Snapchat広告の費用はいくらですか?

クリエイティブな広告はあなたにもっと大きな利益をもたらします、そしてSnapchatはこれを紹介するのに最適なチャンネルです。しかし、Snapchat広告の費用はいくらですか?

Snapchatなどのソーシャルメディアチャネルでの広告については、次のようになります。コストを管理できます。投資収益率を向上させるために、アプローチを常に微調整することができます。

予算が厳しい場合は、Snapchatが最適です。 $ 2.95で入ってきて、Snapchatのインプレッションあたりの平均コストはFacebook($ 5.12)やInstagram($ 4.20)よりもはるかに低くなっています。

1日あたり2億6500万人を超えるユーザーを抱えるスナップチャットは、オーディエンスの大部分にリーチするための優れた方法でもありますが、どれだけの費用がかかると予想できますか?数値を掘り下げる前に、Snapchat広告の費用に影響を与えるものについて説明しましょう。

Snapchat広告のコストに影響を与える5つの要因
Snapchatは、有料のソーシャルキャンペーンの効果を最大化するためのさまざまな方法を提供する多用途の広告プラットフォームです。さまざまな広告フォーマット、入札戦略、キャンペーン目標により、Snapchat広告の費用には多くの要因が影響します。

要因#1:目標ベースの請求
Snapchatの広告費用の最初の要因は、キャンペーンで焦点を当てたい目標です。 Snapchatのキャンペーンマネージャーは非常に目標指向です。これは、結果に焦点を合わせ、各目標のコンバージョンにかかる費用を理解できるため、広告主にとって便利です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

広告で最初に決定する必要があることの1つは目標であり、Snapchatには16の選択肢があります。

Snapchatベースの入札の16の目標
インプレッションを最大化する
上にスワイプします(これは、ユーザーが広告に対してアクションを実行する方法です)
アプリをインストールする
2秒間のビデオビュー
15秒のビデオビュー
フィルタ共有
ストーリーオープン
サインアップ
購入
カートに追加
ページビュー
アプリのサインアップ
アプリをカートに追加
アプリの購入
アプリの購入(再エンゲージメント)
アプリを開く(再エンゲージメント)
2秒間の動画広告を見るよりも、ウェブサイトで誰かに購入してもらうのははるかに難しいため、Snapchat広告に支払う金額は、目標によって大きく異なります。

広告の表示回数に基づいて料金を支払う一方で、目標ベースの入札では、広告のプレースメントを最適化して、目標あたりの特定の価格を達成できます。

Snapchat広告の費用-キャンペーンの設定
たとえば、ウェブサイトで売り上げを上げることが目標の場合、Snapchatは、動画を2秒間視聴したりアプリをインストールしたりする可能性が最も高いユーザーではなく、購入者の意向が最も高いスナップチャットに向けて配置を最適化します。

これにより、コンバージョンごとに支払う金額に基づいて広告を最適化することができます。

要因2:入札戦略
Snapchat広告は、自動入札、上限入札単価、目標費用の3つの主要な入札戦略を提供します。 1日の最大支出と生涯の支出を設定できるため、各オプションで費やす金額を管理できます。

Snapchatに支払う金額を決定させるのは奇妙に思えるかもしれませんが、いくつかのことを覚えておく必要があります。

まず、ソーシャルプラットフォームは非常に競争が激しいため、広告料を稼ぐために十分な利益を提供する必要があります。

第二に、彼らは広告主のために結果を得るために設計された信じられないほどのアルゴリズムを持っているので、これらの入札戦略を使用することをお勧めします。

3つのSnapchat入札戦略
1.自動入札
自動入札により、Snapchatがあなたに代わって入札し、各インプレッションに支払う金額を決定できます。 1日の予算を設定すると、Snapchatはそのアルゴリズムを使用して、ユーザーが広告に対して目的のアクション(目標)を実行する回数を最大化します。

2.最高入札額
自動入札を使用する場合、Snapchatは1日の予算をどのように使用するかについて完全な裁量権を持っています。上限入札単価戦略では、インプレッションに入札できる金額に上限が設定されます。

Snapchatは、アクションあたりのコストを可能な限り高くするように最適化されていますが、各インプレッションに入札できる金額には制限があります。

3.目標コスト
目標原価入札では、Snapchatが目標とする平均CPA(アクションあたりのコスト)を設定できます。 Snapchatは、誰かがいつ広告をクリックするかを予測することはできませんが、このアプローチでは、各人が希望するアクションを実行するために支払う金額の大まかなガイドラインを設定できます。

要因3:広告タイプ
Snapchatは広告主に6つの異なる広告タイプを提供します。これにより、オーディエンス向けに広告を最適化することができます。

6つのSnapchat広告タイプ
単一の画像または動画広告:人々のストーリーに表示される全画面画像または動画広告
コレクション広告:4つのタップ可能なタイルにより、商品コレクションを紹介できます
ストーリー広告:SnapchatDiscoverセクションにあるブランドタイル
レンズAR体験:ターゲットオーディエンスを驚かせる拡張現実体験(古典的なAR犬の耳を考えてください)
コマーシャル:最初の6つはスキップできない広告

 

秒、最小限のエンゲージメントを確保します。
フィルタ:人々がスナップに追加できるオーバーレイ
スナップチャット広告の費用-フィルターオーバーレイ
ほとんどの広告プラットフォームと同様に、Snapchatは入札システムで動作し、各広告に支払う金額を決定します。業界の競争力(これがGoogleのクリック単価でどのように機能するかについてのアイデア)やターゲットとするオーディエンスなど、多くの要因がこれに影響を与えます。

ただし、Snapchatから直接広告を購入することもできます。これにより、各広告タイプの価値についての洞察が得られます。ほとんどの広告主はキャンペーンマネージャーを使用して広告を調整しますが、マーケティング予算が大きい企業はSnapchatを直接利用する場合があります。

Snapchatの直接価格に基づくと、Snapchat広告の費用は、広告の種類と広告を掲載する日に大きく異なります。

単一の画像またはビデオ広告は月額3,000ドルから
スポンサー付きレンズは、宣伝する日に大きく異なります。
日曜日から木曜日まで1日あたり$ 450,000
金曜日と土曜日は1日あたり$ 500,000
休日や特別なイベントでは1日あたり700,000ドル
ほとんどの人はこの規模で広告を出すことはありませんが、広告の種類がSnapchat広告の費用にどのように影響するかについての洞察が得られます。

要因4:Snapchat広告メトリクス
指標は、ソーシャルメディアキャンペーンとSnapchat広告の費用を理解するために重要です。 Snapchat広告メトリクスプラットフォームは非常にカスタマイズ可能であるため、重要なメトリクスを掘り下げることができます。

スナップチャット広告の費用-スナップチャットメトリクス
広告費を最大化するには、エンゲージメントを促進する必要があります。これらの指標は、これをどの程度うまく行っているかを判断するのに役立ちます。たとえば、多くのインプレッションを獲得しているが、スワイプレートが低い場合は、エンゲージメントに取り組み、人々に行動を起こさせる必要があります。

Snapchatでは、ダッシュボードをカスタマイズして、目標に関連する指標を表示することもできます。ユーザーにアプリをダウンロードしてもらうことが目標の場合は、これに直接関連する指標を確認する必要があります。

これらは広告の掲載結果の重要な指標ですが、多くの場合、Snapchat広告のコストを下げる方法についての真の洞察を提供するのはエンゲージメント指標です。

追跡する9つのSnapchat広告メトリクス
Snapchat広告からの投資収益率を測定する場合、注意が必要な最も重要な指標のいくつかを次に示します。

支出:これまでにキャンペーンに費やされた合計金額
表示回数:広告が表示された回数
eCPM:1,000ビューあたりの平均コスト
完了:少なくとも97%の完了までに視聴された広告の数
平均利用時間:ユーザーが平均して広告を視聴するのに費やす時間
eCPV:ビデオビューあたりの平均コスト(2秒以上)
上にスワイプ:ユーザーが上にスワイプして添付ファイルを表示した回数
スワイプ率:ユーザーがあなたの添付ファイルを表示するために上にスワイプした平均回数
eCPSU:上にスワイプするあたりの平均コスト
要因#5:Snapchat広告の品質
広告の品質は、特にGoogleの品質スコアなどの指標で、有料広告で人気のある概念です。このスコアは、広告のユーザーエクスペリエンスの品質と、それに関連するランディングページのオファーに焦点を当てています。これは、Googleが広告のプレースメントに入札する際に考慮します。

Snapchatには広告品質の明確な指標はありませんが、Snapchat広告の費用に影響を与える可能性があります。

他のソーシャルメディアプラットフォームと同様に、Snapchatは広告から収益を上げています(2020年には25億ドル)が、それは広告主が唯一の関心事であるという意味ではありません。 Snapchatはまた、ユーザーに優れたエクスペリエンスを提供したいと考えています。そのため、広告の品質が重要になります。

Snapchattersが広告を十分に取得できず、多くのエンゲージメントを促進している場合は、低品質の広告の上にその広告を表示することがSnapchatの利益になります。

Snapchatは、オークションの目標を次のようにリストしています。

適切なユーザーに適切な広告を配信する
勝った広告に請求する金額を決定する
ここで最初にリストされている目標は、広告の品質の重要性を示しています。 Snapchatはそれを最もよく説明しています:

私たちは、消費者がプラットフォーム上で前向きな体験を続けられるようにしながら、前向きな広告主の価値を高めたいと考えています。

これを達成するために、オークションの勝者は、広告主の金銭的入札に基づいて選択されるだけでなく、品質と関連性の要素を含めることによって選択されます。

つまり、Snapchat広告の費用を考えるときは、高品質の広告の作成に集中する必要があります。

Snapchat広告に何を使うべきですか?
Snapchat広告に費やす金額は、Snapchatのマーケティング戦略によって異なります。業界、ビジネスの規模、マーケティング目標、予算、ターゲットオーディエンスを考慮する必要があります。

Snapchatの1日あたりの最低費用は5ドルなので、少なくともそれだけの費用が必要になります。 1日の予算、生涯の予算、各キャンペーンの費用の上限を設定できることを忘れないでください。これにより、Snapchat広告の使用量を大幅に制御できます。

前述のように、Snapchat広告の費用は1,000インプレッションあたり約2.95ドルです。それでも、そのコストは、広告主の数、業界、およびその他の多くの要因に基づいて劇的に変化する可能性があります

 

すでに説明しました。

平均して、企業は総予算の10%強をマーケティングに費やしているため、Snapchat広告への投資を検討している可能性のあるものの大まかなガイドを提供できます。 Snapchatに費やすマーケティングの何パーセントが、最終的には広告の成功につながります。

他の投資と同様に、ROIが重要です。Snapchatが他のプラットフォームよりも広告費の見返りが大きい場合は、予算を増やすことを検討してください。

結論
では、Snapchat広告の費用はいくらですか?最終的には、あなたがそれを管理できます。 Snapchat広告にいくら費やすかを決めることができます。

Snapchatは非常に柔軟性があり、厳格な制限を設定し、ビジネスの成功を定義することができます。 Snapchatはキャンペーンを最適化して、希望するアクションを実行する可能性が最も高いユーザーに広告が表示されるようにし、予算を最大限に活用できるようにします。

ソーシャルメディアチャネルを管理し、それらを全体的なデジタルマーケティング戦略に統合するための支援が必要な場合は、当社のチームとの協議を予約してください。成功を支援する方法を紹介します。

Snapchat広告を使用してターゲットオーディエンスにリーチしていますか?どんなリターンが見られますか?