有料広告を通じてベビーブーム世代をターゲットにする方法

団塊の世代は、有料のマーケティングキャンペーンのターゲットオーディエンスをまとめると後付けのように見えるかもしれませんが、それでも国の富の多くを保持しており、主要な購買層であり続けています。

団塊の世代はいつ生まれましたか?
団塊の世代は1946年から1964年の間に生まれました。この世代は依然として人口の大部分を占めており、2019年の時点で23.5%のシェアを占めています。実際、ミレニアル世代が彼らを超えるまで、彼らは歴史上最大の世代でした。

団塊の世代は社会的および経済的政策に大きな影響を与えており、何十年にもわたって多くのマーケティングおよび広告キャンペーンのターゲットオーディエンスでした。

団塊の世代」という言葉は、第二次世界大戦からの兵士の帰国後、出生率が高かったという事実に由来しています。経済的繁栄の時代に彼らの数が多く、成人期に成長した結果、彼らはまた、これまでで最も経済的に成功した世代の1つと見なされています。

団塊の世代の違いは何ですか?
この記事では、団塊の世代に有料広告とマーケティングキャンペーンを配信するための最善の戦略に焦点を当てています。これを行うには、世代の性格、興味、習慣を理解する必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この世代の大部分は定年に達していることを覚えておいてください。

しかし、彼らの引退は前の世代とはかなり異なって見えるかもしれません。 65パーセントもの多くが引退する予定はありません。これは経済的困難だけが原因ではありません。多くの人が仕事を楽しんでおり、仕事の時間が貴重であると感じており、若さを保つためには積極的で関与し続けることが重要だと考えています。

また、前の世代よりもお金を使う可能性が高くなります。彼らの両親と祖父母は、大恐慌時代に育ったため、ペニーとかなり緊密でした。

若い世代と比較して、団塊の世代はテクノロジーへの適応が少し遅いかもしれません。当然のことながらそうです。多くの人は、デビットカードを使用するのではなく、依然として固定電話を使用して小切手を書き込みます。

また、若い世代ほどテクノロジーに対する信頼もありません。若い世代はインターネットがセキュリティリスクをもたらすことを認めていますが(そしてそれで問題ありません)、多くの団塊世代はリスクを取る必要性を感じていません。

その結果、信頼の構築はデザインや美学よりもはるかに重要です。団塊の世代をターゲットにした有料広告キャンペーンでは、信頼、ブランドロイヤルティ、評判、セキュリティが重要です。

有料広告でベビーブーム世代をターゲットにする理由
そもそも、なぜこの世代をターゲットにするのでしょうか。代わりにミレニアル世代とGen-Xに焦点を当ててみませんか?

それは、この世代が依然として人口の大部分を占めているからです。

彼らはまた、国のお金をたくさん持っており、定年を過ぎて働いています。つまり、彼らはまだ支出しています。

興味深いことに、彼らは労働力の成長を経験している唯一の世代であるため、経済への影響は依然として非常に現実的です。さらに、40%がオンラインでお金を使い始めており、これにより、より多くの機会への扉が開かれています。

大きな問題は、団塊の世代をターゲットにすることで利益を得る可能性のあるビジネスを所有していますか?現在の彼らの関心は何ですか、そして彼らはどのような種類の製品を購入していますか?これらの個人は57〜75歳であることを念頭に置いて、実装する必要のあるベビーブーム世代のマーケティング特性は何ですか。

第一に、正確で実用的な経済的機会を提供するビジネスはどれも1つである可能性があります。この世代の多くはまだ年配の機会を探しており、「玄関ポーチの引退に座る」時代は終わりました。

高齢者が家にいるのを助けたり、生活を楽にしたりするために製品を販売する企業も、この世代への販売でより良いショットを得るでしょう。

それはあなたが何を売っているのかではなく、あなたがそれをどのように売っているのかということです。

有料広告を通じて団塊の世代をターゲットにするための戦略
何よりもまず、常に倫理を念頭に置いてください。 「技術に精通していない」人々にマーケティングするための非常に多くのぬるぬるした方法があります。あなたはそのルートに行きたくないのです。団塊の世代に価値を提供すると同時に、ブランドを成長させるための優れた方法はたくさんあります。

団塊の世代へのマーケティングは、信頼、ブランド、評判、シンプルさ、透明性がすべてです。次のいくつかのセクションを進めるときは、これらの5つの要素を念頭に置いてください。

1.ベビーブーム世代が最も多く使用するソーシャルプラットフォームをターゲットにする
ほとんどのベビーブーム世代はFacebookYouTubePinterestを利用しているため、これら3つのプラットフォームに焦点を当てることをお勧めします。

Facebookには、カルーセル広告、ビデオ、静止画像、サイドバー、プレロール広告など、さまざまな種類の広告と広告タイプを使用できます。これらにはそれぞれ時間と場所がありますが、あまり邪魔にならないようにする必要があります。 「クリックベイト」wi

 

彼らはあなたを信頼しないので、団塊世代とはうまくいきません。

この世代は、究極のおとり商法であるインフォマーシャルで育ったことを忘れないでください。

YouTubeで広告を掲載している場合は、その人があなたの広告を見たときにYouTubeで何をしているのかを考えてください。彼らは何を見ていますか?彼らは何を見上げていますか? 3人に1人がYouTubeを使って何かを学んでいます。彼らは、若い世代のように娯楽のためにビデオを見て一日を無駄にしているわけではありません。

彼らの多くはまた、時間を節約するためにYouTubeを利用しています。彼らは、適切なメディアソースを探すために何十ものテレビチャンネルをふるいにかけるのではなく、YouTubeで何かをすばやく調べて、必要な情報を取得できることを学んでいます。

彼らは時間を節約して何かを学びたいと思っています。

2.団塊世代のトレンドにアピールするテーマを有料広告で使用する
団塊の世代へのマーケティングは、彼らの感情や感情に訴えることがすべてです。同じことがどの世代にも当てはまります。

彼らは何を感じていますか?

大多数が孫を持っている可能性が高いことを私たちは知っているので、彼らは孫と一緒に行う活動や贈り物をオンラインで探している可能性があります。

彼らの多くはすぐに引退することはないので、彼らは仕事の引退をより楽しくするための解決策を探しているかもしれません。これは、時間を節約したり、退職時に副収入に変えられる新しいスキルを習得したりするのに役立つ可能性があります。

最後に、ブーマー世代は他の世代ほど子供に頼りたくないのです。彼らは自立を大切にし、家に留まりたいと思っています。人々が彼らを「シニア」または「シニア」に分類するのは好きではありません。

3.使いやすい有料広告戦略を作成する
ベビーブーマーのターゲット市場は、テクノロジースマートフォン、リターゲティング広告、人工知能で成長しませんでした。どのように見ても、複雑な広告を理解するために必要なスキルを持っているわけではありません。

複雑にしすぎると、興味を失ってしまいます。

前面から背面までのエクスペリエンス全体が、シンプルで、迅速で、信頼でき、可能な限り透過的であることを確認する必要があります。目標到達プロセス全体または販売プロセスをウォークスルーし、ベビーブーム世代がつまずく可能性のある領域を探します。

あなたの価格は、最初から正面と中央にあるべきです。彼らを誘惑するためにビデオで彼らを餌にしようとしないでください、それはうまくいきません。広告はわかりやすいものにする必要があります。

基本的に、「これは私が持っているものであり、これはそれがいくらかかるか、そしてこれはあなたがそれを得る方法です。」

3.有料広告でベビーブーマー言語を使用する
高齢者、高齢者、黄金期、老化などの用語は避けてください。ほとんどの団塊世代は自分自身をこのように見ていませんので、この言語とは関係ありません。彼らは前の世代のようにリラックスしてリラックスすることを望んでいません。団塊の世代は依然として強い人生への熱意を持っているため、「古い」と呼ばれることに腹を立てる可能性があります。

これは物事がトリッキーになるところです。それらを古いと呼ぶことはできませんが、「新しすぎる」言語を使用したくない場合もあります。彼らは前任者ほど連絡が取れていませんが、トレンドやインターネットスラングについてはまだ最新ではありません。

彼らがあなたの広告やあなたが提供しているものを理解できない場合、彼らは先に進みます。シンプルさが目標です。団塊の世代への宣伝は、注目を集めるために特別なことをする必要がないため、実際には簡単ですが、それでも正しいことを言う必要があります。

ミレニアル世代はマーケティングで無感覚なので、彼らの注意を引くには賢くする必要があります。同じことは団塊世代には当てはまりません。彼らにとって、それはすべて信頼についてです。彼らがあなたを信頼するなら、彼らはあなたに耳を傾けます。

4.ベビーブーム世代にアピールするさまざまなコンテンツタイプを有料広告で使用する
この世代は購入に時間がかかります。彼らはあなたが直接買い物をするか、購入するためにライブの代表者に電話して話をしなければならなかったときに育ちました。彼らは小切手とマネーオーダーを書き、すべてをゆっくりと行いました。彼らは、これまで聞いたことのない最新かつ最高の製品について1分ごとに話しているあなたに返答するつもりはありません。

彼らはまたあなたの言葉を受け入れません。あなたはそれが機能することを彼らに示す必要があります。コンテンツの一部として動画を含めることは、社会的証明と同様に、正しい方向への重要なステップです。

ブーマーはまた、ブランドの忠誠心を大切にしており、特定のブランドや企業を一貫して買い物することで報酬を獲得する必要があると考えています。そのため、大多数はロイヤルティプログラムのメンバーです。

ロイヤルティプログラムを作成するか、年間サービスにサインアップするための割引を提供することで、これを有利に使用できます。

団塊の世代をターゲットにした有料広告の例
いくつかの例を見て、それらを分解して、私たちが実際に話していることを確認しましょう。

団塊の世代の有料広告の例
この最初の広告を見て、団塊の世代の人々に役立つと思いますか?

おそらくそうではありません。

彼らはおそらくそれを理解しないでしょう、その人がひげを生やしている理由を理解する、またはここでの目的が何であるかを理解しません。

キスをするために自分をきれいにするために素晴らしいかみそりが必要だと彼らが言っていることに気付くかもしれませんが、それは手の届くところです。このような広告は、年配の世代には「現代的」すぎる可能性があります

 

オン。

団塊の世代を対象とした有料援助の例
これは、シンプルに保つことが勝つ完璧な例です。この広告にはクリエイティブなものは何もありません。わかりやすくシンプルです。

広告は、それが最高のかみそりであり、その理由を示しています。より良いかもしれない唯一のことは、あなたが得るかみそりの数、それらがいくらかかるか、そしてそれらが平均してどれくらい続くかについての説明です。

透明性はかわいくて決まり文句に勝ちます。

団塊の世代をターゲットにした広告の例
この広告はどうですか?団塊の世代にとって悪い選択だと私たちが考える理由はありますか?彼らは、杖、服装、「シニア」という言葉の使用、そして「動くことを楽しくする」と言ったという事実で、人々をとても年をとったように見せました。

この広告はひいきにされており、団塊の世代が自分自身を見ない方法で表示されます。真実は、ほとんどがまだかなり活発です。

結論
団塊の世代に売り込む方法を理解することは依然として関連するトピックであり、私たちはそれがさらに10年かそこらになると信じています。この世代は依然として大きな経済的シェアを保持しており、依然として活動的であり、減速の兆候は見られません。重要なのは、FacebookYouTubeに焦点を当てることです。

これら2つのプラットフォームの経験が不足している場合は、さまざまなリソースを利用できます。いずれにせよ、決定的なバイヤーのペルソナを持つことがすべてのマーケティングの鍵であるため、そこから始めれば残りはやってくるでしょう。

団塊の世代をターゲットにするために、どのような種類のユニークな戦略を使用していますか?コメントで教えてください!