スケーラブルな方法で高品質の被リンクを構築する方法

リンク構築は以前は単純でした。たくさんの記事を書いて、それらを記事送信サイトに送信し、外部リンクを自分のサイトに戻すというものでした。

それはペンギン後の時代には機能しません。正しいバックリンクはGoogleのランキング、収益、ブランドを向上させる可能性がありますが、間違ったバックリンクはサイトにペナルティを科す可能性があります。あなたが成功を見たいのであれば、あなたは高品質の被リンクポートフォリオを正しい方法で構築する方法を学ぶ必要があります。

この詳細な投稿では、機能する戦略的なリンク構築手法を紹介します。スケーラブルであり、サイトに適用するとランキングが向上するはずです。あなたは検索エンジンへのトピックの高い権威として働いているので、あなたはあなたのコンバージョン率を改善するかもしれません。

この投稿では、以下について説明します。

Googleが何を望んでいるかを理解する
リンク構築の取り組みを拡大する方法
キーワードの調査とターゲティング
エディトリアルリンクを獲得する方法
効果的な被リンクポートフォリオが重要なのはなぜですか?
バックリンクは依然としてGoogleの重要なランキング要素です。最近では、効果的なリンク構築戦略は信頼と人気に関するものです。

Quick Sproutによると、ドメインの信頼/権限はGoogleのランキングアルゴリズムの30%を占めています。

バックリンクはグーグルのランキング要素の30%です
すべてのSEOの約半分は、バックリンクの取得に1か月あたり10,000ドル以上を費やしています。

そのような投資を行う場合は、Googleが信頼するリンクを構築する方法に関する正確な情報が必要です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


ステップ1:Googleが何を望んでいるかを理解することは、被リンクを取得するのに役立ちます
検索エンジン最適化(SEO)とマーケティングに関しては、Googleが何が機能するかを決定します。 Googleの使命に沿ったコンテンツを作成することで、SERPで上位にランク付けされる可能性が高くなります。

グーグルがバックリンクを取得したいものを理解する
Googleはまた、そこには常により多くの情報があると信じています。外部リンク構築では、(読者を助けるために)情報を整理することもあなたの使命になります。読者や理想的な購入者が何を望んでいるかに細心の注意を払うと、製品を販売するために誇大広告を使用する必要がなくなります。

ペナルティを受けずに被リンクを取得したい場合は、Googleのミッションステートメントを理解し、緊密に連携する必要があります。それを怠ると、テクニックは機能しません。

ウェブページへのウェブサイトリンクの作成を開始する前に、Googleの使命に関連する次の質問を自問してください。

私のコンテンツはよく整理されていますか?
私のサイトにリンクするサイトに役立つ情報を提供しますか?
効果的なリンク構築のためには、サイトの編成が重要であるため、最初の質問について話しましょう。

人々があなたのサイトに来るとき、あなたは彼らに他に何をすべきか(特に最初のタイマー)を考えさせますか?サイトがナビゲートしやすいことを確認してください。これが良い例です:

バックリンクを獲得するのに役立つ簡単なサイトナビゲーションの例
ナビゲーションがまとまりのない別のサイトは次のとおりです。

バックリンクを獲得するのに役立つ良いサイトナビゲーションの例
ナビゲーションを正しく行うことは、コンテンツを整理するための最初のステップです。これにより、ユーザーや検索エンジンは、有用で関連性のある情報を見つけることができます。 2番目のステップは、他のサイトがあなたのサイトへの外部リンクを作成したくなるような基盤を構築することです。

強力な被リンク基盤を開発する方法
有用な投稿を作成して公開し、それをGoogleでランク付けしたいとします。あなたはこれを達成するための最良の方法はたくさんの被リンクを獲得することであると思うかもしれません。

これは正しくありません。新しいコンテンツへのリンクをすばやく生成すると、操作性が高くなり、Googleにとって危険信号となる可能性があります。

バックリンクの成功に影響を与えるウェブサイトの種類
より良い解決策は、Googleがあなたの有用なコンテンツを見つけて索引付けするのを助けることです。インデックスに登録したら、先に進んで、ランキングを向上させることができる実際のリンクを取得できます。

Googleがあなたのコンテンツを見つけて索引付けするのを助ける方法
サイトへのバックリンクを取得するには、サイトのインデックスを作成する必要があります。これを行うにはいくつかの方法があります。

Googleがソーシャルシグナルを使用してランキングを決定する方法に関するデータ駆動型のインフォグラフィックを公開しました。他の方法はここにあります。

ステップ2:バックリンク構築の取り組みを拡大する
多くの人々は、リンク構築とリンク獲得にストレスを感じています。理由の1つは、人々が喜んで共有するような優れたコンテンツを作成していないことです。

Mozの古典的な本「ランク付けの方法」で、Cyrus Shepardは、「あなたの努力の90%は優れたコンテンツの作成に、10%はリンク構築に費やすべきである」と推奨しています。これは、リンク構築の90/10ルールです。

バックリンクの90/10ルール
厳しいように聞こえますが、シェパード氏は、サイトへの高品質の被リンクを生成するのに苦労している場合は、ルールを逆にした可能性が高いと述べています。

スケーラブルなリンク構築を成功させるには、高いPR(ページランク)を保証する高品質のコンテンツが必要です。

リンクビルディング

 

コンテンツを配置し、より多くの人にリンクしてもらうことがすべてです。言い換えれば、単一の投稿を使用して、サイトへの多くの質の高いリンクを取得できます。

高品質の外部リンクには、従来のリンクに比べて、関連性と信頼性という2つの重要な利点があります。違いは次のとおりです。

犬のトレーニングサイトがあり、記事ディレクトリからインバウンドリンクを取得したとします。 Googleは、そのウェブサイトのリンクがサイトの主題に関連しているとは見なしません。

ただし、そのリンクの取得が、ドッグフード店や犬を中心とした掲示板など、犬のトレーニングに関連するサイトからのものである場合は、ランキングが向上するだけでなく、訪問者にとって関連性が高く価値のあるサイトになります。それ–そして、それはあなたがより多くのリンク獲得を手に入れ、高いPRを達成するのを助けるでしょう。

関係を構築し、関連する被リンクを取得するプロセスを開始できる機関サイトをどのように見つけますか?

最も簡単な方法は、あなたの分野に関連するサイトを表示するキーワードをグーグルで検索することです。あなたはあなたの競争相手からのものを除外することができます。

いくつかのサイトを特定したら、それらをさらに調査して、リンク構築の取り組みに最も役立つサイトを見つける必要があります。以下の要素を考慮に入れる必要があります。

1.ドメインオーソリティ
リンクの取得を検討しているサイトのドメイン権限を知っておくことが重要です。このための優れたツールは、検索結果に任意のドメインまたはキーワードの権限ステータスを表示するMozバーです。

バックリンクのドメイン権限
2.ドメインの関連性
上で述べたように、関連するドメインからリンクを取得することは、スケーラブルなリンク構築の重要な部分です。ドメインの関連性もGoogleの重要なランキング要素であり、検索エンジンのランクに対するGooglePenguinの影響を回避したい場合は特に重要です。

3.アンカーテキスト
ある調査によると、「ペンギンアップデートによって悪影響を受けたサイトはすべて、着信リンクの60%以上のアンカーテキストとして「お金」キーワードを持っていました。」

これは、外部の被リンクの取り組みを拡大したい場合は、ドメインの関連性と適切なアンカーテキストを組み合わせる必要があることを示しています。

サイトの品質を評価するときは、アンカーテキストが重要です。上の画像では、704のサイトがブランドのアンカーテキスト(オタクフィットネス)を介してオタクフィットネスにリンクしています。

外部リンクを構築するときは、他のキーワードバリエーションとともにブランド名を使用する必要があります。このブランドのハイブリッドアンカーテキストと呼ぶことができます。

たとえば、サイトが不動産トレーニングサイトであるreiv.com.auの場合、これらのアンカーテキストバリエーションのいずれかを使用してバックリンクを生成できます。

reiv不動産トレーニン
reiv不動産業者
初心者のためのreivトレーニン
ターゲットキーワードでURLを使用して、アンカーテキストを変更することもできます。

http://reiv.com.au不動産
http://reiv.com.auエステートトレーニン
www.reiv.com.auでの不動産トレーニン
質の高いコンテンツ、ドメインの関連性、信頼の流れ、アンカーテキストへの適切なアプローチにより、実際のトラフィックとサイトへの外部リンクのメリットを享受できます。

バックリンクの2層戦略
2層のリンク構造は、インバウンドリンクの強度、ジュース、および可能性を高めるのに役立ちます。

バックリンクの2層戦略
Tier 1バックリンクは、サイトに直接獲得/構築するリンクです。
Tier 2バックリンクは、ランキング値をTier1リンクに直接渡すリンクです。
他の人のブログの新しい投稿から「お金のページ」へのリンクを取得した場合、そのWebサイトのリンクはサイトのランキングにあまり価値をもたらさない可能性があります。

ほとんどの場合、サイトへの直接の被リンクが効果を発揮するまでには時間がかかる場合があります。ただし、これらの被リンクを強化すると、オーガニックトラフィックとランキングが急上昇します。

これらのリンクを強化する1つの方法は、ソーシャルシグナルを使用することです。ソーシャルシグナルをTier1バックリンク(つまり、あなたにリンクしているサイト)に渡すと、最終的にその効果が高まり、Googleの全体的なランキングが向上し、希望する高いPRが得られます。

Tier 2バックリンクに関しては、従う必要のある3つの簡単な手順があります。

ステップ1:貴重な記事を書いて、Tumblr、Web Node、BloggerなどのWeb2.0サイトに投稿します。

例としてTumblrを使用してみましょう。

まず、ブログを作成して公開します。

tumblr1-バックリンクポートフォリオを改善するためにブログ投稿を追加する
次に、「テキストの追加」をクリックします。

tumblrのステップ2でブログ投稿を追加-tumblrを使用すると、バックリンクポートフォリオを改善できます
次に、投稿のタイトルとコンテンツを追加してから公開します。

バックリンクポートフォリオを改善するためにtumblrに関する記事を公開する
ステップ2:Google+Facebookで投稿URLを共有し、Pingomaticでpingを実行して、Tumblrページのインデックスを作成します。 Pingomaticは、主要なコンテンツアグリゲーターにURLをシンジケートします。

あなたの被リンク戦略を助けるためにpingomaticを使用する
サイトがクロールされてインデックスが作成されるのを待ちます。これには6時間もかかりません。確認するには、Google検索エンジンにアクセスして、TumblrのURLを検索ボックスに貼り付けます。

記事が索引付けされているかどうかを確認してください。バックリンクを取得するには、インデックスを作成する必要があります
ステップ3:インデックスを作成したら、

 

Tumblrページでブランドキーワードを使用して、サイトにリンクします。

ブランドのキーワークを使用して被リンクポートフォリオを改善する
この被リンクはあなたのサイトを直接指しているはずですが、それはあなたのランキングに強い影響を与えないかもしれません。あなたがするすべてが毎晩のニュースでカバーされるプレスリリースのようになるわけではありません。ただし、まだ価値はあります。

その場合は、このTumblrページのTier2構造を作成してください。あなたのリンクはすでにそこにあるので、あなたが今しなければならないのはあなたのTumblrページへのより信頼できるリンクを構築することだけです。

これは次の方法で実行できます。

高PRdofollowブログコメント
ゲストブログ
注意:ティア1のバックリンクを強化するためにティア2のリンク構築構造を使用している場合は、アンカーテキストの過度の最適化を避けてください。リンクの取得にこの戦術を使用しているだけではないことを確認してください。 Tumblrのようなプラットフォームで作成する新しいページまたはサイトは、ユーザーにとって価値があり、有益であるはずです。そこから、Webサイトのリンクを追加できます。

一般的なアンカーテキストを使用します。たとえば、ターゲットにしているキーワードが「英国の軍事基地」である場合、アンカーは次のようになります。

英国の軍事基地についてもっと知る
この英国の軍事基地をご覧ください
つまり、完全一致のキーワードとアンカーテキストの組み合わせでWeb2.0サイトにリンクしないでください。これは実際にあなたのサイトのランクを傷つけます。

ステップ3。あなたの被リンクポートフォリオを改善するためのキーワード調査とターゲティング
その規模のリンクを構築する場合、人々がリンクを継続できるように、関連するコンテンツを提供することがすべてです。キーワードターゲティングはその重要な側面です。

たとえば、Mozは、SEOの初期に、焦点を絞ったキーワード戦略で素晴らしい結果を得ました。特に、人気のあるシードキーワードと比較した場合、ロングテールキーワードはMozのオーガニックトラフィックの80%を占めていました。

ロングテール検索トラフィックは被リンクの構築に役立ちます
あなたのキーワードは見込み客のニーズにどの程度関連していますか?外部リンク構築を通じてサイトをより強力にしたい場合は、キーワード調査を無視するわけにはいきません。

キーワード調査は、ターゲットオーディエンスの心を掘り下げるのに役立ちます。

たとえば、業界で「ニューヨークで最高のソーシャルメディアストラテジスト」のようなキーワード検索を行うとどうなりますか。

まず、そのロングテールキーワードを検索する人々は、ソーシャルメディアマーケティングを理解している専門家と話をしたり、仕事をしたりすることに興味があります。彼らは、初心者が退屈なプレスリリースを書くことを望んでいませんが、ストラテジストを望んでいます。確かな実績を持つ人。

第二に、彼らはニューヨークに住むソーシャルメディアストラテジストにのみ興味があります。つまり、彼らは直接会うことを望んでいる地元のビジネスオーナーかもしれません。

あなたがそのニッチにいたら、検索エンジンであなたのコンテンツに焦点を合わせ、ソーシャルメディアマーケティングの助けを必要とする中小企業の所有者を引き付けるためにどのように適切なキーワードを見つけることができるか見てみましょう。

まず、GoogleAdWordsキーワードプランナーを使用しましょう。

ステップ1:アカウントにログインし、[今すぐ開始]を選択します。ログインしたら、一連の質問に答えて、Googleがあなたのビジネスと、どのキーワードをターゲットにすべきかをよりよく理解できるようにします。

質問に回答すると、Googleはあなたのビジネスに関連する可能性のあるキーワードテーマを表示します。あなたがターゲットにしたいものをクリックすることができます。

バックリンクを支援するグーグルキーワードプランナー
ステップ2:キーワードにいくつかのテーマを使用するか、Ubersuggestなどのツールを使用して、Googleが表示したテーマに関連する追加のキーワードを見つけることができます。

ターゲットオーディエンスにアピールするキーワードのみを含めるように注意してください。

たとえば、ターゲットオーディエンスがソーシャルメディアストラテジストを探している企業である場合、次のようなキーワードを使用できます。

ソーシャルメディアストラテジスト
ソーシャルメディアマーケティングストラテジスト
ソーシャルメディアマーケティング会社
ソーシャルメディアコンサルタント
上記の2つのキーワードフレーズを検索している人々は、おそらくソーシャルメディアマーケティングを通じて追加のお金を稼ぎたいと考えているフリーランサーです。あなたのターゲットオーディエンスは、フリーランサーではなく、ストラテジストを雇おうとしている企業です。

トピックから外れている、またはコアメッセージ、製品、またはサービスに関係のないキーワードをターゲットにしないでください。これらは理想的なターゲットオーディエンスではないため、リンク獲得における適切なキーワードではありません。

ウェブサイトのリンクを作成するときは、サイトの訪問者をバウンスさせるアンカーテキストを使用しないでください。スケーラブルなリンク構築は、リンクドメインの関連性に関係していることを忘れないでください。

消費者の人口統計をターゲットにする
これは、リンク構築のためのもう1つの重要なターゲティング要素です。視聴者の人口統計(年齢、性別、教育など)を知っていると、視聴者の頭の中に入ることができます。そうすることで、彼らが問題を解決するのに役立つ有用なコンテンツを作成できるようになります。これは、高いPRで良い結果を得る有機的なリンクを構築する上で重要な要素です。

コロンバスメトロポリタンライブラリには、ターゲットオーディエンスを特定するのに役立つ有用なリソースがあります。ロックヘブン大学図書館はまた、米国国勢調査があなたの目標に合った国の人々の数をどのように示すことができるかを示しています

 

モグラフィック。

サイトのオーディエンスの人口統計を確認するには、Quantcastにアクセスしてサインアップし、検索バーにサイトのURLを入力します。下にスクロールして人口統計を確認します。

人口統計はバックリンクを取得するためのインポートです
この画像は、Metacafeの人口統計を示しています。これは、サイトのターゲットオーディエンス(読者)のほとんどが男性で35〜44歳であることを明確に示しています。また、25〜34歳のグループにも多くの読者がいます。

また、場所、教育レベル、収入レベルなどの人口統計を追跡するページにアクセスすることもできます。

ソーシャルシグナルの自動化
ソーシャルシグナルを作成する場合は、SocialPilotなどのツールを使用して自動化を活用する必要があります。

ツールを使用してソーシャルメディアアクションを自動化し、バックリンクを獲得するのに役立ちます
リンクの取得を拡大し、優れた結果を達成するためのソーシャルシグナルを取得したい場合は、コンテンツを共有して継続的に作成する必要があります。

ただし、手動シンジケーションには時間がかかる場合があります。トップ20のソーシャルメディアネットワークで最新の投稿を共有するのにどれくらいの時間がかかるか想像してみてください。

その他のリンク構築ツール
キーワードの分析、ドメイン名の参照、アンカーテキストなどに使用できる外部リンク構築ツールを次に示します。

Open Link Profiler:リンク診断と業界チェックのための強力なツール。
サイトエクスプローラーを開く:Mozのこのツールを使用して、バックリンクの数とドメイン名を参照するドメイン権限を確認します。
nTopic:トピック分析のためのシンプルなツール。コンテンツの作成を最初から計画するのに役立ち、適切なキーワードを効果的にターゲティングしてランキングを向上させることができます。
ステップ4:エディトリアルバックリンクを獲得する
権威サイトから編集バックリンクを獲得することは、あなたの外部リンク構築戦略を本当に急上昇させるでしょう。これらのリンクを獲得するには、計り知れない価値を提供する必要があります。いくつかのテキストをまとめて奇跡を祈ることはできません。ここにあなたが質の高い被リンクを得るのを助けるいくつかのテクニックがあります。

1:超高層ビルのテクニック
トラフィックを獲得するのに数年苦労した後、ブライアンディーンは外部リンク構築コードを解読しました。彼がそれを実装すると、何百人もの人々が彼の初めてのインフォグラフィックにリンクし始め、彼は非常に高いPRで50,000人を少し超えるユニークな訪問者を受け取りました。

エディトリアルバックリンクを獲得する
同じことをしたい場合は、ブライアンの超高層ビル戦略を使用して次のことを行います。

あなたのニッチで成功したコンテンツを見つける
最新の状態にする
もっと徹底する
この戦略の詳細については、ブライアンディーンが上記の3つの手法を使用して、最初のインフォグラフィックに40,000人の訪問者を獲得した方法に関するこの投稿を確認してください。

2:競合他社の被リンクを調査する
私がお勧めする最初のツールは、Mozのリンクエクスプローラーです。サイトにアクセスして、競合他社のブログのURLを入力します。どの投稿が最も多くのシェアとコメント(エンゲージメント)を獲得したかを見てみましょう。

まず、検索バーにURLを入力します。

バックリンクエクスプローラーツール
次に、いくつかの基本情報を提供してログインします。ログインすると、Mozは提供されたURLに関する詳細情報を表示します。ページを下にスクロールして、入力したドメインにリンクしている上位のWebサイトを確認します。

競合他社へのトップフォローバックリンク
次に、「このサイトへのトップフォローリンク」をクリックすると、詳細が表示されます。

バックリンク戦略のURL情報
ドメイン権限が高く、投稿のトピックにあるURLを探します。これらは、被リンクのターゲットにする必要があるURLです。

3:より良い見出しとタイトルを書く
あなたのビジネスを成長させるために、あなたはあなたに結果を得るであろう実行可能なステップを踏む必要があります。そのような行動の1つは、競合他社よりも優れた見出しを書くことです。

良い見出しの3つの例を次に示します。

コンテンツマーケティングを通じてメールリストを成長させる方法
コンテンツマーケティングを通じてより多くの顧客をあなたの店に引き付けるための6つのステップ
シンプルなコンテンツマーケティング戦略Googleのランキングが110%向上した方法
タイトルに数字を追加すると機能します。見出しに数字が含まれているため、多くの記事が口コミで広まるのを見てきました。

バックリンクの見出し1
バックリンクの見出し例2
バイラルバックリンクヘッダー
より良い見出しを書くことができれば、投稿が口コミで広まる可能性が高くなります。

4.コンテンツ内に価値を提供する
コンテンツの価値を確保する方法は次のとおりです。

よりクリックしやすく、具体的で、メリットを重視した見出しを作成します。
投稿にデータポイントを含めます。
投稿を長くしてください。ブログ投稿の長さはGoogleのランキングに影響するため、理想的には2000語以上の投稿を作成してください。
外部リンク付きのテキストだけでなく、チャート、スクリーンショット、高品質の画像を使用してポイントをバックアップします。
個人的な意見を避け、科学的な調査研究や実験を含めてください。
より多くの価値を提供するために、関連当局のブログにリンクしてください。
感情的な質問をします。
パワーユーザー、専門家、人気のブロガーに言及します。
召喚状で終了します(トピックに関連するチェックリストのプレゼントを含めることができます)。
この実績のあるチェックリストに従えば、時の試練に耐える、より徹底的で有用なデータ駆動型のブログ投稿を書くことができます。これはあなたが高いPRを得る方法です。

5.ありがとうメールを送信します
で作者やサイト所有者に言及するときにありがとうメッセージを送信する

 

あなたの投稿。あなたがありがとうを送るならば、彼らはあなたにバックリンクを与えることをもっと喜んでいるかもしれません。

以下のメールテンプレートは、ConversionXL.comのPeepLajaによってBacklinkoの創設者に紹介されました。簡単かもしれませんが、それはLajaが12か月以内に彼のブログを100,000人の訪問者に成長させるのに役立ちました。

バックリンクアウトリーチのメール例
6.ゲストブログ
ゲストブログは以前は非常に強力でしたが、正しい方法で行う必要があります。

ゲストブログを成功させるには、有用なコンテンツを提供する必要があります。

あなたが有用で共有可能な投稿を作成する場合、人々は当然あなたにウェブサイトのリンクを追加したいと思うでしょう。

あなたが始めるために、ここにゲストブログへの究極のガイドがあります。

7.コメントで信頼を得る
コメントを使用して、信頼できるリンクを取得できます。

コメントからのリンクはSEOの価値があまりないかもしれませんが、自然で関連性があり、Googleが重視する重要な要素の1つです。コメントからバックリンクを取得する方法は次のとおりです。

dofollowCommentLuvプラグインがインストールされているブログを検索します。
少なくとも5つのブログの更新を投稿するためにサブスクライブします。
スピードが重要です。新しい投稿が公開されたというアラートを受け取ったら、その投稿をすばやく読んでください(長い場合は、最初の2つの段落を読んでから、最後の部分を読んで要点を理解してください)。
貴重なコメントを書いてください。 「素敵な投稿」、「すばらしい記事」、「この投稿は私を助けてくれました」などのコメントは避けてください。
トラフィックとサイトへのリンクを生成する可能性のあるコメントは次のとおりです。

バックリンクを取得するためのコメントの例
このコメントは豊富で、役に立ち、よく書かれているので、読者はブログ投稿だけでなくコメントからも恩恵を受けることができます。そしてもちろん、コメント投稿者はURLフィールドで自分のサイトにリンクしています。

別の例を次に示します。Mozの男性がすばらしいコメントを残し、ブログ投稿にリンクしました。

バックリンクを獲得するためのコメント例2
結論
最近、成功したスケーラブルな被リンク戦略を作成したい場合は、あらゆる角度からWebサイトにアクセスする必要があります。質の高いコンテンツ、簡単なサイトナビゲーション、効果的なCTAなどを検討する必要があります。

あなたのウェブサイトとマーケティング戦略を改善するために全体論的なアプローチを取ることによって、あなたは権威ある情報源からバックリンクを獲得する可能性が高くなり、それはあなたの

リンク構築は、最初のPandaアップデートの前でさえ、Googleランキングで高いPRを達成するための効果的な戦略でした。あなたがそれを正しくやる限り、私はそれがまだあると信じています。

バックリンクポートフォリオの作成や、デジタルマーケティング戦略と管理全般に関する支援が必要な場合は、相談に応じてください。私たちがお手伝いします!

スケーラブルな外部リンク構築を試しましたか?