Bing広告の費用はいくらですか?

ここにいる場合は、「Bing広告の費用はいくらですか?」と疑問に思う必要があります。

Google広告だけでなく、Bingやその他の検索エンジンに集中するのが賢明です。

Statistaによると、Bingには月に10億3000万人のユニークなグローバルビジターがいます。さらに、Bingユーザーの38%は、年収が$ 100,000以上でした。

検索エンジンは数十億のデバイスにインストールされているだけでなく、このプラットフォームはかなりの数の高収入者にとって魅力的です。

この記事では、Bing広告について知っておく必要のあるすべてのことを共有します。

Bing広告のコストに影響を与える要因
Microsoft Advertisingは、Bingにクリック課金(PPC)広告を提供していますが、Bing広告の費用はいくらですか?

まあ、それは異なります。広告主は、潜在的なリードが広告をクリックしたときにのみ支払います。

このため、クリック単価(CPC)とクリック数の観点から予算を評価する必要があります。

PPC広告で1日あたり100回のクリックを獲得したいとします。クリックごとの最大クリック単価は$ 0.50です。考えられる1日の費用を決定するには、$ 0.50に1日あたり100ドルから$ 50を掛けます。

予算を変更したい場合は、MicrosoftAdvertisingプラットフォームで必要な調整を行ってください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Bing広告プラットフォームには2つの予算タイプがあります。

1日あたり:PPC広告費用の1日あたりの目標上限(実際の金額は少し高くなることも低くなることもあります)。
共有:共有予算で複数のキャンペーンを設定できます。
Microsoftの1日の予算タイプでは、次の式を使用して1か月あたりの広告費を見積もることができます。

1か月の予算= 1日の予算xその月の日数

1日の広告費を変更する場合は、次の式を使用して1か月の費用を計算します。

1か月の予算=現在までに費やされた金額+(1日の予算x残りの日数)

PPCの費用は推定月額制限を超える可能性がありますが、MicrosoftAdvertisingは月末に超過費用を返金します。

Bing広告の種類
Bing広告の費用について見てきたので、作成できるさまざまな種類のBing広告を見てみましょう。

拡張テキスト広告
このタイプの広告は通常、検索結果に表示されます。タイトルには、それぞれ最大30文字の3つの見出しと、それぞれ最大90文字の最大2つの説明を含むテキストを含めることができます。

外観は次のとおりです。

拡張テキストの例-「Bing広告の費用」を理解するのに役立ちます。
動的検索広告
これらは、Webサイトに関連する関連する検索クエリに表示されます。入札単価の管理、キーワードリストの管理、広告タイトルのカスタマイズは必要ありません。

Bing広告の費用はいくらですか?動的検索広告の例
商品広告
商品広告には、商品の画像、価格、プロモーションテキスト、販売者情報が含まれます。

Bing広告の費用はいくらですか?商品広告の例
マイクロソフトオーディエンス広告
これらの広告により、企業は状況に応じた戦略的な配置を通じて検索以外のトラフィックを収集できます。それらを記事またはページのコンテンツに配置して、ブランドが訪問者と通信するための追加の手段を提供することができます。

Bing広告の費用はいくらですか?予算を立てるときは、Microsoftオーディエンス広告を考慮に入れる必要があります
Bingスマート検索でのMicrosoft広告
スマート検索の結果には、ランディングページのプレビューが表示されます。

Bing広告の費用はいくらですか?その広告タイプを使用する場合、スマート検索を実行するためのコストを計算します
アプリインストール広告
これらは通常のテキスト広告のように見えますが、アプリストアへの直接リンクがあり、広告されたアプリをダウンロードできる投稿に移動します。

レスポンシブ検索広告
これらの広告により、理想的な見出しや広告の説明を特定する必要がなくなります。あなたがする必要があるのは15の見出しと4つの説明をリストすることです。次に、MicrosoftAdvertisingが最適な組み合わせを決定します。

「Bing広告の費用はいくらですか?」という質問に対する回答の一部です。レスポンシブ検索広告に費やす金額です。
入札戦略
Microsoft Advertisingには、クリック数、コンバージョン数、検索数に基づいて費用を十分に活用できるようにするための入札戦略がいくつかあります。

このプラットフォームで入札を管理する方法を次のように検討してください。

拡張CPC:これはキャンペーンの入札単価を管理するためのデフォルトの方法です。開始するには、広告グループとキーワードの入札単価を選択します。次に、Microsoft Advertisingはリアルタイムで入札単価を変更して、コンバージョンを促進する可能性があります。
クリック数の最大化:これにより、指定した予算に基づいて可能な限り多くのクリック数を達成できます。
コンバージョンの最大化:その名の通り、これによりBingは入札単価を設定し、予算に基づいて可能な限り多くのコンバージョンを獲得できます。クリック単価の上限を設定できるため、クリックに対して特定の金額を超える金額を支払う必要はありません。
目標獲得単価(CPA):30日間の目標CPAを設定でき、MicrosoftAdvertisingが入札を自動化します。この戦略では、キーワードの入札単価は、広告のスケジュール、デバイス、場所に基づいて最適化されます。
広告費用対効果(ROAS)の目標:

 

このメトリックを使用すると、30日間の平均ROASを目標として予算を設定できます。指定すると、Microsoft Advertisingにより、ユーザーはリアルタイムで入札してこの平均を達成できます。
手動CPC:手動CPCを使用すると、キーワードの入札単価と広告グループを管理できます。
Bing広告の指標
キャンペーンを設定すると、キーワードに基づいたいくつかのパフォーマンス指標が見つかります。

MicrosoftAdvertisingの主要なパフォーマンスメトリックは次のとおりです。

推定月間クリック数:予算、ターゲティング、キーワードに基づいて、ユーザーが1か月に広告をクリックすると予想される回数
推定月間表示回数:予算、ターゲティング、キーワードに基づいて、ユーザーが1か月に広告を表示する回数
推定月額費用:1か月あたりの広告グループの推定費用
推定平均位置:検索結果での広告の配置(上、横、下など)
広告の掲載結果と投資収益率を測定するために使用できる他の一般的な指標もあります。

表示回数:PPC広告がBingSERPに掲載された回数
コンバージョン:PPCキャンペーン広告のクリック数
コンバージョン率:広告を見たときにウェブサイトをクリックした訪問者の割合
アクションあたりの費用(CPA):PPCキャンペーン広告からの平均コンバージョン費用
平均クリック単価:すべてのクリックに対して支払われた合計をクリックの合計数で割ったもの
合計広告費用:すべてのクリックに費やされた合計
広告費用対効果:PPC広告から発生した総収益を、このチャネルで費やされた総金額で割ったもの
平均掲載順位:BingSERPでのPPC広告の平均掲載順位
クリック率:PPC広告の平均クリック率
コンバージョンから生み出された総収益
業界あたりのBing広告のコスト
BingはGoogleほど人気が​​ないかもしれませんが、とにかく素晴らしい結果をもたらすことがよくあります。

ユーザーは、低いCPCとCPAで高いCTRとコンバージョン率を経験する可能性があります。

WordStreamの調査によると、すべての業界でのBingの平均クリック率は約2.83パーセントです。 B2Bサービスのクリック率は3.01%とさらに高く、それがあなたのビジネスタイプであるかどうかを調査する価値があります。

Bing広告の費用-平均クリック率
次に、CPCがあります。 Bingの平均クリック単価は1.54ドルで、Google広告より33%低くなっています。

Bing広告の費用-クリックあたりの平均費用
もちろん、あなたは人々に回心させたいのです。 Bingのコンバージョン率は平均2.94%で、さまざまな業界で約1.58〜6.81%のコンバージョン率があります。

Bing広告の費用-平均コンバージョン率
業界全体のBingの平均CPAは41.44ドルです。

予算が限られている中小企業は、平均CPAAdWordsの顧客の平均よりも30%低いことを知って喜ぶかもしれません。低いCPAを享受している業界には、ホームサービス(21.68ドル)、キャリアと雇用(23.71ドル)、アパレルとアクセサリー(25.16ドル)があります。

Bing広告の費用-アクションあたりの平均費用
これらの数字は、BingがPPC広告を開始するための理想的なプラットフォームであることを証明しています。マーケターは、有料検索キャンペーンにBingを活用することで、より強力なパフォーマンスとより良い結果を期待できます。

Bingの広告費には何が影響しますか?
Bing広告の費用はいくらですか? PPCキャンペーンにいくらのお金を割り当てる必要がありますか?予算に影響を与える可能性のあるいくつかの変数があります。

考慮すべき要素のいくつかを次に示します。

アカウントのサイズ
アカウントのサイズは、アカウント内の広告グループ、キーワード、キャンペーンの数によって決まります。複数のPPCキャンペーンを持つ大企業は、複数の広告を掲載し続けるために、より大きな予算を必要とします。

地理的領域
場所は、PPCの予算に影響を与えるもう1つの重要な要素です。人口が多い場所では、CPCが高くなる可能性があります。つまり、予算が大きくなります。

業界
前述したように、ニッチまたは業界はクリック単価に影響を与える可能性があります。

WordStreamの調査によると、Bingの最低CPCには、キャリアと雇用($ 0.75)、およびアパレルとアクセサリー($ 0.91)が含まれます。不動産(2.88ドル)、教育(2.79ドル)、自動車(2.52ドル)などの他の業界では、コストが高くなります。さらに、競争力のあるキーワードをターゲットにするために、より多くのお金を払わなければならない場合があります。

平均して、CPCはGoogleAdWordsよりもBingの方がわずかに低くなっています。ただし、それに応じて計画できるように、業界の平均CPCを理解することをお勧めします。

期間と休日
Bing広告には1日の予算があるため、キャンペーン期間が長いほどコストが高くなります。幸いなことに、1日に費やすことができる最大金額を変更して、使いすぎないようにすることができます。

キャンペーンの期間を計画するときは、休日に注意してください。休日はキャンペーンの費用に影響を与える可能性があります。たとえば、今年の第4四半期にはたくさんの休日があるため、B2Bが広告に余分なお金を費やすのは理想的な時期ではないかもしれません。

広告費用を最大化するには、過去のPPCキャンペーンのクリックとコンバージョンの理想的な時間を考慮してください。キャンペーンを最適なタイミングでスケジュールすることで、お金を十分に使うことができます。

オーディエンスサイズ
オーディエンスのサイズはキャンペーンの予算に影響します。大勢のオーディエンスは数百回のクリックにつながる可能性がありますが、クリックする人が理想的な購入者でない場合、そのお金は無駄になります

 

ste。 クリックのデータを使用して、戦術を変更する必要があるかどうかを判断します。

結論
では、Bing Adsの費用はいくらですか? ご存知のとおり、これは使用する広告タイプ、キャンペーンの実行期間、およびPPC広告でのCPCのパフォーマンスによって異なります。

Bingはあまり知られていない検索エンジンですが、PPCキャンペーンの改善にも役立ちます。

事前に計画を立ててデータを監視している場合は、他の検索エンジンよりも低価格でクリックとコンバージョンを楽しむことができます。

Bingで広告キャンペーンを設定するのが難しい場合は、私たちがお手伝いします。

Bingに広告を掲載したとき、どのような成功を収めましたか?