Amazonストアフロントを最適化する方法

Amazonでの販売は非常に有益ですが、非常に競争力もあります。 Amazonが提供するあらゆる支援を活用することが重要です。

Amazonでの売り上げを伸ばすための最初のステップは、Amazonストアフロントを取得することです。これにより、ブランドはAmazonでカスタマイズ可能なホームになります。

店先があるだけでは十分ではありません。正常に機能し、売上を最大化するために顧客を念頭に置いて設計されていることを確認する必要があります。今日は、その方法を紹介します。カバーします:

アマゾンストアフロントとは
なぜあなたのビジネスはそれを作成する必要があります
Amazonストアフロントを作成する方法
ストアフロントを最適化して売り上げを伸ばす方法
ストアをセットアップしてAmazonでの売り上げを伸ばす準備ができたら、始めましょう。

アマゾンストアフロントとは何ですか?
アマゾンストアフロントは、あなたのブランドのためだけのアマゾンウェブサイトの小さなバージョンです。これにより、消費者は中央のAmazonストア、およびそこに存在するすべての競合他社から離れた場所で商品を購入できます。

Amazonストアフロントは完全にカスタマイズ可能です。ベストセラー商品を紹介したり、ブランドストーリーを伝えたり、新商品を宣伝したりできます。何よりも、完全に無料で使用できます。そうです、Amazonストアフロントを所​​有するのに1ペニーの費用はかかりません。

アマゾンストアフロント-アマゾンの基本
なぜあなたのビジネスはAmazonストアフロントを作成する必要がありますか?
Amazon Storefrontsは、中小規模のeコマースビジネスに複数のメリットを提供します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ブランド認知度を高める
Amazon Storefrontを使用すると、顧客はブランドについて詳しく知り、すべての製品を1か所で確認できます。消費者が舞台裏を覗き見し、ブランドの魅力を理解できるように、コンテンツや動画を掲載する余地は十分にあります。

AmazonのURLを取得する
Amazonストアフロントは、Amazon.com / yourbrandドメイン名を取得する唯一の方法です。このURLは、特にスタンドアロンのeコマースストアがない場合に、ストアを宣伝し、消費者を商品に誘導するための優れた方法です。

ストアフロントインサイトでキャンペーンを最適化する
Amazonのブランド分析ダッシュボードは、広告のパフォーマンスを改善し、ページビューを向上させるために必要なメトリックとすべての情報を提供します。

Amazonの大量のトラフィックを活用する
アマゾンは世界で最も訪問されているウェブサイトの1つであることは秘密ではありません。中小企業がAmazonと直接競争しようとしても意味がありません。代わりに、Amazonストアフロントを使用して、サイトの膨大なトラフィック量を活用し、何らかの方法で送信する必要があります。

統合プロモーション
あなたの店についての情報を広めることは、そもそもそれを持っていることと同じくらい重要です。 Amazonでは、ソーシャル共有ボタンとさまざまなプロモーション拡張機能を使用して、ストアと製品を簡単に宣伝できます。

Amazonストアフロントを作成する方法
Amazonストアフロントの作成はすばやく簡単です。始める前に、資格があることを確認してください。

資格を確認してください
Amazonストアフロントは、次の国の販売者、代理店、ベンダーのみが利用できます。

Amazonストアフロントが利用可能な国
また、Amazon BrandRegistryに登録されているブランドに限定されています。

Amazonブランドレジストリに登録する
Amazonストアフロントを作成するには、Amazonブランドレジストリのメンバーである必要があります。まだサインアップしていない場合は、登録するために次の情報が必要になります。

登録商標が有効なブランド名
米国、ブラジル、カナダ、メキシコ、オーストラリア、インド、日本、フランス、ドイツ、イタリア、トルコ、シンガポール、スペイン、オランダ、サウジアラビア、英国、スウェーデン欧州連合、またはアラブ首長国連邦で登録された商標エミレーツ
製品と製品カテゴリのリスト
始めるために必要なのはこれだけです。

ストアを作成する
セラーセントラルに移動し、[ストアフロント]> [ストアの管理]を選択してストアを作成します。

あなたの店をデザインする
Amazonストアフロントを作成するのにデザイナーや開発者である必要はありません。 Amazonはいくつかのテンプレートストアを提供しており、それらをカスタマイズすることもできます。オプションには、製品グリッド、マーキー、および製品のハイライトが含まれます。

アマゾンストアフロント-テンプレート
Amazonストアフロントでは必要な数のページを作成できますが、ページのレベルは3つ以下に制限されています。

Amazon Storefront構造を具体化したら、空のギャップをコンテンツタイルで埋めます。コンテンツタイルは、消費者が対話できるあらゆるタイプのコンテンツです。これらには以下が含まれます:

画像は、使用中の製品を紹介するのに最適な方法です。それらは1500x1500px以上でなければなりません。
ビデオはあなたの製品をさらに宣伝することができます。 1280x640px以上、100MB未満である必要があります。また、他のWebサイトへのリンクや参照を含めることはできません。
コピーを使用して、ブランドストーリーを伝えることができます。左、右、または中央に配置できます。
商品を含めることができます

 

キーワードまたはASINを使用します。これにより、価格、画像、その他の該当する機能が自動入力されます。
アマゾンストアフロント-Vitamix
VitamixのAmazonストアフロントのこのセクションでは、コンテンツタイル、画像タイル、カテゴリタイル、およびビデオタイルを確認できます。

あなたの店を提出してください
ストアにすばやく校正を行い、スペルやデザインの誤りがないか確認します。すべての製品タイルも正しくリンクされていることを確認してください。

満足したら、Amazonストアフロントを送信して承認を受けてください。 Amazonは、すべてのストアを公開する前に手動で確認して、顧客が優れたエクスペリエンスを提供できるようにします。このプロセスは、1日から3日の間どこでも続く可能性があります。

素晴らしいAmazonストアフロントのための6つのヒント
数分で店頭を作り、かなりの数の売り上げを伸ばすことができると思うなら、別のことが起こります。店舗をできるだけコンバージョン率が高く、収益性の高いものにする方法は次のとおりです。

1.顧客の問題点をターゲットにする
顧客は、Amazonストアフロントに着陸したときに何を探しているのかを必ずしも知っているとは限りません。彼らの問題点を中心にあなたの店を設計することによって、彼らのニーズに最適な解決策に彼らを導きます。

アスレジャーストアの場合、スポーツやアクティビティごとに商品を並べ替えることができます。ドッグフード会社にとって、それは犬のサイズや食事によって製品を紹介することを意味するかもしれません。顧客が解決する必要のある問題をよく理解すればするほど、顧客を旅に導くことができます。

2.ブランドストーリーを伝える
Amazon Storefrontは、商品を売り込むだけの場所ではありません。消費者がブランドとしてのあなたについてもっと知るための場所です。店先全体で説得力のあるストーリーを伝えるようにしてください。それはあなたがあなたのブランドを始めた理由、あなたを駆り立てるもの、そしてあなたを競争から引き離すものを含むべきです。

消費者は感情に訴えるものであり、あなたのブランドを愛する理由を望んでいることを忘れないでください。それらを変換するためにあなたのコンテンツを使用してください。

3.ブランド分析でパフォーマンスを測定する
ブランドアナリティクスを使用して、承認されるとすぐにストアフロントのパフォーマンスを測定できるようになります。 Brand Analyticsは、Amazonが無料で提供する包括的な分析ツールです。他のサードパーティツールよりもはるかに正確であり、消費者が使用する上位のキーワードと検索用語、および競合他社が使用する用語に関するデータを提供します。コンバージョン率の高い独自のキーワードも表示されます。

この情報を使用して、ブランドはストアフロントの商品ページを最適化し、広告のコピーを改善できます。

4.高品質の画像を使用する
画像はAmazonストアフロントの中心的な部分であるため、低解像度の画像を配置する場所はありません。すべての画像がAmazonの制限に準拠し、サイズのガイドラインを満たしていることを確認してください。

5.モバイル向けに最適化
アマゾンのウェブサイトはモバイル対応ですが、ストアもモバイル対応であるという保証はありません。そのため、複数のモバイルデバイスとラップトップでストアをプレビューして、画像とコピーが互いに重複していないこと、およびすべてが正常に機能していることを確認することをお勧めします。

6. Q&Aセクションを利用する
Amazonは、ほとんどのブランドで犯罪的に十分に活用されていないQ&Aセクションを提供しています。彼らのようにならないでください。 Q&Aセクションは、カスタマーサービスへの取り組みを示し、手の甲のように製品を知っていることを証明するための優れた方法です。

有益な回答のコレクションは、コンバージョンを大幅に促進する可能性もあり、顧客を阻む懸念を克服するための優れた方法です。

美しく効果的なAmazonストアフロントの3つの例
インスピレーションをお探しですか?これが私のお気に入りのAmazonストアフロントと私が一番好きな機能のいくつかです。

幸福の大きな点
美しく効果的なAmazonストアフロントの例-大きな幸福
何千もの商品がある場合、消費者が探しているものを見つけるのは難しい場合があります。だからこそ、Big Dot of Happinessが商品を分類して、顧客ができるだけ簡単に買い物できるようにする方法が気に入っています。

リステリン
美しく効果的なアマゾンストアフロントの例-リステリン
リステリンは反対の戦略を取ります。彼らは彼らの店先のホームページに彼らの最も人気のある製品をリストします。顧客は、必要なものを見つけるために、Amazon全体をクリックしたり、閲覧したりする必要はありません。結果として、コンバージョン率は屋根を通り抜けているに違いありません。

バーモントテディベア
美しく効果的なAmazonストアフロントの例-バーモントテディベア
Amazonストアフロントは、商品をプッシュするための単なる方法ではありません。彼らはまたあなたのブランドストーリーを伝えるための素晴らしい方法です。バーモントテディベアよりも優れているブランドはほとんどありません。高品質の画像には、会社、その価値、および製品に関する有益なコピーが点在しています。

Amazonストアフロントを売り込む方法
世界で最も見栄えの良いAmazonストアフロントを持っていることはすべてうまくいっています。しかし、誰もそれを見つけることができなければ、それは売り上げを生み出すことはありません。長期的に成功したいのであれば、Amazonストアフロントを売り込む必要があります。

スポンサーブランド広告
スポンサーブランド広告は、ロゴ、見出し、および製品の選択を含むクリック単価広告です。それらは関連するショッピング結果に表示され、

 

Amazonストアフロントの特定のページにトラフィックを誘導します。

商品カテゴリごとにスポンサーブランド広告を作成することも、広告をベストセラーに限定することもできます。いずれにせよ、消費者をあなたの店に追いやるためにキラーCTAを含めるようにしてください。

アマゾンDSP
Amazon Demand Side Platform(DSP)は、ブランドがWeb全体にストアを宣伝できるようにするディスプレイ広告ネットワークです。つまり、広告はAmazonだけでなく他のWebサイトにも表示されます。 Amazon DSPは、次のようなさまざまな目標に使用できます。

以前の買い物客をリターゲットする
ブランド認知度を高める
消費者をあなたの店に追いやる
これは、ターゲットの消費者の前にストアの広告を表示するための非常に費用対効果の高い方法です。

スポンサー製品広告
Amazonのスポンサー商品広告を使用して、顧客をストアの商品ページに直接送信します。これらの広告は、Amazon Webサイトの検索リストやその他のページに掲載されており、ストアで紹介されている特定の商品をクリックしてもらうための優れた方法です。

電子メール、ソーシャルメディア、およびその他の所有メディア
マーケティング活動をAmazonの一連の広告ツールに限定する必要はありません。しばらくの間製品を販売している場合は、ソーシャルメディアで多くのフォロワーがいて、起動するための大量のメーリングリストを持っている可能性があります。

これらの各プラットフォームであなたの店を絶え間なく宣伝してください。ストアフロントにリンクするソーシャルメディアの投稿を作成します。メールでプロモーションのオファーを強調し、読者をストアフロントに誘導します。

インフルエンサーマーケティングを使用して、何千人もの人々の前に店頭を置くこともできます。

結論
Amazon Storefrontは、Webサイトの存在感を高め、売り上げを伸ばすための素晴らしい方法です。

Amazon Storefrontを使用すると、次のことができます。

Amazonの膨大なトラフィック量を活用する
ブランド認知度を高める
独自のAmazonURLを取得する
これらのメリットを実現するには、ストアフロントを最適化する必要があります。つまり、次のことを意味します。

顧客の問題点をターゲットにする
あなたのブランドストーリーを語る
高品質の画像を使用する
パフォーマンスの測定と最適化
あなたのアマゾンSEOとアマゾンPPC広告を改善することと一緒に上記をしてください、そしてあなたの店は止められなくなるかもしれません。

アマゾンストアフロントはありますか?最初に何を最適化しますか?