Dispo 101:Dispoアプリのすべて

使い捨てカメラを覚えていますか?さて、彼らはカムバックしていますが、今回はすべてオンラインです。 Dispoアプリと呼ばれています。

Dispoは本質的に現代の群衆のための使い捨てカメラです。それは楽しく、本物であり、インターネットの周りで話題を呼んでいます。実際、Axiosによると、すでに2億ドル以上の価値があり、2,000万ドル以上の資金を調達しています。

以下では、アプリを使用しているDispoについて知っておく必要のあるすべてのことと、それをデジタルマーケティングの取り組みにどのように使用できるかについて説明します。

Dispoアプリとは何ですか?
Dispoは、ソーシャルメディアのパーソナリティであるDavidDobrikによって設立されたiOSアプリです。彼は2019年に「David’s Disposables」という名前でアプリを設立しましたが、後にキャッチャーの「Dispo」にリブランドしました。

このアプリでは、当時の使い捨てカメラやポラロイドのように、フィルタリングされていない写真を撮ってオンラインで投稿できます。 DispoをInstagramのような同様のアプリから区別するのはこの生々しさです。

まだベータテスト中であるため、現在iOSでのみ利用可能であり、招待された個人のみがアプリを使用できます。

しかし、Dispoはどのように機能しますか?それをチェックしよう。

Dispoアプリはどのように機能しますか?
Dispoを説明する方法が1つあるとすれば、それはシンプルさです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

写真を撮り、翌日の午前9時まで「現像」されてアプリに表示されるまで待つだけです。 Dispoはその瞬間に生きることがすべてなので、カメラロールから写真をアップロードしたり写真を編集したりすることはできません。

dispoアプリの使い方
フラッシュダイヤルがあり、フロントカメラとバックカメラを切り替えることができますが、これは基本的な飾り気のないアプリです。とはいえ、インターフェースはカラフルで楽しく、使いやすいです。ちょっとした懐かしさを探しているなら、Dispoは素晴らしいかもしれません!

警告の言葉:一部のAndroidアプリはDispoのように見えますが、「本物」ではありません。

Dispoを使用しているのは誰ですか?
Dispoはミレニアル世代とZ世代を対象としているため、6〜40歳のユーザーについて話します。

それはかなり幅広い年齢層ですが、彼らは皆、レトロな雰囲気と本物という同じ2つのことを求めています。

Z世代は、信頼性とフィルタリングされていない生の外観を切望しています。
ミレニアル世代は少し懐かしさを愛し、多くの人は使い捨てカメラがクールだった時代を今でも覚えています。
ポラロイドのようなレトロな技術は、Z世代とミレニアル世代の間で再び人気があります。
結果は?これらの人口統計をターゲットにしている場合は、Dispoを確認することをお勧めします。

Dispoアプリへの招待状を取得するにはどうすればよいですか?
ええと、最も簡単なことは、アプリがより多くのユーザーに公開されるまで待つことです。ただし、正式にリリースされる前にアプリを試すことに興味がある場合は、いくつかのオプションがあります。

オンラインで購入
eBayのようなサイトを組み合わせると、Dispoの招待状が売りに出されます。あなたがあなたの現金を手放す前に、売り手が合法であることを確認してください。

ユーザーがDispoの招待状を販売している別のプラットフォームは、Buy Me aCoffeeです。それは単純な前提です。売り手にコーヒーを数杯購入し、代わりに招待状を受け取ります。また、「チェーン」を渡すことができるように、追加の招待状を受け取ります。

Dispoの招待状にお金を払う必要がありますか?選択はあなた次第ですが、それは排他的なアプリではないことを忘れないでください。まだテスト段階にあるため、現時点では制限があります。もう少し長持ちすると、無料で参加できるかもしれません。

ネットワークを使用する
すでにアプリを使用している人を知っている場合は、Dispoの早期招待にお金を払う必要はありません。

ネットワーク内の誰かがDispoの使用について言及している場合は、アプリがどのように気に入っているかを尋ね、追加の招待状を送信するように招待します。確かに、彼らがそれを渡すという保証はありませんが、尋ねることは害はありません。

アプリの誰かを知りませんか? Redditのようなプラットフォームをチェックしてください。そこでは、人々がより広いコミュニティに追加の招待を提供する可能性があります。

Dispoに聞く
Dispoに売り込み、早期アクセスを要求できない理由はありません。

TwitterまたはInstagramでチームをDMして、何が起こるかを確認します。あなたがアプリをレビューしたり、アプリの周りで話題を呼んだりすることに同意した場合、彼らはあなたのリクエストを尊重する可能性が高くなります。

ブランドとマーケターはどのようにDispoを使用できますか?
Dispoは、ソーシャルメディア全体で本物のブランドプレゼンスを構築したいブランドやマーケターに最適です。

Dispoを使用して、他のアプリで宣伝するのと同じ方法で宣伝することはできません。大量の広告は、アプリの「自分らしく」のガイドラインに反するだけでなく、アプリの動作方法でもありません。純粋に写真ベースです。
あなたの会社ではなく、ブランドの背後にいる人であるあなたにもっと焦点を合わせてください。
Dispoを使用して、ターゲットの人口統計にのみ販売するのではなく、ターゲットの人口統計について詳しく学びます。
Dispoを他の場所で見られるマーケティングコンテンツやブランド広告から解放する方向に向かっています。これを念頭に置いて、マーケティングツールとしてアプリを最大限に活用するための3つの方法を次に示します。

良いディスを選ぶ

 

poユーザー名
Dispoのようなソーシャルアプリはすべて第一印象に関するものです。ただし、アプリで適切なユーザー名を作成する理由は何ですか?確かに、厳格なルールはありませんが、いくつかのガイドラインがあります。

関連性を保ちます。人々があなたのユーザー名からあなたのブランドを簡単に認識できるようにしてください。
勧誘的な言葉は使用しないでください。たとえば、「クライアントを探す」や「ここで割引コード」などのフレーズを避けてください。そうしないと、売り上げが多すぎるリスクがあります。
会社名やスローガンを使用できない理由はありません。特に、それがクールでユニークでキャッチーなものである場合はそうです。 Dispoとは、楽しむことであり、真剣に考えないことです。そのため、何をするにしても、これをユーザー名に反映してください。

Dispo写真の「ロール」を作成する
Dispo写真「Rolls」はかなりユニークな機能です。基本的に、複数のユーザーが同じロール(またはアルバム)に写真を追加できます。これは、新しい人々と出会い、視聴者と交流し、ユーザーに焦点を合わせたコラボレーションブランドとして自分自身を宣伝する方法です。

まず、下部のバーをタップして、新しいロールを開始します。


次に、ロールの名前を選択し、それがパブリックかプライベートかを決定します。ご存知のとおり、誰でも公開ロールを見ることができ、他の人が追加できるように開くことができます。

完了したら、ロールを作成して写真のスナップを開始します。

ロールパンは、イベントの周りに使い捨てカメラを渡すようなものだと考えてください。すべての人が同じアルバムに写真を追加しているので、誰もが楽しくコラボレーションできるようになります。

Dispoで自分らしく
人々が愛するものが1つあるとすれば、それは信憑性です。信じられない?いくつかの統計はあなたの心を変えるかもしれません:

Stacklaによると、消費者の86%は、ブランドを選択する際に信頼性を重視しています。
同時に、購入者の約57%が、ブランドの信頼性に欠けると考えています。
CNBCによって提示されたデータからわかるように、Z世代にとって信頼性は重要です。調査対象の67%は、自分が誰であるかを忠実に守れば、誰かがかっこいいと感じました。
Z世代はDispoのようなソーシャルアプリを使用する可能性が最も高い人々の1人であるため、彼らの意見は重要です。

それでも確信が持てない場合は、Dispoのコミュニティガイドラインに注意を向けさせてください。アプリを使用するすべての人は常に「本物」である必要があります…偽造者はそれをカットしません。

Dispoアプリコミュニティガイドライン
言い換えれば、たとえそれがあなたを目立たせるのに役立つかもしれないと思ったとしても、Dispoで本物ではないブランドメッセージをキュレートしようとしないでください。アプリとマーケティング全般の両方で、本物であることは常に良い習慣です。

それでは、このすべてを念頭に置いて、Dispoで最高の自分をどのように紹介しますか?

ここにいくつかのヒントがあります:

未承諾の広告を避けてください。彼らはアプリの精神に反します。
Dispoであなたのビジネスについて話すだけではいけません。アプリを楽しんで、あなたとあなたのチームがユニークである理由を披露してください。
人間になりなさい。視聴者と交流し、頻繁に投稿し、常に最善を尽くしてください。
Dispoに参加するように人々を招待する
ネットワークを拡張することを忘れないでください。そうしないと、アプリを最大限に活用できません。幸い、Dispoにアクセスすると、アプリの招待状をすばやく簡単に送信できます。


まず、設定メニューにジャンプし、「招待」オプションをタップします。

次に、連絡先リストをスクロールして、招待する相手を選択します。最初に参加したときは約20の招待しか受け取れず、いつ(または)さらに招待が提供されるかは明確ではありません。言い換えれば、それらを賢く使用してください!

連絡先をタップしてメッセージを送信します。デフォルトのメッセージを使用するか、カスタマイズされた招待状を送信できます。

最後に、誰かがあなたの招待を受け入れると、通知が届きます。

このアプリは、写真を他の人と共有している場合に最適に機能するため、送信する招待状が多いほど効果的です。

Dispoの招待を待っている間はどうすればよいですか?
招待を待つ間(そしてそれに直面しましょう、しばらく待つことができます)、他のソーシャルメディアアプリとマーケティング戦略に注意を向けてください。

Instagramの存在感を高める
Instagramは、世界最大のソーシャルメディアプラットフォームの1つです。毎月約10億人のアクティブユーザーが住んでおり、現在も増え続けています。

マーケティングの観点から、これは無視してはならない1つのプラットフォームです。

Instagramアルゴリズムを活用して、投稿の視認性を向上させます。
コンテンツを定期的に投稿し、ユーザーと交流します。
関連するハッシュタグを使用して、エンゲージメントを高めます。
TikTokをチェックしてください
米国だけでも約1億人のアクティブユーザーがいるTikTokは、マーケティングの可能性が非常に高い人気のアプリです。これを最大限に活用するためのいくつかのアイデアがあります:

製品を紹介したりキャンペーンを開始したりするためのマーケティングビデオを作成します。
TikTok SEOを学び、プラットフォームで人々が検索しているものに基づいてコンテンツを最適化します。
TikTok広告を使用して、商品やサービスを強調します。
インフルエンサーマーケティングを探る
TikTokでクリエイターとコラボレーションする場合でも、Instagramインフルエンサーに連絡する場合でも、インフルエンサーマーケティングは、より多くの視聴者にリーチするのに役立ちます。どこから始めればいいのかわからない?

次のヒントを検討してください。

ブランドに適したインフルエンサーの調査に時間を費やしてください。
現実的な予算を設定します。
キャンペーンを選択したインフルエンサーに売り込み、サインアップして、ソーシャルメディアハッシュタグを展開します。
有益なコンテンツを作成する
群衆から目立つ

 

視聴者が学ぶことができる有用なコンテンツを作成します。これを行ういくつかの方法があります:

「ハウツー」ビデオを作成して、製品を最大限に活用する方法を人々に示します。
フォロワーを教育し、刺激するために有益なブログを書いてください。
いくつかの電子書籍をまとめて、インバウンドマーケティングキャンペーンの一環として配布します。
業界内でソートリーダーとしての地位を確立するために時間を費やしてください。視聴者に進歩的な何かの一部を感じさせます。

視聴者とのコミュニケーション
視聴者との永続的で本物の関係を築くことで、視聴者に価値を感じてもらいましょう。これは次の方法で実行できます。

TwitterでDMに回答する場合でも、カスタマーサービスのメールに返信する場合でも、クエリにすばやく応答する
ソーシャルメディアプラットフォームにブランドハッシュタグを設定し、それらのタグを使用する人々と交流する
ユーザーのフィードバックに感謝し、レビューを残すように促します
MoonPieはこの戦略をうまく持っています。

Dispoアプリのエンゲージメントが良好なMoonPieTwitterアカウントの例
結論
さて、これは世の中で最も用途の広いアプリではありませんが、ミレニアル世代のオーディエンスをターゲットにしている場合は、Dispoアプリを真剣に検討する価値があるかもしれません。アプリを使用すると、広告キャンペーンをサポートするためのマーケティング写真を簡単に送信できます。「フォトロール」機能は、ブランドストーリーの開発に役立ちます。

とはいえ、それはまだ新しいアプリです。何人の人がダウンロードするかは不明であり、人々がプラットフォームにどれほど積極的に関与するかはわかりません。ただし、幸運にも招待状を受け取る(または招待状を入手する)ことができる場合は、試してみる価値があります。

ソーシャルメディアやビジュアルマーケティング戦略の管理についてさらにサポートが必要な場合、またはビジュアルメディアを最適化する方法がわからない場合は、コンサルティングサービスを使用することをお勧めします。

あなたはもうDispoアプリを使っていますか?どうやって見つけたの?