専門家がマーケティングを合理化するために使用する30のソーシャルメディアツール

世界中に37億人以上のソーシャルメディアユーザーがいるため、ソーシャルメディアマーケティングは無視できません。

精通したマーケティング担当者は、ソーシャルメディアがすべてのマーケティングキャンペーンの重要な部分であることを知っています。企業にとって、すべてのソーシャルメディアプラットフォームは、ターゲットオーディエンスと交流する機会です。

ただし、マーケティングスターでさえ、適切な管理ソーシャルメディアツールがなければ、いくつかのソーシャルネットワークの戦略化と管理が圧倒される可能性があることを知っています。

今日FacebookInstagramTikTokをチェックしていないのに、どうすればTwitterアカウントについていくことができますか? 1日おきにポップアップするすべての新しいソーシャルメディアサイトはどうですか(またはそう思われます)?

あなたのブランドのターゲットとスキップするものをどのように知っていますか?

深呼吸する。

ソーシャルメディアの管理は圧倒的であってはなりません。ソーシャルメディアツールは次のことに役立ちます。

投稿、ソーシャルリスニング、ハッシュタグの調査を行うことで時間を節約できます。
他のタスクにリソースを割り当てることができるようにすることで、お金を節約できます。
干渉を実行して問題を迅速に解決するのに間に合うように否定的な投稿をキャッチすることで、ブランドの評判を保存することもできます。
私はあなたのために調査を行い、トップのソーシャルメディアマーケティングを5つのカテゴリーに分類しました。生産性を高め、ソーシャルメディアマーケティングを最適化し、ソーシャルメディアマーケティングのエキスパートになる準備はできていますか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

コンテンツの調査と発見のためのソーシャルメディアツール
Statistaによると、ユーザーはInstagramに347,222の記事を投稿し、Facebookでは毎分150,000のメッセージを共有しています。そのすべてのノイズの中に付加価値のあるコンテンツを見つけることは、圧倒される可能性があります。

意味のあるコンテンツをフィルタリングして、視聴者の共感を呼ぶ画像、投稿、会話を見つけるのに役立つコンテンツキュレーションソーシャルメディアツールを見てみましょう。

1. Feedly
業界のブログやその他の出版物から、ニッチ市場のトップコンテンツをFeedlyに集約します。彼らのAIボットであるLeoは、あなたの読書習慣を学び、興味のある記事を配信するためのリサーチアシスタントとして機能します。

次に、各記事を「読み取り」、関連する要約、分析、および関連するコンテンツへのリンクで注釈を付けます。

コンテンツの調査と発見のためのソーシャルメディアツール-Feedly
記事を保存すると、より気に入ったものが表示されます。 「このように少ない」をクリックすると、レオはそのトピックに関する記事を覚えて表示しなくなります。

トピック内に優先順位を設定することもできます。サブトピックを選択すると、Leoはそれらの記事を[優先度]タブに含めます。

ソーシャルメディアツールFeedlyには、トピック内に優先度タブが含まれています。
2. BuzzSumo
私がこのツールを気に入っている理由はいくつかあります。コンテンツの発見に加えて、キーワードの調査、オンライントレンドの追跡、さらには業種内のインフルエンサーの発見にも使用できます。

これを使用して、競合他社を分析し、視聴者を理解し、ソーシャルネットワークのシェアが最も高いコンテンツを見つけます。

Chrome拡張機能を使用すると、閲覧しながら調査を行うこともできます。これを使用するには、キーワードまたはフレーズを入力して、パフォーマンスの高いコンテンツを見つけます。

フィルタを使用して、言語、時間枠、国、およびその他の多くのパラメータで検索をカスタマイズできます。

「並べ替え」機能を使用すると、特定のソーシャルネットワークでのコンテンツの人気を見つけることができます。

ブログのURLをツールに接続して、パフォーマンスの高いコンテンツを見つけることもできます。

コンテンツ調査のためのソーシャルメディアツール-BuzzSumo
3.タグボード
これは、業界に関連するハッシュタグを監視および検索し、ブランドの言及を追跡するためのもう1つの優れたソーシャルメディアツールです。

検索を開始するには、キーワードをプラグインすると、ツールが複数のプラットフォームからコンテンツを配信します。

#neilpatelの検索結果は次のとおりです。

コンテンツ調査のためのソーシャルメディアツール-タグボード
スクリーンショットページから直接、これらの言及に応答できます。

右側のサイドバーには、ハッシュタグの頻度と感情に関する有用な統計が表示されます。

タグボードは、会議やライブイベント中の会話やエンゲージメントを追跡するのに特に役立ちます。

ビジュアルコンテンツ作成のためのソーシャルメディアツール
Venngageによると、調査対象のマーケターの49%がビジュアルコンテンツを非常に重要であると評価しましたが、43%は、それを一貫して作成することが最大の課題であると述べました。

ソーシャルメディアは紛れもなく視覚的になり、InstagramPinterestTikTokYouTube、およびその他の視覚的プラットフォームでの存在感が最も重要です。

ビデオ、画像、図、Pinterestボード、インフォグラフィックなどを作成するのに役立つソーシャルメディアツールをいくつか紹介します。

4. Canva
これは、あらゆる種類のソーシャルネットワークと用途向けに事前に作成されたテンプレートを備えたシンプルなグラフィックデザインWebツールです。

Photoshopの最高の要素のいくつかとドラッグアンドドロップ機能を組み合わせています。

ビジュアルコンテンツCrのためのソーシャルメディアツール

 

eation-Canva
テンプレートごとに、さまざまなレイアウト、フォント、背景から選択できます。特定の機能に問題がある場合は、より優れたグラフィックスを設計するのに役立つ無料のチュートリアルがあります。

たとえば、最も共有されているコンテンツをインフォグラフィックに転用することを検討している場合は、Canvaを使用して簡単なインフォグラフィックを作成するためのチュートリアルがあります。

デザインで使用できる無料およびプレミアムのストックフォトを入手するための11のWebサイトを次に示します。

5.かみつく
Biteableを使用すると、ビデオ、アニメーション、モーショングラフィックス、およびソーシャル、広告、さらにはプレゼンテーション用の他の多くのビジュアルを作成できます。それらのテンプレートのいずれかを使用して開始できます。

マーケティングカレンダーを彼らのカレンダーと同期して、関連する季節、休日、イベントのヒントやすぐに使えるビデオテンプレートを入手できます。

ビジュアルコンテンツ作成のためのソーシャルメディアツール-Biteable
6. Pixlr
Pixlrは、Photoshopの多くの機能を備えたフリーミアムサービスです。

その無料サービスには、迅速な編集に不可欠なツールを備えたPixlr X(エクスプレス用)が含まれます。 Pixlr E(エディター用)は、より洗練されたコンテンツ作成のためのより広範なツールの選択肢と、AIベースの背景除去ツールであるRemoveBGを提供します。

さらに多くの写真編集機能が必要な場合は、より多くのステッカー、オーバーレイ、視覚効果を含むサブスクリプションベースのプランを提供します。

Pixlrはテンプレートも提供しています。無料のものもあれば、サブスクリプションサービスの一部であるものもあります。

ビジュアルコンテンツ作成用のソーシャルメディアツール-Pixlr
監視とスケジューリングのためのソーシャルメディアツール
ブランドのソーシャルメディアアカウントを24時間年中無休で管理することは不可能です。ただし、ソーシャルメディアの世界は午後5時にオフになりません。

監視とスケジューリングのためのソーシャルメディアツールが役立ちます。毎週、複数のソーシャルメディアネットワークからのブランド活動を1つのダッシュボードに統合することで、時間を節約できます。

7. Hootsuite
Hootsuiteは、すべてのソーシャルプラットフォームでメンション、エンゲージメント、その他の指標を追跡できるフルサービスのソーシャルメディア管理ツールです。

分析ツールを使用して投稿をスケジュールおよび追跡し、ダッシュボードを介してメンションに応答できます。

8.バッファ
これは、ブランドに最適な時間にソーシャルネットワークアカウントからの更新をスケジュールするための素晴らしいアプリです。

Hootsuiteとよく似ています。ソーシャル投稿を作成してスケジュールし、ソーシャルメディア分析を通じて追跡することができます。

監視とスケジューリングのためのソーシャルメディアツール-バッファ
また、Bufferはソーシャルメンションに優先順位を付けて、最も差し迫ったものに最初に対応できるようにします。

9.ホッパー本社
ホッパー本社は、あなたのブランドをあなたの業界のトップコンテンツクリエーターと結びつけます。おすすめのクリエイターのリストから選択すると、投稿や有料広告で共有できるコンテンツが配信されます。

10.CoSchedule
CoScheduleは、シンプルで統合されたソーシャルメディアとブログの公開カレンダーです。

監視とスケジューリングのためのソーシャルメディアツール-CoSchedule
また、ソーシャルメディア、ブランドアセット、仕事、コンテンツ用の一連の整理ツールも含まれています。ブログの投稿をスケジュールし、投稿でさまざまな作成者と共同作業を行い、特定のタスクをさまざまな人に割り当てます。

使いやすいドラッグアンドドロップインターフェイスも備えています。

カレンダービュー自体では、最も共有され、関与しているコンテンツを追跡することもできます。

11. IFTTT
If This Then Thatは、アプリケーションを接続し、ソーシャルアクションを自動化するための素晴らしいソーシャルメディアツールです。 IFTTTは、プラットフォームを接続して作業を合理化できる一連のアプレットを提供します。

たとえば、InstagramをネイティブツイートとしてTwitterに送信できます。 Twitterであなたをフォローしているすべての人の通知メールを毎週受け取ることもできます。ツイートをGoogleスプレッドシートアーカイブすることもできます。

トリガーを選択してアクションを追加することにより、独自のアプレットを最初から作成できます。

または、他の人が作成したアプレットを使用することもできます。

監視とスケジューリングのためのソーシャルメディアツール-IFTTT
後で読むことを選択した記事は、Bufferを介してソーシャルネットワークアカウントのFeedlyでスケジュールできます。このアプレットを設定するには、GmailアカウントとBufferアカウントのみが必要です。

12. TweetDeck
Twitterは、何年にもわたってデータ分析について間違いなく良くなっています。

デフォルトのAPIで、ツイートのインプレッションとインタラクションを比較的簡単に確認できます。

それでも、Twitterは2011年にTweetDeckを買収して、別のインターフェースオプションを提供しました。

監視とスケジューリングのためのソーシャルメディアツール-TweetDeck
TweetDeckを使用すると、1か所から複数のアカウントを監視および管理できます。

また、ハッシュタグ、キーワード、トレンド、お気に入りなどを並べ替えて検索する機能などのパワーユーザー機能も含まれています。

TweetDeckは、複数のTwitterアカウントを扱う代理店や企業に最適なアプリです。

ただし、Twitter専用であり、Facebookなどの他のソーシャルネットワークはサポートされなくなりました。

13. SocialPilot.co
SocialPilotは、ソーシャルメディア自動化ツールのトップの1つとしてHootsuiteとBufferに匹敵します

 

s周り。

無料版では、最大5つのソーシャルメディアプロファイルに接続できます。これらのそれぞれから、1日あたり最大10回投稿できます。

監視とスケジューリングのためのソーシャルメディアツール-SocialPilot
外出中に1つのアプリを使用して投稿すると、モバイルデバイスの空き容量が増えます。

FacebookTwitter、LinkedIn、PinterestInstagramTumblrがサポートされています。

FacebookやLinkedInのページやグループにアクセスすることもできます。

アプリチームは、バグを修正し、ソーシャルメディアやアプリストア全体でコミュニティと交流することに長けています。

優れたサポートにより、ユーザーエクスペリエンスが向上します。

14.言及
チーム全体に社会的取り組みを拡大したい場合は、メンションから始めるのが最適です。

このシンプルなUIは、ウェブやソーシャルメディア全体でブランドの言及を監視し、パーソナライズされた洞察を大量に提供します。

監視とスケジューリングのためのソーシャルメディアツール-言及
Mentionで私が最も気に入っているのは、リアルタイムのアラートです。

Googleアラートはある程度使用できますが、多くの場合、メンションよりもはるかに遅れています。

私は通常、Googleアラートよりも先に自分自身について言及しています。言及は毎回私を打ち負かします。プランは月額$ 29から始まります。

15.メルトウォーター
Meltwaterは、以前は無料のリアルタイムソーシャル検索エンジンであるIceRocketであり、強力な分析と洞察を提供します。

Johnny Rockets、LogMeIn、ミシガン大学などの企業は、これを使用して大成功を収めています。

プランは特定のニーズに応じて価格設定され、さまざまなソーシャル分析および追跡サービスをカバーします。

監視とスケジューリングのためのソーシャルメディアツール-Meltwater
リアルタイム分析はカラフルなグラフとチャートに分類され、ブランドがオンラインのどこにあるかを正確に確認するのが簡単になります。

また、ライブフィードを表示して、ソーシャルチャネル間で1か所でやり取りすることもできます。

Meltwaterは、誰があなたについて話しているのか、どこであなたについて言及しているのか、そして彼らがあなたについてどのように感じているのかを一目で説明します。

ソーシャルメディア分析のためのソーシャルメディアツール
あなたのビジネスにとって最も効果的なソーシャルネットワークを見つける最良の方法は、あなたのソーシャルメディアマーケティングの取り組みを追跡することです。

適切なデータにより、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンからROIを計算できます。パフォーマンスの高いコンテンツを見つけるのに役立つため、キャンペーンを微調整してマーケティング活動を最適化できます。

ソーシャルアクティビティを測定および分析するためのソーシャルメディアツールをいくつか見てみましょう。

16. Google Analytics
Google Analyticsは、Webサイトでのユーザーの行動を追跡するために最も広く使用されている分析ツールの1つですが、[レポート]タブでソーシャルレポートを追跡することもできます。

ソーシャルネットワークの地位にアクセスするには、Analyticsアカウントにログインします。次に、[レポート]タブに移動します。 [買収]> [ソーシャル]をクリックします。

これらのソーシャルレポートにアクセスするには、アナリティクス内に目標を設定します。分析には、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンの実用的な目標を設定するために使用できる標準のテンプレートがあります。

行き詰まった場合は、Googleの公式ステップバイステップガイドを使用して目標を設定してください。

ソーシャル分析で確認できるレポートは6つあります。

概要
ネットワーク紹介
ランディングページ
変換
プラグイン
ユーザーフロー
目標を設定すると、概要でソーシャルメディアへの影響を確認できるようになります。

最も重要なレポートはコンバージョンです。

ソーシャルメディアキャンペーンをネットワークごとに分類し、最も成功しているプラ​​ットフォームを見つけることができます。

訪問者がクリックしているユーザーの行動などや共有ボタンに関心がある場合は、ソーシャルプラグインを設定する必要があります。

このレポートの設定には時間がかかる場合がありますが、結果は努力する価値があります。

最高のROIとそのために作成する必要のあるコンテンツの種類を提供するソーシャルネットワークの明確な図。

17. HubSpot
HubSpotには、マーケティングの自動化から完全なコンテンツ管理システムまで、多数のツールがあります。彼らのマーケティングハブを使用すると、ソーシャルメディアの投稿、ソーシャル用のビデオ、および会話をプラットフォームから作成および管理できます。

18.フォロワーウォンク
Twitterのようなリアルタイムのソーシャルネットワークから最高の結果を得るには、フォロワーがオンラインのときにアクティブである必要があります。

Followerwonkは、Twitterフォロワーを分析し、フォロワーが最もアクティブな時期を通知します。

また、ニッチ市場でインフルエンサーを見つけたり、フォローする関連者を見つけたりするためにも使用できます。

年齢などの人口統計によってフォロワーを追跡することもできます。

ソーシャルメディア分析のためのソーシャルメディアツール-Followerwonk
19.オラピック
Olapicは、ビジュアルマーケティングの武器に追加するための優れたツールです。このツールを使用して、InstagramPinterest、およびその他すべてのソーシャルアカウントでユーザー生成コンテンツを検出、キュレート、およびスケジュールすることができます。

サイト、ソーシャル広告、メールでそれを使用して、エンゲージメントを高め、コンバージョンを増やします。

20.鍵穴
InstagramTwitterの場合、優れたハッシュタグアナライザーは大いに役立ちます。 Keyholeを使用して、業界に関連するハッシュタグの最新情報を入手してください。

このツールはまた、機械学習を使用して、キャンペーンが目標を達成するかどうかを予測します。

最後に、Keyholeはインフルエンサーのパフォーマンスを追跡および監視します。あなたはあなたがすることができます

 

インフルエンサーを比較して、誰があなたのブランドに最も効果的かを判断します。

21. SEMrush
SEMrushを使用すると、独自の投稿を作成、スケジュール、および追跡できるだけでなく、競合他社の投稿を追跡および分析することもできます。また、ソーシャル広告を最適化するために使用することもできます。

SEMrushは、一般的なキーワードやコンテンツの調査にも役立ちます(または、Ubersuggestを使用することもできます)。

22.クラウドファイア
Crowdfireは、TwitterInstagramのフォロワーを増やすための強力なツールです。

Webアプリを介してオンラインであるかモバイルデバイスであるかにかかわらず、アカウントを分析してリアルタイムで関与することができます。

ソーシャルメディア分析のためのソーシャルメディアツール-Crowdfire
友達が話していること、ブロックリストまたは許可リストのフォロワー、投稿の自動化などを学びましょう。

この堅牢なツールはシンプルなUIを備えており、ソーシャルメディアリーダーとして使用できます。

これらの機能に加えて、Webを閲覧するときに関連するコンテンツを共有するのに役立ちます。それも提案を提供します。

Crowdfireは、独自のソーシャルメディアアシスタントを持っているようなものです。

23. Cyfe
私を知っている人なら誰でも、私がデータを愛していることを知っています。 Cyfeには、Googleのこちら側で最高のデータ分析ダッシュボードの1つがあります。

Googleができないところに行くので、GoogleAnalyticsよりもさらに優れています。

Cyfeはソーシャルメディアをスキャンして人口統計データを探します。

ソーシャルメディア分析のためのソーシャルメディアツール-Cyfe
カスタマイズされたダッシュボードは、訪問者が世界中からどのように来ているかを示します。

収益、マーケティングファネル、ソーシャルメディアなどを追跡できます。

このビジネスインテリジェンスダッシュボードは、ソーシャルメディアマーケティングのゲームチェンジャーです。それはあなたの全体的な努力の全体像を提供します。

Cyfeのプレミアムバージョンを購入することもできます。

いいね!

あなたのウェブサイトでのソーシャルエンゲージメントを高めるためのその他のソーシャルメディアツール
あなたはすでにあなたのソーシャルメディアマーケティングの取り組みを調査、キュレート、計画、スケジュール、監視、分析するための最高のソーシャルメディアツールを備えています。

あなたのウェブサイトでのソーシャルエンゲージメントはどうですか?ほとんどのソーシャルキャンペーンの最終目標は、ウェブサイトのエンゲージメントとトラフィックを増やすことです。

ここにあなたのウェブサイトを強化し、ソーシャルメディアの相互作用を促進するためのいくつかのツールがあります。

24. ClickToTweet
ブログ投稿のツイート数を増やす簡単な方法は、すべての実用的なコメントへのリンクを追加することです。読者がリンクをクリックすると、Twitterアカウントにツイートが自動的に追加されます。

ダッシュボードからすべての埋め込みリンクを追跡できます。

また、分析ツールを使用してパフォーマンスを分析することもできます。

WordPressを使用している場合は、より簡単な代替手段であるBetter Click toTweetプラグインがあります。

25.AddToAnyによる共有ボタン
BigCommerceによると、フローティング共有ボタンは、エンゲージメントとコンバージョンを助けたり、傷つけたりする可能性があります。たとえば、共有数が少ない場合、カウンターとボタンを共有するとコンバージョンに悪影響を与える可能性がありますが、商品ページに共有ボタンを追加すると、実際にユーザーの注意をそらす可能性があります。

共有ボタンをいつどこで使用するかを知る最良の方法は、広範なテストを行うことです。

AddToAnyを使用して共有ボタンを追加します。サイドバーの共有ボタン、およびすべてのコンテンツの上下をアクティブにするオプションがあります。

以下のソーシャルネットワークから、訪問者に表示するソーシャルネットワークの数をカスタマイズすることもできます。

2つまたは3つのソーシャルメディア共有ボタンを試して、視聴者がたむろするソーシャルネットワーク固執することをお勧めします。

26. Snip.ly
他の出版社によるコンテンツのキュレーションと承認に時間を費やしていると思いますか?

Snip.lyはそれをあなたに返すことができます。これは、優れたアドオンを備えたリンク短縮サービスです。ツールと共有するすべてのリンクに対してカスタマイズされた行動を促すフレーズです。

共有する各投稿の下部に邪魔にならないカスタムCTAを追加することで、ウェブサイトへの直接のトラフィックを促進するために使用できます。

CTAには、カスタマイズされたメッセージ、色、画像、およびテーマを含めることができます。

あなたのウェブサイトでのソーシャルエンゲージメントを高めるためのその他のソーシャルメディアツール-Snip.ly
直接のトラフィックに加えて、アプリのダウンロード、メーリングリストの登録、イベントの登録を促進できます。

分析ダッシュボードを使用すると、クリック数とコンバージョン数を追跡できます。

27.オナリティカ
インフルエンサーは、顧客にとって信頼できる情報源です。彼らからの推薦はあなたの製品の売り上げとブランドの認知度を上げることができます。

しかし、あなたの投稿、サービス、または製品に興味を持っているインフルエンサーをどのように見つけることができますか?

そこでOnalyticaが登場します。記事のリンクまたはアップロードされたファイルに基づいて、ブランドに関連するインフルエンサーを見つけます。

記事をスキャンし、1分以内にターゲットインフルエンサーのリストを生成します。関連するインフルエンサーリバースエンジニアリングした後、接続して関係の構築を開始できます。

28.CoScheduleのヘッドラインアナライザー
見出しはエンゲージメントにおいて重要な役割を果たします。 Upworthyがすべての投稿に25のヘッドラインを書いていたのも不思議ではありません。

CoScheduleのHeadlineAnalyzerは、見出しとクリックを確実に引き付けるための優れたツールです。

使い方は簡単です。

www.coschedule.com/headline-analyzerにアクセスしてください。
見出しを「Ty」に接続します

 

ここで見出しを入力してください」バー。
「今すぐ分析」ボタンを押します。
見出しの総合スコアと、使用したさまざまな単語の成績、見出しの上位のキーワード、見出しが呼び起こす感情を取得します

29. KingSumo
KingSumoは、ブランドがソーシャルメディアで景品を管理し、電子メールのサインアップとフォロワーを促進するのに役立ちます。

景品を作成するには、タイトル、説明、開始日と終了日、および受賞者の数を作成します。次に、ソーシャルアカウントに直接投稿します。

1つのダッシュボードからすべての景品を管理および追跡できます。

あなたのウェブサイトでのソーシャルエンゲージメントを高めるためのその他のソーシャルメディアツール-KingSumo

30.Facebookコメントプラグイン
視聴者の大部分がFacebookに参加している場合、WebサイトでFacebookコメントをアクティブにすると、エンゲージメントが高まり、ソーシャルメディアマーケティングの目標に近づくことができます。

スパムフィルターを簡単に通過するコメント詐欺のリスクがあります。コメントのモデレートを常に把握しておく必要があります。

ソーシャルメディアツール:よくある質問
ソーシャルメディアマーケティングスケジューリングツールは何をしますか?
ソーシャルメディアスケジューリングツールは、事前に投稿をスケジュールし、結果を追跡するのに役立つため、時間を節約できます。これらのツールは、大規模なチームで作業しているときにソーシャルメディアマーケティングの取り組みを合理化するのにも役立ちます。

マーケティングに最適なソーシャルメディアは何ですか?
あなたのビジネスに最適なソーシャルメディアプラットフォームは、あなたの聴衆に依存します。顧客がどこでぶらぶらしているのか、その1つまたは複数のプラットフォームでどのようなコンテンツを利用しているのかを調べます。次に、すべてのプラットフォームに集中するのではなく、ソーシャルメディアマーケティングの取り組みをそこに集中させます。

ソーシャルメディアは優れたマーケティングツールですか?
はい!ソーシャルメディアは、ブランドの認知度を高め、その知識、いいね、信頼の要素を開発し、製品やサービスを販売するための費用効果の高い(そして楽しい!)方法です。

BufferとHootsuiteのどちらが良いですか?
HootsuiteとBufferは、コンテンツをスケジュールして結果を分析するための堅牢なソーシャルメディアツールです。ただし、Bufferは大企業の方が安くなる傾向があります。一方、Hootsuiteにはより多くの無料機能があります。

ソーシャルメディアツールの結論
ソーシャルメディアは、たとえそれがあなたのビジネスを推進するのに役立つとしても、大きな気を散らす可能性があります。ブログやビジネスの更新を投稿するために手動でログインすると、新製品の構築、ベンダーの注文の処理、または顧客の懸念への対処に使用できる貴重な時間を浪費する可能性があります。

上記のソーシャルメディアツールを武器庫に組み込むと、反復的なタスクを自動化し、ソーシャルメディアの投稿をバッチ処理するのに役立ちます。

毎週時間を節約できます。また、ソーシャルメディアマーケティングからのROIも向上します。

私はあなたのお気に入りのソーシャルメディアマーケティングツールのいずれかを逃したことがありますか?ソーシャルメディアの生産性の秘密を共有できますか?以下のコメントで教えてください。