有料広告を通じてミレニアル世代をターゲットにする方法

ミレニアル世代は、社会における神話的な集団のようなものです。彼らの行動や好みについては多くのことが言われていますが、多くの話は矛盾しているようです。ミレニアル世代が表す年齢層を絞り込むことさえ困難であり、多くの人々は異なる見解を持っています。

この紛らわしい画像は、有料広告を介してそれらをターゲットにすることを困難にしますが、それがあなたを先延ばしにしないでください。彼らが誰であるか、そしてそのデータをどのように使用して、コンバージョンを説得するターゲット広告を作成するかを見てみましょう。

ミレニアル世代はいつ生まれましたか?
ミレニアル世代は、「21世紀初頭に若年成人に達する人々」と定義されています。ピュー研究所はさらに、このグループを1981年から1996年の間に生まれたグループと定義していますが、その期間は時間とともに変化しています。

彼らは現在、米国で最も人口の多いグループであり、人口の21.97%を占めており、この傾向は2050年代まで続くと見込まれています。

これにより、このオーディエンスを理解することは、実際に収益を促進する有料広告を作成するために不可欠です。

ミレニアル世代をユニークにするものは何ですか?
このグループをユニークにする重要な点の1つは、テクノロジーとの関係です。

ミレニアル世代は、現代のテクノロジーが今日のように日常生活に定着していない世界に生まれました。しかし、彼らはテクノロジーが私たちの生活を変えていた時代に成長したので、彼らはそれに慣れていません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ジェネレーションXは大人としてデジタルテクノロジーに適応し、ジェネレーションZはスマートフォンや超高速インターネットなしでは人生を知りませんでしたが、ミレニアル世代は両方の世界に足を踏み入れています。

デジタル世界への急速な移行は、彼らの生活が彼らの前後でそれらの世代への異なる道をたどったことを意味します。これは多くの異なる方法で彼らに影響を与えました。

もちろん、このような多様なグループに共通の特徴を帰することは困難ですが、次のようないくつかの特徴がこの世代に共通しているようです。

接続されています
技術に精通している
奇妙な
即座の満足を必要としている
コラボレーティブ
透明性を求める
真正性を切望する
多様性と持続可能性に気を配る
覚えておいてください。これは、このグループの大まかな図です。独特の政治、教育レベル、好き嫌いを持つ個人がまだいます。ただし、これらの洞察は、有料広告戦略に情報を提供する必要があります。

有料広告でミレニアル世代をターゲットにする理由
有料広告を通じてミレニアル世代をターゲットにできれば、米国の人口の21.97%、世界中で20億人の人々を引き付けることができます。ミレニアル世代は特定の製品をより受け入れやすいですが、これは事実上すべてのビジネスにとって巨大な市場です。

ただし、マーケターにはいくつかの課題があります。第一に、それは大きくて多様なグループであり、第二に、彼らは広告に非常に慣れているので、彼らはそれに対して免疫を持っていると考える人もいます。

誰も広告の影響を受けず、このグループは依然として毎日有料広告をクリックしています。秘訣は正しい戦略を見つけることです。

それはあなたのターゲットオーディエンスを理解することから始まります。ミレニアル世代が抱えている問題や世界観に合った問題を製品で解決できない場合は、このグループを主なターゲットにするべきではありません。

たとえば、伝統的な結婚式やかみそりの刃のメーカーを提供する企業は、ミレニアル世代に広告を出すのが難しいことで有名です。これは、この世代が広告の影響を受けないためではなく、製品が人々の欲求やニーズにそれほど密接に適合していないためです(20年前と比べて今日の社会におけるあごひげの急増を考えてみてください)。

代わりに、旅行、テクノロジー、ファーストフード、その他の分野のビジネスで、製品が成功を収めている特定の問題点と一致しています。

彼らがターゲットオーディエンスの重要な部分である場合、有料広告は効果的なオプションです。なぜなら、彼らが「たむろしている」場所でこれらの人々にリーチできるからです。ミレニアル世代の90%がFacebookを利用しているため、これらの人々にメッセージを届けるのは非常に簡単です。

マーケティングの重要な部分はメッセージを目にすることであり、これを行う十分なチャンスがあります。

有料広告を通じてミレニアル世代をターゲットにするための6つの戦略
有料広告でこのグループにうまく到達するには、このグループが非常に技術に精通しており、オンライン広告で成長したことを覚えておく必要があります。

彼らは安価な仕掛けを見抜いており、理由もなくクリックを強要されていません。したがって、真の価値を提供することに焦点を当てる必要があります。有料広告を通じてこのグループをターゲットにするために使用する戦略は、単に自分の目的を果たすだけでなく、エクスペリエンスに追加する必要があります。

有料広告でミレニアル世代をターゲットにする方法をいくつか紹介します。

1.ミレニアル世代が最も多く使用するソーシャルメディアプラットフォームで広告を掲載する
ミレニアル世代の良いところは、簡単にアクセスできることです。ソーシャルメディアで活躍している割合は非常に高いですが、これを最大限に活用するには、

 

ミレニアル世代が使用しているプラ​​ットフォームを理解する必要があります。

以前は、これは非常に簡単でした。人々はFacebookTwitter、そして多分Instagramを持っていました。他に人気のあるオプションはあまりありませんでした。今日、数十のソーシャルメディアプラットフォームがあり、毎日新しいプラットフォームが登場しています。

ミレニアル世代の何パーセントが毎週最も人気のあるプラットフォームのいくつかを使用しているかを見てみましょう。

Facebook:87パーセント
Twitter:42パーセント
Instagram:71パーセント
Snapchat:52パーセント
YouTube:86パーセント
Pinterest:42パーセント
さらに、LinkedInのオーディエンスは、これらのプラットフォームを除いてミレニアル世代が38%、TikTokが19%です。

有料広告を通じてこのグループをターゲットにする機会はたくさんあります。このグループに到達する能力は難しくありません。トリッキーな部分は、メディアとメッセージを正しくすることです。

ただし、これらのプラットフォームはマーケティング収益に依存しているため、広告主がユーザーを引き付けるための新しい方法を常に革新し、見つけています。たとえば、Pinterest Story PinsやInstagramフィルターを使用すると、ミレニアル世代が求めている体験を提供できます。

2.ミレニアル世代の価値観にアピールする有料広告を作成する
多くの研究は、ミレニアル世代が密接に保持している価値観を指摘しており、一般的に参照される3つは、個人の責任、多様性、持続可能性です。

ミレニアル世代が人口の非常に大きな割合を占めているため、これらの価値観が広告でより強調されていることを考えると、当然のことです。気候変動や平等など、心に近い問題を参照する広告をよく目にします。

あなたのブランドがこれらの問題に積極的であるならば、これはあなたがあなたの広告で強調すべきものです。

Allbirdsの靴を履いてください。彼らは2015年に飽和度の高い靴市場に参入し、そこで激しい競争に直面しました。彼らの靴の持続可能な信用に基づいて行われた非常に効果的な広告キャンペーンを通じて、売上高は爆発的に増加し、今日、同社は14億ドルの価値があります。

有料広告でミレニアル世代をターゲットにする方法-allbirdsfacebook ad
クレイジーマーケティング戦略はありません。人々の(ミレニアル世代の)価値観に影響を与えるのは明確なメッセージです。

3.ミレニアル世代をターゲットにした有料広告を率直かつ正直に
ミレニアル世代はデジタル時代に育ち、ほとんどの場合、すべてのトリックを見てきました。彼らは彼らの注意を引くために巧妙な広告のトリックに慣れていて、それらを除外することを学びました。

ノイズをカットするのは(そしてこれは彼らの価値観と密接に関連しています)、あなたの広告に正直で率直です。このグループは、何かが真実であるには良すぎるように聞こえるかどうかを知っています。それはおそらく真実であるため、期待を上回ったり、配信を下回ったりしても意味がありません。

これは、その価値にアピールする有料広告の作成と関連しています。持続可能性や平等、あるいはそれが何であれ、真剣に考えていない場合、ミレニアル世代はあなたに説明を求める可能性が高くなります。

このグループは大企業(多くの場合顔の見えない)の世界で育ちましたが、テクノロジーのおかげで、彼らはブランディングの背後を見て、企業の背後にある価値を見る機会があります。これは広告にとって絶好の機会ですが、明確で正直な方法で行う必要があります。

たとえば、Allbirdsは、有料広告で持続可能性に関する便利なスローガンを使用しているだけではありません。これは、カスタマージャーニー全体の中心となるテーマであり、その約束を果たします。

有料広告を通じてミレニアル世代をターゲットにする方法-allbirdsのWebサイト
4.ミレニアル世代をターゲットにした面白い有料広告を作成する
13〜35歳の55%が毎週ミームを送信し、30%が毎日送信しています。それはたくさんのミームです!

ユーモアはミレニアル世代の文化において大きな役割を果たしており、有料広告で使用できるものです。面白い広告は新しいものではありません。古典的なテレビ広告のいくつかを振り返ってみてください。しかし、一部のブランドでは、オンラインで物事を非常にまっすぐにしています。

コンテンツや広告で使用する場合、ミームには多くの利点があります。

彼らはあなたが創造的になることを可能にします。
ブランドの個性を示す簡単な方法です。
彼らはエンゲージメントを高めます。
使いやすいです。
それらは共有可能です。
人々はユーモアを楽しんでいます。有料広告でミレニアル世代をターゲットにすると、確かにユーモアの場所があります。広告があなたのビジネスの価値を反映し、あなたのターゲットオーディエンスと共鳴することを確認してください。そうでなければ、それは裏目に出る可能性があります。

5.ミレニアル世代のトレンドからヒントを得る
活気のあるブランチ、アボカドトースト、絵文字は、近年報告されているミレニアル世代のトレンドのほんの一部です。人口の21.97%が熱心に何かを後回しにしているとき、それがマーケティングのターゲットとなる要因であることは間違いありません。

大衆文化で何かが生まれているのを見続ける場合は、Googleトレンドでそれをチェックして、マーケティングに織り込む価値があるかどうかを確認してください。

有料広告を通じてミレニアル世代をターゲットにする方法-グーグルトレンド
ミレニアル世代は広告の皮肉な消費者であることを忘れないでください。そのため、商品をトレンドに結び付けることができるのであれば、一生懸命努力しているように見えるのではなく、そのままにしておくのがおそらく最善です。

6.オフィスのミレニアル世代に助けを求める
ターゲットオーディエンスについて学ぶための最良の方法の1つ

 

単に彼らに質問することです。現在、ミレニアル世代が労働力の最大の割合を占めているため、オフィスには必ずミレニアル世代がいるはずです。

明らかに、あなたの同僚にはやるべき仕事がありますが、彼らによっていくつかのアイデアを実行することは害にはなりません。これは非常に多様なグループであるため、すべての人に話すことはできませんが、この世代で何が機能し、何が機能しないかについて、いくつかのアイデアを提供できる可能性があります。

ミレニアル世代をターゲットにした有料広告の例
ブランドは常に有料広告を通じてミレニアル世代にリーチしようとしているため、多くの例があり、その中には大きな成功を収めたものもあれば、最も忘れられているものもあります。最高と最悪の束を見てみましょう。

いいもの
ミレニアル世代のマーケティングを釘付けにしたいくつかの広告があります。

NFLマクドナルド:バッドリップリーディング
これは、ミレニアル世代のトレンドを積極的に活用しているブランドの好例です。

2013年、一連のYouTube動画は、通常のイベントの動画を撮影し、それらを「悪い唇の読み方」でオーバーレイすることで大きな成功を収めました。最も成功した動画の1つは、7,200万回以上再生された「TheNFL:A BadLipReading」でした。

NFLは、気楽な楽しみに腹を立てるのではなく、トレンドを受け入れ、マクドナルドと協力して独自のバージョンを作成しました。

有料広告を通じてミレニアル世代をターゲットにする方法-悪い唇の読書
Airbnb:どこにでも所属
Airbnbは2008年に設立され、2020年に公開されたとき、1,000億ドル以上の価値がありました。その成功の一部は、ミレニアル世代の価値と密接に一致する製品であり、その広告はこれを利用し続けています。

「Let’s Keep Traveling Forward」、「We Accept」などのメッセージは、彼らが対応する理想に完全に適合しており、これは会社に大きな成功をもたらすのに役立ちました。


悪い人
ミレニアル世代のマーケティングがうまくいかない場合、どのように見えますか?マークを外したいくつかの広告があります。

マクドナルド:魚の切り身
マクドナルドは、感情的な操作と見なされているため、魚の切り身の広告でマークを外したことは広く受け入れられていました。


感情はあらゆる広告の重要な部分ですが、それは正しい方法で行われる必要があります。この広告は、マクドナルドが子供の悲しみを使ってサンドイッチを販売しているように見えます。これは、このコホートがすぐに目にするものです。

ペプシ:ケンダルジェンナー抗議広告
ミレニアル世代は、世界に前向きな変化をもたらすという個人的な責任を感じる傾向がありますが、その推進力を利用するブランドは苦しみます。多くの人にとって、ケンダル・ジェンナーをフィーチャーしたこのペプシ広告はまさにそれをしました。


アメリカ周辺で緊張が高まっている時期に放映されたこの広告は、抗議行動の原因を軽視し、ミレニアル世代と間違った和音を打ったようでした。

結論
ミレニアル世代は、広告で育った多様で技術に精通したグループであるため、ターゲティングを正しく行うために微調整が必​​要なのは当然のことです。

ミレニアル世代を理解し、彼らが大切にしている価値観、彼らが関わっているプラ​​ットフォーム、そして彼らが反応するコンテンツの種類を発見する時間をとると、このグループにうまく宣伝できることがわかります。

一部の企業では、このグループは単にターゲット市場の一部にはなりませんが、このグループが人口の5分の1を占めるため、大多数の企業は有料広告を通じてターゲットを絞る方法を学ぶ必要があります。

ミレニアル世代への宣伝に成功しましたか?