スタートアップの成功を支援する11のツールとPRサイト

誰も知らないのに、新しいビジネスを立ち上げるのはどんなに良いことでしょうか?毎月何百万もの新規事業が開始されるため、競合他社との差別化を図るのは大変な努力になる可能性があります。

PR、マーケティング、広告に適切なアプローチをとらなければ、ドアを閉めるまでにそう長くはかからないでしょう。

幸いなことに、これらのPRサイトは、それを防ぐのに役立ちます。

私たちはあなたの新しいビジネスについての話題を生み出すために最高のツールとサービスを厳選しました。あなたのPRがカバーされているので、あなたはあなたのビジネス立ち上げの他の重要な側面に自由に集中することができます。


1. Cision
あなたは深刻な結果をもたらす強力なPRソフトウェアの市場にいますか?

PRプッシュで全力を尽くしたい場合は、Cisionをチェックしてください。それはあなたが効果的なPRキャンペーンを実行するために必要なすべてを持っています。

Cisionは、約140万人のジャーナリスト、編集者、インフルエンサーのデータベースを維持しています。 Cisionを使用すると、データベース内のジャーナリストやインフルエンサーだけでなく、コミュニケーションをとることができます。視聴者とつながることもできます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Cisionが提供しなければならないのはそれだけではありません。その他の機能は次のとおりです。

プレスリリースの高度な配布
パフォーマンスを追跡するためのツール
言及を追跡するためのツール
インフルエンサーとつながることを試みているか、ストーリーを伝えるための新しい方法を探しているかは関係ありません。Cisionにはニーズに合ったツールがあります。

Cisionには、次のすべてを監視するためのツールがあります。

ソーシャルメディア
放送とビデオ
印刷媒体
オンラインメディア
毎日のニュースブリーフィング
誰があなたのブランドに言及しているのかがわかれば、これを長期的にあなたの会社に利益をもたらす関係に変えることができます。

Cision-PRサイト
2. PRWeb
プレスリリースを送るよりも、スタートアップのPRを得るのに良い方法はありますか?

このアプローチで成功するには、2つの鍵があります。

ジャーナリストやブロガーが面白いと思うユニークな角度を作成します
多数のメディア連絡先にリリースを配布するサービスを使用する
他の人にあなたのストーリーをカバーする理由を与えるトピックに焦点を当てることによって、ユニークな角度を作成するのはあなたの責任です。

そこから、Cisionの一部門であるPRWebを利用して、自社のPR会社としてリリースを検索エンジンの大衆にプッシュすることができます。それが機能する方法は簡単です:

ニュースリリースを作成する
ニュースを配信する
ニュースを追跡する
このようなシンプルなアプローチで、PRWebを簡単に始めることができます。このサービスを通じてリリースを大量に配布するのは簡単であるという事実を楽しんでいますが、それは私を本当に興奮させる「ニュースを追跡する」機能です。プレスリリースが注目を集めることを理解することは、それを送ることと同じくらい重要です。

これにより、次のような質問に答えることができます。

あなたのリリースは何回読まれましたか?
あなたのリリースは毎日何回の見出しの印象を受けていますか?
どのメディアがリリースを受けましたか?
また、キーワードと検索エンジンのデータが提供され、視聴者があなたについてどのように知ったかを確認できます。

PRWebの唯一の欠点は、価格設定です。ベーシックパッケージは99ドルから、プレミアムパッケージは389ドルに設定されています。

それはあなたが計画したよりも大きな投資かもしれませんが、これを覚えておいてください:PRWebはあなたのためにすべての仕事をします。これにより、メディア関係キャンペーンの時間を大幅に節約できます。

プロのヒント:リリースにさらにパンチを与えるためのさまざまなアドオンがあります。

PRサイト-PRWebの追加機能
3.レスポナ
Responaは、AIを使用して、フィールドのインフルエンサーによって作成されたコンテンツを分析し、それに応じてPRピッチをパーソナライズするのに役立つ最先端のPRツールです。

Responaは、リンク構築、デジタルPR、ブロガーアウトリーチの3つの主要な機能を提供します。

各機能は複数のコンポーネントで構成されています。たとえば、リンク構築とブロガーアウトリーチの場合、Responaは、GDPR準拠のソースを使用して、ターゲットの最新のメールアドレスを見つけることができます。ブロガーへの働きかけのために、Responaは、ターゲットに属するソーシャルメディアチャネルから収集した詳細を追加することにより、ピッチをパーソナライズします。

さらに、Responaには独自のアルゴリズムを使用した独自の検索エンジンがあり、PRキャンペーンに関する機会と情報にリアルタイムでアクセスできます。

Responaを最大限に活用するには、Ahrefs、SEMrush、Mozなどの他のツールと統合してください。

4.ビジネスワイヤ
ビジネスワイヤを使用すると、会社が過去60年間に構築したネットワークにアクセスしながら、最新のPRおよびデジタルコンテンツ機能を利用できます。

主な機能には次のものがあります。

プレスリリースの配布:PRリリースをニュースネットワーク、ニュースルーム、業界のインフルエンサーに配布します。 Webフォーマット;ソーシャルメディアへのリンクの追加
スマートニュースリリース:共有可能な最適化された写真とビデオを作成し、最終的に他のサイトに表示します
イベントサービス:トレードショー/コンを宣伝する

 

会議
5.レポーターアウトを支援する(HARO)
ジャーナリストにあなたの業界に関する専門家の洞察を提供できたら素晴らしいと思いませんか?

座って、これらの人々があなたを見つけてくれることを期待するのではなく、おそらくそうは思わないでしょうが、HAROを使用することができます。

ソースとして登録すると、知識と経験に一致する可能性のある機会が記載された1日3通のメールが届きます。

HAROからのメールの例を次に示します。

HAROメール-PRサイト
リストに自分の専門知識に一致するものが表示された場合は、クリックして指示に従ってください。本当に簡単です。ジャーナリストがあなたの言うことを気に入ったら、彼または彼女と連絡を取り、必要な情報を提供することができます。

これはプレスリリースではありませんが、中小企業にとって価値があります。

このメディア関係戦略の利点は、あなたの名前と会社があなたの連絡先によって作成された記事にリストされることです。さらに良いことに、記事があなたのWebサイトにリンクする可能性が高くなります。これはすべて検索エンジン最適化に適しています。

プロのヒント:約500,000人のメンバーがいるため、ピッチを完璧にする必要があります。これにより、ジャーナリストからの返答を受け取る可能性が高くなります。

6.マックラック
ジャーナリストを見つけて連絡するために、どのようなプロセスを実施していますか?

多くのスタートアップのように、あなたはこれについてあまり考えないかもしれません。代わりに、あなたは単に電子メールを送信し、最高のものを期待します。これはいくつかの機会をもたらすかもしれませんが、時々、それはヒットまたはミスするでしょう。

Muck Rackを使用すると、すべての当て推量をプロセスから取り除くことができます。このツールは、ジャーナリストを見つけるだけでなく、あなたのビジネスに興味を持っている可能性のあるジャーナリストと連絡を取るための最良のツールの1つです。

ここにあなたが期待できる多くのことのいくつかがあります:

会社名、キーワード、メディアタイプなどを検索して、適切なジャーナリストを見つける機能
誰かが記事にリンクしたり、検索用語に一致するツイートを公開したりした場合の電子メール通知
分析ツールを使用して、ソーシャルメディアでコンテンツを共有しているユーザーを確認します
7.メルトウォーター
このリストのより高度なツールの1つとして、Meltwaterとそれが提供する多くの機能に慣れるために何時間も費やしても驚かないでください。

これは、検索エンジンの話題やソーシャルネットワークのトレンドデータを追跡する中小企業向けのメディアリレーションハブです。

PRの観点からは、その「メディアモニタリング」ツールに細心の注意を払う必要があります。 「何十億ものリアルタイムの社説、ブログ、ソーシャルメディアの会話」を最新の状態に保つことができるため、最も理にかなっているときに会話に簡単に参加できます。

これらのツールを使用して、業界をカバーするジャーナリストを特定することもできます。そこから、将来誰に連絡を取り、中小企業の成長に役立つソーシャルメディア関係を発展させるかについてのより良いアイデアが得られます。

PRサイト-メルトウォーター
8.カバレッジブック
PRレポートを作成するためのあなたのアプローチは何ですか?

これは過去に考えたことではないかもしれませんが、すぐに適切な戦略を実装することを検討する必要があります。

Coverage Bookを使用すると、PRレポートは時間のかかる複雑なプロセスではなくなります。代わりに、数分以内に高品質のレポートを作成できます。これらは、チームと共有したり、潜在的なクライアントに会社に関する詳細情報を提供したりするなど、さまざまな方法で使用できます。

CoverageBookの主な機能には次のものがあります。

すべてのカバレッジの自動スクリーンショット
作成するすべての本の外観をカスタマイズする機能
MozやSimilarWebなどのデータを含む自動化された指標
すべてのニュース報道を1か所に保存する機会
表面的には、Coverage Bookは、スタートアップのプレスリリースやメディア報道を実際に入手するという点では、あまり提供されていないようです。ただし、詳細を学ぶと、収集したデータによって、高価なPR会社を必要とせずに、将来、より多くの結果を生成する方法についてより良いアイデアが得られることがわかります。

プロのヒント:スタートアップに最も関心のあるジャーナリストや情報源の種類に細心の注意を払いながら、定期的に報道を確認してください。その後、このデータを使用して、将来の売り込みを完成させることができます。

9.Anewstip
関連するメディア関係の連絡先をどのように見つけますか?

インターネットの助けを借りても、あなたの業界に関連するメディアの連絡先のリストを作成することは難しい作業になる可能性があります。

幸い、Anewstipのようなツールが介入して、必要な速度と効率を提供します。

このツールを使用すると、ジャーナリストやブロガーが公開またはツイートした内容に基づいて、それらをすばやく検索できます。 「100万を超えるメディアの連絡先からの2億を超えるニュース記事と10億のツイート」にインデックスを付けることで、常に最高の情報にアクセスできることがわかります。

これは、これまでに出会った中で最もシンプルな広報ツールの1つです。

開始するということは、ブランド、競合他社、またはキーワードを検索ボックスに接続することを意味します。

Anewstep-PRサイト
データを別のレベルに分類して検索できます

 

ing by:

ツイート
ニュース記事
ジャーナリストのプロフィール
アウトレットプロファイル
これは、「コンテンツマーケティング」というキーワードフレーズを検索したニュース記事の例です。あなたの業界でトップの検索エンジンの専門家を見つけることは、長期的なメディア関係チャネルを開発することの始まりです。

Anewstep検索結果-PRサイト
検索結果が目の前にあるので、行動を起こす時が来ました。連絡したいジャーナリストを見つけたら、「メールで提案」または「メールアドレスを表示」をクリックします。

上級者向けのヒント:日付、時刻、言語、国で並べ替える機能など、高度な検索機能を利用できます。

10.Googleアラート
あなたの新しい中小企業がより多くの宣伝を生み出すのを助けることができるそこにたくさんの無料のツールがあります。

Googleアラートは、無料であるという理由だけでなく、注目に値するアラートです。また、シームレスな方法で一流の結果を提供するため、これを使用する必要があります。

Googleはこのツールを次のように定義しています。

Googleアラートを作成することで、Googleが興味のあるトピックに関する新しい結果を見つけたときに、いつでもメール通知を受け取ることができます。

サイトのPRに関しては、設定したいアラートの種類がいくつかあります。

あなたの会社名のアラート
主要な競合他社へのアラート
トップキーワードのアラート
たとえば、自分と同じような製品やサービスのアラートを設定できます。このように、それが言及されるたびに、あなたは電子メール通知を受け取ります。そこから、記事を確認して、スタートアップに同じタイプのカバレッジを受け取る方法があるかどうかを判断できます。

Googleアラートページから、考えられる任意のキーワードを入力できます。これを行うと、次のようなプレビューが表示されます。

Googleアラートの設定-PRサイト
プレビューリストに表示される内容が気に入った場合は、[アラートの作成]をクリックして、結果が表示されるのを待ちます。

上級者向けのヒント:Googleアラートが多すぎて困惑しないでください。代わりに、中小企業にとって最も重要なものに固執してください。

11.言及
誰があなたのブランドについて話しているのですか?誰があなたの名前について話しているのですか?誰があなたの競争相手について話しているのですか? Mentionは、これらの質問に答えるメディア監視ツールです。

言及を使用して:

あなたの会社や名前について言及している会話を見逃すことはありません
あなたの会社と業界にとって重要なインフルエンサーを特定する
あなたの会社、名前、または競合他社について言及するソーシャル会話にすぐに飛び込みます
さらに、Mentionは、パフォーマンスを追跡および分析する機能を提供します。

ソースタイプ、時間、場所、言語などでメンションを追跡できます。最も影響力のある情報源の内訳もあります。

結論
PRサイトは、新しいビジネスの立ち上げを発表したり、会社のニュースを共有したり、視聴者のブランドに対する印象を形作ったりするために使用できます。

しっかりとしたデジタルおよびコンテンツマーケティング計画がなければ、PRリリースは役に立たないことを忘れないでください。戦略の作成についてサポートが必要な場合は、お知らせください。

これらのいずれかを経験したことがありますか?あなたの努力の結果はどうでしたか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。