あなたのビジネスのためのより多くのレビューを得るために25のレビューサイト

レビューには何が含まれていますか?

多くのことが判明しました。

レビューは、消費者があなたが正しくやっていると思っていることや、どこを改善できるかを知ることだけではありません。これらは、トラフィックを集め、リードを生成し、コンバージョンを達成するための非常に便利なマーケティングツールです。

あなたがあなたのビジネスのためにレビューを調査しなければならない理由をあなたに見せましょう。

あなたのビジネスがレビューを受けることが重要である理由
米国には3,100万を超える中小企業があり、消費者には膨大な選択肢があります。企業にとって、これは、競合他社との差別化を図る方法を見つけることが重要であることを意味します。

レビューは、主に3つの方法で役立ちます。

1.購入の決定
レビューは購入の決定に直接影響します。消費者の約95%は、何かを購入する前にオンラインレビューをチェックしています。

ただし、レビューを気にするのは平均的な消費者だけではありません。 41%以上の企業が、ソフトウェアを購入する前にレビューWebサイトを使用しているため、B2B作業でもレビューが重要になります。

レビューにより、購入者は十分な情報に基づいた選択を行うことができます。

2.ブランド認知度
顧客のレビューを通じてトラフィックを生成し、ブランドの周りに誇大広告を作成します。

BrightLocalによると、顧客の約87%がレビューを読んで、地元の企業、特に新しいレストラン、ホテル、衣料品店を見つけるのに役立てています。

さらに、注目度の高いサイトで1回のビジネスレビューでトラフィックを20%増やすことができ、10回以上のレビューで最大127%多くのトラフィックを生成できます。

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オンラインレビューを新しい口コミと考えてください。

3.顧客の信頼
消費者はあなたのブランドを信頼できることを知りたがっています。それで、幸せな顧客よりも信頼できるのは誰ですか?

あなたが持っている(肯定的な)レビューと証言が多ければ多いほど、見込み客はあなたのサービスに彼らの信仰とお金をかける可能性が高くなります。

ここにもう1つの興味深い事実があります。上記のリンク先のBrightLocalの調査によると、73%の顧客が1か月以上前のレビューを閲覧していません。

これは、あらゆる機会にレビューを追求し、1か月ほどオンラインフィードバックを受け取っていない場合は、顧客にレビューを残すように促す必要があることを示しています。

より多くの顧客レビューを獲得するための25のレビューサイト
レビューサイトを1つだけに制限する必要はありませんが、このリストのすべてのサイトをターゲットにする必要があるとは思わないでください。代わりに、提供するサービスとターゲットオーディエンスに最も適したものを追求してください。

参考までに、対象の購入者に応じて、このリストをB2CとB2Bのレビューサイトに分けました。

B2Cから始めましょう。

B2Cレビューサイト
「B2C」企業は、商品やサービスを消費者に直接販売します。 B2Cビジネスの場合は、露出を最大化するために、人気のあるトラフィックの多いレビューサイトを選択してください。ここに最高の15があります。

1.Amazonカスタマーレビュー
Amazonは、カスタマーレビューを受け入れる最初のプラットフォームの1つではありません。また、オンラインで何かを購入する前に詳細情報を探している消費者にとって、最も信頼できる情報源の1つでもあります。

アマゾンセラーアカウントを開き、バイヤーにフィードバックを残すように促します。
Amazonは、プラットフォームを通じて行うすべての販売から紹介料を差し引きます。
2.どちらですか?
どれの?は、フローリングから普通預金口座まですべてをレビューするための英国の独立したプラットフォームです。オンラインで最も信頼されているレビューサイトの1つであるため、販売する商品がある場合はターゲティングする価値があります。

聴衆は、専門家チームからの公平で信頼できるレビューを探している消費者です。
レビューのためにアイテムを送信することはできませんが、どちらに連絡することはできますか?彼らにあなたの製品についてのより多くの情報を与えるためにチーム。
3.アンジーのリスト
消費者は、米国を拠点とするAngie’s Listの有料アカウントに登録せずにレビューを残すことはできないため、通常、レビューは価値があります。登録して書き込む前に、実際に考える必要があります。

サインアップするには、企業は認定されたホームサービスプロバイダーである必要があります。
プラットフォームから直接フィードバックやレビューを簡単にリクエストできます。
より多くの顧客レビューを獲得するためにサイトをレビューする-アンジーのリスト
4.コンシューマーレポート
ConsumerReportsでは、公平な専門家がハイテク製品をテストし、有益で公平なレビューを作成します。

販売する物理的な製品がある場合、ConsumerReportsはそれを確認できます。
独立した非営利団体であるため、消費者はこのプラットフォームを信頼しています。
5.トリップアドバイザー
娯楽、旅行、またはおもてなしをしている場合は、トリップアドバイザーをチェックしてください。

これは世界最大の旅行ウェブサイトであり、世界中の視聴者から信頼されています。
とはいえ、レビューを確認して、不正の可能性のあるレビューを削除することは困難です。
サイトをレビューしてより多くのカスタマーレビューを獲得-トリップアドバイザー
6.Yelp
Yelpは、地元のビジネスレビューで知られる人気のプラットフォームです。

Yelpにリストするのは無料です。
ホームおよびローカルサービス市場にいる場合、Yelpは特に便利です。
7.Googleカスタマーレビュー
Googleカスタマーレビューに登録すると、確認済みの購入者が評価して再評価できます

 

サービスを表示します。

開始するには、Googleマーチャントアカウントにサインアップしてください。
信頼性を高めるために、Googleブランドバッジと販売者評価をウェブサイトに追加します。
8.Foursquare
バーやレストランをお持ちですか?おそらく、誰かがすでにFoursquareであなたのビジネスをレビューしています。

ソーシャルメディアのリンクとメニューの詳細を使用してリスティングを最適化し、顧客にあなたのビジネスを選択するように説得します。
欠点は? 「偽の」悪いレビューを特定して削除するのは必ずしも簡単ではありません。
より多くの顧客レビューを獲得するためのサイトのレビュー-Foursquare
9.イエローページ
はい、「本物の」イエローページ(YP)はまだ存在していますが、ハードコピーではなくオンラインになっています。

YPは、特に高齢者にとって、依然として人気のある検索オプションです。
YPにリストするのは無料ですが、検索結果の上位にお金を払うこともできます。
10.ベタービジネスビューロー
Better Business Bureau(BBB)は、顧客サービスの「ベストプラクティス」の事前定義されたセットに対してすべてのビジネスをチェックします。企業は、肯定的なレビューや顧客からの苦情の数と比較したビジネスの規模に基づいて、A +からFまでの評価を受けます。

500万以上の企業がすでにBBBにリストされています。
A + BBBの評価は、消費者の間であなたの信頼を高めることができます。
11.マンタ
顧客基盤の拡大を目指している小規模なB2Cビジネスの場合は、Mantaがお手伝いします。あなたがウェブサイトを持たない中小企業の36%の一人であるなら、それはあなたのウェブプレゼンスを高めるかもしれません。

Mantaは、地元​​の消費者を対象とした中小企業に最適です。
リストは無料なので、Googleマイビジネスなどの他のプラットフォームを使用している場合でも、登録による経済的損害はありません。
12.消費者問題
レビューの収集から消費者との関わりまで、ConsumerAffairsはすべてのカスタマーサービスのニーズを管理するのに役立ちます。

無料のビジネスアカウントを開設してプロセスを開始します。
住宅保険やジムの会員資格など、金融またはサブスクリプションベースの商品を提供するSMBに最適です。
13. Citysearch
Citysearchは、消費者がレストランからネイルサロンまで、コミュニティで最高の地元企業を見つけるのに役立ちます。米国の企業の場合は、この人気のあるレビューサイトをチェックする価値があります。

サインアップは無料ですが、少し複雑です。 DataAxleにサインアップする必要があります。
リスティングが公開されるまで約2か月かかります。
14. Yahoo!ローカルリスト
Yahoo! Yextと提携してLocalworksを作成しました。 FacebookからMapQuestまで、70を超えるディレクトリにわたるビジネスリスティングを管理するのに役立つため、マーケティングの範囲をすばやく拡大できます。

複数のサイトにわたってレビューを追跡し、Localworksプラットフォームからそれらを管理します。
標準パッケージは月額23.30ドルからで、すぐに始められます。
15.インフルエンスター
Influensterはブランドと提携して、製品発売キャンペーンをサポートしています。

ターゲットを絞ったサンプリングプログラムを実行して、製品やブランドに関する話題を生み出すことができます。
若いオーディエンスをターゲットにしていて、製品キャンペーンがマーケティング戦略に沿っている場合は、親会社であるBazaarvoiceにサインアップして開始します。
より多くの顧客レビューを獲得するためのサイトのレビュー-Influenster
B2Bレビューサイト
B2B企業は、一般消費者ではなく、他の企業をターゲットにしています。別のオーディエンスをターゲットにしているため、別のレビューサイトを探すのは理にかなっています。

これらの代替サイトに共通していることが1つあるとすれば、それはこれです。信頼性が高いということです。彼らは、プロの聴衆にとって検証可能な情報の信頼できる情報源であるという評判を築いてきました。

それを念頭に置いて、ここにあなたの製品タイプに応じて追求すべき10のトップB2Bレビューサイトがあります。

16. FinancesOnline
FinancesOnlineには2つの目標があります。あなたのようなベンダーがクライアントを見つけ、ビジネスを成長させるために必要なSaaSツールとビジネスを一致させるのを支援することです。

レビューは検証され、公平で、包括的です。
サイトに掲載される保証はありません。あなたはリストを作成するために申請する必要があります、そしてチームはあなたに戻ります。
17. CompareCamp
CompareCampは、SaaS市場向けに提供されており、複数の専門家によるレビューをまとめて、包括的な製品ガイドや教材に変えます。

CompareCampは、他の場所では見つけるのが難しい、ソフトウェアの丸みを帯びた詳細な機能を提供します。
これは、一流の、高く評価されているB2B製品レビュープラットフォームです。
チームに連絡してレビューをリクエストするだけです。
18.G2群集
ソフトウェアを販売していますか?次に、G2Crowdに乗ります。 400万人を超える訪問者と100万件以上のレビューがあり、信頼できる製品レビューで知られる活気のあるプラットフォームです。

G2ユーザーは非常に熱心で、ソフトウェアのあらゆる側面について意見を述べるのが大好きです。
最高のレビューをソーシャルメディアの投稿に変えて、より多くのトラフィックを集めましょう。
無料のプロフィールをすばやく簡単に申請できます。

より多くの顧客レビューを獲得するためのサイトのレビュー-G2Crowd
19.TrustRadius
G2 Crowdと同様に、TrustRadiusはフィードバックを収集し、それを使用して製品開発に通知するのに最適です。

エンタープライズレベルのSaaSツールに最適です。聴衆はG2よりもニッチです。
TrustRadiusを使用すると、最もアクティブな購入者を簡単に引き付け、レビューを残すために購入者を参加させることができます。
Revi

 

より多くの顧客レビューを獲得するためのewサイト-TrustRadius
20. GoodFirms
GoodFirmsは、ソフトウェア会社とITベンダーがオンラインの評判を管理するのを支援することを目的としています。競争の激しい市場で製品を宣伝しようとしている中小企業の場合は、GoodFirmsが役立ちます。

有料パッケージもご利用いただけますが、無料プランを選択した場合は、まだたくさんの特典があります。
より高価な有料プランを選択した場合、無料トライアルはありません。
21.キャプテラ
Capterraでは、ユーザーはソフトウェアエクスペリエンスを潜在的な購入者と共有します。これは、ベンダーに大きな露出を提供する活発なコミュニティです。

CapterraはGartnerDigital Marketsグループの一部であるため、サインアッププロセスはSoftwareWorldおよびGetAppと同様です。
5つ星の評価を持つ企業と、レビューが非常に少ない4つ星の企業を区別するのは簡単ではありませんが、数百のレビューがあります。
22.グラスドア
Glassdoorは、新進の従業員から将来の投資家まで、すべての人に会社で働くことがどのようなものかを垣間見ることができます。

Glassdoorは、世界で最も人気のある求職者のウェブサイトの1つです。
アカウントは無料で開設できます。
レビューをすばやく追跡し、フィードバックに返信できます。
23. SoftwareWorld
SoftwareWorldでは、企業はワークフローの自動化や販売管理などのニーズに基づいて製品を検索します。

サインアップは簡単で、リストのメリットにはソーシャルメディアのプロモーションやプレスリリースの公開が含まれます。
商品が複数の検索カテゴリに該当する場合は、露出を増やすことができます。
24. GetApp
GetAppを使用すると、ユーザーは予算、要件、現在のソフトウェアスタックに基づいてビジネスアプリを候補リストに追加できます。次に、検証済みの顧客レビューを読んで、最終候補リストのオプションを決定するのに役立てることができます。

無料のリストを使用すると、Gartner Digital Marketsに表示されますが、プレミアムリストを使用すると、購入者の洞察を含む分析にアクセスできます。
レビューは「長所」と「短所」に分けられるため、ネガティブフィードバックはほぼ避けられません。
より多くの顧客レビューを獲得するためのサイトのレビュー-GetApp
25.ソフトウェアアドバイス
企業は、パーソナライズされたソフトウェアの推奨事項と1対1の電話相談について、ソフトウェアアドバイスを信頼しています。

このプラットフォームのユニークな点は、チームがあなたと見込み客をマッチングさせることです。
資格のあるリードが彼らに連絡した場合、彼らは販売を完了するためにあなたに詳細を渡します。
特定の要件を満たすリードに対してのみ料金を支払います。
結論
B2CまたはB2Bのどちらのビジネスを運営している場合でも、カスタマーレビューは、購入者との信頼性を高め、新しい見込み客を引き付けるのに役立ちます。

レビューサイトを1つか2つに制限する理由もないので、複数のオプションを検討して、マーケティング戦略に適したプラットフォームを決定します。

ターゲットとするサイトを決定するのに助けが必要な場合は、私のコンサルティングサービスをチェックしてください。

どのレビューサイトを追求していますか?