YouTube測定プログラム(YTMP)とは何ですか?

時々、GoogleYouTubeは、彼らが何を考えているかについての少しの洞察を私たちに提供します。この小さな希望のちらつきは、私たちも正しいステップでプラットフォームで成功できることを示しています。 YouTube測定プログラムは、これらの小さなきらめきの1つです。

YTMPは、動画プラットフォームと組み合わせて使用​​することをYouTubeが推奨するすべての承認済みパートナーの明確なリストを提供します。メトリクス、データ管理、インフルエンサーマーケティング、セキュリティ、およびビデオインサイト用のソフトウェアがすべてリストに含まれています。

この記事では、YTMPとは何かについて説明し、さらに詳しく調べる価値があるかどうかを確認します。

YouTube測定プログラム(YTMP)とは何ですか?
YTMPとは何ですか?
マーケターとして、私たちは測定ツール、ソフトウェア、広告、分析に多額のお金を費やしています。しかし、使用するツールが最新かつ正確なデータを提供することをどのように確認できますか?

残念ながら、できません。コンテンツの作成、広告への投資、YouTubeへの動画のアップロードに時間とお金を費やすときは、受け取る分析と指標が実際のパフォーマンスを反映していることを確認する必要があります。

そのため、YouTubeYouTube Measurement Program(YTMP)を作成しました。 YouTubeが推奨する信頼できる承認済みの独立した企業を提供します。これで、新しいツールやソフトウェアを選択するときに、YouTubeが推奨するさまざまな企業から選択できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

YTMPが重要なのはなぜですか?
すべての企業がYouTubeによって個人的に精査されているため、重要です。つまり、サービスと標準に関する要件を満たしています。また、これらの企業がYouTubeでのパフォーマンスに関する最も正確で最新の情報を提供していることも意味します。

ツールはさまざまな方法を使用して、データを保存、収集、および解釈します。特に私たちのビジネスに関連する場合、私たちの情報ですべての人を信頼することはできません。

YouTubeで成功を収めようとしているのであれば、成功の実績がある信頼できる会社が必要です。

YouTube Measurement Programは、すべての企業を個人的に審査し、YTMP認定を提供することで、これを処理します。これらの企業と提携することで、成功への準備が整います。

他のサービスプロバイダーはどうですか?
承認された企業を見ると、それは短いリストであり、同様のサービスを提供している他の企業が数百とは言わないまでも数十あります。

これらの企業はすべて、標準以下のサービスを提供していますか?彼らのデータは不正確ですか?それらはすべて評判が悪いですか?

たとえば、VidIQとTubeBuddyのような2つの人気のあるツールを見てみましょう。

どちらも、キーワード、タグの選択、説明の記述、コンテンツのアイデアの作成に役立ちます。競争を測定し、YouTubeのトレンドを確認するのに役立ちます。

ただし、これらはYouTube測定プログラムの一部ではありません。何故ですか?

これらのツールに何か問題があることや、ツールがあなたの情報を盗もうとしていることを必ずしも意味するわけではありません。それは、彼らがプログラムの厳しい要件を満たすことができなかったことを意味します。おそらく彼らはYouTubeとの契約を結ぶことさえ試みなかったでしょう。わかりません。

肝心なのは、プラットフォーム自体が推奨するものを常に採用するのが最善です。 YouTubeから、特定のサービスセットを使用する必要があると言われた場合、それらは成功のベストショットです。

YTMPパートナー
YouTube Measurement Programパートナーのいくつかを見て、何が彼らを際立たせているかを見てみましょう。

チャネルファクトリー
チャンネルファクトリーYouTube測定プログラム
このグローバルなテクノロジーとデータプラットフォームは、コンテキストの適合性を高め、ターゲットを絞ったコンテンツを適切な視聴者に配信しながら、ビデオのパフォーマンスを向上させるのに役立ちます。彼らの主力製品であるViewIQは、すべてのチャネルを分析して、目標に関連する動画にのみ広告を掲載していることを確認します。

YouTubeにアクセスして、視聴しているコンテンツとはまったく関係のない広告がポップアップ表示されたことは何回ありますか?バドワイザーの広告が12歳未満の子供向けの動画に表示されている場合は、問題があります。

Channel Factoryは、ブランドの適合性と増幅を専門としています。最も関連性の高い視聴者にのみ広告を表示することで、ブランドを拡大し、より高いROIを生み出すことができます。

インテグラルアドサイエンス(IAS)
IASは、デジタル広告検証の世界的リーダーです。これらは、広告主とコンテンツ作成者が詐欺から身を守るために必要な洞察とテクノロジーを受け取るのに役立ちます。

最終的な目標は、適切なオーディエンスをターゲットにし、すべてのインプレッションに焦点を合わせ、広告が適切な場所に表示されるようにすることで、収益性の高いキャンペーンの作成を支援することです。

これはChannelFactoryの機能とよく似ていますが、主な違いが1つあります。

IASは「品質の印象」に焦点を当てています。彼らは商標も付けています

 

フレーズ。

このメトリックは、インプレッションが実際に何を意味するかを決定します。基本的に、彼らはYouTubeがあなたが得る印象が、適切な環境で正しい地理的位置で何かを購入する準備ができている実際の人々からの目玉であることを確認します。

面白い…

広告が適切なオーディエンスに表示されていなくても、広告で何千ものインプレッションを獲得することは重要ではありません。インテグラルアドサイエンスは、あなたが得る印象があなたのブランドに実際に違いをもたらすことを確実にするのに役立ちます。

CreatorIQ
YouTube Measurement Program(YTMP)パートナー-CreatorIQ
CreatorIQは、支持やブランド取引のインフルエンサーを見つけるのに役立ちます。インフルエンサーマーケティングを活用したい場合は、CreatorIQが適切なものを見つけるのに役立ちます。

主要な製品には、Creator Core、Creator Connect、Creator Pay、Creator Boost、CreatorHubsの5つがあります。それらのいくつかを分解します。

Creator Coreは、YouTubeで最も人気のあるすべてのインフルエンサーの膨大なデータベースです。また、Google AI画像認識を使用して、適切な人物とつながり、詐欺を防止します。

インフルエンサーとつながり、コンテンツが大衆にヒットすると、投稿数、インプレッション数、エンゲージメント、総リーチを示すレポートと分析も届きます。

Creator Connectを使用すると、コンテンツクリエーターのネットワークを構築できるため、安全で暗号化された環境でリーチを広げることができます。

Creator Payは、体系化されたスケーラブルな方法で支払いを行い、受け入れるための方法です。

CreatorIQは、インフルエンサーマーケティングのためのオールインワンソリューションです。何百人ものクリエイターをDMすることなく、インフルエンサーを安全に見つける簡単な方法を探しているなら、CreatorIQは素晴らしい選択のようです。

会社がYTMPの一部であるかどうかをどのように知っていますか?
これを見つけるには2つの方法があります。最初の方法は、YouTube測定プログラムのページを確認することです。ここでは、各ニッチ内のすべての企業のリストと、それらが何をしているのか、そして何がそれらを際立たせているのかについての簡単な説明を見つけることができます。

また、ツールがプログラムの一部であるかどうかは、そのWebサイトを参照して確認できます。

会社がYoutubeMeasurement Program(YTMP)に参加しているかどうかをどのように知るか
上の画像は、ChannelFactory.comのフッターからのものです。 YouTube Measurement Programによって検証されたすべての企業は、この承認の印を受け取ります。これを使用して、この会社と協力する予定があるかどうかを判断するのに役立てることができます。

YTMP認証
YouTube Measurement Program(YTMP)認定
特定の要件になると、3つあります。 YTMP検証済みになるには、メンバーは次のことを示す必要があります。

市場での強い需要の証拠
強力で成功した業界の実績の証明
GoogleおよびYouTubeのポリシーへの継続的な準拠
YouTubeのリストに表示されているすべての企業は、これらの要件を満たしています。これにより、適切なプラットフォームを簡単に見つけることができます。

YouTube測定プログラムの審査基準は何ですか?
YouTubeがパートナーに提示する3つの認定について触れましたが、どのようにしてそれらの認定を取得するのでしょうか。あまり理想的ではないツールを取り除くための厳格な審査プロセスがあります。すべてのYTMPパートナーが従わなければならない基準は次のとおりです。

強い市場需要:YouTubeは、パートナーが業界で一定レベルの需要を持っていることを期待しています。彼らは、彼らが推薦する会社が彼らのニッチによって人気があり、評判が良いことを望んでいます。これは通常、彼らが一流のサービスを提供していることを物語る兆候です。

成功した実績:YouTubeは、長期的な成功の実績を持つ最高のパートナーを求めています。リストに載っている多くの企業は10年以上営業しているため、正しいことをしている可能性があります。

ポリシーへの準拠:Googleはポリシーに真剣に取り組んでおり、クリエイターと広告主がルールに従うことを期待しています。同じことがサービスプロバイダーにも当てはまります。 YouTubeは、ガイドラインに従うための確かな実績を持つ企業のみを推奨します。

正確で最新の情報:YTMPの目標は、作成者と広告主に最も正確なデータのみを提供できるようにすることです。プログラムに参加するには、サービスプロバイダーは、データがYouTubeと一致していることを証明する必要があります。彼らがそれを行うことができれば、それは彼らにとって金の星です。

実用的で洞察に満ちた指標:YouTubeは、これらのサービスプロバイダーが提供するデータが実用的で洞察に満ちており、実際に違いを生む可能性があることを確認したいと考えています。

セキュリティと安全性:セキュリティと安全性は非常に重要です。そのため、YouTubeでは、すべてのメンバーが適切なデータ処理、暗号化、およびその他のセキュリティ対策を遵守する必要があります。 YTMPパートナーを選択した場合、そのパートナーがあなたの個人情報を適切に処理していることを信頼できます。

YTMPはコンテンツクリエーターにとって何を意味しますか?
これは私たちに1つの最終的な考えを残します、YTMPはどのようにあなたのビジネスに違いをもたらすことができますか?

YouTubeGoogleFacebookInstagram、およびこれらすべてのプラットフォームは、広告主にそれらを選択させるための新しい方法を常に模索しています。この新しい測定プログラムはあなたの会社にどのように役立ちますか?ここにいくつかの方法があります。

1.確認する

 

■データの正確性
おそらく最大のプラスはデータの正確さです。私たちは非常に多くのツールを使用しており、率直に言って、それらはすべて私たちに異なることを教えてくれます。 SEOを利用している場合は、おそらくSEMrushとAhrefsを使用します。しかし、あなたはそれらを比較したことがありますか?データは完全に異なるので、誰を信頼しますか?

YTMPの目標は、全体的に最も正確なデータを提供することです。これにより、お金がどのように使われているかを直接表すことができます。

2.簡単な競争分析
YouTubeはそれをすべてレイアウトし、提携している各企業を示しています。これにより、問題を解決するためにSERPをランダムにクロールする必要がなく、サービスを簡単に比較できるため、サービスの選択がはるかに簡単になります。

食料品店の穀物通路を歩いているようなものです。 100種類のランダムなシリアルと比較して、世界で最高の5つのシリアルから選択すると、シリアルを楽しむ可能性がはるかに高くなります。

3.適切な会社とのマッチング
企業はサービスの提供方法を​​変え、より多くの店内体験を提供しようとしています。精査されたパートナーと一緒に行くとき、あなたはあなたがあなたの目標と目的に一致する会社を手に入れることを確実にします。

4.信頼、安全、およびセキュリティ
最後になりましたが、確かに重要なことですが、セキュリティと安全性がすべてです。大量のデータがあり、間違った人がアクセスすると、大きな問題が発生する可能性があります。企業があなたの情報をどのように扱うかを知ることは非常に重要であり、YTMPは、あなたがそれを適切に扱う方法を知っている企業とのみあなたの貴重なデータを信頼することを保証します。

結論
YouTube Measurement Partner Programは、コンテンツの作成に違いをもたらす可能性があると思いますか?ニーズに合った堅実なツールを見つける可能性がはるかに高くなります。これらのツールでは提供されない追加のヘルプが必要な場合は、Googleがお手伝いします。

マーケティングのゲームでは、YouTubeGoogleが、それらがどのように機能し、成功するために何ができるかを少し垣間見ることがあることを忘れないでください。それはまさにYTMPが行うことです。彼らは、これらの会社があなたに少しの利点を与えるかもしれないとあなたに言っています。

YouTube Measurement Programの承認済みリストにある会社のいずれかを使用していますか?もしそうなら、コメントでどれを教えてください、そしてあなたの経験は何でしたか?