディアロゴファイル
訪問者分析アプリ
5ビデオ時間
プロのロゴ
24時間年中無休のカスタマーケア
オンラインでの存在感を高めたいと考えている確立されたビジネスには、このプランをお勧めします。

Wixビジネスおよびeコマースプラン

オンライン支払いを受け入れることを計画している場合、Wixはビジネス&eコマースプランの下で3つの層を提供します。

すべてのビジネスおよびeコマースサブスクリプションは以下を提供します。

安全なオンライン支払い
顧客アカウント
プランと定期支払い
Wix広告を削除する
カスタムドメイン
1年間の無料ドメイン
ビデオ時間
無制限の帯域幅
ビジネスベーシック
このプランの料金は月額17ドルで、上記の機能に加えて20GBのストレージスペースと5時間のビデオ時間を提供します。

ビジネス無制限
Wix Business Basicのすべての機能を利用できますが、今回は15 GB(合計35 GB)のストレージスペースが追加されます。このプランの料金は月額25ドルで、5時間ではなく10時間のビデオが保証されます。ほとんどの場合、オファリングに関する2つのプランの違いはごくわずかです。

Wix Business Basicプランから始めて、正当な理由がある場合にのみBusinessUnlimitedにアップグレードすることをお勧めします。

ビジネスVIP
この階層の料金は月額35ドルです。最も顕著なアップグレードは、独自のカスタマーケアです。カスタマーサポートを重視する場合、または重要な時間にサイトの悪夢が発生する場合は、これが計画です。

さらに、Wix Business VIPを使用すると、収集したデータからカスタマイズされたレポートを作成できます。この機能は、他のビジネスプランやeコマースプランではご利用いただけません。さらに、このプランでは無制限のビデオ時間を利用できます。

確立されたビジネスにはビジネスVIPをお勧めします。

Wix製品の提供
Wixを使用すると、コーディングの経験がほとんどまたはまったくない人でも、Webサイトを最初から作成できます。この目的のために、Wixはプロのウェブサイトを作成するために必要なすべての機能を提供します。


Wixエディター
Wixエディターはプラットフォームの主な機能であり、コーディングの経験がほとんどまたはまったくなくても、最初からWebサイトを作成できます。このエディタは、世の中で最も堅牢なものの1つであり、直感的で機能が満載で、あらゆる種類のWebサイトを処理できます。


Wixエディターは、500を超えるデザイナー製の業界固有のテンプレートを提供します。業界に基づいてテンプレートを参照して、作業を簡単にすることができます。テンプレート要素をドラッグアンドドロップして完璧なサイトを作成するなど、デザインを完全に自由にできます。

自分のサイトが他の人と同じように見えることを心配しているとします。その場合、Wixを使用すると、スクロールエフェクト、ビデオの背景、アニメーションを追加したり、テキストやビデオを表示したりできます。 100以上のフォントから選択して、独自のフォントをアップロードすることもできます。

Wixを使用すると、デスクトップサイトとは別にモバイル向けに最適化されたサイトを作成することもできます。さらに、Wix Mobileアプリを使用すると、スマートフォン(できれば大画面のアプリ)またはタブレットからサイトで作業できます。

全体として、Wixは、初心者にとって圧倒されることなく、優れた設計の柔軟性を提供します。このウェブサイトビルダーは、機能が豊富で使いやすいという細い線を踏みます。

Wix人工知能(ADI)
時間に追われている場合や、プラットフォームの機能が少し圧倒されている場合は、Wixが文字通りサイトを構築できます。

ADIは、カスタマイズされたWebサイト構築への実践的なアプローチを提供します。ソーシャルメディアプロファイル(TwitterFacebookInstagramなど)またはWebサイトを入力するだけです。 AIはこれらのページからビジネス情報を抽出し、Webサイトの最初のドラフトを作成します。


次に、探しているものに正確に合うようにサイトを微調整してカスタマイズできます。仕事をさらに簡単にするために、ADI機能は、プロセス全体で役立つヒントとプロンプトを提供し、完璧なWebサイトを作成するのに役立ちます。

Wixは限界を押し上げることに成功し、このWix AD

 

私は、市場ではあまり見られない機能です。

Velo by Wix
Wixは主に、Webサイトの作成経験がほとんどないかまったくない人々に焦点を当てていますが、このプラットフォームには、アマチュアや経験豊富なWeb開発者向けの機能があります。

Velo by Wixは、あなたが望む方法でWebサイトを作成するためのより多くの自由を提供します。 Wixを使用すると、ソース管理ツールとコードエディターを使用して、選択した環境またはオンラインで作業できます。


さらに、外部データソースを使用することも、Wixの統合データベースを使用することもできます。 Velo by Wixはオープンプラットフォームを使用しており、外部データソースおよびサードパーティのデータソースに接続できます。

WixProfessionalスイートの機能
Wixには、Webサイトの作成と保守に必要なすべてのツールがあります。ほとんどのプランでは、既存のドメインに接続するオプションを備えた無料のカスタムドメイン名が提供されています。また、無料のWebサイトホスティングと、ブランド名とドメイン名に一致するパーソナライズされた電子メールを備えたプロフェッショナルメールボックスを利用できます。

さらに、Wixは、単一のダッシュボードから連絡先とサブスクライバーを収集および管理するのに役立つ連絡先管理を提供します。追加機能は次のとおりです。

SSL証明書Wixは、Webサイトのセキュリティと検索エンジン最適化に役立つ無料のSSL証明書を提供しています。

ソーシャルツール:すべてのソーシャルメディアアカウントをWixWebサイトに簡単に接続できます。

分析:Wixは、データに基づく意思決定に役立つ詳細な統計情報など、Webパフォーマンスを追跡します。

Wixは主に中小企業、フリーランサー、個人を対象としていることを考えると、その機能のスーツに間違いはありません。ウェブサイト構築へのそのオールインワンアプローチは、あなたのオンラインプレゼンスを作成するときにあなたの背中から大きな負荷を取り除きます。

Wixビジネスとeコマース
Wixが優れているもう1つの分野は、企業やeコマースサイト向けの業界固有のサービスです。まず、Wixを使用すると、オンラインストアを最初から構築できます。 eコマースの機能には、ストアフロント、注文追跡、カスタマイズされた配送と税のルール、クーポンと割引、複数の支払い方法などがあります。


これらの機能は中小企業には適していますが、Wixは主にオンライン販売に依存する大規模なオンラインビジネスにはあまり適していません。手始めに、Wixはほんの一握りの支払い方法しかサポートしていません。大企業がこの制限を回避するためにサードパーティの支払いゲートウェイの助けを必要とする可能性は十分にあります。

さらに、組み込みのeコマース機能はShopifyなどの競合他社と比べてそれほど強力ではありません。

利点として、業界固有のeコマース製品には次のものがあります。

Wix予約
Wixストア
Wixブログ
Wixミュージック
Wix写真
Wixイベント
Wixビデオ
Wixレストラン
これらのオプションを使用すると、業界固有のテンプレート、機能、および機能を利用できます。このシステムはあなたの仕事をとても簡単にします。

たとえば、Wix Bookingsを使用すると、オンライン支払いを受け入れ、24時間体制で予約を受け入れ、クライアントに自動リマインダーメールを送信できます。 Wix写真を使用すると、画像の鮮明さと品質を微調整し、組み込みの透かしで写真を保護し、30を超えるギャラリーに写真を表示できます。

大規模なeコマースストアには、より堅牢なWebサイトビルダーが必要になる場合があります。ただし、中小企業、プロのブログ、またはフリーランスのビジネスの場合、Wixはすべてのボックスにチェックマークを付けます。

最高のウェブサイトビルダー
Wixが競合他社とどのように競合しているかをより包括的に把握するには、私のトップ4のベストWebサイトビルダーの投稿を確認してください。

Wix –一般的な使用に最適
Weebly –初心者に最適
Shopify –eコマースに最適
WordPress –コンテンツ管理に最適
全体として、Wixは、中小企業の経営者、フリーランサー、専門家、ブロガーなど、選ばれた人々のグループにとって優れたWebサイトビルダーです。 Wixは小規模なeコマースビジネスでもうまく機能しますが、大規模なオンライン企業を作成している場合は、他の場所を探す必要があるかもしれません。 Wixはユーザーフレンドリーで機能性が高く、コストパフォーマンスに優れています。