A2ホスティングレビュー

速度に重点を置いた信頼性の高いホスティングのために、A2ホスティングはサイトを稼働させるための多くのオプションを提供します。

SEOと、検索結果のどこにサイトを表示するかをGoogleが決定するために使用するランキング要素に精通している場合は、速度がより高いランキングを確保し、トラフィックと収益を増やすための1つの主要な要素であることをご存知でしょう。

これは、A2が他の標準的なウェブホスティングオプションと差別化する大きな方法の1つです。つまり、すべてのサービスの最前線にスピードを置きます。


A2最高の共有ホスティング会社との比較
99.98%の稼働率保証、無料の自動バックアップ、無料のサイト移行は、信頼性の高いWebホスティングに関して、A2を際立たせる機能のほんの一部です。市場で最も古いプロバイダーの1つとして、これは新しいWebサイトとベテランWebサイトの両方にとって確実なオプションです。

WordPressサイト向けに特別に調整された価格設定パッケージがあるため、WordPressユーザーは特にA2を気に入るはずです。

ホスティングプロバイダーのために確固たる決定を下す前に、あなたの選択肢が何であるかを知ることは常に良い考えです。トップリストページに、さまざまなニーズや機能に応じた最高のWebホスティングサービスのみが含まれていることを確認するために何時間も費やしました。完全な概要を確認するには、その投稿をチェックして、すべてのトップピックを確認してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

A2は誰に最適ですか?
簡単だ。販売とコンバージョンを促進するように設計されたウェブサイトは、A2のようなホスティングサービスの恩恵を受けることができます。前にも触れましたが、新しいリードを獲得し、既存の顧客を維持し、Googleのランキングを維持し、ブランドの評判を維持したいのであれば、スピードがゲームの名前であると言うのに飽きることはありません。

現在、長所と短所のセットが付属していないWebホストは地球上にありません。ただし、確かなことが1つあります。ウェブサイトの訪問者は、読み込みに永遠にかかるウェブサイトにアクセスしたいとは思わないということです。彼らはあなたがウェブホスティングと言うことができるより速くあなたのサイトからすぐに跳ね返ります。

サイトの速度を低下させ、ウェブサイトの速度を向上させると主張するキャッシュプラグインをインストールすることもできますが、速度を重視して構築されたA2のようなホストから始めるのがよいでしょう。

A2:長所と短所
長所
専用Webサーバー:A2専用のグローバルWebサーバーを使用すると、競合他社の最大20倍の速度でスピードゲームを楽しむことができます。

24時間年中無休のライブチャットとサポート:24時間年中無休のライブサポート機能は、サイトで何らかの技術的な問題やダウンタイムが発生した場合に役立ちます。 A2には、トラブルシューティングの問題について説明する準備ができているスペシャリストが待機しています。

無料のサイト移行:以前のウェブホストからA2にサイトを移行する必要がある場合は、無料で仕事をこなすのに役立ちます。他のプロバイダーとは異なり、追加料金は必要ありません。

さまざまなプラットフォームとの互換性:A2 Hostingは、WordPressDrupal、Joomla、Magento、OpenCartなどの多くのCMSソリューションでうまく機能します。サインアップしたら、ワンクリックでインストールできます。

無料のSSL認証:SSL認証は、サイトのセキュリティと、訪問者がサイトを信頼して戻ってくることを保証するために不可欠です。ありがたいことに、A2はこの機能を無料で提供しています。

24時間年中無休のマルウェアスキャンと監視:A2が、他のホスティングサービスでは提供されていない可能性のある24時間年中無休の監視機能を使用して、サイトでのあらゆる試みについて警告する準備ができていることを知って、夜はぐっすりと眠ることができます。

無料のCloudflareCDN:速度機能を追加し続けるために、A2は、追加の速度と読み込み時間のために選択したホスティングパッケージ用の無料のCloudflareCDNを提供します。

カーボンニュートラルホスティング:世界が進化するにつれて、A2はカーボンニュートラルホスティングオプションを通じて進化します。 A2はカーボンニュートラルホスティングをサポートしています。つまり、カーボンオフセットを購入することで、すべてのサーバーが「カーボンニュートラル」と見なされます。 A2を使用すると、二酸化炭素排出量を増やすことなく、サイトを確実にホストできます。

あらゆるサイズのウェブサイトを処理できます:ウェブサイトのトラフィックを増やすことを計画している場合は、ウェブサイトを最初から始めているか、大量のトラフィックと売り上げに巻き込まれている大企業であるかは関係ありません、A2すべてがスピードを重視した多種多様なホスティングパッケージを使用して、サイトの成長に対応できます。

短所
無料ドメインを提供していません:これはホスティングサービスが正しく機能するための要件ではありませんが、他のホスティングサービスと同じように無料ドメインを登録するオプションがあると便利です。 。

更新料の増加:ほとんどの場合、ほぼすべてのホスティングプロバイダーから更新率の増加が期待できますが、長期的に考えて計画している場合は、言及する価値があります。更新すると、A2のホスティングパッケージの価格は上昇します。

A2価格

A2は、スピーディーなホストとしての差別化を図るだけではありません。彼らはまた持っています

 

eトン(つまり、トン)のWebホスティングオプションから選択できます。

まず、彼らの一般的なホスティングサービスは、8つの異なるカテゴリとサブカテゴリに分類されます。

共有ホスティング–個人のサイトやブログのホスティングに最適
マネージドWordPressホスティングWordPressサイトに最適
マネージドVPSホスティング–共有ホスティングよりも強力です
アンマネージドVPSホスティング–開発者向けのアンマネージドVPS
リセラーホスティング–自分の顧客をホストするのに最適
専用ホスティング(管理されていないサーバー)–開発者に最適
専用ホスティング(コアサーバー)–ルートアクセスを備えた管理対象サーバー
専用ホスティング(管理対象サーバー)–ルートアクセスのない管理対象サーバー
サイトのニーズに応じて、各カテゴリの基本オプションの1つから始めることができます。特にあなたが予算のあるスタートアップなら。

ただし、さらに一歩進めたい場合、または追加機能が必要な場合は、選択したカテゴリ内でより具体的なプランを選択できます。

最も手頃なプランがどのように積み重なるかを次に示します。

共有ホスティング

スタートアップ– 3年間のプランで月額$ 2.99を前払い
ドライブ– 3年間のプランで月額$ 4.99を前払い
ターボブースト– 3年間のプランで月額$ 9.99の前払い
Turbo Max – 3年間のプランで月額$ 14.99を前払い
共有ホスティングは、トラフィックが始まったばかりでトラフィックが増え始めたばかりの小さなWebサイトに最適です。ご覧のとおり、最も安価なプランでは、合計でわずか107ドルに加えて、信頼性の高い3年間のホスティングプランにいくらかの変更が加えられます。

このような初心者向けの取引は、同様の価格を提供するが速度保証のないBluehostのようなものからのオファーと競合します。これは、共有ホスティングプランの大きなプラスです。

価格のはしごを上げると、無制限の数のサイトをホストし、無制限のストレージを取得できます。最後の2つの階層では、サイトの速度を上げるために20倍のターボブーストを取得できます。

これらの料金階層は、共有WordPressホスティングプランとまったく同じであることに注意してください。

マネージドWordPressホスティング

1サイト– 3年間前払いで月額$ 12.99
3サイト– 3年間前払いで月額22.99ドル
無制限– 3年間前払いで月額43.99ドル
マネージドWordPressホスティングは、セキュリティと速度を保証する強化されたWordPress機能を備えた共有ホスティングからのステップアップです。

このカテゴリで取得できる3つの異なるオプションの最大の違いは、管理する必要のあるサイトの数と必要なストレージの量です。ホスティングのニーズに合った階層を選択するのと同じくらい簡単です。ありがたいことに、それらはすべて20倍速いターボ速度機能を備えています。

マネージドVPSホスティング

リフト8 – 3年間のプランで月額$ 46.99を前払い
リフト16 – 3年間のプランで月額57.99ドルを前払い
Mach 8 – 3年間のプランで月額59.99ドルを前払い
Mach 16 – 3年間のプランで月額89.99ドルを前払い
Mach 32 – 3年間のプランで月額99.99ドルを前払い
マネージドVPSホスティングテリトリーに入り始めると、RAM機能とストレージ容量の増加に注目し始めます。これは、専用サーバープランに踏み込む準備ができる直前の優れたオプションです。各プランが提供するものの詳細については、価格ページを参照することをお勧めします。

アンマネージドVPSホスティング

滑走路2 – 3年間のプランで月額$ 7.99が前払い
滑走路4 – 3年間の計画で月額9.99ドルを前払い
超音速8 – 3年間のプランで月額$ 34.99を前払い
超音速16 – 3年間のプランで月額54.99ドルを前払い
Supersonic 32 – 3年間のプランで月額74.99ドルを前払い
管理されていないVPSプランは、追加のRAM、ストレージ、およびルートアクセスを使用して、サイトを高速で実行することを保証します。言うまでもなく、このVPSプランは間違いなく開発者にとって使いやすいものです。

リセラーホスティング

キックスタート– 3年間のプランで月額18.99ドルを前払い
発売– 3年間のプランで月額$ 24.99を前払い
成長– 3年間のプランで月額$ 34.99を前払い
規模– 3年間のプランで月額44.99ドルを前払い
Turbo Kickstart – 3年間のプランで月額$ 29.99を前払い
リセラーホスティングを使用すると、追加のSSDストレージ、WebHostマネージャー、cPanel、無料のBlesta課金システム、無料のSSL証明書、ブロックの第一人者のサポート、無料のWebサイトの移行も利用できます。必要なストレージと転送GBが多いほど、毎月支払う必要があります。

専用ホスティング(管理されていないサーバー)

スプリント–月額99.59ドル
超過–月額$ 165.99
マッハ–月額$ 248.99
ご覧のとおり、必要なストレージ、RAM、または転送TBが多いほど、毎月支払う必要があります。管理されていないサーバーを使用した専用ホスティングは、より詳細な制御が必要な開発者にとって優れたオプションです。 A2 Hostingが提供する他のプランと同様に、各層には超高速のサイト読み込み速度も含まれています。

専用ホスティング(コアサーバー)

スプリント–月額$ 141.09
超過–月額207.49ドル
マッハ–月額290.49ドル
上記の前の階層カテゴリと同様に、必要なRAM、ストレージ、転送TBが多いほど、毎月支払う必要があります。コアサーバーとルートアクセスを備えた専用ホスティングプランを使用すると、すべてを取得できます

 

HostGuard管理機能。これの意味は:

毎日の自動および再起動なしの更新
コアソフトウェアの管理されたインストールとアップグレード
スマートシステム通知
99.9%の稼働率のコミットメント
セキュリティパッチ
専用ホスティング(管理対象サーバー)

スプリント–月額$ 141.09
超過–月額207.49ドル
マッハ–月額290.49ドル
最後に、ダウンタイムを発生させる余裕がなく、最高のA2ホスティングを必要とするサイトを運営している場合は、それらのマネージド専用サーバーソリューションを検討することをお勧めします。

ただし、超高速などの特典を利用するには、値札を支払う必要があります。専任の乗組員は、時間帯に関係なく、ホスティングの問題を目の当たりにしてジャンプします。

彼らの最も手頃なマネージド専用サーバーソリューションは、月額$ 141.09から始まります。いつでも30日間試して、その機能を直接体験できます。 A2 Hostingのパフォーマンスに満足できない場合は、すべてのホスティングプランに対して30日間の返金保証があります。

A2ホスティングオファリング
この時点で、スピード、稼働時間、カスタマーサポート、および選択可能なさまざまなホスティングオプションに対するA2ホスティングの取り組みについて学習しました。

ただし、追加のツールとソリューションを提供します。あなたはそれらを通して直接あなたの好みのドメインを買うことができます、そしてあなたはそれらの非常に具体的な追加のホスティングソリューションを探索することもできます。これが私が意味することです:

ドメイン
A2ホスティングを使用すると、スピードと稼働時間を確実に得ることができますが、ドメインを忘れることはできません。新しいドメインを登録するか、既存のドメインを移管してサイトを稼働させることができます。


それらの最も人気のある拡張機能は次のように分類されます。

.biz – $ 17.45
.com – $ 14.95
.io – $ 49.95
.net – $ 14.95
.org – $ 14.95
A2 Hostingを介してドメインで最も安い取引を直接取得することはできないかもしれませんが、転送する手間をかけたくない場合は、間違いなくそこにあるオプションです。

追加のホスティングソリューション
はい、あなたはその権利を読みました。以前に多くのホスティングプランとパッケージを検討しましたが、A2 Hostingを使用すると、さらに具体的なWebサイトのニーズに応じて、ソフトウェアとホスティングソリューションの組み合わせの無限のうさぎの穴を深く掘り下げることができます。

適切なソリューションを選択すると、A2 Hostingは、特定のニーズを満たすために利用できる最良のホスティングオプションとソフトウェアの組み合わせをラインナップします。

たとえば、それらを介して求人広告サイトを運営する場合、そのオプションをクリックすると、A2ホスティングサービスとの互換性が高い人気の求人広告ソフトウェアのリストが表示されます。また、求人広告サイトに最適な最高のウェブホスティングプランの包括的なリストも提供されています。

これは、より詳細なニーズを持つサイトを運営していて、それらに正面から取り組みたい場合に非常に便利な機能です。このような機能は、A2がさまざまなニッチのさまざまなサイトの強力なホスティングソリューションとして際立っているもう1つの理由です。

最高の共有ホスティング会社
最高の共有ホスティング会社の詳細なレビューを読むことを忘れないでください。可能な限り最良の選択をしていることを確認するために、私たちのすべてのトップピックを参照してください。

Hostinger –最高の安価な共有ホスティングプラン
Bluehost –WordPressに最適な共有ホスティング
A2ホスティング–スピードに最適なホスティング会社
DreamHost –最高の共有ホスティング機能
GreenGeeks –最高の環境に優しいホスティング
TMDHosting –最高のフルマネージドプラン
間違いなく、A2Hostingは私が経験した中で最速のプロバイダーの1つです。 24時間体制のサポート、排他的なグローバルサーバーを提供し、多くのCMSソリューションとうまく連携します。

さらに、A2 Hostingは、二酸化炭素排出量を削減するためにさえも邪魔になりません。 WordPressが存在する限り存在しているホスティングプロバイダーとして、WordPressはそこにある最高のウェブホストソリューションの1つとしてトップピックのリストにしっかりと立っています。