スポンサー付きSnapchatフィルターを作成する方法

Snapchatの広告には多くのメリットがあります。毎日2億4900万人のアクティブユーザーがいるため、多くのオーディエンスの前でブランドを獲得できます。プラットフォームでのエンゲージメントのレベルも同様に大きいです。 Snapchattersは、毎日平均30回以上アプリを開きます。

Snapchat広告には、Snap Ads、Filters、Lensの3種類があります。各Snapchat広告がビジネスにもたらす価値については以前に書いたことがあります。その投稿は、Snapchatで利用可能なさまざまな広告オプションの優れた概要と、それらが投資する価値があるかどうかを提供します。

今日はもっと具体的に説明します。以下では、スポンサー付きのSnapchatフィルター、それらの作成方法、およびその理由に焦点を当てます。

スポンサー付きSnapchatフィルターとは何ですか?
Snapchatフィルターは、自撮り写真を撮るときに使用されるオーバーレイ画像です。これらはアプリで最も人気のある機能の1つであり、記録的な成長を促進する役割を果たしてきました。たとえば、性別交換フィルターは、リリースされてから数日後に700万人の新規ユーザーを引き付けました。

企業は独自のSnapchatフィルターを作成するためにお金を払うことができます。各フィルターは、限られた期間、アプリで利用できます。フィルタは、広告主が立ち上げる前に設定できる特定の領域に制限することもできます。これはジオフィルターと呼ばれます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

スポンサー付きSnapchatフィルターを使用する理由
企業が独自のSnapchatフィルターにお金を払いたいと思う理由はたくさんあります。

まず、彼らが刺激する種類の人気を考えると、それらはブランド認知度を高めるための優れた方法です。 Snapchatによる2019年の調査では、ユーザーがアプリに時間を費やす主な理由の1つがフィルターであることがわかりました。

それらは信じられないほど費用効果が高い可能性があります。わずか5ドルで独自のSnapchatフィルターを作成できます。つまり、Snapchatフィルターを利用するために大規模なブランドである必要はありません。

Snapchatフィルターははるかに少ない競争を提供します。国内のすべての企業がFacebookで存在感を示していますが、独自のフィルターを作成しているのはごく一部です。彼らはあなたのブランドを競合他社から差別化するための素晴らしい方法です。

最後に、SnapchatはFacebookにほぼ匹敵するターゲティングを提供します。フィルタを特定のエリア、たとえば店舗の近くにジオフェンスできるということは、実際に購入する可能性のあるユーザーに広告費を制限できることを意味します。

スポンサー付きSnapchatフィルターを作成する方法
Snapchatフィルターを作成することは、あなたが思っているほど難しくはありません。約束します。

以下のステップバイステップガイドに従うだけで、すぐにフィルターを使用できるようになります。

Snapchatをロードする
Snapchatのクリエイティブツールページに移動します。 「フィルター」をクリックします。

注:Snapchatでフィルターを作成するためにビジネスアカウントを持っている必要はありません。しかし、そうすることはあなたの利益になります。ビジネスアカウントをより細かく制御し、より多くの広告機能にアクセスできます。

スナップチャットフィルターを作成する
テンプレートを使用してSnapchatスポンサーフィルターを作成する
Snapchatは、テンプレートの形で必要なすべての設計支援を企業に提供します。ドロップダウンリストを使用して関連するトピックを見つけ、最も気に入ったテンプレートを選択します。

ドロップダウンスナップチャットフィルター

業界や作成しようとしているフィルターの種類に関係なく、自分の好みに合ったものを見つけることができるはずです。

スポンサー付きSnapchatフィルターを最初から作成する
テンプレートが気に入らない場合は、フィルターデザインを最初から作成できます。 Snapchatのプリセットデザイン寸法が付属しているCanvaのようなデザインツールを使用することをお勧めします。

ページ上部の[アップロード]ボタンをクリックして、独自のデザインをアップロードします。

スナップチャットフィルターをアップロードする
最初はファイルサイズが大きすぎる可能性があります。その場合は、PNGの圧縮などのツールを使用して小さくします。

日付と時刻を設定する
次に、フィルタを使用できるようにする日付と、フィルタを実行する期間を設定する必要があります。フィルタが長持ちするほど、より多くの費用を支払う必要があります。

スナップチャットフィルターの日付
場所を設定
次に、フィルターの場所を設定する必要があります。検索ボックスで町や記念碑を検索するか、以下のようにエリアを描くことができます。

エリアスナップチャットフィルター
注:ジオフェンスの面積は、5,000万平方フィート未満である必要があります。

繰り返しますが、選択する半径が大きいほど、広告の価格は高くなります。

この時点で、スポンサー付きフィルターの価格も表示されます。

スナップチャットフィルターの価格
あなたが今する必要があるのはチェックアウトすることだけです。 Snapchatが手動でフィルターを承認するまでには数日かかりますが、その後は問題ありません。

優れたスポンサー付きSnapchatフィルターを作成するための4つのヒント
急いでSnapchatフィルターを作成しないでください。フィルタをできるだけ成功させたい場合は、覚えておく必要のあることがいくつかあります。

特定の目標を持っている
広告スパムのように見えるフィルターを使用する人は誰もいません。あなたはvalを持っている必要があります

 

フィルタを作成する理由と、達成したい測定可能な目標。両方の要因を明確にすることで、フィルターの設計がはるかに簡単になり、最終的には、フィルターを長期的に成功させることができます。

たとえば、フィルタを使用して新製品を宣伝している場合、その製品を含めるための楽しくクリエイティブな方法を見つけることができます。イベントを宣伝する場合は、地理的な領域を明確にし、イベントの名前をフィルターに含めて、ゲストがどこにいるかをアピールできるようにする必要があります。

仕様を念頭に置いてください
Snapchatには、承認を受けるために広告が満たさなければならない一連の仕様があります。それらが含まれます:

画像は1080x2340pxである必要があります
ファイルサイズは300kb以下である必要があります
ファイルはPNG形式である必要があります
画像の少なくとも50%が透明である必要があります
画像の上下に310pxのバッファゾーンが必要です
ロゴの配置は明確で明白でなければなりません
これらの仕様を注意深くお読みください。回避可能な何かのために拒否されるための優れた広告をデザインするという面倒なことをすべて経験する意味はありません。

ブランドも知っておくべき制限があります:

ギャンブルや宝くじの画像はありません。
他のソーシャルプラットフォームのURL、バーコード、ユーザー名、CTA、電話番号、電子メール、またはロゴは許可されていません。
ハッシュタグは使用できません。
フィルタはSnapchatの広告ガイドラインに準拠する必要があります。
接吻。
何よりも従うべきアドバイスが1つあるとすれば、それは次のとおりです。

最高のSnapchatフィルターは最もシンプルです。画像でたくさんのスペースを占有したり、ブランドをいたるところに塗りつぶしたりしないでください。フィルターの見た目がきれいであればあるほど、より多くの人がフィルターを使いたくなるでしょう。

スターバックスのこの例をご覧ください。

素晴らしいSnapchatフィルターを作成する-スターバックスの例
これをモックアップしてもデザインはとてもシンプルです。しかし、あなたはあなたの一番下のドルを賭けることができます、そして何千もの消費者はそれを使って自分撮りをしました。

言い換えれば、スポンサー付きのSnapchatフィルターを実行するためにデザインの天才である必要はありません。どんな事業主でもそれを行うことができます。

測定、最適化、および改善
スポンサー付きのSnapchatフィルターは、他の形式のマーケティングと同じです。最大の価値を引き出すには、広告を測定して最適化する必要があります。幸い、Snapchatは、インプレッションやエンゲージメントなど、必要なすべての指標にアクセスできる組み込みの分析ツールを使用して、これを簡単に行うことができます。

このデータを使用して、次のスポンサー付きフィルターを改善できます。たとえば、エンゲージメントの低い地域を避け、エンゲージメントの高い地域により多く投資したい場合があります。また、店舗の収益などの他の指標を調べて、スポンサー付きフィルターがどのような影響を与えたかを確認することもできます。

スポンサー付きSnapchatフィルターの使用方法
ブランドにSnapchatフィルターを使用する方法がまだわかりませんか?心配しないでください。使用できる戦術はたくさんありますが、私のお気に入りのいくつかを取り上げます。

ブランドパートナーシップを促進する
チャリティーランやフェスティバルなどのイベントを後援している場合は、Snapchatフィルターを使用して自分の名前が表示されるようにします。誰もがソーシャルメディアを使って自分のしていることをアピールするのが大好きなので、フィルターはたくさんのエンゲージメントを獲得します。さらに、慎重にブランド化すると、自分にふさわしい認識を得ることができます。

実店舗に顧客を引き付ける
Snapchatのジオフェンス機能を使用できるため、フィルターは店舗の近くの消費者のみが利用できます。楽しいSnapchatフィルターは、人々があなたのレストランで食事をしたり、あなたの店で買い物をしたりするのに必要なナッジのようなものです。

また、口コミマーケティングを活用するための優れた方法にもなります。消費者があなたの店で買い物をした後にあなたのフィルターで自分撮りをするなら、彼らは彼らの友人にも訪問するように勧めるかもしれません。

店舗が多い場合、個別の広告を設定するには多くの作業が必要になります。キャンペーンを残りの場所に拡大する前に、いくつかのストアでテストプログラムを実行して、フィルターが成功するかどうかを確認することをお勧めします。

新製品の発売
Snapchatフィルターは、新製品の発売の認知度を高めるための優れた方法です。フィルタ内に製品の画像を含めると、消費者はそれを簡単に識別し、購入しなくても製品を利用できるようになります。

製品は物理的である必要はありません。ターミネーター映画シリーズは、「ターミネータージェニシス」の発売を促進するために、独自のフィルターを作成しました。

スポンサー付きSnapchatフィルターの使用方法-ターミネーターの例
スポンサー付きSnapchatフィルターは他の形式のデジタル広告よりも優れていますか?
スポンサー付きのSnapchatフィルターを試してみることを強くお勧めします。この記事の冒頭で述べたように、それらは非常に手頃な価格であり、Facebook広告やGooglePPC広告よりも競争力がありません。これにより、中小企業に最適です。

特にSnapchattersが相互作用できる製品がある場合、主要なブランドもSnapchatフィルターで大きな勝利を収めることができます。マクドナルド、スターバックス、ディズニーはすべて、Snapchatフィルターで成功を収めています。

Snapchatフィルターは、若い消費者や女性をターゲットにする場合に特に関係があります

 

n。 18〜24歳の75%以上が、このアプリを定期的に使用しています。 アプリユーザーのほぼ3分の2は女性です。

あなたがB2B企業であるか、高齢の消費者をターゲットにしている場合、Snapchatはおそらくあなたには向いていません。 その場合は、Facebook広告やGoogle広告に広告予算を費やすか、SEOに投資するほうがよいでしょう。

それ以外の場合は、Snapchatを試してみて、うまくいくかどうかを確認してください。

結論
Snapchatは、かつての主要なソーシャルメディアプラットフォームではないかもしれませんが、それでもデジタルマーケティング戦略への貴重な追加です。

このサイトは今でも1日あたり約2億5000万人のアクティブユーザーを楽しんでおり、フィルターは途方もなく高いエンゲージメント率を享受しています。 つまり、何千もの消費者が毎日あなたのブランドとやり取りしている可能性があります。

あなたのブランドがB2Cであり、特に若い消費者をターゲットにしている場合、スポンサー付きのSnapchatフィルターを作成することが勝利戦略になる可能性があります。

あなたのブランドのSnapchatフィルターはどのようになりますか?