マーケティングチームをより効果的にするための25の最高のアドオンSlackアプリ

お気に入りのiOSアプリと同じように、ソフトウェア固有のアプリを使用すると、日常の作業エクスペリエンスを大幅に向上させることができます。

Slackは、市場で最も人気のあるチャネルベースのメッセージングシステムの1つであり、毎日1,200万人以上がこのシステムを使用しています。さらに、Slackアプリの多様で増え続ける選択肢は、サービスを向上させるだけです。

マーケターにとって、Slackアプリは生産性、効率、コラボレーション、プロジェクト管理を改善する可能性があります。

以下では、市場に出回っている25の最高のSlackアプリについて説明し、それらがマーケティングプロセスをどのように改善できるかを探ります。

メトリック用のアドオンSlackアプリ
マーケティングはすべてメトリクスに関するものです。顧客に自分の価値を証明し、より効率的になる方法を見つけたい場合は、明確な分析が必要です。

Slackでマーケティングデータに直接アクセスする場合は、指標追跡アプリを使用できます。たとえば、読み取り率とクリック率を追跡したり、フォーム送信に関するデータを収集したり、データベース内のアクティブな顧客の数を確認したりする場合は、Slackアプリが役立ちます。

現在利用可能なSlackアプリを追跡する上位5つの指標は次のとおりです。

1.Statsbot
Statsbotは、指標を追跡するための独自の分析プラットフォームを設計できるSlackアプリです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Statsbotは、機械学習テクノロジーを使用して、さまざまなチームに洞察と予測分析を提供します。

Statsbotを実装すると、Slackアプリを介して、指標の追跡、カスタムファネルの構築、データに関する質問を行うことができます。

さらに、クイックロードのカスタマイズされたダッシュボードは、視覚的で最新の分析を指先で提供します。

Statsbot、Slackアプリの一種
2.データボックス
Databoxは、データを1つのまとまりのある場所にプルするため、パフォーマンスを追跡し、リアルタイムの洞察を確認できます。

KPIベンチマークをさらに深く掘り下げて、独自のカスタムデータダッシュボードを構築することに関心がある場合は、Databoxが最適です。

Databoxのその他の機能は次のとおりです。

パフォーマンスアラートと推奨事項
特定の指標の目標設定オプション
データ計算
毎日、毎週、または毎月のKPIスコアカード
データボックスSla​​ckアプリ
3.CallRail
CallRailは、リードファネルとフォームトラッキングを改善するために作成されたコールトラッキング分析サービスです。

Slackアプリとの統合により、CallRailの電話、テキストメッセージ、フォーム送信データをSlackワークスペースで直接確認できます。

さらに、CallRailのSlackアプリは、通話、テキスト、フォームの送信に対してリアルタイムのSlack通知を提供します。また、Slack通知センターから直接テキストに返信することもできます。

CaliRailSlackアプリ
4.Qualtrics
Qualtricsは、世界のトップFortune500企業の多くから信頼されているエクスペリエンス管理アプリです。

Qualtrics Slackアプリの統合により、ユーザーはSlackを介して直接エクスペリエンスデータを収集できます。

Qualtrics for Slackを使用すると、次のことができます。

調査を埋め込み、フィードバックを収集し、Slack内のリードループを閉じます
従業員の経験に関連するフィードバックデータから洞察を収集する
ブランチロジック、表示ロジック、感情分析などの機能を備えたQualtricsの高度な調査機能を活用する
QualtricsSlackアプリ
5. Google Analytics Insights
Google Analytics Slackアプリを使用すると、Google AnalyticsGoogle広告、およびGoogle SearchConsoleをSlackダッシュボードに統合できます。

この統合により、自動レポートを作成して、セグメント、ディメンション、カスタムメトリック、eコマースデータ、および目標を含む特定のSlackチャネルに送信できます。

また、チャネルで直接広告費用を管理し、検索用語の位置が変わったときにアラートを設定して、キャンペーンをさらに最適化することもできます。

グーグルアナリティクスインサイトスラックアプリ
プロジェクト管理用のアドオンSlackアプリ
お気に入りのプロジェクト管理ソフトウェアをSlackに統合することは、チームを1か所にまとめる簡単で効果的な方法です。

プロジェクト管理用のSlackアプリは、複数のプラットフォームや機能間を移動することなく、タスクの管理、ディスカッション、およびコラボレーションを支援するために存在します。

さらに、Slackチャネルでファイルを直接共有できるため、プロジェクトをスケジュールどおりに進めることができます。

プロジェクト管理用のお気に入りのSlackアプリは次のとおりです。

6.ワークスト
Workastは、このリストにある他の多くのアプリとは異なり、Slack専用に作成されているため、エキサイティングなツールです。そのため、統合はシームレスです。

Workastはあなたを助けることができます:

あなたとあなたのチームのために仕事を整理する
プロジェクトを管理する
毎日の優先順位を追跡する
タスクを作成してチームに配布する
Slackメッセージをタスクに変える
カスタムレポートと更新を作成する
これはすべて、既存のSlackアプリで実行できます。

Workastslackアプリ
7.トレロ
Trelloを使用すると、チームはボード、リスト、およびカードを使用してプロジェクトを共同で管理できます。

 

これは、大小のチームで内部コンテンツを合理化するための優れたプラットフォームです。

Trello for Slackアプリは、アプリを切り替えるという絶え間ない煩わしさなしに、TrelloチームとSlackチームをリンクできます。

この統合により、SlackのボードにTrelloカードを直接追加できます。 TrelloリンクをSlackに貼り付けて、メンバー、コメント、説明などの重要な情報を表示することもできます。

このアプリを使用すると、すべての期日、カード、ボード、サブスクライバーを簡単に管理できるため、チームはより効果的にコラボレーションできます。

trelloslackアプリ
8.Zendesk
Zendeskは、ユーザーがカスタマーサポートチケットを追跡、優先順位付け、解決するのに役立つシステムです。

Zendesk Slackアプリの統合により、カスタマーサポートを提供しながらチームの調整を維持できます。

Zendesk Slackアプリでは、次のことができます。

Slackメッセージアクションでチケットを作成する
チケットに内部メモを追加する
Slackチャネルで新規または更新されたチケットの通知を受け取る
zendeskslackアプリ
9.月曜日
月曜日は、チームが説明責任の文化を構築しながら、プロジェクト、期限、および内部メモを追跡できるようにするプロジェクト管理プラットフォームです。

月曜日のSlackアプリを使用すると、Slackで直接新しいプロジェクトやタスクを作成できるため、チームは常に最新のプロジェクト情報を自由に利用できます。

また、既存のアイテムに更新を追加して、亀裂の間に何も入らないようにすることもできます。

月曜日のSlackアプリ
10. Wrike
Wrikeは、1つの強力なプロジェクト管理ソフトウェアで、カスタムダッシュボード、ワークフロー、およびユーザー固有の自動化を使用します。

Slack用のWrikeアプリを使用すると、非公式のチャット中でもチームは構造化された作業を行うことができます。

SlackのWrike統合により、次のことが可能になります。

Slackチャネルでチームとコラボレーションする
新しいタスクの作成、管理、追跡、およびレポート
作業が進むにつれてSlackで通知を受け取る
会話でタスクプレビューを投稿する
Wrikeslackアプリ
コラボレーション用のアドオンSlackアプリ
チームが小規模であろうと大規模であろうと、市場で入手可能なコラボレーションSlackアプリの恩恵を受けることができます。

これらのアプリは、リモートの場合でも、チームがプロジェクトをより適切に管理し、創造的に連携するのに役立ちます。

11.HubSpot
Hubspotは、今日の市場で最も人気のあるマーケティングツールの1つです。

HubSpot for Slackアプリを使用すると、複数のアプリを切り替えることなく、HubSpotタスク、通知、およびスラッシュコマンドを取得できます。

この統合内でアカウントベースのコラボレーションを行うこともできます。これにより、次のことが可能になります。

取引または会社のワークフローでSlackチャネルを作成する
レポートコマンドを使用してKPIを投稿する
Slackチャンネルとの間で直接メモを書く
HubSpotslackアプリ
12.スモールチャット
Smallchatは、Slackチャネルを離れることなく、Webサイトの訪問者と直接話すことができるアプリです。

Smallchatを介して新しいディスカッションを開始すると、アプリは新しいスレッドを作成し、チームがすべての訪問者のやり取りを1か所で管理できるようにします。

これは、チーム全体が作業できるまとまりのあるプラットフォームを使用して、顧客との接点を増やすための優れた方法です。

Smallchatslackアプリ
13.チャトリオ
Chatlioは、Webサイトの訪問者と簡単に通信できるもう1つのSlack内チャットクライアントです。

Chatlio for Slackを使用すると、次のことができます。

訪問者とのコミュニケーションを容易にするために、Chatlioチャットウィジェットをサイトに追加します
販売前の質問に効率的に回答し、問題をサポートします
ページ上の訪問者へのメッセージを自動的にトリガーします
訪問者の場所を特定する
Chatlioslackアプリ
14.サーベイモンキー
顧客調査は、オーディエンスについてより多くを学び、彼らのニーズに合うようにマーケティング活動をより適切にピボットするのに最適です。同様に、内部調査を実施すると、成長の機会を特定したり、必要に応じて効率を調整したりするのに役立ちます。

SurveyMonkeyは、頼りになる調査作成および実装ツールになる可能性があります。 Slackアプリとの統合により、クイック投票や質問をSlackに直接簡単に挿入できます。さらに、SurveyMonkeyのアプリを使用すると、Slackチャネルで調査リンクを含むメッセージを送信できるため、チームメートがそれらを検索する必要がなくなります。

調査作成ゲームを始めたばかりですか?有効な調査の質問をいくつか示します。

調査モンキースラックアプリ
15.言及
Mentionは、Web全体のソースを監視して、ビジネス固有の情報やデータを収集できるソーシャルリスニングツールです。

SlackアプリにMentionを追加することで、誰かがあなたのブランドについてオンラインで話しているときに通知を受け取ることができます。これにより、リアルタイムで対応できるため、最新のトレンドやディスカッションを常に把握できます。また、インフルエンサーを特定し、その感情を分析して、ブランドのパフォーマンスが常に向上していることを確認することもできます。

Slackアプリに言及
マーケティング用のアドオンSlackアプリ
お気に入りのマーケティングツールをSlackアプリに直接統合することで、マーケティング活動を効果的に管理します。

16. MailChimp
MailChimpは、メールリストを増やし、より多くの顧客を獲得するのに役立つメールマーケティングツールです。

MailchimpをSlackアプリスイートに追加することで、ユーザーがメーリングリストを購読または購読解除したときに自動更新を受け取ることができます

 

s。

MailchimpのSlackアプリを使用すると、監視するリストとSlackチャネルで受信する通知の種類を選択して変更できます。

MailChimpslackアプリ
17. MailClark
MailClark for Slackを使用すると、Slackを離れることなく、すべての外部メッセージと電子メールを処理できます。

この統合により、Gmail、Office 365、FacebookTwitter、およびFacebookMes​​sengerアカウントをSlackアプリに接続できます。

そこから、チームと協力して、Slackチャネルから直接これらのメッセージに返信したり話し合ったりできます。

さらに、MailClarkの高度なAIボットアシスタントは、これらのプロセスを時間の経過とともに改善するのに役立ちます。

MailClarkslackアプリ
18. BuzzSumo
BuzzSumoは、ユーザーが自分のブランドに最適なコンテンツタイプを調査、テスト、決定できるようにするアプリです。

BuzzSumoアカウントをSlackに接続すると、新しいコンテンツが監視ダッシュボードに追加されたときに通知する電子メールアラートを設定できます。また、新しい言及の通知とリアルタイムの更新にサインアップすることもできます。

BuzzSumoslackアプリ
19.ステータスブリュー
Statusbrewは、すべてのソーシャルプランニングと会話を1つのシンプルなプラットフォームにまとめるソーシャルメディアエンゲージメントツールです。

Statusbrew Slackアプリを使用すると、Slackアプリで直接メッセージを表示、返信、チームに割り当てることができます。

SlackのStatusbrewでは、次のこともできます。

コンテンツ計画を統合して、承認とリクエストをより効率的にします
カスタマーサービスチームに迅速に通知することで返信時間を短縮します
投稿の失敗を防ぐためにソーシャルプロファイルを再認証するために管理者にインスタント通知を送信します
チームと共有する日次レポートを作成する
Statusbrewslackアプリ
20. Hootsuite
Hootsuiteは、ソーシャルメディアマーケティングにおけるチームの効率を向上させるソーシャルスケジューリングツールです。

HootsuiteプラットフォームをSlackアプリと統合すると、ソーシャルメディアの投稿を表示したり、コメントを追加したり、Slackで直接チームと共有したりできます。これにより、チームがより効果的にコンテンツを共同で話し合うことができます。

Hootesuiteslackアプリ
生産性のためのアドオンSlackアプリ
Slackアプリを使用すると、チームの共同作業の方法が改善され、特にリモートで作業する場合に共同作業が容易になります。

さらに、お気に入りのツールをすべて1つの管理可能なプラットフォームに統合することで、あなたとあなたのチームは、全体像のビジネス上の意思決定に集中する時間を増やすことができます。

生産性を高めるための最高のSlackアプリをいくつか紹介します。

21.マークアップヒーロー
Markup Heroは、画像、スクリーンショット、およびPDF注釈ツールであり、チームが電子メールやプラットフォーム外のメッセージを介さずにタスクを簡単に共有、共同作業、および実行できるようにします。

Markup Hero forSlackに含まれる機能は次のとおりです。

注釈ツール
編集ツール
共有リンクツール
コピーマークアップツール
マークアップツールをダウンロード
重複マークアップツール
履歴ツール
マークアップヒーロースラックアプリ
22.終了します
Slack用のQuipアプリを使用すると、コラボレーションドキュメント、スプレッドシート、チェックリストをSlackチャネルに直接追加できます。つまり、チームはSlackアプリを離れることなく、ドキュメントにコメント、追加、承認することができます。

Quip for Slackを使用すると、次のことが可能になります。

Slackチャネル内のQuipドキュメントへのリンクをプレビューする
Slackチャネル内にQuipドキュメントを作成する
Quipドキュメントが変更されたときにSlackチャネルで通知を受信する
Slackアプリを終了します
23.ヤラ
Yalaは、マルチチャネル投稿オプション、機械学習を利用したタイミングの推奨事項、アプリ内コラボレーションをSlackチャネルに直接提供するソーシャルメディアマーケティングアシスタントです。

Yalaはまた、ソーシャルメディアの投稿に貢献したり共有したりするようスタッフに促すことで、チームの参加を促しています。

他の優れたAIと同様に、Yalaは時間の経過とともに学習し、あらゆる段階で効率を向上させます。

ヤラスラックアプリ
24.ホロポッド
Holopodは、ワーカーの生産性を向上させることを目的としたSlackアプリです。

HolopodがSlackスイートに統合されているため、集中する必要があるときに、Slackステータスを自動的に更新し、休憩をスケジュールし、通知をスヌーズできます。

さらに、統合されたスマートカレンダーは休暇や営業時間と同期するため、チームはあなたがいつ空いているか、またはデスクから離れているかを常に把握できます。これは、チーム全体のコミュニケーションを改善し、従業員が深い仕事に時間を割けるようにするための優れた方法です。

Holopodslackアプリ
25. Zapier
Zapierは、日常のアプリを接続して、仕事の生産性を向上させる自動化ツールです。

ZapierアカウントとSlackアカウントを統合することで、Slackを3,000個のアプリに接続し、技術スタック全体のプロセスを自動化できます。

Zapier for Slackの機能:

新しいeコマース注文の詳細をSlackチャネルに送信する
メッセージを保存するときに、重要なタスクをSlackからプロジェクト管理アプリに移動します
Slackチャネルにフォームの応答を送信する
zapierslackアプリ
結論
Slackは強力なコラボレーションソフトウェアであり、時間の経過とともに印象を与え、進化し続けます。

毎日ますます多くのSlackアプリが市場に登場しているため、お気に入りのマーケティングツールをSlackチャネルに統合する方法に事欠きません。

他も探しています

 

チームの成功を後押しするための秘訣と秘訣は? 私たちがお手伝いします。

お気に入りのSlackアプリは何ですか?