10の成功したGoogle広告のアイデア

Googleの広告のアイデアを思い付くのは難しいです。ただし、しっかりとした戦略を立てることは価値があります。

1日あたり約35億回の検索で、Googleは適切なオーディエンスの前に立つ素晴らしい機会を提供します。もちろん、最初に自分が何をしているのかを知る必要があります。

Google広告キャンペーンを最大限に活用する方法を探しているなら、この記事はあなただけのものです。

戦略を立てる前に、まずGoogle広告とは何かを理解しましょう。 Google広告(以前はGoogle AdWordsと呼ばれていました)は、PPC広告の広告プラットフォームです。適切な戦略を立てれば、適格なトラフィックを促進し、ターゲット顧客とつながり、売上を伸ばすことができます。

プラットフォームの最も優れた点の1つは、広告を特定の日次、週次、または月次の上限内にとどめるように設定することで、広告予算内にとどまることができることです。また、いつでも広告を一時停止または完全に停止することができます。

マーケティングでは、予算を注意深く監視することが難しい場合があります。この柔軟性により、予算を完全に管理できます。

プラットフォームの効果についてまだ確信が持てない場合は、次の数値を使用すると、より明確になります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ミレニアル世代の58%は、オンラインまたはソーシャルメディア広告のために製品を購入したと述べています。
ユーザーの63%がGoogle広告をクリックしました。
ユーザーの43%は、オンラインで広告を見た後に商品を購入しました。
Google広告があなたのビジネスと収益に驚異的な効果をもたらすことは明らかです。

現在の唯一の質問は次のとおりです。プラットフォームを使用しているマーケターが非常に多い中で、この仮想の群衆の中でどのように際立っていますか?適切なタイミングで適切なオーディエンスの前にあなたを導く適切なGoogle広告をどのように作成しますか?

確認してみましょう!

Google広告のアイデアを生成するためのヒント
成功するGoogle広告キャンペーンの生成と実行に関係する多くのコンポーネントがあります。正しい道を歩むためのヒントをいくつかご紹介します。

キーワードリサーチ
キーワード調査は、キャンペーンの重要な要素です。この部分を正しく理解しないと、探している結果を達成するのが難しくなります。

以下では、Google広告のキーワード調査について詳しく説明しますが、今のところ、いくつかのキーワードアイデアの生成を開始することが重要です。開始するには、Ubersuggestなどのツールを使用できます。

これは無料のキーワード調査ツールであり、キーワードのアイデアを生成し、競合他社と競合他社が使用しているキーワードを確認できます。

グーグル広告のアイデアのためのubersugget
トレンド予測
予測はマーケティングの重要な部分です。キャンペーンを開始する前に、成功した(または成功しなかった)状況を把握しておく必要があります。

もちろん、これを予測する最良の方法はデータを使用することです。

Google広告には、選択したキーワードの予測を取得するために使用できるキーワードプランナーが用意されています。このプランナーは、広告が1日に獲得する可能性のあるクリック数、それらのクリックの平均費用、インプレッション数、クリック率(CTR)などの重要な情報を提供できます。

この情報を使用して、堅実なGoogle広告キャンペーンの構築を開始できます。

キーワードの調査と傾向予測は、開始するための重要なステップのほんの一部です。それでは、キャンペーンを成功させるための要点、戦略、およびすべてに取り掛かりましょう。

トップ10のGoogle広告のアイデア
良いものに取り掛かる時が来ました:あなたがあなたの目標を達成するのを助けることができるGoogleの広告のアイデアは何ですか?

1.良い見出しを書く
ジョン・ケープルズはかつて次のように書いています。そして、読まれていないコピーは商品を販売しません。」

強力な見出しが視聴者に与える影響を否定することはできません。もちろん、これは人々に広告をクリックするように説得するものです!

強力な見出しを書くためのいくつかの基本的な指針は次のとおりです。

あなたの聴衆を理解してください。誰と話しているの?
メインキーワードを含めます。
視聴者が直面している問題に対処します。
見出しで最大のメリットを強調します。
物事を過度に複雑にしないでください。物事をシンプルにしてください。
ユーモアを加えることを恐れないでください。
見出しを作成することは、キャンペーンの難しい部分の1つになる可能性があります。場合によっては、どこから、どのように始めればよいかわからないことがあります。 Melanie Duncanの4U数式などの戦略に従って、使い始めるのに役立つ、便利で、緊急で、ユニークで、非常に具体的な見出しを作成することを検討してください。

2. Google広告のアイデアに飛び込む前に、ユーザーの意図について考えてください
私たちがキーワードを研究するとき、私たちは数字に焦点を合わせる傾向があります。このキーワードは1か月あたりどのくらいの検索ボリュームを獲得しますか?クリック単価(CPC)はいくらですか?有料の難易度はどうですか?

これらの数字はすべて考慮する必要がありますが、キーワードの最も重要な要素です

 

戦略はユーザーの意図である必要があります。

なんで?ユーザーインテント(「検索インテント」と呼ばれることもあります)は、キーワードの背後にある「理由」を示しているためです。

なぜあなたの聴衆はその特定のキーワードを検索したのですか?彼らは何かを購入しようとしていたのでしょうか、それとも単にそれについてもっと情報を得ようとしていたのでしょうか?

オーディエンスの意図を理解することは、ROIを高めるためにどのキーワードをターゲットにするのが最適かを見つけるのに役立ちます。

ユーザーインテントには次の4種類があります。

情報:これは、ユーザーがトピックに関する詳細情報を必要とする場合です。たとえば、「ドーナツのカロリーはいくつですか?」
ナビゲーション:これは、ユーザーが特定のWebページにアクセスしたい場合です。たとえば、Neil Patelブログにアクセスする場合は、それをGoogle検索バーに入力します。
コマーシャル:これは、ユーザーが特定の製品またはサービスを調査したい場合です。このユーザーは近い将来購入する可能性がありますが、現在、調査段階にあります。たとえば、「新しいiPhoneの仕様」や「iPhoneSamsung」などです。
トランザクション:これは、ユーザーが商品の購入などのアクションを実行したい場合です。たとえば、「iPhone充電器」や「ロサンゼルスからシカゴへの格安航空券」などです。
ユーザーの意図を理解することは、適切なキーワードをターゲットにするのに役立ちます。誰かがドーナツに含まれるカロリー数を検索している場合、それに関連するコンテンツが必要です。あなたの製品がカロリー計算機なら、それは素晴らしいことです!彼らはカロリー計算機に行く可能性があります。それは彼らがその時に探していたものを満たすのを助けるからです。

ユーザーの意図に注意を払うことで、視聴者が望むものを提供できるため、ランクを上げてクリック数を増やすことができます。

3.限定オファーの販売を宣伝する
時を刻む時計のあるオファーは、当然、視聴者がより速く行動し、製品やサービスを購入するように促します。そのため、限定オファーの販売は非常にうまく機能します。

一言で言えば、限定オファーセールは、特定の期間中に購入した消費者に提供する取引、割引、または報酬です。

この良い例は、ブラックフライデーセールです。毎年、ブラックフライデーの売上高は新記録を打ち立てているようで、消費者はますます支出しています。

これは、消費者が再び割引価格で商品を入手できるようになるまでに長い時間がかかることを知っているため、すぐに購入することをお勧めします。

Google広告キャンペーンでは、いずれかの商品に季節限定の販売を提供する場合、これらの販売を中心に広告を作成し、販売開始時に広告を掲載することができます。

4.反復のためのGoogle広告データの追跡と使用
成功する広告キャンペーンの最も重要な要素の1つは、KPIです。

広告の目標に応じて、追跡できる重要な指標がたくさんあります。

クリック数
クリック率
CPC
変換速度
KPIを追跡することで、目標を達成するために順調に進んでいるかどうかを知ることができます。

たとえば、広告のクリック数が多いのにクリック率が低い場合は、見出しとキーワードが視聴者の目の前にいることを意味している可能性があります。ただし、広告に関する何かがつながっていません。

コピーかもしれません。それは製品またはサービスのコストである可能性があります。見出しが実際の広告のオファーと関連していない可能性があります。

いずれにせよ、今こそそれを調べて、必要なことを調整するときです。

5.Google広告に適したキャンペーンタイプを選択します
Googleの広告アイデアには、5種類のGoogle広告キャンペーンのいずれかを使用できます。

広告キャンペーンを検索する
これらの広告は、検索エンジンの結果ページ(SERP)の上部に表示されます。

たとえば、誰かが「ベビー家具」を検索した場合、結果は次のようになります。

グーグルの広告アイデア戦略の下で保育園の家具を検索する
以前に強調したことから、検索広告の作成は素晴らしいです。プラットフォームは1日あたり35億回以上の検索を受け取ります。多くの人々(あなたの聴衆を含む)があなたが提供する製品をすでに探しているので、これは完璧な場所です。

ビデオ広告キャンペーン
動画広告は、YouTube動画の前、後、場合によっては間に表示されます。調査によると、過去数年間でビデオがいかに効果的になったかがわかっています。テキスト広告とは異なる動画広告キャンペーンを作成すると、目立ち、市場の注目を集めるのに役立つ場合があります。

ディスプレイ広告キャンペーン
ディスプレイ広告は、特定のソーシャルメディアプラットフォーム、Webサイト、またはその他のデジタルチャネルの市場を製品やサービスに引き付ける方法です。

これを実行するための最良の方法は、オーディエンスと最もよくつながるWebサイトまたはブランドを見つけることです。ディスプレイ広告は、あなたとサイトまたはデジタルプラットフォームの所有者の両方にとって双方にメリットのある状況であるため、優れています。

ウェブサイトの所有者は合意されたコミッション(通常はクリックまたはインプレッションに基づく)を受け取り、あなたはあなたのブランドにつながるオーディエンスの前で広告を出す機会があります。

アプリ広告キャンペーン
広告がある場合は、おそらくGoogleアプリキャンペーンが正しい選択になる可能性があります。ここでは、Google PlayGoogle SearchNetwを介してモバイルアプリを宣伝できます

 

ork、Googleディスプレイネットワーク、YouTube、その他多数のチャンネル。

アプリキャンペーンの場合、ターゲットマーケットにアプリをデバイスにインストールするように促す広告を掲載できます。または、アプリに新しいアップグレードやバージョンがある場合は、特定のアクションを実行するように促すことができます。

ショッピング広告キャンペーン
最後に、Googleショッピングの広告キャンペーンがあります。これらの広告には商品の画像と価格が含まれており、Google MerchantCenterから掲載できます。

商品に関する情報を入力すると、Googleはこの情報から広告を作成します。

ショッピング広告は、特定の商品を売り込もうとしているが、必ずしもブランド全体を売り込もうとしている場合には意味があります。

これらはすべて、さまざまなタイプのGoogle広告キャンペーンの例です。ご覧のとおり、製品と市場を理解することが不可欠です。これにより、ニーズに最も適したキャンペーンを知ることができます。

6.ランディングページを完成させる
優れた見出しを作成し、適切なキーワードを見つけて入札するという大変な作業をすべて完了しました。

これらの手順でクリックが発生する可能性がありますが、市場がクリックした後に発生することが非常に重要です。ご存知のように、彼らはあなたが販売している製品やサービスを購入する必要があります。

ランディングページは、ユーザーが広告をクリックするとすぐに表示されるため、不可欠です。ランディングページが市場の問題点に明確に対応しているかどうかを自問してください。単に対処するだけでなく、聴衆の課題も解決しますか?

完璧なランディングページを作成するには、紹介文、適切な画像、短いフォームなど、さまざまな要素があります。

いくつかのインスピレーションのために、ここに素晴らしいランディングページのいくつかの例があります:

Googleの広告アイデアのTransferWiseランディングページ
Googleの広告アイデアのWistiaランディングページ
上記の例から、ランディングページはすべてシンプルで明確であり、コピーとグラフィックがすぐに注目を集めることがわかります。これらは、ランディングページを成功させるための重要な要素です。

7.Google広告を具体的にする
先ほど、キーワード調査を行う際にユーザーの意図を理解することの重要性について説明しました。これは、適切なキーワードをターゲットにするのに役立つためです。

ここで、特異性の重要性を強調したいと思います。キーワードが広すぎないようにしてください。広すぎると、Googleが間違った市場の前に広告を配置する可能性があります。

当然、これによりコンバージョンが少なくなります。

たとえば、「ベビー家具」は最初は良いキーワードのように思えるかもしれませんが、より具体的にすることでよりうまくいくことができます。

キーワードの明確さと具体性を目指します。単なる「ベビー家具」の代わりに、次のことはどうでしょうか。

「男の子のためのベビー家具」
「女の子のためのベビー家具」
「フロリダのベビー家具」
適切なキーワードを取得するには時間がかかる場合がありますが、それで問題ありません。クリック数が最も多いキーワードとそうでないキーワードを確認し続けることを忘れないでください。これは、何に焦点を当てるべきか、何を追加、削除、または微調整して、探している高いコンバージョンを獲得するかを理解するのに役立ちます。

8.Google広告をターゲットにする
適切なGoogle広告のアイデアを得るには、完全一致、フレーズ一致、部分一致の3つのキーワード一致タイプがあることに注意してください。

完全に一致
他のキーワード一致タイプと比較して、完全一致は非常に具体的です。最初は、このマッチタイプを使用した場合、ユーザーは同じキーワードフレーズを入力した場合にのみ広告を表示できました。それ以来、Googleはいくつかの変更を加えて、ユーザーが正確なキーワードフレーズを入力しなくても、広告が一致するようにしました。このため、一致は複数形、同義語、または選択したキーワードのさまざまなバリエーションと一致する可能性があります。

特定のキーワードを入力したユーザーはコンバージョンにつながる可能性が高いため、完全一致タイプを使用すると便利です。

フレーズマッチ
ユーザーがキーフレーズを正確な順序で入力すると、フレーズ一致の広告が表示されますが、フレーズの前後に他の単語が存在する可能性があります。これにより、トラフィックが増加する可能性があります。

ただし、キーフレーズが広すぎる場合は、フレーズが十分に具体的でなかったために、コンバージョンに至らないクリックが多数発生する可能性があります。

部分一致
ユーザーがキーフレーズの任意の単語を特定の順序で入力しないと広告が表示されるため、部分一致はより多くのユーザーに届きます。フレーズ一致の場合と同様に、広告へのトラフィックとクリック数が多くなる可能性がありますが、具体性が十分でないため、コンバージョン数が少なくなる可能性があります。

ご覧のとおり、3つのフレーズすべてに長所と短所があります。 Googleの広告キャンペーンを最大限に活用するには、3つすべてを組み合わせて使用​​し、多くのトラフィックとコンバージョンを獲得します。

9.モバイル向けにGoogle広告を最適化する
広告を作成してクリエイティブなGoogle広告のアイデアを思いつくときは、多くのユーザーがモバイルデバイスを検索に使用していることを覚えておくことが重要です。

調査によると、米国のGoogle訪問の61%はモバイルデバイスを介して行われています。ほとんどの人は検索に携帯電話を使用しており、これらのユーザーを念頭に置くことは理にかなっています。

モバイル向けに広告を最適化するには、次のものが含まれます。

チューシン

 

gレスポンシブランディングページのデザイン
画像の圧縮
読み込み速度が速いことを確認してください
これらの小さな詳細は、オーディエンスの前に広告がどのように表示されるか、および全体的なコンバージョン率に大きな影響を与える可能性があります。

10.Google広告を他の言語で利用できるようにする
ビジネスの性質によって異なりますが、海外のオーディエンスがいる場合や多言語の地域にいる場合は、英語をあまり話せない、または理解できないオーディエンスに対応するために、さまざまな言語で広告を利用できるようにすることを検討してください。

これは少し詳細に思えるかもしれませんが、言語は強力であり、コミュニケーションと接続に役立つことを忘れないでください。英語を話さないオーディエンスにリーチしようとしている場合は、Google広告をその言語で利用できるようにすることで、ギャップを埋めるのに役立ちます。

結論
優れたGoogle広告のアイデアを生み出すには多くの時間がかかります。このプロセスには時間がかかる場合がありますが、クリック数とコンバージョン数の増加を確認することは確かに価値があります。

上記のヒントは正しい道を歩むのに役立ちますが、広告をA / Bテストして、視聴者の反応を確認することを忘れないでください。

あなたが誓う他のGoogle広告のアイデアはありますか?