Google検索ネットワークキャンペーンを設定する方法(正しい方法)

Google検索キャンペーンは、オンライン広告の最も人気のある形式の1つです。

自分でGoogle検索キャンペーンを実行したいと思っていたが、この記事がどのように始めるのに役立つかわからなかった場合。

Google検索ネットワークの広告が何であるかわからない場合でも、独自の収益性の高い検索キャンペーンを実行するのに十分な知識があります。

さぁ、始めよう!

Google検索ネットワークキャンペーンとは何ですか?
インターネットを使用したことがある場合は、Google検索キャンペーンを実行している広告主に出くわす可能性があります。

Google検索キャンペーンを使用すると、Google検索の検索リストに広告を表示できます。

Google検索広告の例
これは、Googleが1日あたり40億を超える検索を処理することを考慮する場合に役立ちます。

Google検索キャンペーンのもう1つの利点は、検索をトリガーして広告を表示するキーワードを選択できることです。

たとえば、「釣り竿」を販売している場合、誰かが「釣り竿」という単語をGoogleに入力したときにのみ広告を表示するように決定できます。

広告がどの程度最適化されているか、および広告に入札している金額に応じて、検索ネットワークのリストに表示される広告の高さに影響を与えることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Google検索広告は、他のさまざまなウェブサイトやアプリにも表示される可能性があります。

Google検索ネットワークキャンペーンの基礎を築く
Google検索キャンペーンを実行する前に、いくつかの基礎を築き、広告グループの計画を立てる必要があります。

Google検索キャンペーンの実行には多額の費用がかかる可能性があり、事前に計画を立てないと、投資収益率を生成しない広告を実行することになります。 –その過程で多くのお金を失っている間。

さらに、事前の計画に失敗した場合、コンバージョン率は平均クリック率3.17%よりも大幅に低くなります。

平均クリック率グーグル検索ネットワーク広告
それで、あなたはグーグル検索キャンペーン計画を開発するとき、あなたは何を考える必要がありますか?

注意が必要な要素の1つは、ターゲットにするキーワードです。

ターゲットとする適切なキーワードを選択する
検索キャンペーンを実行する際には、ターゲットとする画像やテキストの広告データではなく、キーワードが間違いなく最も重要な要素です。

結局のところ、選択したキーワードは、キャンペーンの費用に影響を与えるだけでなく、検索および表示キャンペーンの成功の可能性にも影響を与える可能性があります。

なんで?

まず、キーワードがキャンペーンの成功に影響を与える理由を見てみましょう。

以前の「釣り竿」の例を続けましょう。

キャンペーンの成功は、「購入者の意図」でキーワードを正確に特定できるかどうかにかかっています。

素人の言葉で言えば、それは人々が積極的に何かを購入しようとしているときにGoogleに入力するキーワードを意味します。

Googleで検索キャンペーンを実行すると、どのキーワードがより良い結果をもたらすと思いますか。

「釣り竿を買う」または「釣り竿」?

オッズは、「釣り竿を買う」ということになるでしょう。

それらの人々は今何かを購入しようとしている人々です。

「釣り竿」と入力しただけの人は、まだ「調査モード」になっている可能性があります。

特定の製品またはモデル名に基づいてディスプレイネットワークキャンペーンを実行することもお勧めします。

繰り返しになりますが、これは、誰かが特定の商品に関連して検索している場合、一般的な検索を実行するだけの意図とは対照的に、購入しようとしている可能性が高いためです。

ポジティブなR.O.I.を生み出すキーワードを特定する場合、当て推量に頼る必要はありません。

これは、Googleキーワードプランナーツールと呼ばれるものを使用できるためです。

このツールを使用すると、特定のトピックや検索結果に関連して、ユーザーがGoogleに入力しているキーワードを知ることができます。

また、どのキーワードが最も「クリック単価」が高いか、またどのくらいの競争があるかを知ることができます。

注:最も費用がかかるキーワードは、どのキーワードが最も収益性が高いかを知らせる傾向があります。

Google広告はオークションメカニズムを使用して機能することを忘れないでください。

広告の価格は、1つのディスプレイ広告に誰が最も多く支払うかによって異なります。

マーケターがお互いに高い入札単価を高く設定することをいとわない場合は、広告が引き続きプラスの投資収益率を生み出すと確信しているため、非常に高い入札単価を支払う余裕があるためである可能性が高くなります。 –高い入札にもかかわらず。

これはすべて、購入者の意図を持った価値の高いキーワードは、購入者の意図を表していないキーワードよりもはるかによく変換される傾向があるためです。

たとえば、購入者の意向を示すターゲットキーワードを選択した場合、画像広告がクリックされたユーザーの5人に1人をコンバージョンできる可能性があります。

これは、ターゲットが絞られておらず、購入者の意図がないキーワードの50分の1を変換することとは対照的です。

そのような状況では、それは簡単です

 

$ 2CPCキーワードが$ 0.50CPCキーワードよりも収益性が高いことがどのように証明されるかを確認します。

もちろん、これはすべて、ランディングページが適切に最適化されていることを前提としています。これについては後で説明します。

それを知って、Googleキーワードツールを使用して広告グループのキーワードを考え出す方法を見てみましょう。

まず、キーワードプランナーに移動します。

そこで、「Dkiscovernewkeywords」を選択します。

次に、販売しようとしているものに関連する基本的なキーワードを入力します。

ですから、私の場合は「釣り竿」に入りました。

グーグル検索広告のためのグーグルキーワードプランナーツールの例
そうすると、次のページが表示されます。

広告のためのグーグルキーワードプランナーツールの例
このページは最初は少し圧倒される可能性があるので、分解してみましょう。

上部のリストは、私が検討したいと思うかもしれない関連する単語を示しています。

その下に、「関連性によるキーワード」というタブを強調表示していることがわかります。

これは基本的に、Googleが検索と表示のキーワードをトピックにグループ化した場所です。

各キーワードには、独自の「平均」もあります。毎月の検索、図。これは、大量のトラフィックを提供する可能性のある大量のキーワードを特定するのに役立ちます。

また、トップページの入札単価も表示されます。これは、トップページに到達するために支払うと予想される金額です。

[競争]タブには、同じ単語に入札する可能性が高い他の人の数が表示されます。

ご覧のとおり、これらの用語はすべて高い競争力を持っています。つまり、これらの広告を掲載するにはかなりの費用がかかるということです。

これは必ずしも悪いことではありません。これらのキーワードは、かなり高いROIを生み出す可能性もあります。

ただし、これらのキーワードの多くは、釣り竿を販売するビジネスをしている人にとってはそれほど有用ではないことにも気付くかもしれません。

そのため、右側のサイドバーにある[模索ビュー]オプションをクリックすると、関連するキーワードがグループ化されるので便利です。各グループの下にあるニンジンをクリックすると、関連する用語がさらに表示されます。

グーグル検索ネットワーク広告は広告グループを作成します
これで、多くの「広告グループのアイデア」と「キーワード」がより関連性が高く、「購入者の意図」を備えたキーワードとしてより多くの情報を提供していることがわかります。

いずれにせよ、これらのキーワードを確認した後でやりたいことは、それらを書き留めることです。 [ダウンロード]ボタンをクリックして、ダウンロードすることもできます。

グーグル検索広告はキーワードをダウンロードします
Ubersuggestを使用してキーワードのアイデアを見つけることもできます。 Google検索ネットワーク広告のコンテンツのアイデアやキーワードを見つけるのに役立ちます。

ubersuggestのグーグル広告キーワード研究
より多くのアイデアを得るために、「提案」および「関連」タブに注意を払ってください。

ランディングページ(またはウェブサイト)がGoogleガイドラインに準拠していることを確認する
価値のあるキーワードをいくつか特定したら、広告トラフィックを送信しているWebページを調べて、最適化されていることを確認します。

ランディングページにトラフィックを送信する場合は、ランディングページがGoogleが提供するガイドラインに準拠していることを確認してください。

通常のウェブページにトラフィックを送信している場合でも、問題のページがガイドラインに従っていることを確認してください。

Googleは、ポリシー違反のために1年間で7億8000万の広告を無効にしました。あなたは、その統計の一部になりたくありません。

それでは、キャンペーンを設定する方法を見てみましょう。

Google検索ネットワークキャンペーンの設定
Google広告にログインし、[+キャンペーン]をクリックします。

グーグル検索広告の新しいキャンペーン
Google検索ネットワーク広告の目標を設定する
次に、目標を選択します。 Googleは、販売、リード、トラフィック、ブランド認知度など、いくつかのオプションを提供しています。釣り竿の例にとどまるために、「販売」を選びます。

Google検索ネットワークが広告を選択
次に、キャンペーンタイプを選択します。検索に表示したいので、「検索」を選択します。

次に、ユーザーに実行させるアクションを選択します。釣り竿を販売しているので、ウェブサイトへのアクセスを選択します。

グーグル検索ネットワーク広告はアクションを選択します
実店舗の場合は、「来店」を選択し、アプリ会社は「アプリのダウンロード」を選択します。

キャンペーンに名前を付ける
次に、キャンペーンに名前を付けます。覚えやすく、わかりやすいものにしてください。

「ネットワークの表示」オプションを選択することもできます。これにより、インターネット上のパートナーサイトに広告が表示されます。

グーグル検索広告ネットワークはあなたのキャンペーンに名前を付けます
検索にのみ表示する場合は、[ディスプレイネットワーク]のチェックを外してください。クリックはGoogleで直接行われた検索からのみ発生するため、トラフィックの品質が高くなります。

あなたの場所と言語を設定する
その後、広告の「場所」を選択できます。あなたの提供物と状況に関連するものを選んでください。オンラインの場合は、すべての国と地域を選択できますが、ターゲットにできるオーディエンスは少ない可能性があります。

グーグル検索広告ネットワークは場所を選択します。
海外で広告を掲載している場合は、言語として「英語」を選択してください。そうすることで、関連性の高いユーザーに広告を表示できます。

あなたの聴衆を選択してください
次に、インテに基づいて広告を表示する相手を選択します

 

休む。

グーグルセラフ広告のオーディエンスを選択
予算を設定する
その後、予算と入札単価を調整できます。

Google広告を初めて使用する場合は、[コンバージョンを最大化する]オプションを選択することをお勧めします。

入札オプションは後でいつでも調整できるため、ここで何を選択するかについてあまり心配する必要はありません。

グーグル検索ネットワーク広告入札
予算セクションでは、広告に1日あたりいくら費やすかを指定します。広告がこの1日の費用制限を超えることはありません。

検索キャンペーンの経験が少し増えたら、[広告表示オプション]セクションを試すことができます。

Google検索ネットワーク広告拡張機能
ただし、現時点では、[保存して続行]をクリックするだけです。

広告グループを作成する
次に、同様のターゲットを持つ1つ以上の広告である広告グループを設定する機会が得られます。

Google広告グループ
ここでキーワードの提案を取得するには、トラフィックを送信するランディングページまたは他のページのURLを入力します。

ただし、前に説明したディスプレイネットワーク戦略を使用して、キーワードを考え出す方が間違いなく優れています。

キーワードを入力するときは、「マッチタイプ」に注意を払うことが重要です。

マッチタイプとは何ですか?なぜそれらが重要なのですか?
マッチタイプは、広告または広告グループ全体をトリガーする「キーワードの種類」に影響を与えます。

[完全一致]を選択すると、指定した完全一致のキーワードまたはフレーズがGoogle検索に入力された場合にのみ広告が表示されます。

[部分一致]を選択すると、Google検索に入力されたさまざまなキーワードバリエーションの広告が表示されます。

AdWordsを使い始めたばかりのユーザーが検索ネットワークのトラフィックを獲得するには、完全一致が最適なオプションであることがよくあります。

以下に、さまざまなマッチタイプの観点から優れた説明を示します。

マッチタイプのグーグル検索ネットワーク広告とは何ですか
Google検索ネットワーク広告を作成する
次に、広告を作成します。

検索広告とディスプレイ広告の効果的なコピーを作成するには、多くのスキルが必要です。

広告を表示するURLを追加することから始め、[アイデアを表示]をクリックして提案を取得します。

Google検索広告を作成する
Wordstreamは、優れた広告見出しを作成する方法について、多くの優れたアドバイスを提供します。

Googleからのその他のヒントは次のとおりです。

より良い広告見出しを作成するグーグル検索広告ネットワーク
特定のキーワードに入札する場合は、広告コピーにそのキーワードが含まれていることを確認してください。これにより、ディスプレイ広告の関連性が高まり、2つを一致させることでクリック数が向上します。

Google検索ネットワーク広告の例を作成する
また、広告の見出しがランディングページの見出しと一致していることを確認する必要があります。これについては上記で簡単に触れました。

Optimizelyは、ランディングページの見出しを広告の見出しと一致させることで、コンバージョンを39.1%改善できることを発見しました。

以下は、Optimizelyが最初にキャンペーンを設定する方法を示しています。

より良いグーグル検索広告ネットワークを作成する
次の画像は、検索ネットワークのコンバージョンを改善するために、Optimizelyが広告とランディングページをどのように調整したかを示しています。

より良いグーグル検索ネットワーク広告の例
トピックについてもっと読んで練習する以外に、他の広告を勉強することはあなたのスキルを向上させるための素晴らしい方法です。

Google広告の「AdStrentght」サークルに注意してください。これにより、広告がうまく機能するかどうかがわかります。

Google検索ネットワーク広告の強み
日常的にGoogleを使用しているため、魅力的な広告に注意してください。これらの広告を「スクリーンショット」し、「スワイプファイル」に保存します。

その後、独自のキャンペーンを実行するときに、これらの広告をインスピレーションに使用できます。

SpyFuなどのツールを使用して、長期間実行されている競合他社の広告を見つけることもできます。

広告が長期間掲載されている場合、その広告を掲載しているマーケティング担当者が利益を上げている可能性が高くなります。結局のところ、彼らはその広告に長期間資金を提供する方法を見つけたので、おそらく利益を生むでしょう。

広告コピーを作成したら、キャンペーンを確認する機会があります。

[保存して終了]をクリックしたら、Googleがキャンペーンを承認するのを待つ必要があります。

画像広告キャンペーンの入札戦略を調整したい場合は、キャンペーンの[設定]に移動して調整できます。

高い入札単価を設定すると、検索リストの上位に表示される可能性が高くなります。

最初の検索結果ページの上位3つのリストがクリックの41%を獲得していることを考えると、検索リストの上位に表示されることは価値があります。

結論
これまでにGoogle検索ネットワークキャンペーンを実行したことがない場合は、この投稿を読んだ後、今すぐキャンペーンを開始することに興奮しているでしょう。

ただし、広告が投資収益率を確実に生み出すようにする場合は、行動計画が必要です。

この投稿では、検索と表示のキャンペーンが成功する可能性を高めるために、適切なキーワードを見つける方法を検討しました。また、人々にクリックしてもらう効果的な広告を作成する方法についても検討しました。

さあ、始めましょう。さあ、ボールを転がして、Google検索ネットワーク広告を使ってあなたのビジネスに何ができるか見てみませんか?あなたが必要な場合

 

その他のヒントや広告を最適化したい場合は、Google広告を管理するためのこの完全なガイドをご覧ください。

頑張ってください!

収益性の高いGoogle検索キャンペーンの設定に関して共有できるヒントはありますか?