Google認定ショップとは何ですか?

あなたが小売業者、販売員、またはクリエイティブであるかどうか:社会的証明がすべてです。誰かがあなたから何かを購入することを期待している場合は、他の人があなたを信頼し、あなたのビジネスで良い経験をしたことを彼らに示す必要があります。

これを行うための一般的な方法の1つは、Google認定ストアを使用することです。このプラットフォームは、Googleの承認の印をあなたのビジネスに提供すると同時に、顧客に自分のセキュリティのための購入保護を提供します。プログラムとそれがどのように役立つかを見てみましょう。

Google認定ショップとは何ですか?
Googleは、一貫して高品質のショッピング体験をユーザーに提供する企業向けに無料の認定資格を提供しています。

あなたの店が要件を満たすことができるならば、あなたはあなたの総合的な星の評価を示すあなたのウェブサイトで信頼バッジを受け取ります。この種の社会的証明は強力であり、潜在的な顧客がそのバッジを見ると、あなたが信頼できるベンダーであることがわかります。

Googleは、プラットフォームを「Googleトラステッドストア」と呼ばれるものから、現在「Googleカスタマーレビュー」と呼ばれるものに変更しました。このプラットフォームは、検索結果にバッジが表示されなくなり、Googleが顧客の購入保護を提供しなくなるため、少し異なります。

Googleが決定を下した理由を尋ねられたとき、彼らは次のように述べました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この変更は、サイトへのトラフィックを増やすための2つの主要な鍵である、質の高いレビューと販売者の評価を得ることにサポートを集中できるようにするために行われました。

レビューと売り手の評価は重要なので、これは良い変化かもしれません。 Google Trusted Storesプログラムは、「合格または不合格」の状況であったため、これに焦点を当てることはありませんでした。現在、Googleは顧客に連絡を取り、レビューと評価を求めるように促しています。

GoogleトラステッドストアとGoogleカスタマーレビュー
Google認定ショップとGoogleカスタマーレビューを区別するのは少し混乱します。 Google認定ショップとGoogleカスタマーレビューの違いを理解できるように、問題を解決してみましょう。

Google認定ショップは、購入保護、販売者の評価、オンサイトでのカスタマーレビュー、プログラムバッジ、SERPのレビュー拡張機能を提供しました。

Googleカスタマーレビューは、Googleでの販売者評価、オンサイトでのカスタマーレビュー、およびプログラムバッジを提供します。

購入保護とレビュー拡張機能が失われます。ただし、Googleはレビュー拡張機能の代わりに何かを提供しています。広告にバッジを付ける代わりに、レビューの数と全体的な星の評価を表示できます。次のセクションで、これにアクセスする方法を説明します。

Googleトラステッドストアになる方法
すでにプログラムに参加している場合は、Googleカスタマーレビューに移行するために何もする必要はありません。これまでに登録したことがなく、初めてお問い合わせの場合は、次の手順に従ってください。

ステップ1:マーチャントセンターにアクセスする
Googleトラステッドストアマーチャントセンター
まず、Google MerchantCenterに移動します。すでにアカウントをお持ちの場合はログインできますが、お持ちでない場合は手順をご案内します。プロセス全体は数分以上かかることはありません。

[登録]をクリックすると、下のページが表示されます。

Googleの信頼できるストアの設定
すべてのビジネスの詳細を使用してアカウントを作成し、商品をアップロードすると、Google、ショッピング広告、ローカル広告全体に表示されます。会社名、国、タイムゾーンを入力します。これを行うと、新しいセクションが下にポップアップ表示されます。

Googleトラストストア製品
ここで、ユーザーに実行してほしいアクションと、Googleに広告を管理させる方法を選択します。広告からウェブサイトに直接トラフィックを送信したり、顧客にGoogleで直接カートに商品を追加させたり、実店舗に道順を宣伝したりすることができます。

たとえば、私は顧客に私のWebサイトで購入してもらうことを選択しました。

その後、PayPalなどの他のツールと同期し、受信する通知と電子メールを設定して、利用規約に同意することができます。

ステップ2:重要なビジネス情報を入力する
次のページに到達したら、さらに会社情報を入力する必要があります。消費税を設定し、ウェブサイトを含む配送方法と料金を入力し、商品データをアップロードできます。

アップロードする必要があるものがすべて揃っていると思ったら、それを確認して無料のリストをアクティブ化できます。

ステップ3:カスタマーレビューを有効にする
無料のリストを有効にするか、そのプロセスをスキップすると、このページが表示されます。

Googleの信頼できるストアの広告
今すぐGoogleカスタマーレビューを有効にします。これを行うには、下にスクロールしてこのボックスを見つけます。 「有効にする」をクリックし、契約書を読み、「保存して続行」をクリックします。

Googleの信頼できるストアのレビュー
qに

 

ualify、ストアではショッピングカートとチェックアウトページを同じドメインでホストする必要があり、確認ページはドメインでホストする必要があり、すべてのページの上部に<!DOCTYPEHTML>を追加する必要があります。

Googleの信頼できるストアのバックエンド
次に、Google Trusted Storeの要件を使用してアカウントを確認し、レビューオプトインコードをウェブサイトに貼り付ける必要があります。

Googleがタイトルにふさわしいと判断すると、訪問者が何かを購入するたびに、ストアに関するフィードバックを提供するように促します。ウェブサイトにGoogleカスタマーレビューバッジを表示することもできます。

Googleの信頼できるストアのカスタマーレビュー
評価プロセスには60〜90日かかるため、一夜にして行われることはありませんが、社会的証明を高め、顧客があなたを信頼していることを確認し、より多くのレビューをより早く取得することでトラフィックを増やすための優れた方法です。

Googleトラステッドストアになるメリット
Google認定ショッププログラムの重要な点は何ですか。また、これをビジネスの優先事項にする必要があるのはなぜですか。特定のベンダーを他のベンダーよりも信頼しているのと同じ理由です。カスタムマグカップを製造する店を所有している場合は、何度も何度も購入する「優先ベンダー」がある可能性があります。

あなたはなぜこれをやっているのですか?

あなたは彼らを信頼しているのでそれをします。 Googleからの承認の印を取得することは、あなたの評判に大いに役立ちます。プログラムを理解している人なら誰でも、参加するにはGoogleの要件を満たす必要があることを知っています。

社会的証明
私たちは人々が私たちを信頼することを確実にするために私たちの店で非常に多くのことをします。バッジ、紹介文、信頼のシンボルが含まれています。顧客は、Googleがあなたにレビューを与えるものではないことを理解しています。それは他の顧客です。最初にレビューを確認せずに、なじみのないビジネスから何かを最後に購入したのはいつですか。

肯定的なレビューは、他の人があなたが販売しているものを気に入っており、あなたから購入することを信頼していることを新しい顧客に示すため、社会的証明の最良の形態です。これは、新規事業では特に重要です。

売り手の評価
バッジを取得したら、ショッピングの投稿や広告で販売者の評価を表示できます。顧客が利用可能な多くのオプションをスクロールしていると、あなたの製品は5つのうち4.8であることがわかります。あなたの評価はほぼ完璧で、競合他社よりも優れているため、購入する可能性があります。

何よりも、Googleで広告を出すことにした場合は、認定ショップタグを取得できます。これにより、さらに一歩進んでプログラムに登録することをいとわなかった店舗からあなたを引き離すことができます。

顧客がGoogleの信頼できるストアからどのように利益を得るか
かつて、Google認定ショップで買い物をすることのメリットは非常に明白でした。現在、Googleがカスタマーレビュープラットフォームに移行して以来、それはもう少し灰色の領域になっています。

Googleは当初、信頼できるストアから買い物をするたびに顧客保護を提供していました。お客様が商品を受け取らなかった場合、請求が間違っていた場合、または商品をタイムリーに受け取らなかった場合は、Googleが介入して解決策を提供します。

これはGoogleが管理するのが少し難しいことがわかったようで、それが彼らが新しいプラットフォームに切り替えた主な理由である可能性があります。

とはいえ、お客様は、新しい形式でもGoogle TrustedStoresプラットフォームを使用することで多くのメリットを享受できます。

これらの店舗で買い物をする顧客は、企業が提供する経験から多くの肯定的なレビューがあることを知っています。調査し、レビューを読み、どこで買い物をするかを理解することにより、ユーザーは購入した商品をタイムリーに受け取る可能性が高くなります。

顧客は購入保護を受けられないかもしれませんが、小売業者はその評判を維持したいので、評判の良い店から購入すると、ほとんどの場合、良い体験が得られるはずです。さらに、顧客は、悪い経験をした場合に調査に記入する機会があります。

AdWordsキャンペーンの「TrustedStore」バッジを取得する方法
信頼できるレビューに切り替えたため、GoogleAdWordsキャンペーンでバッジを提供しなくなりました。しかし、彼らが提供するものはかなり強力です。

GoogleAdWords広告の下部に短い肯定的なレビューを入力したときのことを覚えているかもしれません。これは、潜在的トラフィックに社会的証明の迅速なバーストを提供するための優れた方法でした。

しかし、彼らがそれを置き換えたものは、良くはないにしても、同じくらい良いです。これで、キャンペーンに次のような結果が表示されます。

SerpsのGoogle信頼できるストア
1回のレビューの代わりに、星による評価、評価の数、平均配信時間などの修飾子が表示されます。ただし、このステータスを取得するにはいくつかの要件があります。

Googleは、過去12か月間にGoogleカスタマーレビューまたはサードパーティのレビューパートナー全体で100件の固有のレビューを受信/収集しました
Googleおよび/またはそのパートナーがサイトの調査評価を完了しました。また
Googleは、Google ConsumerSurveysを介してサイトの評価を完了しました。
テキスト広告の平均、複合、3.5つ星以上の評価
現在、Googleは次の場合に販売者評価を表示できます

 

平均評価は3.5つ星未満です
広告の表示されるURLドメインは、ドメインと評価が一致している必要があります
これらはすべて、カスタマーレビュープラットフォームを通じて可能になります。人々があなたから購入してレビューを残しているので、あなたはこのポートフォリオを構築して、広告表示オプションを取得する可能性を高めています。

Google認定ショップポリシーを尊重しない場合の結果
グーグルは常にすべてに影響を及ぼしますよね?同じことがGoogleTrustedStoresプログラムにも当てはまります。あなたが店のオーナーであり、ポリシーを尊重する能力について懸念している場合は、いくつかのシステムを準備しておくことをお勧めします。

誰かがあなたから何かを購入するたびに、プロセスがどのように進んだかを説明するアンケートに記入するように招待されます。さらに、配送がどのように行われたか、商品を受け取ったときの状態について、Googleにフィードバックを提供する追加の機会があります。

いずれかの時点で顧客がサービスに不満を持っていて、それについてフィードバックを提供した場合、あなたはその情報を受け取ります。定期的に否定的なフィードバックを受け取ると、評価が損なわれるだけでなく、プログラムから削除される可能性もあります。

Googleは引き続き待機し、お客様のリクエストを尊重していることを確認します。彼らはもはや顧客購入保護を提供していませんが、顧客がGoogleで可能な限り最高の体験を確実に受けられるようにするために投資しています。

結論
あなたがあなたの店にもっと注目を集めようとしているなら、私の代理店を含めて、それを助けることができる様々なリソースがあります。 Google Trusted Storesプログラムに長年携わってきた場合でも、始めたばかりの場合でも、社会的証明は強力です。

あなたはそれをあまり多く持つことは決してできません、そしてグーグルは最高の経験を提供するビジネスが最前線に押し出されることを確実にします。

Google認定ショップよりもGoogleカスタマーレビューの方が好きですか?コメントで理由を説明してください。