Googleレビューの概要とは何ですか?

Googleのレビューの概要とは何ですか。また、それらは消費者のブランドに対する見方にどのように影響しますか。

第一印象が重要です。ユーザーがGoogleでお店やサービスの名前を検索すると、最初に表示されるのはGoogleのリスティングとそれに対応するレビューです。

これらのレビューは、肯定的であれ否定的であれ、ブランドの見方に影響を与えます。

あなたのブランドについて他の人が言わなければならないことは、人々があなたのブランドをどのように認識するかに影響を与える可能性があります。それは彼らがあなたとビジネスをしたいかどうかを彼らが決めるのを助けるかもしれません。

それは彼らがあなたに電話をするか、あなたのウェブサイトを訪問するか、あなたの地元の店に立ち寄ることを奨励するかもしれません。またはそれは彼らがより良いレビューでビジネスを探し続けることを奨励するかもしれません。

Googleのレビューの概要と、それがあなたの会社にとって何を意味するのかについてもっと話しましょう。

Googleレビューの概要の概要
Googleレビューの概要は、ブランドの3つのカスタマーレビューの抜粋です。アルゴリズムを使用して、Googleはハイライトする3つのレビューを自動的に選択します。

それらは、完全なレビューから引き出された1行または2行であるため、要約と呼ばれます。レビュー全体を読むには、検索者は概要をクリックできます。

これらの3つのレビューの要約は、肯定的なレビュー、否定的なレビュー、またはそれらの混合である可能性があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleレビューの概要はどこに表示されますか?
それはGoogleナレッジパネルから始まります。

その名前に精通していなくても、おそらくGoogleナレッジパネルに精通しているでしょう。これは、特定のブランド、特にローカルまたはロケーションベースのビジネスを検索したときにGoogle検索に表示される情報のボックスです。

Googleナレッジパネルには、説明情報、会社の住所、Googleマップ上の場所、連絡先情報、ウェブサイト、営業時間、質疑応答、人気のある時間、写真、ソーシャルメディアのプロフィール、人気のあるウェブの結果が含まれています。

また、Googleのレビューの要約も含まれています。要約は、写真の下のGoogleナレッジパネルのほぼ中間にあります。

Googleレビューの概要を探しています
店舗、レストラン、オフィスビル、診療所などの地元のお店やサービスを検索すると、Googleは地元のオプションのリストを提供します。 1つの例をクリックすると、Googleナレッジパネルが表示されます。

これにより、Googleのレビューの概要が提供されます。

Googleマップで直接検索することもできます。 Googleマップをプルアップして現在地を検索するか、検索する地域を入力します。次に、探しているブランドまたは場所の種類を入力します。

各オプションをクリックすると、Googleナレッジパネルが表示されます。下にスクロールして、レビューの概要を確認します。

Googleレビューの概要を探しています
場所のトピックがGoogleレビューの要約をどのように形作るか
場所のトピックは、ブランドのレビューに関連する人気のあるキーワードを強調するGoogleレビューサマリーアルゴリズムの要素です。

ブランドの所有者やレビュー担当者が選択することはできません。ブランドに十分なレビューがある場合、それらは単にGoogleによって自動的に生成されます。 Googleによると、そのしきい値の数は指定されていません。

食料品店のGoogleレビューサマリーにある場所のトピックの例を次に示します。 「ランチミート」など、ハイライトされたトピックのいくつかは洞察に満ちていますが、他のトピックはかなり一般的です。

これは、一般的に使用されるフレーズを取り込むだけの自動アルゴリズムを表しています。

場所のトピックがGoogleレビューの要約をどのように形作るか

これらは、多くのレビューアが特定の製品やサービス、または視聴者がブランドをユニークにするものについてより理解するのに役立つ他のフレーズについて話すときに、より役立ちます。

Googleレビューの要約はどこから来るのか
それらは、Googleマップ上でユーザーによって提出されたGoogleレビューから来ています。特定の場所を訪れた人は、自分のGoogleアカウントにログインし、Googleマップで場所を見つけて、レビューと星評価を送信することを選択できます。

Googleのレビューの概要は、それらのレビューから取得されます。

Googleレビューの概要はどの程度影響がありますか?
これらのレビューの要約は、顧客があなたに連絡したり、あなたの場所に立ち寄ったりする前であっても、顧客があなたのブランドをどのように認識するかに影響を与える可能性があります。

印象的なレビューが表示されない場合は、競合他社をスクロールするかクリックするかを決めることができます。あるいは、彼らはあなたのウェブサイトをクリックするか、あなたの場所をチェックするか、あなたのブランドについてのより多くの情報を得るためにあなたに直接連絡することを選ぶかもしれません。

レビューは本当に顧客にとって重要ですか?

統計は「はい」と言っています。一般的に、レビューは購入者に影響を与えます。 BrightLocalによると、購入者のほぼ90%がレビューを読んで、購入を決定しています。その同じレポートによると、大多数は過去3か月に書かれたレビューによってのみ影響を受けます。それらの同じ消費者の大部分は、過去2週間に書かれたレビューのみを考慮しています。

q

 

このPowerReviewsレポートによると、消費者の多くは、オンラインで購入するたびに顧客のレビューに注目しています。

要約で人々が読むのは、Googleがレビューで強調している言葉だけではありません。あなたのブランドについて決定を下す人々の大きな要因は、スター要因です。星の評価は、Googleのレビューの要約を際立たせます。

このレポートによると、消費者の半数以上が星評価が最も重要なレビュー要素であると述べています。大多数は、信頼できるブランドは、Googleのレビューのように、5つ星システムに3つ以上の星を付ける必要があると述べています。

そうです、レビューは購入者の行動とブランドの評判に影響を与えます。しかし、Googleのレビューの要約には、消費者に与える印象以上のものがあります。

また、SEOにも影響を与える可能性があります。

このレポートによると、レビューは実際に検索エンジン最適化戦略に役立ちます。これらはSEO戦略の一部にすぎませんが、レビューは、より多くの生成コンテンツを作成し、適切なキーワードにランク付けするのに役立ちます。

SEOをサポートするGoogleのレビューに加えて、Googleのレビューに返信することでSEOを後押しすることができます。

グーグルはまた、あなたのブランドの消費者グーグルレビューと相互作用することは可視性を改善することができると述べました。言い換えれば、レビューへの返信を最新の状態に保つことで、SEOを改善できます。

つまり、より多くの人があなたのブランドを見て、それらのGoogleレビューの要約を見て、うまくいけば、あなたが返信できるようにレビューを残すでしょう。レビューは実際には、より多くのレビューとより良いSEOのサイクルを生み出します。

ポジティブなGoogleレビューの要約を取得する方法
設計上、GoogleレビューとGoogleレビューの概要は、ビジネスオーナーが直接管理できるものではありません。そうでなければ、誰もが自分のビジネスに最高の光を当てるために物事を操作して入ります!

それは肯定的なレビューを得ることが完全にあなたの方向から外れていることを意味しますか?全くない。

あなたができる最善のことは、顧客を念頭に置いてビジネスを運営することです。当たり前のように聞こえますが、それはあなたが望んでいるポジティブなフィードバックを得る最良の方法です。

私たちの忙しい世界では、顧客を見失うことは簡単ですが、結局のところ、顧客はレビューだけでなくあなたの収入も管理します。

時々、古い格言は本当に真実である必要があります:顧客は常に正しいです。

顧客が良い経験をすることを確実にする
最初のステップは、カスタマーサービスエクスペリエンス全体を監査することです。これは、全体的なブランド監査の一部になる可能性があります。

製品やサービスについて最初に学ぶことから、質問をすること、購入すること、そしてフォローアップすることまで、顧客があなたのビジネスと持つすべてのタッチポイントについて考えてください。

一歩下がって深く掘り下げてください。難しい質問をしてください。あなたはまだ高品質の製品を提供していますか?あなたはまだ市場のニーズを満たしていますか?絶賛されていない場合は、ターゲット市場が本当に必要としている製品やサービスを提供していることを確認するために、いくつかの調整を行う時期かもしれません。

レビューを求める
シンプルですが効果的です。

より多くのグーグルレビューを得るために、時々あなたがする必要があるのは尋ねるだけです。あなたの顧客にあなたのブランドをレビューするように説得する方法はたくさんありますが、ただ尋ねることは始めるのに良い場所です。メールやソーシャルメディアの投稿にGoogleの場所へのリンクを含めて、幸せな顧客にフィードバックを共有するように促すことができます。

最も忠実な顧客にフィードバックを残すように依頼します。あなたの製品やサービスに最も満足している人は、その幸せを他の人と共有することを熱望していることが多く、肯定的なレビューを提供する可能性が最も高いです。

もちろん、あなたは彼らに何を言うべきかを伝えることができないことを覚えておいてください、そしてあなたの最も幸せな顧客でさえ、彼らがあなたと一緒に経験した理想的ではない経験やあなたの製品やサービスでの悪い日について痛々しいほど正直であるかもしれません。

そのため、最初のヒントが最も重要です。可能な限り最高のサービスを提供する方法を常に探してください。

Googleレビューに返信する(良い点と悪い点)
良い雰囲気を続けてください。人々が肯定的なレビューでよく反応するとき、あなたはそこに飛び乗って彼らに感謝することができます。 Googleのレビューに返信することで、社会的証明が追加され、ブランドに人間味が加わります。

以下で説明するように、否定的なレビューが返信されるのを待つだけではいけません。あなたが本当にレビューを読んでいて、それらを心に留めていることを示すことによって、より肯定的なレビューを奨励してください。

あなたが否定的なグーグルレビュー要約を持っているとき何をすべきか
好むと好まざるとにかかわらず、否定的なレビューが発生します。

Googleレビューのような顧客主導のシステムでは、ブランドについて投稿される内容を完全に制御することはできません。実際、否定的なレビューは良いことかもしれません。彼らはあなたのブランドが本物であることを示しています。

これらの悪いレビューが発生した場合の対応方法は次のとおりです。

まず、リラックス
上で話したように、特にあなたが素晴らしい体験を提供するために一生懸命働いているとき、誰も彼らのブランドについて悪いニュースを聞きたがりません。

しかし、この種の対立に立ち向かわなかった事業主はほとんどいません。最初にすべきことは、深呼吸をして、企業が否定的なレビューを必要としていることを理解することです。彼らはあなたのブランドの信憑性を高めます。

消費者は

 

誰もがすべてのブランドで完璧な体験をするでしょう。

視点に置く
否定的なレビューは、ブランドの肯定的な側面に光を当てることがあります。

たとえば、顧客が何かがうまくいかなかったというレビューを読むと、他の顧客はあなたが提供しているものについてもっと知ることができます。

ベジタリアンレストランで肉の選択肢が見つからないと不満を言っている顧客を想像してみてください。これは誇張された例ですが、否定的なレビューが一部の読者にとってどのように肯定的であるかを示しています。

行動する方法を決定する
最初のレビューが開始されるかなり前に、「ネガティブレビュープラン」を用意します。ビジネスに求めている評判を覚えて、長いゲームを念頭に置くことが重要です。 Googleは、迅速、正直、そしてある程度の積極的な対応をお勧めします。

レビューが不適切またはGoogleのポリシーに違反していると思われる場合、特に下品な場合などは、削除をリクエストできます。レビューに同意できない、またはレビューを公開したくないという理由で、レビューを削除することはできません。

比率について考える
すべての人にとって完璧な数のレビューはありませんが、レビューに関しては比率について考えてください。肯定的なレビューが数十件ある場合、1つの悪いレビューがあなたを傷つけることはありません。

自分のやり方を理解するには、顧客のように考えてください。彼らはあなたのポジティブなレビューに照らしてネガティブなレビューをどのように読みますか? 1つの否定的なレビューがあなたの購入決定に影響を与えますか?ほとんどの場合、1つか2つの悪いレビュー(特に数か月前のレビュー)はブランドに影響を与えません。

結論
Googleのレビューの要約は社会的証明です。彼らはあなたのブランドの信憑性を与え、人々があなたをグーグルするときにあなたの会社に光を当てます。

この種のオンラインレビューは、あなたが何をしているのか、過去にどのように人々を助けてきたのかを顧客が理解するのに役立ちます。 Googleレビューの概要の品質を向上させるには、まずオンラインレビューを増やすように努めます。

レビューが良いか悪いかにかかわらず、レビューに返信する力を忘れないでください。顧客はいくつかの悪いレビューを期待していますが、あなたがどのように対応するかがすべての違いを生む可能性があります。

Googleのレビューの概要は、購入の決定にどのように役立ちますか?