有料広告をインフルエンサーキャンペーンと統合する方法

インフルエンサーキャンペーンを次のレベルに引き上げるにはどうすればよいですか?有料広告など、別の角度を含めることもできます。最高のマーケティングキャンペーンのいくつかはいくつかの要素を統合しているので、潜在的な顧客はさまざまな場所でさまざまな角度からあなたのブランドを見始めます。

マーケティングキャンペーンを階層化する方法はたくさんあります。今日は、それらの組み合わせの1つであるインフルエンサーキャンペーンを使用した有料広告について説明します。

有料広告をインフルエンサーキャンペーンと統合することはどういう意味ですか?
インフルエンサーキャンペーンと有料広告を組み合わせる方法と理由について詳しく説明する前に、これら2つの要素を分析し、それぞれがどのように機能するかを学びましょう。

インフルエンサーキャンペーンは、多くのフォロワーを持つインターネット有名人などの影響力を活用することであり、その名前が示すように、「影響力」です。これは、人々が他の人の推薦を信頼しているという事実を利用した一種の口コミマーケティングです。

インフルエンサーキャンペーン中に、インフルエンサーはあなたの製品やサービスについて投稿し、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームでレビューや推奨事項を共有します。これは、無料の製品やサービス、または料金と引き換えになります。

有料マーケティングキャンペーンは、クリック課金(PPC)キャンペーンやソーシャルメディア広告などのオンライン広告で構成されます。有料広告は、キャンペーンに含めるキーワードを検索するユーザー、またはターゲットとする人口統計を検索するユーザーに表示されます。これには、あなたと同様のブランドや組織に関心のあるユーザー、またはターゲットオーディエンスの一部であるユーザーも含まれます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

有料広告をインフルエンサーキャンペーンと統合するには、インフルエンサーがキャンペーンで共有する同じ商品やサービスを紹介する一連の広告を設定します。このようにして、2つのソースから製品を紹介し、より多くの人々とつながります。

購入者の視点から考えてください。

まず、彼らはインフルエンサーからあなたのブランドを見ます。彼らがあなたのブランドについて聞くのは初めてかもしれませんが、彼らはインフルエンサーを信頼しているので、もっと学ぶことを決めることができます。

それで、彼らはあなたの会社をグーグルで検索してブログエントリを読むかもしれません。または、同じインフルエンサーまたは信頼できる他のインフルエンサーからのブランドに関する他の言及を見て、彼らの心の信頼性を高めることができます。

インフルエンサーキャンペーンと統合された有料広告の例
インフルエンサーキャンペーンと統合された有料広告の例-Radhaインフルエンサーキャンペーンの結果
Radha Beautyは、統合キャンペーンにリアルタイムのマルチパーソナリティアプローチを採用しました。 Caruseleと協力して、美容ブランドに関するソーシャル投稿を作成したいくつかのインフルエンサーと提携しました。

ブランドは、どの投稿が最も多くのトラフィックを獲得しているかを監視し、プラットフォームがスポンサーとなっている広告オプションを使用して、それらの投稿のフォロワーの人口統計を反映するオーディエンスにそれらの投稿を宣伝しました。彼らのウェブトラフィックは彼らの述べられた目標を超えました。

インフルエンサーキャンペーンと統合された有料広告の例-シックインフルエンサーキャンペーンビデオ
Schick Intuitionは、インフルエンサーを使用して、新しいかみそりに関するニュースを広めました。インフルエンサーがカミソリとの経験を共有し、売り上げを伸ばすためのクーポンコードに加えて、同社はビデオバンパー広告とその他のインビデオ広告を統合しました。彼らは、広告想起で229%の増加、113%の購入意向の増加を報告しました。

インフルエンサーキャンペーンと統合された有料広告の例-Kettle&Fireインフルエンサーキャンペーンの結果
Kettle&Fireはインフルエンサーと協力して、製品の写真を作成しました。それらのインフルエンサーの才能を活用して、彼らはブランド認知度と説得力のあるイメージを獲得しました。また、これらの画像のパフォーマンスを確認し、Facebook広告に再利用することもできました。

インフルエンサーと有料広告戦略を統合する必要がある理由
有料広告キャンペーンをインフルエンサーキャンペーンと統合する最も基本的な理由は、より多くの領域をカバーすることです。それは人々がより短い期間であなたのブランドをより頻繁に見ることを可能にします。より多くの人がそれを見るほど、彼らは購入する可能性が高くなります。

統計は、人々が製品に作用する前に、製品に関する広告やその他の情報を見る必要がある回数に関して異なります。 「7のルール」としても知られる7回かかると言う人もいます。それでも、11回かかると言う人もいます。

どの数を信じても、現実は常に2回以上です。

購入者は、お気に入りのソーシャルメディアアプリをスクロールしたり、ブランドを初めてまたは2回目に見た場合にブログやビデオのストリームに追いついたりしているときに、行動を起こす可能性はほとんどありません。インフルエンサーキャンペーンが魅力的で説得力があるとしても、統計的に言えば、視聴者はおそらくあなたのブランドをもう数回見る必要があります。

これは、インフルエンサーがあなたの製品について複数回話している場合でも当てはまります。ほとんどのインフルエンサーキャンペーン

 

多作ではありません。

有料広告は、インフルエンサーの投稿とともに、何度も何度も購入者の前に立つ機会を与えてくれます。これはあなたがその魔法の数を打つことを可能にし、潜在的に売り上げを上げることができます。

タイミングの問題でもあります。 TikTokInstagramYouTube、またはブログの投稿でお気に入りのインフルエンサーに追いつく方法を考えてください。あなたは、おそらく娯楽のためだけに、スクロールして消費しています。おそらく買い物をしているのではありません。オンラインショップに行って購入するためにビデオの視聴をやめる可能性はほとんどありません。

いつ購入する準備ができていますか?あなたがオンラインで買い物に行くとき。私たちの多くにとって、それはグーグル検索から始まります。愛する人への贈り物を注文する前に、または自分自身への贈り物を注文する前に、検索エンジンに向かい、探しているものを入力します。

買い物をしている商品を最初に検索するときに、URLを入力することはめったにありません。代わりに、アイテムの名前を入力します。これは、広告を表示するのに最適な場所です。

インフルエンサーはすでにあなたの潜在的な顧客にあなたがどれほど素晴らしいかを伝えています。多分数回。今、インフルエンサーのファンはあなたの業界で製品を探すためにGoogleに行きます、そしてあなたは彼らが見たことを覚えている製品を持っています。

広告をクリックしなかったとしても、次にソーシャルメディアをスクロールしたときにあなたの名前が表示される可能性があり、好奇心が刺激されてクリックできるようになりました。

広告の疲労について考えるのも良いことです。それを克服するには、ユーザーは何か新しいものを見る必要があります。そこで、これらの有料広告が登場します。同じ情報の多くを、わずかに異なる方法で紹介することができます。別のプラットフォームに広告を掲載するだけでも、十分な違いが生じる可能性があります。

そうでない場合は、メッセージに対して別のアプローチを試すこともできます。多分あなたはあなたの製品についてもっと共有します。たぶん、インフルエンサーが行ったのとは異なるスタイル、フレーバー、または他のバリエーションでそれを表示することができます。目標は、視聴者が聞いたことがあるこのブランドをチェックすることに興味を持ってもらうことです。

有料広告をインフルエンサーキャンペーンと統合する方法に関するステップバイステップガイド
あなたのブランドを最もよく表すのは誰ですか?あなたのブランドの価値を保持し、あなたのような製品の使用と共有に投資しているインフルエンサー

Upfluenceなどのツールを使用するか、ソーシャルメディアを掘り下げた後、直接連絡を取ることができます。彼らがいつどこであなたの製品を共有するかがわかれば、彼らを中心に計画を立てることができます。

有料広告の行き先を選択する
インフルエンサーと同じプラットフォームに広告を配置すると、人々があなたのブランドを何度も見る可能性が高まります。ターゲット市場の視聴回数を増やすために、Google広告などのキーワードドリブン広告についても検討することをお勧めします。インフルエンサーを探している人をターゲットにすることもできます。

時間枠を設定する
このマルチチャネルアプローチを最大限に活用するには、インフルエンサーキャンペーンを反映した時間パラメータを設定することをお勧めします。これは、広告で同じ視聴者にリーチすることです。したがって、同じ時間枠内で作業することで、それを確実に行うことができます。

デザインとプレスゴー
有料広告キャンペーンのコピーと画像には、視聴者が以前に見たことのあるものを多く反映して、ブランドを思い出させる必要があります。ブランドの新しい側面を紹介することはできますが、同様のメッセージ、製品タイプ、さらにはブランドの色を介して、インフルエンサーと一緒にブランドを見たことがある人に認識され続けることができます。

インフルエンサーマーケティングで有料広告を使用する必要があるのはいつですか?
インフルエンサーキャンペーンと有料マーケティングを組み合わせる必要がある場合の簡単な答えは、短期間で情報を広める必要がある場合です。

以下に、これらのタイムリーなキャンペーンのいくつかがいつ行われる可能性があるかについての提案を見つけることができます。

季節商品
ホリデー、シーズン、またはその他の締め切りが売り上げを促進する場合、統合マーケティングキャンペーンは、より多くのオーディエンスにすばやくリーチするのに役立ちます。これは、特定の期間に使用することを目的とした季節のアイテムに最適です。

インフルエンサーの投稿や広告に表示することで、どこにでもいて、今年誰もが話題にしている注目のアイテムであるという絵を描くことができます。インフルエンサーは、製品が家でどのように見えるかを示すことさえあります。たとえば、クリスマスのオーナメントを販売する場合、彼らはそれらを木に見せることがあります。

新発売
複数のキャンペーンを同時に使用することを検討するもう1つの良い機会は、新しい製品またはサービスを立ち上げるときです。さまざまなストリームを通じて情報を広めることは、ブランドの認知度を高め、人々があなたに試してみることに興奮するように絶えず露出を提供するのに役立ちます。

トレンドに飛びつく
季節商品と同じように、流行の商品には抽象的なものではありますが、締め切りがあります。最終的に、トレンドは消滅または進化します。文化的現象や社会全体で起こっていることの波に乗ろうとしている場合、これらのことが起こっている間にマーケティングキャンペーンを実行すると、製品にもっと目を向け、人気を持続させるのに役立つ可能性があります。

スポークスパーソンの機会を活用する
時間に追われていなくても、インフルエンサーキャンペーンの背後に有料広告を配置することが理にかなっている場合があります。インフルエンサーとのエキサイティングな機会がある場合

 

、あなたはその背後にお金と努力を置いて、言葉を広め、そのスポットライトを活用したいかもしれません。

結論
有料広告をインフルエンサーキャンペーンと統合すると、そのインフルエンサーとの連携に費やしている投資を最大限に活用するのに役立ちます。

マルチチャネルマーケティングアプローチを活用することで、ブランドメッセージでより多くの人々に、より頻繁にリーチでき、コンバージョンの可能性と数を増やすことができます。 これらのコンバージョンを獲得する方法はこれだけではありませんが、ブランドに関してすでに作成されている優れたコンテンツを活用することで、実りあるものになる可能性があります。

次のマーケティングキャンペーンの夢のインフルエンサーは誰ですか?