どこでもキーワードを見つける方法

キーワードは、検索エンジン最適化において不可欠な役割を果たします。

そのため、SEO戦略、特にキーワードリサーチを成功させるには、関連するキーワードの場所を知っておく必要があります。

あらゆる場所でキーワードを見つける方法を知っている必要があります。キーワードだけでなく、ランク付けできる高意図で競争の少ないキーワードも知っている必要があります。


どこでもキーワードを見つけることが重要な理由
キーワード調査が言及されるときはいつでも、会話は通常、最良のキーワード調査ツールを見つけることに集中しています。

ただし、SEO戦略に勝つキーワードのセットを用意するには、他のすべての人が使用している標準のキーワード調査ツールを超えて検討する必要があります。

1つのSEOツールや戦略に頼ることはできません。これは、堅牢なSEO戦略を作成するために必要なすべての情報を単一のSEOツールで提供できるわけではないためです。さらに、さまざまなツールから得られる結果を見てください。すべてのSEOツールが、同じクエリに対してわずかに異なる結果を提供していることがわかります。

その不完全なデータはあなたに大きな不利益をもたらします。そのため、競合他社をしのぐためには、単一のツールやプラットフォームを使用するだけでなく、あらゆる場所でキーワードを探して努力する必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

では、どのようにしてどこでもキーワードを見つけますか?

それがこの投稿で共有するものです。

どこでもSEOキーワードを見つけるための4つのツールと戦略
正しく行われると、SEOキーワードは、コンテンツのランク付け、より多くの製品の販売、およびブランドの構築に役立ちます。そのため、適切なものを見つけるために時間とリソースを投資することは、ビジネスの成長にとって非常に重要です。これを行うのに役立つツールと戦略をいくつか紹介します。

1.手動のGoogle検索を実行します
私たちの時代の最大の検索エンジンよりも、関連するキーワードを探すのに良い場所はありますか?はい、私はグーグルについて話している。

どこでもキーワードを見つけるためのあなたの探求において、あなたの最初のステップの1つは手動のグーグル検索でなければなりません。この方法を使用して関連するSEOキーワードを見つけることができるいくつかの方法は次のとおりです。

Googleのオートコンプリート
Googleのオートコンプリート機能は、ユーザーが検索クエリを入力しているときにGoogleが提供する提案です。もともとはユーザーが入力時間を短縮することを目的としていましたが、SEOの豊富なデータになりました。これは、オートコンプリートの候補がリアルタイムのトレンド検索から取得されるためです。

Googleのオートコンプリートを使用してキーワードを検索するには、キーワードを入力し、Googleが提供する提案をメモします。提案のほとんどがロングテールキーワードであることに気付くでしょう。これにより、この戦略はロングテールキーワードを見つけるのに最適です。

注目のスニペット
Googleでキーワードを手動で検索する別の方法は、ニッチ関連のキーワードを検索し、注目のスニペットに焦点を当てることです。

「位置ゼロ」とも呼ばれる注目のスニペットは、検索エンジンの検索結果ページ(SERP)の最初のリストです。より多くの情報が含まれているという点で、他の結果とは異なります。どちらの要素も、ページ上の他の結果よりもユーザーにとって魅力的です。

注目のスニペットは、あらゆる場所でキーワードを見つけるために使用できる戦略の1つです。
注目のスニペットは、コンテンツで使用するキーワードを見つけるのにも役立ちます。キーワードの調査に使用するのに最適な注目のスニペットは、競合他社の注目のスニペットです。

もちろん、これらを手動で検索するのは面倒で時間がかかります。簡単にするために、SEMrushの注目スニペットレポートなどのSEOツールを使用して、競合他社の注目スニペットを追跡します。

競合他社の注目のスニペットをまとめたら、競合他社がランク付けしているキーワードを見つけて、キーワードリストに追加します。

人々はまた尋ねます
「人々も尋ねる」ボックスは、SEOキーワードを見つけるためのもう1つの素晴らしい場所です。一部の検索では、Googleはユーザーが尋ねる関連する質問を次のようなドロップダウンボックスに表示します。

人々はまた、ボックスはどこでもキーワードを見つけるための素晴らしいツールです。
Googleのオートコンプリート機能と同様に、「人々も尋ねる」ボックスはロングテールキーワードの宝庫です。

関連検索
SERPの下部にある関連検索セクションには、ユーザーが検索バーに入力した関連キーワードが表示されます。

どこでもキーワードを探すときは、Googleの関連する検索ボックスを忘れないでください。
できるだけ多くのページで関連する検索をふるいにかけ、コンテンツ戦略に追加する関連するSEOキーワードを探します。


2.Ubersuggestのようなキーワードリサーチツールを使用する
どこでもキーワードを見つけたいですか?

次に、UbersuggestなどのSEOツールを使用することをお勧めします。

Ubersuggestは、キーワードの生成とそれらのキーワードに関する重要なデータの提供に特化した無料のツールです。ツールの主な機能は次のとおりです。

ドメインの概要
ドメイン概要機能は、競合他社のSEO、コンテンツマーケティング、およびソーシャルメディア戦略に関する洞察を提供します。これにより、yで何が機能しているかを確認できます

 

あなたがあなたのキャンペーンのためにそれらの戦略を適応させることができるように私たちのニッチ。

トップSEOページ
この機能は、特定のオーガニックキーワードに対してどの競合他社のページがランク付けされているかを見つけるのに役立ちます。また、ソーシャルメディアでどのコンテンツがうまく機能しているかを示します。

キーワードのアイデア
これは私のお気に入りの機能の1つであり、最も便利です。シードキーワードを入力するだけで、ツールはヘッドキーワードとロングテールキーワードの候補のリストを提供します。

Ubersuggestは、キーワードの提案を提供するだけでなく、キーワードに関する重要な指標も提供します。

Ubersuggestは、あらゆる場所でキーワードを見つけるための優れたツールです。
検索ボリューム:キーワードに対するGoogleでの月間検索数
クリック単価(CPC):Google広告の料金を支払う場合のクリック単価の平均
有料検索の難易度(PD):有料検索での推定競争
Seo難易度(SD):オーガニック検索での推定競争
もちろん、Ubersuggestは市場に出回っている唯一のキーワード調査ツールではありません(ただし、無料機能に関しては最高のツールの1つです)。

お金が少しあり、データをもう少し深く掘り下げる必要がある場合は、Moz、Semrush、MangoolのKeywordFinderなどのツールを試すこともできます。

3.UbersuggestのようなChrome拡張機能を使用する
その場でキーワードを見つけたい場合は、UbersuggestなどのChrome拡張機能を使用してください。

Ubersuggest Chrome拡張機能は、特に、最も実用的なSEO指標を直接提供します。

Googleの検索結果
YouTubeの検索結果
アマゾン検索の提案された用語
Googleで検索を実行するたびに、拡張機能は検索クエリのSEOデータを提供します。

4.ツールを使用して競合他社の調査を完了する
どこでもキーワードを見つけたい場合、キーワードを獲得するための最良の情報源の1つは競合他社です。

いいえ、それらのキーワードは銀の大皿であなたに届けられません。ただし、TagCrowdなどのツールを利用することで、使用しているキーワードを見つけることができます。

競合他社のURLを入力するだけで、競合他社が使用しているキーワードが表示されます。

競合他社が使用しているキーワードを見つけるために使用できる他の競合他社の調査ツールには、次のものがあります。

SpyFu
BuzzSumo
SEMrush
Ahrefs
Ubersuggest
次に、これらのキーワードを使用して、競合他社を上回る優れたコンテンツを作成できます。

どこでもAmazonキーワードを見つけるための4つのツールと戦略
アマゾンで競合他社を上回る必要がありますか?アメリカだけでも100万人以上いるので、大変な注文です。

次に、どこでもAmazonキーワードを見つける方法を知っている必要があります。 Googleと同様に、Amazonは独自のアルゴリズムを使用してコンテンツをランク付けする検索エンジンです。また、Amazonの検索者は通常、特定の商品(商品)を探しているため、キーワードの調査は検索目的と一致している必要があります。

それを行うのに役立ついくつかのツールと戦略には、次のものがあります。

1.手動検索を完了する
Amazonを使用してキーワード調査を手動で行うことは、Amazonでキーワードを見つけるための最良の方法の1つです。これを行うには、検索バーに製品名を入力し、表示されるオートコンプリートの提案をメモします。

どこでもAmazonのキーワードを見つけるには、Amazonのオートコンプリート機能から始めます。
提案は、ユーザーが行う最も人気のある検索から集約されます。ここでは、通常のキーワード調査ツールでは見つけられないすばらしいキーワードを見つけることができます。

2.手動の競合他社の調査を行う
Amazonで際立つ1つの方法は、製品の説明を非常に具体的にすることです。

使用するキーワードを把握するには:

あなたが提供するものに類似している製品を検索するときに出てくるものを見てください。
製品の説明を確認し、使用されているキーワードを確認してください。
自分のコピーに適用されるものを使用することを検討してください。
ただし、競合他社のキーワードを盲目的に適用しないでください。同様のバリエーションを検討し、検索者にとってどの機能が重要である可能性が高いかを考えてください。

3.Amazon固有のキーワードツールを使用する
Amazonは、独自のアルゴリズムを使用してコンテンツをランク付けする検索エンジンです。そのため、Amazonでのランク付けに役立つキーワードを探す場合は、Amazon固有のキーワード調査ツールを使用する必要があります。 SonarやKeywordTool.ioなどのツールは、複雑なアルゴリズムを使用して、Amazonの買い物客が商品を探すときに使用するキーワードに関するデータを収集します。

これらのツールは、AmazonSEO戦略により関連性の高いキーワードを見つけるのに役立ちます。

4.WebサイトからAnalyticsを使用する
あなたがどこでもアマゾンのキーワードを探すとき、あなたのウェブサイトはまたチェックアウトするのに素晴らしいです。 SEMrushなどのツールを使用して、製品ページを分析し、どのキーワードが上位にランク付けされているかを確認します。

それらが具体的であり、Amazonの買い物客をターゲットにできる場合は、AmazonSEO戦略でそれらを使用できます。

より多くの人々がeコマースの時流に参加するにつれて、Amazonでの競争は毎日激しくなっていることを忘れないでください。競合他社に先んじるには、キーワードの調査を行う際にすべての手段を講じる必要があります。

どこでもYouTubeキーワードを見つけるための4つのツールと戦略
ビデオコンテンツを共有するサイトとして始まったものは、最も人気のある検索エンジンの1つになりました。

はい、YouTubeについて話しています。

世界中で20億人を超えるユーザーがいるため、

 

このプラットフォームを無視する余裕があります。

YouTube SEOは、動画コンテンツの検索エンジンであるため、他の検索エンジンとは少し異なります。動画は、YouTube SEOのベストプラクティスに従ってランク付けする必要があります。これには、さまざまなキーワード調査戦略の使用が含まれます。

競合他社を凌駕するために、可能な限りYouTubeのキーワードを見つける方法を知っている必要があります。


YouTubeのキーワード調査を行う方法は次のとおりです。

1.手動でYouTube検索を行う
他の検索エンジンと同様に、最初の呼び出しポートは手動のYouTubeキーワード検索を実行することです。これを行うには、次のことができます。

提案されたキーワードを使用する
キーワードのアイデアYouTubeの検索バーに入力すると、類似または関連するキーワードが提案されます。

どこでもYouTubeのキーワードを探すときは、YouTubeからの提案を活用してください。
この戦略の主な利点は、提案が実際のYouTubeから収集されることです。結果として、それらは関連性が高い可能性が高くなります。

パフォーマンスの高い動画のメタデータを確認する
もう1つのYouTubeキーワード戦略は、ニッチで人気のある動画を探し、その動画のメタデータを確認することです。これには、タイトル、説明、およびビデオタグが含まれます。自分の動画に使用できる上位のキーワードが見つかります。

2.YouTubeキーワードツールを使用する
YouTube SEOはプラットフォームに固有であるため、YouTube固有のキーワードツールを使用して、固有のキーワードを見つけることが不可欠です。

KparserやVidIQなどのツールは、特にYouTubeのキーワードを生成します。また、ビデオタイトル、説明、およびタグのキーワードを生成するように設計されています。

3.Quoraのようなディスカッションフォーラムを使用する
キーワード調査の重要な側面は、人々が検索クエリで実際に使用するキーワードを見つけることです。

そして、人々があなたのニッチや業界に関連するトピックについて話し合うプラットフォームよりも、これらのキーワードを見つけるのに最適な場所です。そのようなプラットフォームの1つがQuoraです。

Quoraで業界の注目のトピックを検索し、同じ方針でYouTubeで作成できる関連キーワードとコンテンツについて考えてください。

4.ブログを確認します
YouTubeのキーワード調査を行うときは、ブログコンテンツのランク付けに使用するキーワードについて考えてください。 SEOツールを使用して、ランク付けしているキーワードを分析し、これらの同じキーワードを使用して、YouTubeチャンネルのコンテンツのアイデアを開発します。

YouTubeコンテンツを作成するときは、それらの動画を関連するブログ投稿に埋め込みます。これは、GoogleYouTubeの両方でSEOを向上させるための優れた方法です。

結論
キーワード調査は、キーワード調査ツールだけに限定されていません。どこを見ればよいかわかっていれば、どこでもキーワードを見つけることができます。

うまくいけば、このブログ投稿は、キーワードを見つけるためのいくつかの新鮮な戦略を提供してくれました。

あらゆる場所でキーワードを探すのは時間がかかる場合がありますが、それは競争力を獲得するための最初のステップの1つです。

どのキーワード調査ツールまたは戦略があなたにとって最も効果的ですか?