ブランド認知のためにPPCを使用する方法

ブランド認知度は威圧的で複雑に見えるかもしれませんが、それはあなたのブランドを適切な人々の前に置くことの問題です。

素晴らしいアイデアを思いついたり、新しいビジネスを立ち上げたりするとき、どうやって自分の名前を世に出すのですか?あなたが作成したものや販売しようとしているものを人々がもっと知ってもらうにはどうすればよいですか?

オプションは、看板やバンパーステッカーから、口コミやコールドコールまでさまざまです。

ただし、それよりも単純な場合もあります。 SERP、ソーシャルメディアサイト、アプリ内広告、Webサイトのバナーなど、インターネット上の人々に広告を表示するPPC(クリック課金)キャンペーンを使用して、ブランド認知度を高めることができます。

ブランド認知度とは何ですか、なぜそれが重要なのですか?
多くの点で、ブランド認知度はあなたがどれだけ認識できるかについてです。もちろん、ブランドが常に注目を集めている騒がしいオンラインの世界では、ブランドの認知度を高めることは不可能に思えるかもしれません。

ブランド認知度は、新しいブランドやターゲット市場が小さいブランドにとっては手の届かないものではありません。最後にポッドキャストを聞いて新しいテクノロジー会社の名前を聞いた後、別のポッドキャストを聞いてもう一度聞いたときのことを考えてみてください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しばらくすると、その会社の名前が頭の中で跳ね始めました。たぶん、あなたは彼らが何をしたのか知りたくなり、オンラインで調べ始めたのかもしれません。

それがブランド認知度を高めています。あなたは彼らが誰であるか知っています。彼らはセールスコールを設定して自己紹介する必要はありませんでしたが、あなたは彼らのブランドを知っています。

PPCと有料ソーシャルキャンペーンはどのようにブランド認知度を高めますか?
PPC広告を使用して、ターゲット市場に表示される広告にブランドを導入することで、ブランド認知度を高めることができます。印象的な名前やロゴなど、ブランドの内容を示す広告を作成することで、潜在的な顧客ベースの耳や目にバグを生じ始める可能性があります。

あなたもそれを紹介として考えることができます。あなたの広告はあなたの名札です。 「こんにちは、私の名前は…」これは、こんにちはと言って、あなたが何をしているのかを説明するあなたの機会です。

心配しているのが実際に広告を見ている大勢の人々だけである場合、クリック率ではなくインプレッションがより重要になります。 2つの目標を見ながらPPCキャンペーンを継続して実行できます。

まず、どのくらいのインプレッションが発生しているかがわかります。次に、実際に広告をクリックしている人数が表示されます。

実際、Googleは、ブランド認知度を高めるために、インプレッションごとの支払いオプションに切り替えることをお勧めします。

有料広告のブランド認知度キャンペーンの目標
ブランド認知度の構築にはさまざまな形があります。あなたの名前を聞いたり、ロゴを見たりすることから、クリックしてWebサイトを探索し、さらに学ぶことまで、ターゲットオーディエンスはさまざまなモードであなたのブランドを体験することができます。

ブランド認知度キャンペーンの目標は何ですか?

詳細について話す前に、あなたのブランドについていくつか質問しましょう。

あなたの製品やサービスはすでに市場に出ていますか?
そうでない場合は、いつ市場に出す予定ですか?
売り上げを伸ばそうとしていますか、それとも今のところブランド認知度は十分ですか?
ニュースレターの登録やソーシャルメディアのフォロワーなどのマーケティング目標はありますか?
タイムラインと最終的な目標が、ブランド認知度キャンペーンのために設定した目標目標を推進します。次のメトリックを監視することを選択できます。

表示回数:これは、投稿している広告を見た人の数です。スクロールするだけの場合もあれば、少し時間がかかって広告を読む場合もあります。いずれにせよ、彼らはそれを見ます。
クリックスルー:一般的な認識に関しては、サイトにクリックスルーしている人の数を気にする傾向が少ない場合があります。
CTR:これは、広告を見ている人の数に関連して、クリックしている人の数を調べるための簡単な式です。
動画の視聴回数:広告が動画、ソーシャルメディア、別の動画、またはウェブサイトに埋め込まれている場合は、動画を見た人の数を知りたい場合があります。
繰り返しになりますが、このキャンペーンが、受動的にブランドに気づき始めた人々に関するものなのか、それとも積極的にブランドに関与している人々に関するものなのかを検討してください。

PPCと有料ソーシャルキャンペーンでブランド認知度を高めるためのヒント
ブランド認知度の向上には多くの創造的な機会が伴いますが、最終的な目標は評判を高め、最終的には売り上げを伸ばすことであることを忘れないでください。それらに焦点を当てることは、前進するための戦略的決定を下すのに役立ちます。

あなたのターゲット市場が誰であるかを知る
誰があなたの製品やサービスを購入するか知っていますか?ブランド認知度キャンペーンを誰のために構築しようとしているのかを正確に知っていますか?

新しい市場に参入しようとしている場合や、焦点を少し変えようとしている場合、これは少し注意が必要です。ターゲット市場は、常に販売した相手とは異なる場合があります。

具体的に。可能であれば、顧客アバターを作成することもできます。誰が

 

この人?彼らは何歳ですか?彼らは何をしますか?

ターゲット市場の習慣を理解する
ターゲットオーディエンスが誰であるかがわかれば、彼らが日常的に何をしているのかを理解できます。彼らはどこでオンラインでたむろしていますか?彼らはどのアプリやツールを使用していますか?彼らはどのソーシャルメディアサイトにいますか?

ターゲット市場がなることがわかっている分野に注力してください。ターゲット市場外の人々のグループに広告を表示するのは時間とお金の無駄です。

彼らの感情や心理についても考えることを忘れないでください。彼らの野心は何ですか?彼らは誰をエミュレートしたいですか?彼らはどのように時間とエネルギーを費やして進化または成長していますか?

これを調査している間、ニッチな機会を探してください。ターゲット市場が誰であるかを正確に把握すればするほど、特定の場所にゾーンを設定して広告を表示することができます。

広告スペースを販売するお気に入りのアプリやオンラインツールを探します。また、お気に入りのブログやニュースサイトで広告の機会を探すこともできます。具体的にすることで、各ビューをさらに活用できます。

広告を多様化する
これはブランドの露出に関するものであるため、複数の場所で、またはさまざまな広告ストリームを通じて、ブランドについての情報を確実に伝えたいと思うでしょう。たとえば、Google広告だけでなく、FacebookInstagram、またはブランドにとって意味のある別の方程式を使用できます。

また、Googleを介していくつかのリターゲティング広告を試して、Webサイトまたはソーシャルメディアページにアクセスしたユーザーにブランドを継続的に滴下することもできます。

適切なキーワードとフレーズを使用する
明白なキーワードや一般的なキーワードをGoogle広告に入れて、それらが「機能する」ことを知ってもらいたくなります。はい、人々はあなたの広告を見るでしょうが、ブランド認知度はあなたの広告を見る適切な人々についてであることを忘れないでください。それだけでなく、適切な人が適切なタイミングであなたのブランドを見ているということもあり得ます。

正確なキーワードとフレーズを使用すると、解決する問題が頭に浮かんだときに、ターゲット市場に広告が表示される可能性が高くなります。

多分あなたは疝痛に苦しむ赤ちゃんをなだめる製品を売っています。疝痛の赤ちゃんを慰めようとしたことがあり、あなたの広告を見たことがある人は、おそらくそれに関連しているでしょう。彼らが人生で別の疝痛の赤ちゃんに出会った場合、彼らはあなたのブランドをよりよく知っているでしょう。

疝痛の治療法を積極的に探している母親や父親があなたの広告を見るのはどれほど強力でしょうか?

次回、どこかであなたの広告や商品を見たとき、彼らは真夜中のロッキングセッションを思い出して、「ああ、そうだね。彼らは疝痛を助けることができます。」

あなたのブランドを欲しがっている人々の目の前にいること。たとえ彼らがまだそれを知らなくても、まさに彼らが最もそれを必要としている時に。これが、PPCと有料キャンペーンを通じてブランド認知度を高める力です。

キーワードでクリエイティブに
PPCキャンペーンを通じてブランド認知度を高めることの楽しい点は、キーワードターゲティングで本当にクリエイティブになり、ありそうもない場所にポップアップし始めることができることです。ここにあなたの創造的なジュースを流すためのいくつかのアイデアがあります:

競合他社のキーワード
現在のイベントキーワード
トレンドキーワード
スペルミスのキーワード
ターゲット市場が業界外で検索しているキーワード
この戦術の鍵は、しゃれや気楽な紹介のいずれかで、あなたがそこにいる理由に結びつくクリエイティブな広告を使用することです。それは、あなたがそうではないように見えても、あなたをその空間に関連させる何かかもしれません。以下にいくつかの例を示します。

適切な情報を含める
広告で非常にクリエイティブになり、明白なものを見逃したくなります。ここでの目標はブランド認知度を高めることであることを忘れないでください。あなたは人々にあなたのブランドを知り始め、あなたのブランドがあなたがいる業界やあなたが解決する問題の代名詞になり始めてほしいと思っています。

次のようなブランドの基本を忘れると、すべてが失われる可能性があります。

あなたのロゴまたはその変形
あなたのスローガンまたはタグライン
あなたの場所(あなたが場所に依存するブランドの場合)
あなたのウェブサイト(簡単に検索できない場合)
ケーススタディPPCと有料ソーシャル広告で顧客の意識を高めたブランド
有料広告を使用してブランド認知度を高める方法の実際の例をいくつか見たいですか?ここにいくつかのケーススタディがあります:

LifeLock
1つ目はLifeLockで、Equifaxのデータ侵害に関するGoogleのトレンド検索用語に入札します。彼らは、状況に対処する方法を必死にグーグルしている人々に、ヒーローから救助のような瞬間に、彼らのブランドを紹介することができました。

これは、データ侵害テストを提供している会社の関連する例です。

データ侵害のブランド認知度の例
これらは、現在のイベントとトレンドのキーワードを活用して、適切な場所に適切なタイミングで配置する例です。

フィアット
フィアットは、いくつかの異なる広告を作成し、異なるキーワードをテストして、ブランド認知度をどのように構築できるかを確認することで、異なるアプローチを取りました。彼らは、ブランド名などの特定のキーワードと、「小型車」などの幅広いキーワードを使用して、広告の掲載結果について詳しく学びました。

フィアットブランド認知度広告の例
これはkの使用例です

 

あなたのターゲットオーディエンスが探している、そして彼らが検索するときにそこにいるという言葉。

結論
PPCと有料ソーシャル検索を使用してブランド認知度を高める時が来ましたか? Google広告やその他の広告ツールを活用することで、ユーザーが検索しているときにブランドが確実に存在するようにすることができます。

自分の名前を世間に広める方法を探しているなら、PPCキャンペーンはそうするための強力な方法になり得ます。 開始方法がわからない場合は、Google広告コンサルタントを雇うとよいでしょう。

広告を通じてどのブランドに気づきましたか?