有料広告を通じてジェネレーションXをターゲットにする方法

ターゲットとする新しいオーディエンスを見つけることは、マーケターにとって常に課題です。ジェネレーションXのマーケティングを試したことがない場合は、貴重な消費者グループを見逃している可能性があります。

ジェネレーションXのターゲット市場向けに広告をカスタマイズする必要があるのはなぜですか?顧客は個人ですが、生まれた年に基づいたグループにも属しています。それぞれがユニークかもしれないが、彼らは一緒にいくつかの経験と人生の段階を移動します。

ジェネレーションXの価値は何ですか?これらの消費者が誰であるか、どのような経験が広告への反応に影響を与える可能性があるか、そして広告で確実に成功するためのいくつかのベストプラクティスを見ていきます。

ジェネレーションXは何歳ですか?
1965年から1980年は、通常、ジェネレーションX年として知られています。

「ジェネレーションX」という名前は、ダグラス・クープランドが書いた1991年の小説「ジェネレーションX:加速文化の物語」から採用されました。世代が定義を拒否したため、名前も人気を博したと言う人もいます。 Xは変数「x」を参照し、名前を付けることができますが、1つの定義によって制限されることはありません。

ジェネレーションXのユニークな点は何ですか?
マーケターが代わりに、より大きなベビーブーム世代とミレニアル世代をターゲットにしたため、ジェネレーションXはしばしば無視されてきました。しかし、彼らの支出を見ると、これは私たちのマーケティングでターゲットにする価値のあるオーディエンスであることがわかります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ステレオタイプは有害である可能性がありますが、私たちは彼らの共有された経験を見て、何が彼らを動機づけ、何を大切にし、彼らが現在のライフステージで何を心配するかを考えることができます。

この世代の最年長者は、ベトナム戦争ウォーターゲート事件の間に育ちました。ベルリンの壁が崩壊したことを覚えている人もいます。

ジェネレーションXは、コンピューターとインターネットを採用し、Y2Kを介して生き、エイズの流行を生き抜いた。ジェネレーションXは、生涯のほとんどでインターネットにアクセスした最初の世代ですが、ほとんどの世代は子供時代にはアクセスできませんでした。

人々はしばしばジェネレーションXを、「全体像」の考え方を持った、自立的で、順応性があり、独立していて、倫理的であると特徴づけます。彼らは時々懐疑的であると見なされますが、批判的思考者と呼ぶこともできます。彼らは現在、財政的に安定していると考えられていますが、ハンターも扱っています。

有料広告を通じてジェネレーションXをターゲットにする理由
なぜマーケティングでジェネレーションXをターゲットにする必要があるのですか?購買力が1つの理由です。彼らは人口の約25%を占めていますが、収入の約31%を持ち帰っています。

ジェネレーションXは約6,500万人あり、ミレニアル世代を41%、ベビーブーム世代を18%上回っています。

ジェネレーションXは今どのブランドが好きですか?トップ10ブランドには、テクノロジー、小売、メディア、エンターテインメント、自動車、アパレルの企業があります。他のカテゴリには、高齢の親、健康とウェルネスの維持、家族の安全の保護、退職の計画の支援など、現在直面している悩みの解決策が含まれます。

SaaSプラットフォームは、消費者の生活をより簡単に、より良くするための柔軟性と手頃な方法を提供します。どちらもジェネレーションXにアピールします。

有料広告を通じてジェネレーションXをターゲットにするための戦略
このグループの最も古いグループはベビーブーム世代のように振る舞う可能性があり、最も若いグループはミレニアル世代のように振る舞う可能性があることを覚えておくのが賢明です。ジェネレーションXのマーケティング戦略には、有料検索広告、メールマーケティングソーシャルメディア、場合によってはダイレクトメールを含める必要があります。

あなたのオンラインプレゼンスは重要です。ジェネレーションXの買い物客は、購入を決定する前に、企業や製品の研究者に注意を払う傾向があります。

あなたのウェブサイトが明確で、最新で、正確で、安心できる情報とレビューでいっぱいであることを確認してください。オンラインで見たものが気に入らない場合は、おそらく競合他社の1つに移ります。

ジェネレーションXは、Googleを定期的に使用するのに十分な技術に精通しており、クーポンやプロモーションを検索するのに十分な質素です。このタイプの検索で使用する可能性が高い言語を使用するプロモーション用有料広告でターゲットを設定できます。広告コピーで「割引」や「プロモーションコード」などの用語を使用し、プロモーションについて明確かつ本物であることを確認してください。

避けるべき失敗?強い売りは必要ではなく、歓迎されておらず、不快感を与える可能性があるため、約束しすぎないようにしてください。さらに、66%はまだ実店舗で買い物をしています。

彼らが最も使用するソーシャルチャネルで有料広告を実行する
ジェネレーションXの消費者はソーシャルプラットフォームが好きで、その78%近​​くがソーシャルメディアで活動しています。彼らはどのプラットフォームを好みますか? Statistaのショー:

76%がFacebookを使用しています
70%がYouTubeを使用しています
47%がInstagramを使用しています
40%がLinkedInを使用しています
39%がTwitterを使用しています
PinterestやEtsyなどのプラットフォームを忘れないでください。 Pinterestユーザーの35%は30〜49歳で、27%は

 

tは50〜64歳です。平均的なEtsyセラーは約39歳です。 Pinterestのコンテンツは、DIY、料理、ホームプロジェクトなど、彼らの興味に大きく依存しています。

ジェネレーションX-PinterestDIYのアイデア
このグループを直接ターゲットとする各プラットフォームでキャンペーンを作成し、これらのチャネルを確実に活用するために、さまざまな広告タイプを使用することを忘れないでください。たとえば、Facebookのヘビーユーザーであることを知っている場合は、画像、動的広告、動画、カルーセル広告など、あらゆる種類のFacebook広告を使用して注目を集めることができます。

ソーシャルメディアでブランドをフォローしている場合は、プロモーションや割引について調べるためにフォローしていることを忘れないでください。フォロワーとファンのためだけに、いくつかのプロモーションと特別オファーをソーシャル投稿カレンダーに組み込みます。

ジェネレーションXに特にアピールする広告を作成する
ジェネレーションXはお気に入りのブランドに忠実ですが、侵襲的な広告には警戒しています。彼らは、個人的な生活に邪魔に見えるデジタルマーケティングの側面を楽しんでおらず、テキストメッセージやリターゲティングのファンでもありません。

彼らはEメールマーケティングに対してよりオープンであり、Eメールにオファーやプロモーションコードを含めることは、これらの顧客を引き付けるための素晴らしい方法になり得ます。

本物であること、そして品質とサービスがあなたが提供するものの本質的な要素であることを示してください。あなたは彼らに直接話す広告を作成する必要があります。そして、彼らの言語を話す広告コピーとメッセージを使ってください。実在の人々とジェネレーションXの日常生活を反映した画像を使用してください。

モバイルフレンドリーで、90%がスマートフォンを所有しています。ウェブサイトとeコマースストアがモバイル向けに最適化されていることを確認して、優れたエクスペリエンスを提供し、訪問者を顧客に変えます。

ジェネレーションXの有料広告にレビューを組み込む
ブランドロイヤルティは信頼を築くことを意味し、この世代は社会的証明を望んでいます。彼らがあなたの約束を果たすためにあなたを信頼できることを彼らに示して伝えてください。

ケーススタディを共有し、紹介文を表示し、レビューを招待するプラットフォームを有効にし、広告を介して最高のレビューを共有します。

より多くのレビューを獲得するための戦略を参加させ、それを広告に使用します。調査から得た洞察を使用して、オーディエンスにとってさらに関連性が高く意味のある広告を作成します。

どうすれば顧客にもっとレビューを残すように促すことができますか?

レビューを残すための複数の方法を提供します。
レビュープロセスが顧客にとって迅速かつ簡単に使用できることを確認してください。
他の顧客からの肯定的なレビューを共有します。
インセンティブを提供します。
すべてのレビューに返信します。
欲求不満の顧客との解決策を見つけるために働きます。
質問する前に、顧客が肯定的なレビューを残すのに十分満足しているという兆候に注意してください。彼らが満足を表明した後、製品を再注文したとき、友人を紹介したとき、またはソーシャルメディアサイトであなたに言及したりタグを付けたりするときは、尋ねるのに適した時期かもしれません。

カスタマーレビューから得たフィードバックで何ができますか?有料広告にスニペットを追加して、検索者がクリックする広告を選択し、広告クリエイティブでレビュー、評価、紹介文を使用できるようにします。

有料検索リストにソーシャルプルーフを追加すると、目立ち、クリック率(CTR)を向上させることができます。これにより、品質スコアが向上し、最終的にクリック単価(CPC)が低下し、売り上げが増加する可能性があります。

顧客のプライバシーを保護するように注意しながら、クリエイティブになり、有料のソーシャルメディア広告で顧客のレビューを使用します。メールマーケティングに紹介文の引用または行を追加します。それらをホームページに追加して、オーガニックトラフィックを引き付けるのにも役立ててください。

ジェネレーションXの感情に訴える有料広告を作成する
ジェネレーションXは現在、懐かしさが広告の効果的な要素になり得る時代にあります。彼らは再起動とスローバックが好きです。

彼らは他の世代よりも過去と懐かしい関係にあるのでしょうか?必ずしも。ジェネレーションXは、すべての思い出と古いお気に入りにアクセスできます(そして最初の重要なアクセスです)。また、このコンテンツを共有し、それに基づいて他のユーザーと接続できるプラットフォームにもアクセスできます。

ジェネレーションXは、過去のイベント、エンターテインメント、ポップカルチャー、音楽に関心を持っています。ジェネレーションXの75%は、過去のイベントや人々に関連する動画など、懐かしいコンテンツをYouTubeで視聴しています。また、ビデオコンテンツを見て、DIYスキルを学び、ニュースや現在のイベントをフォローすることも好きです。

となりのサインフェルドのジェイソンアレクサンダーをフィーチャーしたこのマクドナルドのコマーシャルは、YouTubeで250万回以上再生されています。これらの古典をキャッチしている若い視聴者が数人いるかもしれませんが、多くのジェネレーションXが最初にテレビで放映されたときにそれを見たことを覚えていることは間違いありません。


これを広告でどのように使用できますか?若い頃からのお気に入りのテレビコマーシャル、番組、または映画を思い出させるスローバック要素で懐かしさをかき立てます。

ジェネレーションXの有料広告でロイヤルティプログラムを構築して宣伝する
ロイヤルティプログラムを作成することは、ジェネレーションXに到達するための優れた方法です。ブランドロイヤルティで知られるジェネレーションXは、ロイヤルティに報いる企業を高く評価し、それに対応する可能性があります。

彼らはブランドに固執するのが好きです

 

彼らは信頼しているので、関係構築が重要です。マーケターには見落とされがちなジェネレーションXは、独占的なグループの一員であると感じることで勝利を収めることができます。

これらの接続を長期にわたって構築することで、ジェネレーションXの買い物客が忠実であり続け、競合他社に迷わないようにすることができます。あなたが彼らにあなたが彼らを重要だと感じさせる優れたサービスとプログラムであなたが気にかけていることを示すことができれば、彼らは固執するでしょう。

ロイヤルティプログラムには何を含める必要がありますか?ジェネレーションXは、特別な待遇、限定オファー、特別な機会への特別な注意が好きです。彼らは、誕生日のプロモーション、特別な記念日での表彰、特別な割引やイベントを高く評価する可能性があります。

ジェネレーションXの有料広告の例
ジェネレーションXの最高のマーケティング例では、使用するプラットフォームを使用し、関心と価値をターゲットにします。通常、このグループの効果的な広告は、ジェネレーションXのマーケティング特性をターゲットにし、懐かしさの要素を使用して、接続をすばやく構築するのに役立ちます。

ドミノや「ストレンジャーシングス」のコマーシャルのように、懐かしさを利用してジェネレーションXの注目を集めるクロスオーバー広告に注目してください。この広告では、過去数年間の人気テレビ番組の主人公の1人が、この世代によく知られている1986年の映画であるフェリスはある朝突然に思い出に残るシーケンスを再現しています。

若い消費者は「ストレンジャー・シングス」の俳優を認識するでしょう。ほぼすべてのジェネレーションXが、元の俳優の1人からの参照と分割画面をキャッチします。


企業が「トランスフォーマー」、「ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ」、「ロボコップ」を利用することを決定した場合、それらは特定のオーディエンスをターゲットにしています。

これらの映画は、ジェネレーションXの形成期に公開され、広告で使用すると、ジェネレーションXの消費者とブランドの間に即座の関係を築くことができます。


結論
確かに、世代ごとに行動が異なり、動機や見方も異なり、メディアの消費も他のグループとは異なります。

広告コピーを作成する前に、ジェネレーションXの生き方と彼らが何を愛しているのかを少し学び、言語と広告コピーに彼らがあなたの焦点であることを示しましょう。しばしば無視されますが、この「中間の子供」世代は、気づかれ理解されたことに対して前向きに反応する可能性があります。

これらの違いについてさらに学ぶことは、誰もが見逃す包括的な広告ではなく、共鳴する可能性が高い有料広告でこれらのグループをターゲットにするのに役立ちます。

これを自分でマスターする必要はありません。あなたが効果的な方法で貴重な聴衆とつながることができるように、デジタルマーケティングの専門家の助けを求めてください。

有料広告でジェネレーションXをターゲットにすると、ビジネスの成長に何ができるでしょうか。