ペットの飼い主に効果的に売り込むために有料広告を使用する方法

アメリカのペットの飼い主はオンラインで最大の支出者の一部であり、ペットフードとペット用品はeコマースでビタミンに次ぐものです。

オンラインで最大の支出者の中のペットの飼い主
この700億ドルの業界のオンライン支出は、年々増加しています。

実際、Direct-to-Consumer(DTC)ペットブランドの人気は爆発的に高まっています。5年間で、オンラインペット製品の売り手は24%の複合年間成長率を示しました。

特別食から犬用のレインコートまで、望ましいペット製品は非常に具体的です。検索およびソーシャルの有料広告では、関連するキーワードに入札して、ブランドに完全に適合するオーディエンスをハイパーターゲットにすることができます。

この記事では、ペットの飼い主に効果的に売り込むことができる有料広告を使用する9つの方法を紹介します。

有料広告を使用してペットの飼い主をターゲットにする9つの方法
イリノイ州に本拠を置き、自社製品を製造し、オンラインと店舗の両方で販売しているダウンタウンペットサプライは、eコマースの売上を改善し、顧客へのリーチを拡大したいと考えていました。

彼らは、Amazonを通じてそれを行うのを助けるためにマーケティング会社Tinuiti(当時はCPC戦略と呼ばれていました)に頼りました。 Tinuitiは、Amazonの検索履歴に基づいて、ペットの飼い主を対象としたAmazonクーポンを利用することを決定しました。

1年後、Downtown Pet Supplyの収益は40%増加し、広告販売コスト(ACoS)は18%減少しました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これが、有料広告を使用してペットの飼い主をターゲットにする力です。

Common Thread Collectiveは、ペット用品の売り上げの13%がeコマースチャネルを介して発生していると報告しています。これは、今後数年間で大幅に増加すると予想されています。

有料広告でペットの飼い主をターゲットにする-ペットの飼い主は製品の13%をオンラインで購入する
ペット用品のeコマース購入の予想される増加は、主に利便性と価値によるものです。ただし、買い物客は、実店舗よりも多くの選択肢を見つけて価格を簡単に比較できることも高く評価しています。

実店舗の施設であっても、有料広告キャンペーンは顧客のリーチを拡大し、ブランドの認知度を高めることができます。

有料広告の力を利用して、会社の収益を増やすための最良の方法は次のとおりです。

1.ペットの飼い主の質問に答える
ペットの飼い主がオンラインになると、差し迫った問題の解決策を探しています。彼らのペットが病気である可能性があり、彼らはその理由を知りたがっています。彼らは噛むおもちゃや引っかき棒が必要かもしれません。または、彼らは毎日のペット用品を購入するのに便利な場所を探しているだけかもしれません。

ペットの飼い主が尋ねる最も一般的な質問は、「なぜ?」です。

ペットの飼い主がGoogleに尋ねる上位10の質問は次のとおりです。

なぜ犬をするのですか?

なめる?
草を食う?
うんちを食べますか?
遠吠え?
こぶ?
匂い?
吠える?
振る?
傷?
噛む?
なぜ猫をするのか:

ゴロゴロ?
こねる?
なめる?
ニャー?
噛む?
こする?
傷?
草を食う?
そんなに寝る?
箱のように?
これらの質問はそれぞれ、ブランドが広告やコンテンツマーケティングを通じて取り組むことができるマイクロモーメントを示しています。また、キーワード研究の出発点にもなります。

2.コンテンツマーケティングを使用する
通常、コンテンツマーケティングは、ユーザーのこれらのマイクロモーメントに対応します。ブログの投稿や記事は、これらの健康、食事、身だしなみ、その他の質問に答えることができます。

ただし、これらの投稿を見つけるためにSEOだけに頼る必要はありません。視聴者が使用していることがわかっているプラ​​ットフォームで、ソーシャルを通じて投稿を宣伝することもできます。

犬の食事プランのサブスクリプションサービスであるPetPlateは、「新しい子犬をあなたの家に迎えるためのヒント」というブログ投稿を後押しするために、Pinterestでこの宣伝されたピンを作成しました。

ペットの飼い主はソーシャルメディアでPetPlateのようなブランドを見つけます
PetPlateは、Pinterest広告を通じてユーザーをブログ投稿に誘導することで、ブランドの認知度を高めるだけでなく、自分たちのスペースのソートリーダーとしての地位を確立します。

3.ペットの飼い主が使用する研究キーワード
有料広告の主な利点の1つは、キーワードの信頼性です。有機検索を使用すると、基本的に、どのキーワードが実行されるかについて十分に調査された推測を行うことになります。

GoogleFacebook、およびその他のプラットフォームの有料広告では、すでに実行されているキーワードに入札します。パフォーマンスの高いキーワードはコストがかかりますが、希望するキーワードではない場合もあります。

最も人気のあるキーワードを争う広告の海に迷うのではなく、パフォーマンスは低くても安定している、より安価なキーワードを探してみてください。

たとえば、「ペット用ベッド」は、多くの企業が入札している一般的で人気のあるキーワードです。ただし、「洗濯機で洗える猫用ベッド」などを販売する場合は、代わりにそれらのキーワードを使用することを検討してください。

何をするにしても、キーワードがターゲットオーディエンスだけでなく、製品やサービスとも一致することを確認してください。

上級者向けのヒント:トラフィックを商品に誘導する場合は、キーワードの前に「購入」という単語を挿入します。たとえば、「ペット用ベッド」の場合は、「ペット用ベッドを購入する」を試してください。

4.ソーシャルメディアプラットフォームを調査する
ミレニアル世代は最大のペット所有人口統計です

 

American Pet Products Association(APPA)によると、米国ではicです。

APPAの社長兼CEOであるBobVetereは、次のように述べています。今日、ペットの飼い主は自分のペットを家族や生活のかけがえのない一員と見なしています。このおかげで、ペットケアコミュニティ内でこのような驚異的な成長が続いています。」

オンライン小売業者Zulilyの調査によると、ミレニアル世代の77%は、特定のペット製品(おもちゃ、アクセサリー、食品)をオンラインで購入することを好みます。ただし、最近は店頭で厳密に購入されているペット製品はないため、このオーディエンスにリーチできる場所を知ることが重要です。

幸運なことに、または不幸なことに、見方によっては」ミレニアル世代は、成長中に多くのプラットフォームがリリースされたため、さまざまなプラットフォームを利用しています。 GenGuruによると、Facebookは彼らが最も頻繁に利用するプラットフォームであり、多くの場合1日に複数回利用され、次にYouTubeInstagramが続きます。

ただし、ソーシャルメディアが勢いを増し始めたときに成長したため、他のほとんどすべてのソーシャルメディアサイトにも掲載されています。あらゆる種類の新しいメディアを試すことは彼らにとって普通のことです。

これはすべて、年齢層だけでなく、自分のような製品が最適な場所を見つけるように努める必要があることを意味します。次に、ターゲットオーディエンスに到達する可能性が高い場所にお金を入れます。

5.ペット広告で画像または動画を使用する
Purinaは、Facebookのインストリーム広告が、キャットフードのFancyFeastラインであるFancyFeast SavoryCentersの新製品に対するモバイルユーザーのブランド認知度を高めることができるかどうかを知りたいと考えていました。

最初のフェーズでは、所有している他のペットブランドのさまざまな動画をテストし、長さとメッセージで遊んでいました。彼らは、短くて明確な広告がブランドの想起、ビデオの視聴、購入意向、オフライン販売を向上させることを学びました。

その知識をもとに、彼らはFancy Feast SavoryCentersの既存のテレビ広告をWebビデオに転用しました。その過程で、彼らはそれを15秒未満に短縮し、音の有無にかかわらず明確なメッセージを確実に伝えました。彼らはそれをテレビ広告に対してテストし、どちらがブランド認知度を高めたかを確認しました。

ペットの飼い主をターゲットにしたFacebookの動画広告
彼らは、プレミアム広告スポットのラインであるFacebook In-Stream Reserveを介して6週間テストを実行し、ブランドの想起が11ポイント上昇し、ブランド認知度が12ポイント上昇し、動画の完成度が91%上昇し、売り上げが1.5%上昇したことを発見しました。 。

Purinaのように、必ずしもオンラインで最も高価な動画パッケージをターゲットにする必要はありませんが、動画と画像はオンラインの有料広告に大きな影響を与える可能性があります。

別の例を考えてみましょう。

以下に、Google検索結果の左側と右側にペット用ベッドの有料広告があります。左側はテキストのみの広告で、右側は画像を掲載したGoogleショッピング広告です。

ペットの飼い主のGoogle検索広告の結果
Googleは、商品の画像があれば、オンライン買い物客の50%が購入する可能性が高いことを発見しました。

6.サービスを提供する
新規顧客を転換して維持するには、顧客との関係を構築する必要があります。彼らの生活、そして彼らのペットの生活をより簡単にする何かを提供してください。

すでにサービスベースのブランドである場合、それは非常に簡単です。製品に重点を置いている場合でも、サービスを提供できます。

PetPlateをもう一度見てみましょう。

彼らの製品の有料広告は、実際にはサービスとしてそれを回転させます。彼らは犬に作りたての食べ物を提供するので、飼い主はそうする必要はありません。

ペットの飼い主へのサービスとして商品を表示する広告
この広告は、PetPlateがオーディエンスの問題をどのように解決できるかを示しました。

7.特定の地域のペットの飼い主をターゲットにする
実店舗やサービスでは、特定の地域をターゲットにすることを検討する場合があります。これは、FacebookInstagram、およびハイパーターゲット広告を可能にするその他のプラットフォームで非常に可能です。

もちろん、獣医、グルーマー、およびその他のサービスベースの企業は、ソーシャルでのジオターゲティングの恩恵を受けることができます。ただし、ペットフードやその他の物資を販売するブティックや中小企業は、ロケーションベースのソーシャルメディア広告の力を見逃してはなりません。

Zulilyの調査によると、ミレニアル世代のペットの飼い主は、地元で所有されている小さなペットショップで直接買い物をすることを好みます。これらの製品には、おやつ、寝具、衣料品が含まれます。

スーパーローカルになりたい場合は、お住まいの地域向けに作られたソーシャルプラットフォームをチェックしてください。一般的に使用されているアプリであるNextdoorを使用すると、広告主は広告スペースの料金を支払うだけでなく、すぐ近くのユーザーと交流することができます。

Nextdoorは、ユーザーの45%が少なくとも1匹の犬を飼っていて、25%が少なくとも1匹の猫を飼っていると報告しているため、良い選択かもしれません。彼らはまた、ペットが彼らのプラットフォームでの会話の定期的なトピックであることに注意します。有料広告との会話に参加してみませんか?

9.インフルエンサーまたは有名人を使用してペットの飼い主をターゲットにする
ペットブランドが追いかけることができるインフルエンサーには、人間と動物の2種類があります。

ソーシャルメディアには、ペットを含む多くの有名人やインフルエンサーがいます。

 

eirコンテンツ。

たとえば、Priyanka ChopraJonasとNickJonasは、Instagramアカウントで定期的に犬のダイアナ、ジーノ、パンダを紹介しています。

ペットの飼い主は、ペットについて投稿する有名人の話を聞くことができます
ペットのインフルエンサーの2番目のタイプは、毛皮のような、うろこ状の、羽毛のようなタイプです。ペットのインフルエンサー、特に猫と犬は、事実上すべてのソーシャルメディアプラットフォームで大きな存在感を示しています。

実際、ペットのインフルエンサーコンテンツは、グローバルなエンゲージメント全体よりもエンゲージメント率が高くなっています。猫はインターネット全体を支配していますが、実際には犬はInstagramでより人気があります。

有料広告を使用してペットの飼い主をターゲットにする方法-ペットのインフルエンサーコンテンツ
猫や犬から豚やハリネズミまで、あらゆる種類のペットの有名人がいます。

たとえば、猫のワッフルはFacebookの有名人で、フォロワー数は240万人です。

ペットの飼い主は、猫のワッフルのようなペットのインフルエンサーにうまく反応するかもしれません
一方、Instagramでは、犬のツナが210万人のフォロワーを獲得しています。

ペットの飼い主は、マグロのような犬のインフルエンサーにも対応する可能性があります
あなたの聴衆と彼らのソーシャルメディアの習慣を見てください。彼らは誰をフォローしていますか?彼らは2本足ですか4本足ですか?次に、ブランドと目標に最も適したインフルエンサーを選択します。

結論
検索やソーシャルメディアの有料広告は、ペットの飼い主に売り込むための効果的な方法です。これにより、ブランドは自社の製品やサービスについて非常に特定のオーディエンスにリーチし、各キャンペーンの成功を測定する機会が得られます。

ペットの飼い主はオンラインで多額のお金を費やしており、どこにどのように連絡するかを知っていると、自分のペット供給サイトへのコンバージョン率を上げるのに役立ちます。

有料広告はペット用品のブランドにどのように役立ちますか?