2021年のInstagram広告の費用はいくらですか?

Instagramは、個人や企業が共有する魅力的なビジュアルと高品質の写真で知られる急成長中のソーシャルメディアプラットフォームです。 Instagram広告は、ニュースフィードやストーリーにオーガニックコンテンツとともに表示される有料コンテンツです。

Instagram広告の掲載にはいくらかかりますか?答えは、もちろん、あなたが費やさなければならない予算を含むいくつかの要因に依存します。

Instagramの広告はあなたのビジネスに適していますか?このプラットフォームがターゲットオーディエンスに人気がある場合、またはビジネスがそれを最も使用する年齢層をターゲットにしている場合、Instagramは非常に強力なツールになる可能性があります。 Statistaの報告によると、米国のInstagramユーザーの33%は25〜34歳です。

このFacebookが所有するプラットフォームには、月間10億人を超えるアクティブなユーザーがいるため、検討する価値は確かにあります。

Instagram広告のコストに影響を与える12の要因
Instagramのフォローを構築して、広告を試す準備はできましたか?費用を検討する際には、プラットフォームと広告オプションを理解する必要があります。ソーシャルメディアは日常の使用において多くの課題をもたらす可能性があるため、最初の有料キャンペーンを開始する前に、できるだけ多くのことを学ぶことが最善です。

まず、フィード内のどの投稿が広告であるかをどのように判断できますか?ブランド名の下に表示されている「スポンサー付き」という単語を探します。もう1つの方法は、画像の下に「今すぐ購入」、「詳細」、「アプリをダウンロード」などの召喚状(CTA)ボタンがあるかどうかです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagram広告の費用はいくらですか?費用は変動する可能性があるため、最初に行うことは、平均的な広告主が支払う金額を確認することです。

WebFXによると、Instagramの広告の平均クリック単価(CPC)は0.20ドルから2.00ドルです。平均インプレッション単価(CPM)の場合、企業は1000インプレッションあたり6.70ドルを支払います。ただし、特定の業界は、競争が激しい場合、より多くの費用を支払う可能性があります。

Instagramは最も高価な広告チャネルの1つであるため、始める前に調査を行う必要があることに注意してください。

これらの平均コストの意味とその測定方法を見てみましょう。 Instagram広告が各ビジネスにかかる費用にはいくつかの要因が影響します。また、始める前に知っておくべきいくつかの用語もあります。

Instagram広告の費用はいくらですか-Instagram広告プロモーション
広告タイプ
最初に気付くかもしれないことの1つは、Instagramにはさまざまな種類の広告があるということです。さまざまなタイプがさまざまなキャンペーンに適している場合があります。

広告を作成し、どのタイプがあなたの会社を最もよく見せるかを選択するときは、常にInstagramの視覚的なスタイルを覚えておく必要があります。硬くて偽物のように見えるストックフォトは、Instagramで知られている他の高品質のコンテンツよりも目立ち、パフォーマンスが低下する可能性があります。

ブランディングに合った広告を作成し、Instagramのクリエイティブなベストプラクティスに従うために、時間と労力を費やす準備をしてください。

Instagram広告の種類を検討してください。

ストーリー広告
写真広告
ビデオ広告
ルーセル広告
コレクション広告
探索ページの広告
また、広告の既成の価格設定もありません。 Instagramのストーリー広告やカルーセル広告の費用だけを調べることはできません。むしろ、広告の種類と作成する広告の品質がコストに影響します。

Instagram広告の費用はいくらですか-Exploreの広告
たとえば、AdEspressoのケーススタディでは、CTAが明確な製品画像は、CTAがない製品画像よりもコストが低くなっています。ビデオ広告はイメージ広告よりもCPCが高く、CTAを使用したクリアコピーは、CTAを使用せずに作成したコピーよりもコストが低くなりました。

これを念頭に置いて、さまざまな広告タイプをテストして、それらがどの程度効果的かを確認することを検討する必要があります。

入札戦略
Instagram広告を設定するときにさまざまな入札戦略を使用できます。もちろん、広告キャンペーンに選択する戦略は目標によって異なります。

入札戦略には次の4種類があります。

クリック単価(CPC)
1000インプレッションあたりのコスト(CPM)
アクションあたりのコスト(CPA
いいねあたりのコスト(CPL
ブランドや製品の認知度を高めたいとお考えですか?あなたは高い露出とたくさんの印象やいいねが欲しいかもしれません。

目標到達プロセスが少し低く、顧客へのコンバージョンに少し近いユーザーをターゲットにする場合は、CPCまたはCPAに焦点を当てることができます。

指標
Instagramの広告はいくらかかりますか?」あなたが尋ねるべき質問はそれだけではありません。 Instagram広告の成功をどのように測定するかは、広告キャンペーンの目標によって異なります。

広告の目標は、ターゲットとするユーザーとその理由によって大きく異なる可能性があるため、開始する前に明確な目標を設定していることを確認してください。これらは、より良い意思決定を行うのに役立ち、ビジネスで何が機能しているかを確認するのに役立ちます。

Instagram広告の費用はいくらですか-あなたのビジネス目標を達成してください
あなたの目標は次のとおりです。

ブランド認知度の向上

 

あなたのビジネスについてあなたの聴衆を教育する
販売、アプリのダウンロード、来店を通じてより多くの顧客を獲得する
成功を評価するために使用する指標には、いいね、フォロワー、リーチ、クリック率(CTR)の向上、コンバージョン率の向上などがあります。動画の視聴回数やアプリのインストールを追跡して比較することもできます。

ターゲティング
Instagram広告の費用に影響を与える可能性のあるもう1つの要因は、ターゲティングです。あなたは誰をターゲットにしていますか、そしてあなたの希望する聴衆のためにどのくらいの競争がありますか?ターゲットオーディエンスを拡大した場合、Instagram広告の費用はいくらですか?ターゲットを絞り込むとどうなりますか?

目標を狭く設定するほど、広告の費用は高くなります。これらのパラメータを追加または削除すると、広告の費用が変動します。

Instagramは多くの高度なターゲティングオプションを提供しています:

場所:特定の場所を使用して、州、都市、または国ごとに人々をターゲットにすることができます。
興味:特定の興味を持つ人々はあなたにとって価値がある可能性があるため、類似のアプリが好きな人々をターゲットにするか、類似の広告をクリックするか、類似のアカウントをフォローします。
カスタムオーディエンス:メールアドレスや電話番号などの顧客情報はありますか?この情報に基づいて広告を掲載することを検討してください。
自動ターゲティング:どこから始めればよいかわからない? Instagramは、場所、人口統計、興味などのデータポイントを使用して、ビジネスに興味を持つ可能性のあるオーディエンスを作成するための自動ターゲティング機能を提供します。
人口統計:年齢、言語、性別などの人口統計情報を使用して、視聴者を絞り込みます。女性をターゲットにした広告は、女性があなたのコンテンツに関与する可能性が高いため、より高価になる傾向があります。広告費用は、選択した年齢層によっても異なります。
行動:Instagramの内外で何をしているかに基づいてオーディエンスをターゲットにします。
似たようなオーディエンス:既存の顧客に似たオーディエンスを作成して、ビジネスの見込み顧客を見つけます。
バジェット
予算も価格に影響する可能性があります。予算が少ないと、Instagramのシステムがキャンペーンを学習して理解し、オーディエンスが広告にどのように関与しているか(または関与していないか)を測定するのに時間がかかります。ただし、これはあなたが望む逆の効果をもたらし、Instagram広告の費用を増やす可能性があります。

広告の品質と関連性
広告がユーザーを誘導するランディングページとの関連性が高いほど、Instagramの内部加重システムでの広告のスコアが高くなります。常に、人々が行くのに最も意味のあるページに人々を導くようにしてください。関連性が高いほど、コストを低く抑えることができます。

配置
広告をどこに表示しますか?セットアップ中に、広告をInstagramだけに表示するか、Facebookにも表示するかを選択できます。ターゲットにするデバイスまたはオペレーティングシステムを選択することもできます。

予測される行動率
Instagramは、視聴者があなたのコンテンツに関与する可能性を評価しようとします。これは、リンクをクリックして目的のアクション(変換)を実行することを意味する場合があります。 Instagramが、人々があなたの広告に関与する可能性が高いと推定した場合、あなたの入札額は低くなる可能性があります。

クリックスルー率
クリック率(CTR)も価格に影響を与える可能性があります。これは、健全なCTRは、広告がオーディエンスの共感を呼んでいることを示すのに役立つためです。ただし、広告がオーディエンスからクリックを獲得していない場合は、費用が高くなる可能性があります。

タイミング
忙しい時期に販売のために広告を出している場合、他の企業がクリックを獲得しようとするため、顧客をめぐって多くの競争が発生する可能性があります。休日、特別なイベント、および業界のその他のピーク販売時間は、より高いコストを生み出す可能性があります。

オーディエンスのサイズ
広告費用に影響するもう1つの要因は?オーディエンスのサイズ。ターゲットとするオーディエンスが多いほど、広告の価格は低くなります。オーディエンスが少ないほど競争が激しくなり、コストが上昇する可能性があります。

業界
Instagramの広告費用も業界によって異なります。競争が激化するため、アパレルおよび衣料品会社ははるかに多くの費用を支払います。 B2B企業も、人々よりもInstagramを使用する企業が少ないため、より多くの支払いをします。

Instagram広告に何を使うべきですか?
さまざまなタイプの広告と、Instagram広告の費用に影響を与える可能性のある多くの要因を確認したので、Instagram広告の予算を設定する準備ができていると感じるかもしれません。

予算は、業界の平均コストの範囲内で作業することに加えて、到達したい人数とキャンペーンの目標のバランスをとる必要があります。

そこから、マーケティング予算を調べて、Instagram広告に投資する意味があるかどうかを確認する必要があります。

Instagram広告の費用はいくらですか-あなたが使うものを管理してください
月額費用を処理でき、ターゲティングに注意を払っている限り、Instagram広告への投資に対して健全な利益を得ることができます。

Instagram広告は他のソーシャルプラットフォームと比較してどれくらいの費用がかかりますか?
さまざまなソーシャルプラットフォーム間の違いを比較することは有益です。 FacebookInstagramの広告の費用はいくらですか? Twitterと比べてどうですか?

ソーシャルメディアプラットフォームのCPCの中央値v

 

広く牡羊座。たとえば、Facebookでは0.51ドル、Instagramでは1.28ドルです。 TwitterではCPCの中央値は0.53ドルですが、LinkedInでは5.61ドルです。

InstagramFacebookよりも高いのはなぜですか? Facebookはずっと前から存在していて、より多くのデータを引き出し、より多くの広告プレースメントを持っています。ただし、Instagramでの広告プレースメントの数が少ないということは、Instagram広告に費やす金額からより多くを得ることができることを意味する可能性があります。

Instagram広告のコストを削減する方法
広告が高すぎるように感じることがあります。予算が限られている企業のInstagram広告の費用はいくらですか?これらのコストを削減する方法はありますか?繰り返しますが、答えはそれが依存するということです。

ただし、ビジネスを成長させるには広告が必要なので、Instagram広告を適切に管理する方法を学ぶことをお勧めします。これは、効果的なソーシャルメディア広告の報酬を楽しむのに役立ちます。

慎重なターゲティングを使用し、明確な目標を設定して順調に進み、過剰な支出を防ぐことで、Instagram広告のコストを下げることができます。プラットフォームの使い方を学ぶときに、コストのかかる間違いを避けるために、自動入札を使用してみてください。 1日の予算を設定すると、費用がこの制限を超えることはありません。自動入札を使用して、Instagram広告の1か月あたりの固定費を確実に抑えることもできます。

また、広告に関連性の高いコンテンツを含む特定のランディングページを作成することを検討することもできます。これにより、品質スコアを高く保つことができます。ホームページには、広告に関連しない可能性のあるさまざまな情報が含まれている場合があります。

広告コピーに関連性を釘付けにすることでコストを削減できるため、テストもメリットがあります。関連性の高い広告コピーを使用すると、より高い広告掲載順位を獲得して、クリック単価を下げることができます。

結論
Instagramでの広告は、プラットフォームで毎日時間を過ごす貴重なリードに到達するための効果的な方法です。多くのユーザーはスクロールしながら買い物をします。注意深くターゲットを絞ると、販売している商品を探している可能性があります。

広告のターゲティングを正しく行い、効果的な予算を決定して、結果をもたらすキャンペーンの作成を開始します。専門家のアドバイスは、コストを削減し、Instagram広告を最大限に活用するのにも役立ちます。ソーシャルメディアマーケティング、デジタル戦略、またはその他のコンサルティングサポートについてサポートが必要な場合は、ためらわないでください。

ビジネスの成長を支援するためにどのような種類のInstagram広告を使用しましたか?