あなたのSEO会社がブラックハットテクニックであなたを傷つけているかどうかを知る方法

あなたのSEO会社はあなたのビジネスを傷つけている可能性があります。

私は、SEOエージェンシーに信頼を置いている多くの中小企業を知っていますが、彼らのサイトはブラックハット技術によってほとんど破壊されています。苦労しているオンラインスタートアップが「ランキングで急上昇」しようとして数千ドルを費やし、それから彼らが詐欺に遭ったことに気付くのを見てきました。

私はあなたにそれが起こらないようにしたいのです。お金を無駄にしたり、サイトを台無しにしてほしくない。私はあなたがあなたのSEOエージェンシーが良いことをしているのか害をしているのかを理解するのを助けるためにこの記事を書きました。


記事を3つの部分にまとめました。まず、彼らがあなたを傷つけているかどうかを知る方法を説明します。次に、彼らが本当にあなたを助けているかどうかを知る方法を説明します。

最後に、SEOエージェンシーと有益な方法で連携するのに役立ついくつかのことを説明します。

あなたのSEOエージェンシーはあなたを傷つけています:彼らがそれを間違っている兆候
だからあなたはSEOエージェンシーを雇います。それで?彼らがSEOの魔法を働かせるとランキングが上がることを期待して、SEOのすべてで彼らを信頼する必要がありますか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

いいえ。

代わりに、特に契約の最初の数か月の間に、彼らが何をしているかを正確に知る必要があります。彼らが何をしているのかを早く知ることができれば、彼らがあなたのサイトを助けているのか害を与えているのかを判断する可能性が高くなります。

これがあなたのSEOエージェンシーが問題になるかもしれないという警告サインです。

1.表示するものがありません
あなたのSEOエージェンシーはあなたに見せるために何かを持っているべきです。結果やランキングの上昇について話しているのではありません。代わりに、代理店は彼らが使用している実際のSEO慣行をあなたに示すことができるはずです。

契約から2、3、または4か月は、SEOの重要な結果を得るには時期尚早である可能性があるため、期待した最高の結果が表示されない場合は、汗を流さないでください。

しかし、あなたのSEOエージェンシーは、あなたが彼らに与えたお金で何かをしているべきです。あなたには成果物を求める権利があります。

SEOエージェンシーが契約の最初の数週間または数ヶ月で提供できるかもしれないもののいくつかはここにあります:

あなたのサイトのSEO監査
サイトのリンクプロファイルの分析
あなたのサイトの最適化されたコンテンツ
他のサイトで公開されている、または公開された、自分のサイトへのリンクを含む記事
これは単なるサンプリングです。いずれにせよ、あなたは彼らが実際に何かをしていることを確認し、それを証明する必要があります。

2.彼らはあなたに何も求めません
良いことをしているSEOエージェンシーはあなたの助けを必要とするでしょう。あなたはサイトの所有者であるため、次のことを求められる場合があります。

CMSへの編集者または管理者のアクセス
GoogleAnalyticsへの表示または管理アクセス
Googleウェブマスターツールへのアクセス
ソーシャルアカウントへのアクセス
ターゲットキーワードのリスト
過去の監査/ペナルティ/作業
彼らが何も要求しない場合は、スパムサイトの広大なネットワークからリンクバックを追加しているだけである可能性があります。アクセスする必要はなく、潜在的に有害なアクションを実行している可能性があります。

3.改善の提案はありません
SEOエージェンシーがあなたに特定のことをするように頼んだり、言ったりしていない場合、それは彼らが何か疑わしいことをしていることを示しています。

評判の悪いSEOは、多くの場合、サイトへのリンクバックの束を指し示します。彼らは彼らの低い努力が高い結果をもたらすことを望んでいます。彼らはあなた、彼らのクライアントとのインターフェースに興味がありません。代わりに、彼らはあなたが利益を得ているとあなたに思わせる何かをあなたに与えたいだけです。

最高のSEOエージェンシーは、あなたとの関係をパートナーシップと見なしています。成功するには、彼らと協力する必要があります。それは彼らが推薦をすることを意味します。この記事の後半で、どのような推奨事項について説明します。

4.彼らは彼らの技術を共有することができません
SEOが何をしているのか知りたい場合、そしてそうあるべきである場合は、彼らに聞いてください。

「それで、あなたたちがしているのは正確には何ですか?」

これらの応答はいずれも、明白な詐欺信号です。

SEO会社として、あなたに代わって私たちの努力は秘密にされなければなりません。」
「業界の性質上、当社の慣行を開示することは許可されていません。」
「まあ、私たちはさまざまなことをしますが、それは基本的に検索エンジンのためにあなたのサイトを最適化することを含みます。」
「ああ、たくさんのこと。説明するのに時間がかかりすぎるでしょう。」
「正確にはわかりませんが、折り返しご連絡いたします。」
そのような答えが得られたら、できるだけ早くSEO会社を解雇することをお勧めします。真のSEOには、正当なものとして受け入れられ、結果を得ることが証明されているホワイトハットの実践が含まれます。あなたの機関がそれらのことをしているなら、彼らはそれらを説明することができるはずです。

彼らができない場合、あなたは詐欺に投資しました。彼らに立ち去るように言いなさい。

5.手動ペナルティを受ける
手動によるペナルティは、サイトで発生する可能性のある最悪の事態の1つです。

手動ペナルティの例悪いSEO共同を見つける方法

 

mpany
GWT通知または電子メールメッセージを受け取った場合、手動でペナルティを受け取るかどうかがわかります。

SEOエージェンシーとの仕事を始めてから1、2か月後に手動でペナルティを受けた場合、あなたには疑わしい権利があります。

明らかに、すぐに発砲したくはありません。手動でペナルティを受けたからといって、それが彼らのせいではありません。しかし、そうかもしれません。

あなたのサイトがペナルティを科された理由とそれに対して何をすべきかを正確に知るために、あなたはいくつかの注意深い考えと綿密な質問をする必要があります。

6.ランキングが下がる
ランキングはさまざまな理由で低下し、SEO会社とは何の関係もないかもしれません。

ランキングに注意を払うことをお勧めします(ただし、それにこだわる必要はありません)。ランキングが着実に低下していることに気付いた場合は、SEOがサイトにペナルティを課すアクションを実行している可能性があります。

あなたは代理店が何をしているのかを知る必要があります。疑わしい音、見た目、感じ、またはにおいがする場合は、彼らに止めさせてください。

7.トラフィックが減少します
ランクの低下などの突然のトラフィックの低下は、アルゴリズムによるペナルティの兆候である可能性があります。

これは悪いことです。

あなたがSEO会社を持っているとき、トラフィックは落ちます
それはあなたのSEOのせいかもしれません。慎重な対応は疑わしいことであり、質問を始めます。

まず、トラフィックの減少と同時にアルゴリズムが変更されたかどうかを確認します。次に、衰退に至るまでの数日と数週間にサイトに加えられた変更を正確に特定します。最後に、SEOエージェンシーが行ったオフサイトアクションの正確な画像を取得します。

8.間違ったキーワードのランキングを開始します
あなたはすでにあなたのターゲットキーワードが何であるかを知っているべきです。さらに、Google Analyticsに基づいて、ロングテールキーワードがトラフィックやSERPでのランキングをどのように促進しているかを把握する必要があります。

有機キーワードが大幅に変更された場合は、注意してください。間違ったキーワードからトラフィックを獲得し始めた場合、それは理由で起こっています。または、以前に上位にランク付けされたキーワードのランキングを停止すると、これも問題になります。

トラフィックを増やすためのあなたの目標は、ターゲットを絞ったトラフィックを獲得することです。何らかの理由でトラフィックが恣意的または疑わしいクエリから来ている場合、それはSEOによる無差別で不注意な作業の兆候である可能性があります。

9.あなたはあなたのウェブサイトへの疑わしいリンクバックの上昇を見ます
監視する必要のあるメトリックの1つは、リンクプロファイルです。あなたのリンクプロフィールは、あなたがグーグルに手を振って「これが私をランク付けする方法です!」と彼らに告げるサインのようなものです。

リンクプロファイルがめちゃくちゃになると、サイトに問題が発生します。

リンクプロファイルはどのように混乱しますか?あなたのサイトがスパムや疑わしいサイトからあまりにも多くの疑わしいリンクバックを受け取ると、それは台無しになります。

ランダムな例を次に示します。

GoogleウェブマスターツールのリンクプロファイルSEO会社
バックリンクは、受信者サイトのニッチと言語の完全に外側にあるサイトから来ています。

このようなバックリンクが急増し始めた場合は、SEOがランダムなバックリンクを多数使用してサイトをターゲットにしていることを示している可能性があります。サイト権限を追加する代わりに、これらのリンクバックはサイトの価値を下げています。

この手法(サイトにできるだけ多くのジャンクリンクバックとランダムリンクバックをスプレーする)は、以前は機能していました。まれに、トラフィックやランクが一時的に急上昇する場合があります。

ただし、やがてトラフィックとランクが低下し始め、アルゴリズムまたは手動のペナルティが発生する可能性があります。

あなたのSEOエージェンシーに疑わしいサイトのリストを見せて、彼らがどこから来たのか知っているかどうか彼らに尋ねてください。 (正直な回答を受け取る場合と受け取らない場合があります。)いずれの場合でも、クリーンアップを行う必要があり、代理店が問題を引き起こした可能性があります。

10.リンクバックからの過度に最適化されたアンカーテキストが表示されます
過度に最適化されたアンカーテキストは、今日のSEOの主要なノーノーです。 2012年にさかのぼるGoogleのペンギンの更新は、アンカーの最適化の兆候を示したすべてのサイトの3.1%にペナルティを課し、最近の更新はこの傾向を維持しています。

最適化されたアンカーは、正確なキーワードで構成されたアンカーテキストで構成されます。

たとえば、サイトが「www.cheapelectricguitarsonline.com」であるとします。あなたは「オンラインで安いエレキギター」をランク付けしようとしています。あなたはバックリンクを獲得し、キーワードは「オンラインで安いエレキギター」です。

これは、アンカー最適化の教科書の例です。これはSEOに適しているはずです。

あなたがそのような最適化されたリンクをかなりの量得ていることに気づいたら、それはあなたの重複したSEO会社の邪悪な仕事である可能性があります。

なんで?自然ではないからですたくさんのサイトがあなたの正確なキーワードであなたにリンクする唯一の方法は、それらが何かと引き換えに与えられているかどうかです。

わかりやすい兆候は次のとおりです。

シナリオ:リンクプロファイルに最適化されたアンカーがほとんどないか、まったくありません。
あなたはSEO代理店と契約し、SEOにターゲットキーワードのリストを提供します。
数週間後、リンクプロファイルには多くの最適化されたアンカーがあり、これらのアンカーはSEOエージェンシーに提供したキーワードリストと完全に一致します。
あなたは滑走路にいて、ペナルティのためにタキシングしています、そしてそれはあなたのSEOエージェンシーのせいです。

あなたのSEOエージェンシーはあなたを助けています:彼らがそれを正しくやっている兆候
そこに

 

そこにいくつかの良いSEOを再。そのうちの1つで作業していることを願っています。ここにあなたが良いSEOパートナーを持っているという心強い兆候のいくつかがあります。

1.成果物があります
質の高いSEO会社が彼らがしていることをあなたに見せようとしています。彼らはあなたに最初のページの結果を示すことができないかもしれませんが、彼らはあなたに彼らがしたことの証拠を与えます。

たとえば、次のように表示される場合があります。

あなたのサイトへの実際のdofollowバックリンクを持っている実際のサイト
アクションポイントを含む、サイト、ホームページ、コンテンツ、またはリンクプロファイルの監査
ページの新しいコンテンツ、または既存のコンテンツへの変更
週次または月次のレポート。彼らが行った作業とサイトのランク付けを表示します
SEOエージェンシーは、魔法の杖を振ってランキングを上げることはできませんが、それは可能です。彼らが何をしているのかを正確に示しているのであれば、それは良い兆候です。

2.改善のための推奨事項があります
あなたが彼らがあなたを助けるのを手伝っていない限り、SEOはあなたを助けることができません。 (あなたはそれを捕まえましたか?)

彼らがあなたに特定のステップを踏むことを勧めるなら、これは代理店がパートナー関係であなたと協力したいと思っていることをあなたに伝えます。彼らの要求に応じれば、あなたが期待しているような結果が得られるでしょう。

質の高いSEOエージェンシーが推奨する可能性のあるもののいくつかを次に示します。

FacebookTwitterYouTubeInstagram、LinkedInなどのソーシャルチャネルを開始します。
ソーシャルチャネルをホームページと統合する
コンテンツマーケティング計画を開始する
ブログを始める
ホームページにコンテンツを追加する
内部リンクを既存のコンテンツに統合する
すべてのサイトコンテンツを最適化する
画像にaltタグを追加する
robots.txtを変更して、サイトの他の部分をクロールできるようにします
sitemap.xmlを作成します
サイトの速度を向上させる
スーパーキャッシュやYoastなどのWPプラグインを追加して、SEOを強化します
リンクプロファイル監査を実行する
代理店がそのような推奨を行う場合、必ずしもあなたをアップセルしたり、詐欺したりしようとしているわけではありません。確かに、「追加サービス」(監査、コンテンツなど)には費用がかかる可能性があります。しかし、これはあなたの側の使い捨てのお金ではありません。これらのSEOサービスはあなたを助けることを目的としています。

あなたが従わない場合、クライアントであるあなたを実際に解雇する可能性のあるSEOエージェンシーを知っています。厳しいように聞こえますが、代理店が白い帽子をかぶって正しいことをしていることは確かです。

3.あなたのランキングは向上します
ああ、ランク!誰もがランクについて話すのが大好きで、誰もがランクの向上を見るのが大好きです。あなたのSEOエージェンシーがあなたにもっと良いランクを与えているなら、あなたはおそらく良い手にあります。

正当で信頼できるランクの向上の兆候は次のとおりです。

あなたのサイトはあなたのターゲットキーワードのためにランク付けされています
あなたのサイトはGoogleの最初のページにランクインしています
あなたのサイトはさまざまなロングテールキーワードでランク付けされています
あなたのランキングは一貫しています。週単位でいくつかの位置を上下にシフトするのは正常です。一度に数日間、毎日複数のポジションをドロップするのは良くありません。
4.トラフィックは減少しますが、収益は増加します
場合によっては、優れたSEO代理店と協力して、トラフィックが減少するのを目にすることがあります。

これは懸念の原因ですか?はい。ただし、収益が減少した場合に限ります。トラフィックが減少する可能性はありますが、収益は増加します。

これを理解してください:あなたの目標は、大量のトラフィックだけでなく、ターゲットを絞ったトラフィックです。トラフィックが少ないがトラフィックが良好な場合は、収益が向上します。

どうして?

「良好なトラフィック」は、1)適切なロングテールキーワード、および2)適切なオーディエンスからのトラフィックで構成されます。この種のトラフィックは、サイトでコンバージョンに至る可能性が高くなります。結果?より少ない訪問者からより多くのコンバージョンと収益を得ることができます。

(ありがとう、素晴らしいSEOエージェンシー。)

SEO会社と協力するための6つのルール
詐欺機関と合法機関のどちらで働いているかを把握しようとするとき、やるべきことがいくつかあります。これがSEOエージェンシーと協力するための6つのルールの私のリストです。

1.辛抱強く
代理店で3か月間働いていますが、「結果」は見られませんか?リラックス。 SEOには時間がかかります。

2.独自の調査を行う
SEOについてできる限りのことを学び、業界の変化を常に把握することをお勧めします。人気のあるデジタルマーケティングブログ(このようなものです!)を読んで、業界の基本を学びましょう。

あなたのSEOエージェンシーがすべての最高の知識を持っていると思い込まないでください。時々、彼らは時代遅れのテクニックのハンドルを握って、それがどこかにそれらを得るだろうと思っています。そうではありません。

3.SEO会社と協力する
SEOはチームの取り組みであり、その過程で代理店をパートナーと見なす必要があります。彼らが優れた代理店であり、何かをするように求められた場合は、それに従ってください。

あなたが彼らにSEOの仕事をするように頼んだなら、あなたもその負担を分担しなければならないでしょう。 SEOは多面的な分野です。彼らはそれのいくつかをするつもりです。あなたも何かをする必要があります。

4.保証(または返金)を期待しないでください
SEOは自分の仕事を保証することはできません。ごめん。一部の企業が実行できる「100%の満足」または「全額返金保証」を実行することはできません。

なぜだめですか? SEOは常に流動的だからです。

SEOは、自分たちの制御の及ばない権力、特にPower ofGoogleと協力しています。 Appleがこう言っているようなものです。

 

マイクロソフトの仕事。」

物事は変わります。火曜日にうまく機能した実証済みのプラクティスは、木曜日にはうまく機能しない可能性があります。

5.あなたのSEO会社に何を期待するかを知る
SEOに期待することを明確に理解してください。彼らがやるべきではないことをしていないので、彼らを解雇しないでください。

彼らは…。

コンテンツを作成しますか?
リンクバックを作成しますか?
コンテンツを監査しますか?
ローカルSEOに最適化していますか?
リンクプロファイルを監視しますか?
新しいソーシャルチャネルを作成しますか?
変換要素を最適化しますか?
彼らはただ一つのことをするかもしれません。上記のリストでは何もしない可能性があります。

代理店があなたのために何をしているかについて、最初から明確な知識を持ってください。

6.SEO会社を監視する
これは、外部委託されたプロセスで行う必要があります。タブを保持します。

彼らがどのようにやっているのか調べてください。彼らが何をしているのか調べてください。レポートを求めます。アカウントマネージャーに確認してください。彼らが送信するレポートを見てください。

質問をする。

最終的な考え:SEOの重要性を過小評価しないでください
あなたのオンラインビジネスはSEOに基づいて成功または失敗します。誰にでも引き渡すことは非常に重要であり、会社を苦しめる可能性のあるブラックハットSEOを無視するわけにはいきません。

あなたがあなたのビジネスの成功について本当に心配しているなら、あなたはSEOにそれに値する注意と投資を与えるでしょう。時間をかけて会社があなたの業界に適していることを確認し、辛抱強く待ってください。素晴らしいSEOには時間がかかります。

SEOエージェンシーからどのように助けられたり傷つけられたりしましたか?