HostGatorクラウドレビュー

HostGatorは、最も多くのホスティングの選択肢を備えた強力なWebホスティングサービスであり、初心者から専門家まで誰にでも対応できます。

Bluehostのようなホスティングサービスと同じものの多くを提供しますが、その強みは、ホストの提供内容を具体的に示し、ホスティングパッケージで必要なものを実際にパーソナライズできるようにすることにあります。

それがおそらく、他の200万人が信頼できるホスティングのためにそれらを使用している理由です。これとその便利な機能の多くのために、HostGatorは私の最高のウェブホスティングサービスリストに載っています。

最高のWebホスティングサービスと比較したHostGator
HostGatorを使用すると、わずかな予算で任意のサイトを開始できます。月額わずか2.75ドルでサイトのホスティングを開始できるところまでアクセスできます。そして、はい、彼らはあなたがいつでも利用できるライブチャット機能とともに、利用可能なたくさんのカスタマーサポートを持っています。また、無料のSSL認証と無料のドメイン名も提供しています。

これにより、HostGatorは、最も手頃なオプションの1つとして、上位8つのWebホスティングサービスのリストにしっかりと掲載されます。ここで私のトップピックをすべて見て、サービスの選び方と何を探すべきかを深く掘り下げる準備をしてください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それでは、HostGatorが提供するすべてのものと、市場に出回っている他のWebホストまでどのように測定されるかを見てみましょう。

HostGatorは誰に最適ですか?
簡単に言うと、HostGatorは、参入障壁の低いサービスを探しているエントリーレベルの初心者に最適です。サイトを立ち上げて稼働させるのに役立つ、最も簡単で手頃なWebサイトホストの1つを探している場合は、HostGatorから始めるのが最適です。

HostGator:長所と短所
他のすべてのウェブサイトビルダーと同様に、HostGatorには、立っている場所に応じて、長所と短所のリストが付属しています。言うまでもなく、完璧なホスティングサービスはありません。

どのサービスを選択しても、時折のダウンタイムや技術的な問題などの問題が発生する可能性があります。それでも、各Webサイトビルダーの長所と短所を見て、彼らが誰に最適であるかを確認することをお勧めします。

長所
無料の移行:移行とそれに関連する料金を処理したくない場合は、HostGatorが無料でサイトを移行します。同様の機能を備えた他のサイトは、このタイプのサービスに対してかなりの金額を請求する可能性があります。

24時間年中無休のサポート:HostGatorはカスタマーサポートを真剣に受け止めています。曜日や時間に関係なく、いつでもライブチャット機能を使用して連絡を取ることができます。

99.9%の稼働率保証:すべてのホスティングプロバイダーがこの保証を行うのに十分大胆であるとは限りませんが、HostGatorはそうします。すでにご存知かもしれませんが、サイトがGoogleでのランクを維持し、オンラインでの評判が高く、常に視聴者がアクセスできるようにするためには、稼働時間が不可欠です。 HostGatorが稼働時間を気にかけていて、保証を提供できることを知っていると、安心できます。

1年間の無料ドメイン:Bluehostと同様に、HostGatorでは1年間無料のドメイン名を登録できます。ウェブサイトを作成するプロセスを簡単にする無料のものは、私の本では常にプラスです。

短所
より高い更新価格:確かに、多くのホスティングプロバイダーは、ドアに足を踏み入れるためのエントリーレベルの価格を提供しています。ただし、年間プランを更新する時期になると、それらの価格は上がる傾向があります。 HostGatorの場合、これは間違いなく当てはまります。したがって、予算を立てて長期的に考える場合に考慮すべき要素です。

ステージングオプションなし:ステージングは​​、変更をテストしたりバグを修正したりする必要がある開発者にとって、優れたオプションです。残念ながら、これは現時点ではHostGatorが提供するものではありません。サードパーティのステージングプラグインをインストールする必要があります。

HostGatorの価格
HostGatorホスティングオプションに関しては、カバーすべき多くの根拠があります。私が前に述べたように、彼らはあなたにホスティングオプションのビュッフェスタイルの広がりを提供します。

まず、HostGatorには、選択したプランに関係なく、次のオプションが含まれています。

無制限のMySQLデータベース
99.9%の稼働率保証
24時間体制のサーバー監視
無制限のFTPユーザー
ワンクリックインストール
24/7/365カスタマーサポート
従量制帯域幅
cPanelコントロールパネル
無料移行
これらがすべて含まれていることがわかったら、HostGatorが提供するホスティングサービスの種類は次のとおりです。

ウェブホスティング
クラウドホスティング
WordPressホスティング
VPSホスティング
専用ホスティング
さて、それぞれがどのように正確に測定され、それらは何を提供しますか?

ウェブホスティング

孵化計画–月額2.75ドル
ベビープラン–月額3.95ドル
ビジネスプラン–月額5.95ドル
各プランの料金は、36か月の請求サイクルで行われます。ただし、これにより月額料金が変更されることに注意してください。ただし、請求サイクルを短くするようにいつでも調整できます。わかりやすくするために、最も安価なオプションである最長の請求サイクルを選択しました。

ウェブホスティングの場合、3つのプランすべてにoが含まれます

 

ne-clickインストールと無制限の電子メール。ビジネスプランはもう少し提供します。つまり、これを使用すると、プライベートSSL、専用IP、無料のVoIP電話サービスを利用できるようになります。

このカテゴリでは、使用できる最も基本的なプランはハッチリングプランであり、1つのドメインのみをホストできます。これが、1つのサイトをすばやく稼働させたい場合に、HostGatorを優れたエントリーレベルのホスティングプロバイダーにしている理由です。

クラウドホスティング

Hatchling Cloud –月額4.95ドル
ベビークラウド–月額6.57ドル
ビジネスクラウド–月額9.95ドル
HostGatorは、信頼性の高いクラウドホスティングプロバイダーとして際立っており、3つの異なるオプションから選択できます。まず、必要なRAMの量を決定する必要があります。 2 GBの彼らの孵化計画は、確かなスターターオプションになる可能性があります。

ただし、6GBのRAMを搭載したBusinessCloudオプションと同じくらい高くすることができます。クラウドホスティングプランの最上位層には、月額わずか9.95ドルの専用IPおよびVoIP電話サービスが含まれています。 HostGatorクラウドホスティングの詳細をご覧ください。

WordPressホスティング

スタータープラン–月額5.95ドル
標準プラン–月額7.95ドル
ビジネスプラン–月額9.95ドル
WordPressでサイトをホストしていることがすでにわかっている場合は、HostGatorのWordPressホスティングソリューションに細心の注意を払う必要があります。各層の間の選択は簡単です。考慮する必要があるのは、サイトが取得するトラフィックの量と、1つまたは複数のサイトをホストしようとしている場合です。

スタータープランは月間約10万人の訪問者に最適ですが、標準プランは最大20万人のサイト訪問者で管理できます。月間ヒット数が約50万回以上の人気のあるサイトがある場合は、そのビジネスプランを選択するのが最も安全です。

各層は手頃な価格であり、管理できるWebトラフィックの量に応じてアクセスできます。これが、スターターサイトのホスティングプロバイダーとしてHostGatorを強くお勧めするもう1つの理由です。

VPSホスティング

Snappy 2000 –月額19.95ドル
Snappy 4000 –月額29.95ドル
Snappy 8000 –月額39.95ドル
HostGatorのVPSホスティングプランを使用すると、サービスの制限を減らし、多数の追加機能を利用できます。成長するにつれて、サイトに対応するためにRAM、CPU、またはディスクスペースを簡単に追加できます。

サイト専用の仮想サーバーにより、費用効果の高い方法でサイトのホスティング環境をより詳細に制御できます。これは、私のお気に入りの機能であるホスティングプロバイダーとしてのHostGatorの柔軟性のさらに別の例です。

専用ホスティング

バリューサーバー–月額89.98ドル
Power Server –月額119.89ドル
Enterprise Server –月額139.99ドル
HostGatorの専用ホスティングカテゴリは、一言で言えば最大化です。サイトのニーズに応じて、ハードドライブと必要なRAMの量を選択します。次に、IPベースのファイアウォール保護を提供します。

専用サーバーは、フルグロースモードのサイトをホストするために装備されています。ダウンタイム、スペースの制限、および堅牢性の低いホスティングプランで発生する可能性のある技術的な問題を最小限に抑えながら、拡張できる強力な機能が必要です。

専用ホスティングルートを利用する場合は、HostGatorが必要なすべてのホスティングおよびサイト管理ツールを提供していることを確認できます。そして繰り返しますが、あなたのニーズに合わせてオファーをパーソナライズする彼らの能力は、強力なウェブホスティングプロバイダーとして彼らを際立たせます。

HostGatorオファリング

HostGatorは、エントリーレベルのサイト、またはブログや個人的な使用から起業家精神の分野に至るまでの高度なオプションを必要とするサイトのいずれにも最適なオプションであることをすでに確立しています。しかし、彼らの主な提供物は何ですか?

よく見てみましょう。

共有&クラウドホスティング
HostGatorは、これらのオプションを備えた信頼できるホスティングプロバイダーで見つけることができる標準パッケージを提供します。このキャンプで彼らを際立たせているのは、無制限のストレージ機能と従量制の帯域幅です。

これにはすべて、保証された稼働時間も含まれていることに注意してください。エントリーレベルの価格で、HostGatorでの共有ホスティングを利用できます。これは、Bluehostのような他のプロバイダーとの競争相手として間違いなく存在します。

共有ホスティングクラウドホスティングの違いは簡単です。共有ホスティングとは、サーバーを他の複数のサイトと共有し、すべてのクライアントが利用可能な帯域幅を共有する場合です。クラウドホスティングとは、サイトが1つではなく複数の共有サーバーでホストされている場合です。

WordPressホスティング
ご想像のとおり、WordPressホスティングオプションには、無料のドメインWordPressの準備とインストールが含まれているため、サイトでの公開を開始できます。また、使いやすいコントロールパネルもあります。 HostGatorは、サイトのバックアップやマルウェア保護など、多くのサイトセキュリティ機能も提供します。

WordPressホスティングオプションは、まさにそのように聞こえます。WordPressサイトに直接対応する方法でホスティングします。

VPSホスティング
VPSホスティングは、完全に仮想のプライベートサーバーがクライアントごとに専用のホスティングスペースに分割される場合です。

HostGatorのVPSホスティングオプションは、無制限のドメインをホストしたり、無制限のメールアドレス、データベース、FTPアカウントを作成したりする機能など、一流のサイトホスティングツールを探している場合に最適です。さらに、それは含まれています

 

毎週のオフサイトの礼儀バックアップ。

専用ホスティング
最高のホスティングが必要な場合は、HostGatorに専用ホスティングが用意されており、貴重なWebホスティングツールを多数提供しています。サイト専用のサーバーを使用してサイトの効率を最大化するためのカスタマイズオプションが豊富に用意されています。

彼らはあなたのサイトが稼働し続けることを保証し、あなた自身でそれを管理するか、彼らのチームにあなたのためにそれを完全に管理させるオプションをあなたに与えます。 HostGatorは、技術的またはカスタムのソフトウェアインストールにも役立ちます。

最高のウェブホスティングサービス
最高のホスティングプロバイダーへの私の詳細なガイドを読むことをお勧めします。その中で、各ホスティングプロバイダーが他のプロバイダーと比較してどのように積み重なっているかがわかります。そうすれば、最善の決定を下すのに十分な情報が得られます。

今のところ、HostGatorが全体的にどこに適合するかを確認できるように、私のおすすめのリストを次に示します。

迅速でレスポンシブなWebサイトの変更が必要な場合は、Dreamhostの最適なオプション
Hostinger –スタートアップ向けの低コストの共有ホスティングオプション
Bluehost –WordPressホスティングに最適
Nexcess –最高のeコマースホスティング
HostGator –スタートアップにとって最も手頃なオプション
WPエンジン–制限を知っている場合の最良のオプション
InMotion –BIGをスケーリングするための最良のオプション
Siteground –WooCommerceホスティングに最適
HostGatorは、信頼性が高く選択肢が豊富なオプションを信頼できる初めてのサイトビルダー向けの強力なホスティングプロバイダーです。 HostGatorを使用すると、多くのホスティングオプションを利用できるだけでなく、無料のSSL認定や無料のドメイン登録などの追加特典にもアクセスできます。

HostGatorの優れている点は、小規模から始めて、サイトの成長に合わせてホスティング階層を切り替えることができることです。サービスに満足している場合は、移行する必要はありません。

今ではあなたの番です。 HostGatorについてのあなたの考えを以下に教えてください。

さらに良いことに、サイトを開始していて、もう待ちたくない場合は、今すぐHostGatorを使い始めてください。