製品化されたサービスとは何ですか?

ポートフォリオにクライアントを追加するだけでコンサルティングフリーランスの収益を増やしようとすると、共通の障害にぶつかる可能性があります。

この種のライフスタイルは誰にとっても持続可能ではなく、イライラしたりストレスを感じたりする可能性があります。

この問題の1つの解決策は、製品化されたサービスである可能性があります。

製品化されたサービスモデルにより、代理店の所有者、フリーランサーコンサルタントは、時間単位またはプロジェクトごとに請求を解除し、代わりに提供された一連のサービスごとに請求することができます。

製品化されたサービスとは何ですか?
製品化されたサービスは、製品のように販売される標準化されたサービスであり、明確に定義されたパラメーターと価格が設定されています。

顧客が何をどのような価格で手に入れるかを正確に説明すると、この「製品」を何度も販売および販売できます。顧客はまだサービスを受けており、既製の製品の魅力的な予測可能性を備えています。

フリーランサーコンサルタントのための製品化されたサービスの利点
製品化されたサービスにより、各プロジェクトで大量の実践的な作業を行うことなく、ビジネスを成長させ、より多くの顧客にサービスを提供できます。モデルは複製可能であり、クライアントからクライアントへ、またはプロジェクトからプロジェクトへのオーバーホールではなく、変更のみが必要です。

サービスを製品化すると、複数の顧客に販売できます。これはあなたの費用を大幅に増やすことなくあなたの収入を増やすことを可能にするかもしれません。サービスの提供が容易になるため、サービスエリアを拡大できる場合もあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

他のプロジェクトで忙しいときや休みのときにこの商品を販売することができます。数人の従業員を雇用したい場合は、これらのパッケージ済みソリューションを販売するようにトレーニングすることができます。

さらに、完全に担当することから一歩後退したい場合は、製品化されたサービスの堅牢なポートフォリオを新しい誰かが引き継いで管理することができます。

これまでのところ、これは1時間ごと、1ワードごとなどに課金するように聞こえるかもしれません。

ただし、製品化されたサービスを使用すると、各プロジェクトが完了したときにどれだけの量を持ち込むかを正確に把握できます。これは、作品が予想よりも大幅に長くなったり短くなったりするかどうかについての心配が少なくなることを意味します。

さらに予測可能にするために、サービスのサブスクリプションを販売できます。これにより、開発に何度も時間を費やすことなく、製品化されたサービスを迅速にパッケージ化して販売できます。

さらに、スコープクリープを排除し、時間とお金を節約し、顧客あたりの利益を維持することができ、長期的には多くの場合、所要時間が短縮されます。

顧客にとっての製品化されたサービスの利点
製品化されたサービスは、顧客が1対1の注意と予測できない時間にお金を払っている可能性がある、従来のサービス契約に代わる手頃な価格のサービスを顧客に提供します。製品化されたサービスは、設定された価格と作業範囲、および予算に合ったものを選択する機会を提供します。

より多くのサービスプロバイダーが毎日製品化されたサービスを作成しているため、ニーズに合ったソリューションを確実に見つけるために利用できる選択肢はたくさんあります。これらのコストを抑えることで、ビジネスの他の側面により多くのお金を投資できるようになる可能性があります。

製品化されたサービスの例
製品化されたサービスはさまざまな形で提供され、プロバイダーの想像力によってのみ制限されます。ほとんどすべてのサービス会社は、最も人気のある製品を利用して、ほとんどの顧客に適したソリューションを作成できます。

多くは他のビジネスオーナーを支援する企業間(B2B)ソリューションですが、このモデルは企業間(B2C)製品でも機能します。

個別の1時間ごとのセッションを予約している場合にのみ、非常に多くのクライアントを引き受けることができるパーソナルトレーナーを考えてみてください。同じトレーナーがオンライントレーニングセッションを作成し、はるかに多くのクライアントをサポートすることができます。

パーソナライズされたトレーニングよりもオンラインアクセスの料金が安い場合がありますが、クライアントの数がすぐに違いを補う可能性があります。訓練を受けた人は、オンラインセッションが行われている間に対面セッションを行うことを選択することもできます。

重要なのは、特定のクライアントグループの特定のニーズをターゲットにすることです。目標を達成すると、多くの顧客が、明確に定義された事前に作成された作業をシンプルで手頃な価格で利用できることに満足していることに気付くかもしれません。

これは、このアイデアをうまく​​機能させている企業からの製品化されたサービスの例です。定期的なサブスクリプションで、定期的にサービスが提供されるものもあれば、1回限りの契約であるものもあります。

共通のスレッドは、同じサービスまたは作業を複数の顧客に販売し、それぞれにカスタマイズや追加の作業を必要としないことです。

コンテンツの作成
成長している製品化されたサービスの提供は続きます

 

entの作成。クライアントがコンテンツマーケティングの力に気付くと、これは社内で処理するのは扱いにくい作業であることに気付くかもしれません。

製品化されたサービスの例-コンテンツの作成
コンテンツ作成の製品化されたサービス会社をいくつか見てみましょう。

トラフィックとリードを増やすためのスケーラブルなコンテンツマーケティングサービスをScriblyに提供します。
Growth Machineは、顧客のビジネスブログへのリンクを計画、作成、最適化してから構築します。
ウェブサイトデザイン
多くのビジネスオーナーは、ウェブサイト開発のコストを心配し、プロジェクトを完全に回避または延期します。セット価格のオーダーメイドパッケージは魅力的です。

製品化されたサービスの例-ウェブサイトのデザイン
いくつかのウェブサイトデザインの製品化されたサービスがあります:

Restaurant Engineは、レストラン向けのパッケージサービスとしてウェブサイトのデザインを提供しています。
1日のランディングページは、製品化されたオファリングとしてのランディングページの迅速なソリューションです。
WP Quickieは、サポートプランを使用してWordPressタスクを管理します。
グラフィックデザイン
製品化されたグラフィックデザインサービスは特に人気があります。一部の事業主は、この種の作業の予算を立てる方法がわからないため、セットサービスの上限価格を歓迎します。

製品化されたサービスの例-グラフィックデザイン
グラフィックデザインの製品化されたサービスをお探しの場合は、次のオプションを確認してください。

Design Pickleは、「No.1 UnlimitedDesignService」として自らを売り込んでいます。
Limitless Designsは、1日あたりのセット価格で専用のグラフィックデザイナーを提供します。
ソフトウェア
サービスを備えたソフトウェア(SWaSとも呼ばれます。SaaSまたはサービスとしてのソフトウェアとは異なります)は、確立されたソフトウェアプラットフォームを実装および管理しています。作業のこの部分を繰り返し可能なプロセスでクライアントに提供すると、既存のソフトウェアプラットフォームをサポートする製品化されたサービスを販売できます。

製品化されたサービスの例-ソフトウェア
ソフトウェアで製品化されたサービスの例については、以下をご覧ください。

ベンチは独自のソフトウェアを使用し、クライアントがそれを使用するのをサポートします。次に、月次計画で簿記とレポートを管理します。
ProcessKit Implementationerは、プロセス駆動型のプロジェクト管理ソフトウェアの実装です。
コーチン
あなたの足跡をたどりたい人々にあなたの洞察と経験を提供することは、製品化されたサービスの優れた基盤になり得ます。

製品化されたサービスの例-コーチン
どこから始めてインスピレーションが必要かわからない場合、または製品化されたコーチングサービスのために誰かを雇おうとしている場合は、次の2つのオプションがあります。

コピーハッカーは、コースやチュートリアルを通じて、コピーライティングのスキルと変換テクニックを向上させるようにライターを指導します。
Boss as a Serviceは、生産性の目標を順調に進め、期限を守り、作業を遂行するのに役立ちます。
コンサルティング
製品化されたコンサルティングサービスにより、専門家は知識をより多くの聴衆と共有することができます。

製品化されたサービスの例-コンサルティング
コンサルティングの製品化されたサービスは、以下の2つを含むいくつかの企業によって提供されています。

Ethercycleは、定額料金でクライアント向けにShopifyストアを設計および最適化するための製品化されたeコマースコンサルタントです。
Dr. Alexis Shieldsは、自然療法医としてオンライン健康コンサルタントを提供し、個別の患者ケアからより多くの人々にオンラインでサービスを提供するように移行しています。
マーケティング/ B2Bソリューション
製品化されたマーケティングサービスやその他のビジネスサポートサービスは、いくつかの分野で適度な支援を必要とする企業にとって、財布を節約することができます。

企業をサポートする、さらにいくつかの製品化されたサービスのアイデアを次に示します。

製品化されたサービスの例-マーケティングB2Bソリューション
Boundless Labsは、フルスタックのeコマースの成長とEメールマーケティングを提供します。
Publicizeは、広報とコミュニケーションへの新しいアプローチを提供します。
Heroic Searchは、製品化されたSEOおよびリンク構築サービスを提供します。
ケーススタディバディは、高品質のケーススタディを作成することで、成功事例を売り上げに変えるのに役立ちます。
Podcast Motorは、ポッドキャストのセットアップと編集、および継続的なコンテンツ制作を提供します。
Bean Ninjasは、規模を拡大しようとしているeコマースビジネスの頼りになる会計事務所と自称しています。
これらの企業のうち、成功している企業はいくつありますか?

1年前、BoundlessLabsは月額$ 90,000をもたらしていました。

Scriblyは最近、月間収益で14,000ドルをもたらすと報告されました。

約1年後、Growth Machineの年間経常収益(ARR)は100万ドルに増加しました。

これらの種類の数字は無視するのが難しいです。

最高の製品化されたサービスの結果をもたらした企業は、市場のギャップを特定し、適切な価格で高品質のサービスを提供し、マーケティングに大きく貢献しました。

彼らのウェブサイトは、彼らの提供を検討するために必要なすべての情報とともに、強力なブランディングとメッセージングにすぐに影響を与えます。プランとパッケージは価格設定で明確に概説されており、ヘルプはオンラインチャットまたはワンクリックの連絡ボタンを介してほとんどのサイトでクリックするだけです。

製品化されたサービスを作成する方法
製品化されたサービスを作成するには、どのサービスが簡単にパッケージ化された「製品」に適しているかを把握する必要があります。

痛みのpoを検討してください

 

あなたがあなたの顧客のために解決できるints。ほとんどの顧客は何を必要としていますか?予測可能な作業範囲とコストで、一般的にどのようなサービスを提供していますか?

1.あなたのニッチを特定する
スムーズで予測可能なプロセスを介して簡単に提供できる、クライアントからの需要のあるサービスを選択します。予測可能なプロセスにより、利益を上げる可能性が高くなります。需要が高いということは、このサービスの市場があることをすでに知っていることを意味します。

理想的には、他の誰もあなたのように提供できないこれらの目標を達成するアイデアが必要です。クライアントが簡単にアクセスできる他の誰かによってサービスがすでに完成している場合は、別のことを試すことを検討してください。

2.フォーマットを開発する
次に、製品化されたサービスを提供するために使用する形式を決定する必要があります。ここにはさまざまな可能性があります。コースやトレーニングセッションを作成したり、本でアイデアを提供したり、デザインテンプレートを作成したり、コンテンツを提供するWebサイトを作成したりすることができます。

3.構造を決定します
クライアントが通常この特定のサービスを必要とする頻度を検討してください。 1回限りのサポートまたは定期的なサブスクリプションを提供しますか?

たとえば、スタートアップ向けのロゴデザインを作成する場合、定義された作業範囲が含まれる1回限りのパッケージを提供することをお勧めします。

簿記、サービス付きソフトウェア、コンテンツ作成などの定期的なニーズに対応するサポートサービスを提供する場合は、クライアントが1か月あたり一定の金額を支払うサブスクリプション構造を検討してください。

さらに、サービスが制限されているか無制限であるかを把握する必要があります。製品化されたサービスに加えて、クライアントはどのくらいのサポートを必要としますか?

典型的なクライアントがあなたの助けを必要とする頻度と、それを提供するのにどれくらいの費用がかかるかを考えてください。価格設定はこれらのコストをカバーする必要があります。さまざまなオプションをテストし、収益と費用を比較するときに、価格を微調整する必要がある場合があります。

4.製品化されたサービスを洗練する
製品化されたサービスを選択したら、製品化されたサービスのリストをWebサイトに追加するだけですよね?そんなに早くない。

サービスや専門知識の製品化を開始するとき、やるべきことはたくさんあります。最初のアイデアがうまくいかないことに気付くかもしれませんが、それはより多くの顧客を引き付けるより良いアイデアにつながる可能性があります。

市場を獲得するには、さまざまなレベルのサービスプランまたはパッケージを検討する必要がある場合があります。成功が見られるようになるまでに数回の反復が必要になる可能性があるため、テストを続けてください。また、オファーを本当に魅力的なものにするために、構造と価格設定のいくつかの組み合わせを試す必要があるかもしれません。

勝ち組ができたら、ウェブサイトでの販売、有料広告での宣伝、その他の種類のマーケティングのさまざまな方法をテストします。うまくいくことを繰り返して、あなたのアイデアとあなたの申し出を洗練し続けてください。

5.業界の専門家になる
人々は専門家や信頼できるリソースから購入します。ニッチ市場での競争を調査し、最高のパッケージまたはプランを提供していることを確認し、クライアントがサインアップしたときに提供できる品質を掘り下げます。

また、製品化されたサービスのマーケティングと成功の共有に時間を費やして、いくつかの勝利を得る必要があります。クライアントの声を収集して共有し、潜在的な顧客が自分のニーズに合った適切な場所に来ていることを安心できるようにします。

結論
1日の請求可能な時間は非常に多いことに気付くと、新しい方法で成長する必要性が明らかになります。顧客への請求方法を理解することは常に課題ですが、これにより会話はまったく新しいレベルになります。

個別のコンサルティングとカスタムサービスがゴールドスタンダードかもしれませんが、多くの企業はコストを吸収できません。

さらに、多くの企業はこのレベルのサービスを必要としません。提供する最も一般的なサービスを利用して、ほとんどのクライアントをカバーするパッケージソリューションを作成できれば、より急速に成長する可能性があります。

ビジネスの拡大を検討している場合、これは無視してはならないトレンドです。どこから始めればよいかわからない場合は、コンサルティングサービスについてチャットして、サポートさせてください。

製品化されたサービスは、ビジネスを新しい方法で拡大するのにどのように役立ちますか?