Googleに新しいウェブサイトを即座にインデックスに登録させる方法

あなたのサイトへのより有機的な検索トラフィックが欲しいですか?

私は答えがイエスであると確信しています-私たちは皆そうです!

オーガニック検索トラフィックは、ウェブサイトとビジネスを成長させるために重要です。

一部の調査によると、サイトのトラフィックの約53%がオーガニック検索に起因している可能性があります。

ただし、サイトが検索結果にまったく表示されない場合は、統計情報はそれほど重要ではありません。

新しいサイトやブログをGoogle、Bing、その他の検索エンジンでどのようにインデックスに登録しますか?

ええと、2つの選択肢があります。

「カメ」のアプローチを取ることができます-ただ座って、それが自然に起こるのを待ちますが、これには数週間から数ヶ月かかることがあります。

(私を信じてください、私は前にそこに行ったことがあります–楽しくありません。)

または、今すぐ実現して、コンバージョン率の向上、ソーシャルプレゼンスの向上、そしてもちろん、優れた有用なコンテンツの作成と宣伝に費やす時間とエネルギーを増やすことができます。

あなたのことはわかりませんが、オーディエンスを構築する時間が増えるので、できるだけ早くサイトのインデックスを作成したいと思います。

これらの戦略は、まさに私がこのブログを私と同じくらい速く月間60万人以上の訪問者に成長させた方法です!

グーグルインデックスは月間60万人の訪問者に成長します
同じことをしたいですか?

このステップバイステップガイドでは、SEOと、ウェブサイトのインデックスをすばやく作成する方法について学んだことすべてに豆をこぼしているので、頑張ってください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleがウェブサイトのインデックスをすばやく作成する方法を説明します。これにより、より多くのオーガニック検索トラフィックとより高いランキングが得られます。

始めましょう!

なぜあなたはあなたのサイトをインデックスするためにグーグルを必要とするのですか?
まず、明白な答え。

サイトを検索結果に表示したい場合は、インデックスを作成する必要があります。

ただし、サイトのインデックスを1回だけ作成する必要はありません。あなたは検索エンジンがあなたのサイトを再索引付けし続けることを望みます。

Googleのような検索エンジンは、自動的に更新されるだけではありません。

彼らはスパイダーに依存しています—各検索エンジンがウェブを「クロール」するために送信するコンピューターコードのほんの一部(つまり「スパイダー」)。

効率的で頻繁なクロール速度が必要です。

スパイダーの仕事は、Webで新しいものを探し、すでにインデックスに登録されているバージョンのサイトを更新することです。その「新しいもの」は、既存のサイトの新しいページ、既存のページへの変更、またはまったく新しいサイトやブログである可能性があります。

スパイダーが新しいサイトまたはページを見つけたら、その新しいサイトまたはページが何であるかを把握する必要があります。

初期のウェブのワイルドワイルドウエストに戻ると、検索エンジンのスパイダーは今日ほど賢くはありませんでした。特定の検索フレーズ(「キーワード」)がページに表示された回数だけに基づいて、スパイダーにページのインデックス作成とランク付けを強制することができます。

今日のコンテンツの成功のために、これらの古い学校の検索エンジン最適化戦略に頼ることはできません。

グーグルインデックスガイドどのくらい古いSEO戦術の例
キーワードは、ページ自体の本文に含める必要はありませんでした。多くの人が、ページのメタタグにそのブランド名のバリエーションを何十も詰め込むだけで、最大の競合他社のブランド名にランク付けされました。

グーグル検索ユーザーと倫理的なウェブサイトの所有者にとって幸いなことに、当時はずっと昔のことです。

今日、キーワードとメタタグの詰め込みは、報われるのではなく、罰せられるでしょう。また、メタキーワードタグは実際にはアルゴリズムの一部ではありません(ただし、メタキーワードタグを使用する正当な理由はまだあります)。

注意しないと、サイトがインデックスから完全に除外される可能性があります。つまり、サイトはキーワードに対してまったくランク付けされません。

最近、Googleは、サイトの全体的なユーザーエクスペリエンスと、検索の背後にあるユーザーの意図に関心を持っています。つまり、ユーザーは何かを購入したいのか(商業目的)、何かを学びたいのか(情報目的)?

彼らはPageExperienceをランキング要素にさえしました。

誤解しないでください—キーワードは依然として重要です。 BacklinkoのBrianDeanによると、他の要因も重要です。合計で最大200です。これらには、質の高いインバウンドリンク、ソーシャルシグナル(直接​​ではありませんが)、すべてのページの有効なコードなどが含まれます。

スパイダーが検索エンジンにあなたのページがそもそもそこにあることを伝えられない場合、つまり検索結果に表示されない場合は、それは問題になりません。

そのため、ウェブサイトのインデックス作成は非常に重要です。

簡単に言うと、インデックス作成は、Webをクロールしているときに、ページやサイトからすべてのデータを収集して処理するスパイダーの方法です。

頻繁にインデックスを作成すると、検索結果が向上します。

スパイダーは新しいドキュメントと変更を記録し、それらはGoogleが維持する検索可能なインデックスに追加されます。これらのページは、質の高いコンテンツが含まれている場合にのみ追加され、キーワードの乱用や評判の悪いソースからのリンクの構築などの怪しげなことを行ってもアラームをトリガーしません。

蜘蛛が見たとき

 

Webサイトの変更により、ページ上のコンテンツ(テキスト)と検索語が配置されたページ上の場所の両方が処理されます。また、画像のtitlesタグ、metaタグ、およびalt属性も分析します。

次に、そのスパイダーはそのコンテンツをGoogleに追加または「インデックス付け」します。

それは一言で言えば索引付けです。これは不可欠なウェブマスターツールです。

検索ユーザーが検索キーワードを入力して情報を探しに来ると、Googleアルゴリズムが機能します。次に、アルゴリズムは、それらのキーワードに関連する他のすべてのページと比較して、ページをランク付けする場所を決定します。

サイトがインデックスに登録される頻度は、検索結果のパフォーマンスに影響を与える可能性があります。検索しているユーザーやGoogleのスパイダーが、常に最新のコンテンツをすべて利用できるようにする必要があります。

これは、Googleがあなたのような新しいサイトを見つけ、分析し、インデックスを作成する方法の短くてやや単純化されたバージョンです。

BingやYahooなどの他の多くの検索エンジンも同様の手順に従いますが、それぞれに独自のアルゴリズムがあるため、詳細にはばらつきがある可能性があります。

どのようなウェブサイトのインデックス作成要因が重要ですか?
あなたはあなたのウェブサイトのために効率的なインデックスレートを望んでいます。

つまり、公開を押した後、検索エンジンのスパイダーが新しいコンテンツをできるだけ早く見つけられるようにする必要があります。

検索コンソールにログインすると、Googleがページをクロールする頻度を確認できます。

Google Search Consoleをまだ設定していませんか?ステップ2にジャンプして、Webサイトをセットアップする方法を学びます。

検索コンソールで、Webサイトをクリックします。次に、[設定]> [クロール統計]> [レポートを開く]をクリックします。次のようなグラフが表示されます。

クロールレポートグーグル検索コンソール。
最初のグラフは、Googleがサイトをクロールしている頻度を示しています。

そのグラフ(「クロールリクエスト」のグラフ)は、Googleが毎日私のサイトをクロールしている頻度を示しています。

経験則として、クロールが多いほど良いです。

ただし、クロールが多すぎるとサーバーリソースが過負荷になる場合があります。通常、これはGoogleのスパイダーの問題ではなく、サーバーの設定ミスの結果です。

ただし、これは非常にまれなので、おそらくこれについて心配する必要はありません。これがあなたに起こっている場合、グーグルはあなたがクロールレートを変更することを許可します(アップではなくダウンのみ)。

では、どのようにしてクロール速度を上げましたか?

私は最近たくさんの投稿をしていて、古いコンテンツを更新しているので、Googleは私のすべての更新と変更をできるだけ早く取得することを熱望しています。私と一緒にもっと頻繁にチェックインすることを学んでいます。

また、4月に、古いWebホストよりもはるかに高速な新しいWebホストに切り替えました。

サイトの読み込みが速いほど、Googleがアクセスしてインデックスに登録する速度が速くなります。

Googleは、ユーザーに最高のWebサイトを推奨したいと考えています。優れたユーザーエクスペリエンスを提供するサイトを探します。これには多くの要素が含まれますが、質の高いコンテンツとサイトの読み込み速度は非常に重要です。

簡単に言えば:

より速いサイト=より良いユーザーエクスペリエンス。

ユーザーエクスペリエンスの向上=検索結果のランキングが高くなります。

Googleがサイトにインデックスを付ける頻度よりも重要なのは、インデックスに登録するページ数です。サイト上のできるだけ多くのページがインデックスに登録されるようにする必要があります。

(心配しないでください。サイトマップがそれを処理します。これについては、手順7で詳しく説明します。)

しかし、最初に、最初から始めましょう。次の18の手順は、Webサイトのインデックスを作成するために知っておく必要のあるすべてのことをガイドします。

インデックスが適切なウェブサイトを作成するために、必ずしも18の手順すべてを実行する必要はありませんが、Googleで上位にランク付けする方法がわからない場合は、これが必要な唯一のガイドです。

ステップ1:私のサイトはすでにインデックスに登録されていますか?
新しいサイトを開始する場合を除いて、Webサイトはおそらくすでにインデックスに登録されています。

よくわからない場合は、次の方法で確認できます。

これを確認する最も簡単な方法は、Googleでsite:yourdomain.comを検索することです。 Googleがサイトが存在することを認識していて、すでにクロールしている場合は、下のスクリーンショットにNeilPatel.comの結果と同様の結果のリストが表示されます。

サイトがGoogleによってインデックスに登録されているかどうかを確認します
Googleがまだサイトを見つけていない場合は、次のような結果はまったく得られません。

私のサイトはグーグルによって索引付けされています
サイトがすでにインデックスに登録されている場合、それはすばらしいことですが、改善の余地がある可能性があります。

このガイドの残りの手順は、サイトがその潜在能力を最大限に発揮できるようにインデックスが作成されていることを確認するのに役立ちます。

ステップ2:Google Analytics&SearchConsoleをインストールして設定する
これらの無料のGoogleツールにまだ慣れていない場合は、簡単に説明します。

Google Analytics:訪問者、サイトで過ごした時間、閲覧したページ、出身地など、ウェブサイトに関する統計情報を測定します。

Google検索コンソール(旧称Googleウェブマスターツール):最後にクロールされた日時、インデックス作成エラー、セキュリティの問題など、ウェブサイトのさまざまな側面を監視できます。

検索コンソールでは、検索結果に表示される方法のいくつかの重要な側面を管理し、サイトマップを手動で送信することもできます。これについては、この記事の後半で説明します。

しかし、最初に、セットアップを始めましょう。

すでにGoogleAnalyticsとSearchConsoleをお持ちの場合は、ここをクリックしてステップ3:コンテンツマーケティングの作成に進んでください。

 

レイジー

Google Analyticsを設定するには、ここをクリックしてGoogleアカウントでサインインしてください。

これは、@ gmail.comのメールアドレスまたはGoogleのGSuite forBusinessサービスを使用している場合は@ mydomain.comのメールアドレスのいずれかになります。

あなたのサイトがインデックスに登録されているかどうかを確認するためにグーグルにサインアップしてください
次に、[サインアップ]をクリックします。

ウェブサイトの名前とURLを入力し、ページの下部にある[トラッキングIDを取得]をクリックします。

グーグルアナリティックスのgettトラッキングID
このようなページが表示されます。慌てる必要はありません!

GAにサインアップ
ウェブサイトにGoogleAnalyticsをインストールする方法はいくつかあります。

GoogleAnalyticsの設定
WordPressまたはGoogleAnalytics Tracking IDを要求する別のコンテンツ管理システムを使用している場合は、一番上の番号が必要です。私の場合はUA-98962030-1です。

それは私の本当の追跡IDではありません!ただ言って、それをオンラインで投稿しないでください! 😉

MonsterInsightsによるWordPressプラグインGoogleAnalyticsは本当に簡単にセットアップできます。

ダウンロードしてプラグインWordPressにアップロードし、アクティブ化するだけで、この画面が表示されます。

Googleアナリティクスをインストールするためのモンスターの洞察
青い「認証」ボタンを押すと、残りの部分が案内されます。

プラグインを設定するには、前の手順で作成したAnalyticsプロファイルを作成しておく必要があります。

WordPressを使用していない場合、またはアナリティクスコードを手動で追加したい場合は、次の方法で行います。

このコード(赤いボックス内)をWebサイトのすべてのページに配置する必要があります。

ウェブサイトをインデックスに登録するためにグーグルアナリティクスをインストールする
これを行う最も簡単な方法は、コードを含む1つのファイルを作成してから、そのファイルを取り込むWebサイトの各ページにコード行を作成することです。

ケーキですよね?

心配しないでください。その方法は次のとおりです。

この手順では、ウェブホスティング会社のサーバー上のウェブサイトファイルにアクセスできる必要があります。これは通常、FTP経由で行われます。

FTPクライアントを開き(FileZillaは素晴らしい無料のクライアントです)、サーバーにログインします。この情報がない場合は、ウェブホストのcPanelでFTPアカウントを作成するか、ウェブホストに連絡して情報を尋ねることができます。

ログイン情報は次のようになります。

インデックスWebサイト追跡スクリプトのインストール方法
接続すると、このようなファイルとフォルダのリストが表示されます。

インデックスウェブサイトインストール追跡スクリプト
新しいテキストファイルを開きます(Windowsの場合はメモ帳またはMacの場合はテキストエディットで問題ありません)。プレーンテキストのみに設定されていることを確認してください。

テキストエディットでは、[フォーマット]-> [プレーンテキストの作成]をクリックしてこれを行います。

インデックスウェブサイトインストール追跡スクリプト
Wordのようなワードプロセッサは、サイトのコーディングを台無しにする可能性のあるフォーマットをコードに追加する可能性があるため、これは非常に重要です。コードを操作するときは、常にプレーンテキストを使用してください。

プレーンテキストのドキュメントができたら、GoogleAnalyticsコードを貼り付けます。最終的には次のようになります。

インデックスウェブサイトインストール追跡スクリプト
ファイルをanalyticstracking.phpとして保存します。 .txtではなく.php拡張子が付いていることを確認してください。

インデックスウェブサイトインストール追跡スクリプト
テキストエディタが何らかの理由で「analyticstracking.php.txt」という名前で保存した場合は、コンピュータ上のファイルの名前を「analyticstracking.php」に変更するだけです。

インデックスウェブサイトインストール追跡スクリプト
このファイルをFTP(Webサイトの最初のフォルダー)経由でルートディレクトリにアップロードします。

使用しているページテンプレートごとに1行のコードを追加する必要があります。これにより、作成したファイルが「呼び出され」、そのテンプレートを使用するWebサイトのすべてのページがGoogleAnalyticsで追跡されるようになります。

これを行うには、すべてのWebサイトのPHPテンプレートファイルをダウンロードして編集します。

すべてのページに読み込まれる名前付きheader.phpが1つある場合は、これを1回だけ実行する必要があります。

header.phpをダウンロードします。

インデックスウェブサイトインストール追跡スクリプト
次に、ダウンロードしたファイルをテキストエディタで開きます。

次のように、</ head>タグと<body>の先頭を探します。

インデックスウェブサイトインストール追跡スクリプト
<body>タグの直後に1行のコードを挿入します。

このコードをコピーします:<?php include_once(“ analyticstracking.php”)?>

そして、ここに貼り付けます。

インデックスウェブサイトインストール追跡スクリプト
header.phpファイルを保存し、Webサイトに再アップロードします。

終わり!

header.phpファイルがない場合は、index.php、blog.phpなど、Webサイトにあるphpページテンプレートごとにこのプロセスを繰り返す必要があります。

WordPressを使用している場合は、間違いなく有利です。プラグインをインストールするだけです。

さて、もう1つ設定する必要があります。次に、ステップ3に進みます。

Google検索コンソールのセットアップ
アナリティクスが設定されたので、次はGoogle検索コンソール(旧称Googleウェブマスターツール)にウェブサイトを追加します。

ここをクリックして検索コンソールに移動します。 Googleアカウントでログインします。

次の画面が表示されます。

Google検索コンソール設定インデックスウェブサイトガイド
「今すぐ開始」をクリックします。

次に、そのドメインを所有していることを確認する必要があります。これを行うにはいくつかの方法があります。

デフォルトでは、ウェブホストを介して確認オプションが表示される場合があります。

インデックスウェブサイト検索コンソール
ドロップダウンをクリックして、ドメイン名プロバイダーを見つけます。

あなたがliにいない場合

 

st、[その他](下部)を押すことができます。

次に、検索コンソールからTXTレコードを作成するように求められます。これには、ドメイン構成の編集が含まれます。

インデックスウェブサイトは検索コンソールにサインアップします
これは少し頭上ですか?心配しないでください、私ははるかに簡単な方法を持っています!

それでもTXTレコードを追加したい場合は、次の方法で行います。

上部にある[代替方法]をクリックします。

インデックスウェブサイトは検索コンソールにサインアップします
ドメインを確認する簡単な方法は2つあります。GoogleAnalyticsを使用する方法と、HTMLファイルをアップロードする方法です。

両方をカバーします。

インデックスウェブサイトは検索コンソールにサインアップします
Google Analyticsで確認するには、それを選択して[確認]をクリックします。

Googleはアナリティクスアカウントをチェックして、あなたが本人であるかどうかを確認します。本人である場合は、成功メッセージが表示されます。アナリティクスで使用しているのと同じGoogleアカウントを検索コンソールで使用していることを確認してください。

HTMLファイルのアップロード方法を使用すると、プロセスはまだかなり簡単です。

インデックスWebサイト検索コンソールにサインアップHTMLサインアップ
手順1でクリックしてファイルをコンピュータにダウンロードし、FTPプログラムを再度開きます。 GoogleのHTMLファイルをルートディレクトリにアップロードします。

インデックスウェブサイトは検索コンソールにサインアップします
次に、Googleから提供されたURLにアクセスして、ファイルがそこにあることを確認します。私の場合、それはhttps://neilpatel.com/googlefba739b2a6dd0306.htmlです。

正しくアップロードすると、ブラウザウィンドウにファイル名が表示されます。

インデックスウェブサイトは検索コンソールの検証にサインアップします
検索コンソールに戻り、下部にある[確認]をクリックします。

インデックスのウェブサイトは検索コンソールにサインアップして確認します
それでおしまい!

HTMLファイルは必ずサーバーに残してください。それはあなたのウェブサイトが検索コンソールで検証されたままであることを保証します。

あなたが今しなければならないもう2つの本当に重要なことがあります:

ドメインのneilpatel.comバージョンとwww.neilpatel.comバージョンの両方を追加します
優先ドメインを設定する
なぜあなたはそれをしなければならないのですか?

クロールエラーが発生する可能性がありますが、これは回避しようとしています。

他のバージョンのURLを追加するのは簡単です。先ほど説明したのと同じプロセスを繰り返します。上記の例では、neilpatel.comドメインを確認しました。したがって、検索コンソールに移動してまったく同じ手順を実行しますが、代わりに「neilpatel.com」を使用します。

「yourdomain.com」と「www.yourdomain.com」の両方を検索コンソールに追加したら、優先ドメインを設定する必要があります。

これを行うには、検索コンソールでWebサイトをクリックします。

右上隅にある歯車のアイコンをクリックし、[サイトの設定]をクリックします。

URLを「www」で表示するかどうかを選択します。またはなし。

この記事の後半で、検索コンソールで実行できるすべてのすばらしいことを紹介します。そのため、このタブを開いたままにしてください。

しかし今、私たちはマーケティングの基本に立ち返り、コンテンツのSEO戦略の作成について話し合う必要があります。

ステップ3:コンテンツマーケティング戦略を作成する
検索結果に焦点を当てた書面によるコンテンツマーケティング戦略を立てることは、あなた自身の利益になります。

しかし、私の言葉を信じないでください。

コンテンツマーケティングインスティテュートから:

「文書化されたコンテンツマーケティング戦略を持っている人:

コンテンツマーケティングで自分たちが効果的であると考える可能性がはるかに高い
コンテンツマーケティングのあらゆる側面での課題が大幅に少なくなります
すべてのコンテンツマーケティング戦術とソーシャルメディアチャネルの使用において、より効果的であると考えてください
マーケティング予算のより高い割合をコンテンツマーケティングに費やすことを正当化することができます。」
インデックスウェブサイトはコンテンツマーケティング戦略を作成します
それらのすべては絶対に真実です。私にとって、自分の成功を参照して追跡できる行動計画を書面で作成すると、より多くの軌道に乗っていると感じます。

私のブログや複数のビジネスは、計画書がなければ、それほど急速に成長しなかったでしょう。

文書化されたコンテンツ戦略は、目標に集中できるようにするだけでなく、コンテンツの新しいページを作成することでサイトのページのインデックスを作成するのにも役立ちます。

HubSpotの「NotAnotherState of Marketing Report 2020」によると、コンテンツマーケターの60%が、コンテンツは全体的な戦略にとって非常に重要または非常に重要であると述べています。

ある調査によると、コンテンツマーケティングを使用している企業は、6倍のコンバージョン率を享受しています。

価値があり、興味深く、有用なコンテンツを公開するために最善を尽くし、次に、潜在的な顧客がそれを確実に見られるようにするためにできる限りのことをします。

これが例です。

自分のサイトでプロのインフォグラフィックを作成して公開し、それが自分のページに戻るリンクを含む別のWebページで共有されると、両方の投稿のコンテンツマーケティングの「クレジット」を取得します。

インフォグラフィックなので、両方のサイトで視聴者を引き付ける可能性が高くなります。

インフォグラフィックは、読者のエンゲージメント率が最も高いものの1つです。ほとんどの人は、ページのテキストを読むよりもインフォグラフィックを見るのに時間がかかることが証明されています。

しかし、あなたはこれを完全に読んでいますよね?!

インフォグラフィックは、他のどのタイプのコンテンツよりも約3倍多くソーシャルメディアで共有されます。

コンテンツマーケティング戦略をまとめるとき、ブログは間違いなくリストに含まれている必要があります。

しかし、あなたは

 

また、他のWebサイトで公開するコンテンツも考慮する必要があります。これは、トラフィックの増加に役立つだけでなく、インデックス作成の速度とインバウンドリンクの取得にも役立ちます。

計画に含めるオフサイトコンテンツの例を次に示します。

あなたのニッチの他のサイトへのゲスト投稿
そのようなコンテンツを公開しているサイトに提出されたプレスリリース
高品質の記事ディレクトリサイトの記事(注:ここでは注意してください。記事ディレクトリの大部分は高品質ではなく、実際にブランド、評判、SEOに悪影響を与える可能性があります。)
評判の良いディレクトリには、MediumとHubPagesがあります。
VimeoまたはYouTubeチャンネルでホストされている動画
もちろん、あなたの名前やブランドを載せるコンテンツは、高品質で、信頼できる信頼できるサイトに公開されている必要があります。

そうでなければ、あなたは検索エンジン最適化の目的を破り、その過程であなたのトラフィックとブランドを傷つけます。

「スパム」サイトに公開され、サイトに戻るリンクがあるコンテンツは、Google検索結果にサイトもスパムであることを示唆しています。

ゲストが投稿する評判の良いサイトの例としては、フォーブス、起業家、スマッシングマガジンなどがあります。これらは、ブランドに関連付けたいものである高品質のコンテンツで定評のある有名なWebサイトです。

投稿するのにあまり良い場所ではありませんか?低品質の危険信号でいっぱいのサイト:広告が散らかっていたり、文法やつづりの間違いがたくさんあったり、ターゲットにしようとしている業界で不明なサイト。

ここでは名前を付けたくありませんが、スパムサイトが何であるかを伝えるには、常識で十分です。たとえば、「neilsbestmarketingadvice101.tumblr.com」という名前のサイトは、おそらくあなたにとってあまり役に立たないでしょう?

よく考えられたコンテンツマーケティングプランは、より多くのコンテンツを公開するために急いでつまずくのを避けるのに役立ちます。それはあなたを検索エンジン最適化の運転席に置くので、あなたはリードの生成とあなたのコンバージョン率の増加に集中することができます。

書かれたコンテンツ戦略を作成することは難しいことではありません。

これが私が私の使用するフレームワークです:

あなたの目標は何ですか? SMARTの目標と、進捗状況の測定方法(つまり、指標)を指定します。
あなたのターゲットオーディエンスは誰ですか?顧客のプロファイルまたはペルソナは、オーディエンスと彼らが何を望んでいるか/必要としているかを理解するために不可欠です。
どのような種類のコンテンツを制作しますか?ターゲットオーディエンスが見たいと思うタイプのコンテンツを配信していることを確認する必要があります。
どこで公開されますか?もちろん、自分のWebサイトで独自のコンテンツをホストすることになりますが、他のサイトにアクセスしたり、YouTube、LinkedIn、Slideshareなどのプラットフォームを利用したりすることもできます。
どのくらいの頻度でコンテンツを公開しますか? 1週間毎日公開してから、1か月間何も公開しないよりも、1週間に1つのよく書かれた高品質の記事を一貫して作成する方がはるかに優れています。一貫性が鍵となります。
コンテンツを公開するためにどのシステムを採用しますか?システムは基本的に、複雑なタスクを完了するための繰り返し可能なルーチンとステップです。時間を節約し、コンテンツをより迅速に作成できるため、スケジュールを守ることができます。品質を犠牲にすることなく、より短い時間でコンテンツを公開するのに役立つものはすべて、収益を向上させます。
どのツールを使用しますか?使用するブログ/コンテンツツールとテクノロジー、およびそれらがシステムにどのように適合するかを含めます。
コンテンツマーケティング計画を文書化すると、一貫したスケジュールで優れたコンテンツを公開するのが簡単になります。これにより、サイトの新しいWebページのインデックス作成が高速化されます。

ステップ4:ブログを開始する
なぜブログが必要なのですか?

簡単です。ブログは勤勉なSEOマシンです。ブログのコンテンツは、静的なページよりもすばやくクロールされ、インデックスに登録されます。

ブログもより多くのトラフィックをもたらします。ブログを定期的に作成している企業は、そうでない企業よりもサイトへの訪問者が55%多くなっています。

ブログは、あらゆる種類のビジネス、業界、またはニッチ市場だけでなく、B2Cやeコマースサイトも含め、ほぼすべてのビジネスモデルで機能します。

ブログにコミットすることを恐れないでください。

はい、それは一貫した努力を必要とします。定期的に高品質で詳細なブログ投稿を書く(またはアウトソーシングする)必要があります。

私が見つけた報酬は、絶対に価値があります。

eコマースサイトをお持ちの場合、ブログはそれほど複雑で難しいものである必要はありません。

たとえば、新しい製品ページを作成するときは、新しい製品に関するブログ投稿を作成して公開します。製品の高品質の画像を追加し、製品ページにリンクします。これにより、検索エンジンによって商品ページのインデックスがより迅速に作成されます。

eコマースのもう1つの優れたブログ戦略は、顧客が質問するたびに投稿を書くことです。

販売指向の戦略の詳細については、そのブログ投稿リンクを他のブロガーやインフルエンサーと共有して、情報を広めましょう。たぶん、彼らはあなたの製品を彼らのブログで紹介したいと思うでしょう。これもまた、リンクとトラフィックの素晴らしい情報源であり、あなたのクロール率にプラスの影響を与えます。

ステップ5:Webサイトで内部リンクを使用する
内部リンク、つまり自分のWebサイトのページへのリンクは、インデックスに登録されたquを取得するためのもう1つの優れた方法です。

 

厄介で、オーガニック検索結果での位置を上げます。

内部リンクの非常に明白なソースの1つは、Webサイトのナビゲーションです。

Googleにとって意味のある方法でウェブサイトのナビゲーションを構成することが重要です。

ナビゲーションは、ホームページ->カテゴリ->サブページのような予測可能なフローに従う必要があります。

すべての要素は明らかに関連している必要があります。したがって、Webデザイナーの場合、ナビゲーションは次のようになります。

ホームページ-> Webデザインサービス-> WordPressデザイン

それらがすべてどのように関連していて意味があるかを見てください。

もう1つの重要な要素は、URLを適切に構成することです。 Googleの経験則では、可能な限りシンプルでわかりやすいものにすることです。

ですから、人間であるあなたにとってそれが理にかなっているのなら、それはグーグルにとっても理にかなっているはずです。

コンテンツにリンクするもう1つの優れた方法は、ブログ投稿です。

人々は通常、ブログ内のフレーズを関連するトピックにリンクします。たとえば、URL構造に関する詳細情報を提供したい場合などです。

または、次のような行を作成できます。

関連:URL構造は重要ですか?データ主導の回答

これによりリンクが構築され、Googleのスパイダーが戻ってきてそれらのページを再びクロールします。また、ユーザーエクスペリエンスを積極的に向上させます。あなたの読者はさらなるリソースに感謝するでしょう。

ユーザーエクスペリエンスを常に念頭に置いてください。それはSEOと密接に関係しています。 Googleは、ユーザーに最高の結果を提供し、ユーザーが探している答えを提供しようとしているため、これらすべてのルールと機能を備えています。

あなたは同じことに集中するべきです!

ステップ6:コンテンツのソーシャルシェアリングを促進する
当然、ソーシャルメディアであなたのコンテンツを人々に共有してもらうことは良いことです。それについてあなたを説得する必要はないでしょう!

それはあなたのコンテンツを新しい人々に公開し、彼らをあなたのウェブサイトに引き付けます、そしてそれは人々が最も見たいと思う種類のコンテンツです。

ただし、ソーシャルメディアで投稿を共有すると、コンテンツへのリンクが作成されるため、SEOのメリットもあります。

これは、注意を払っている場合は…Googleのスパイダーにサイトのインデックスを作成するように指示します

あなたがすでにそれを推測したならば、ボーナスポイント。

ソーシャルメディアのリンクがオーガニック検索のランキングにどの程度影響するかについては、いくつかの議論があります。

グーグルはこの件に関して、最初は2015年にソーシャルメディアの投稿をオーガニック検索ランキングにまったく考慮しなかったと述べ、その後、考慮したと述べた。

「はい、私たちはそれを信号として使用します。これは、オーガニックランキングとニュースランキングのシグナルとして使用されます。また、記事を共有した人の数をマークすることで、ニュースの普遍性を高めるためにも使用しています。」

以前のGoogleの名声のマットカッツは数年前に言った:

2010年5月に、「ソーシャル」をシグナルとして使用しなかったと言ったビデオを撮影しました。当時はそれをシグナルとして使用していませんでしたが、現在、2010年12月にこれを録画しています。それをシグナルとして使用しています。

一方、Bingは、「ソーシャルシグナル」として知られる、検索結果のランキングでソーシャルメディアリンクをどのように使用するかについて非常に明確にしています。

多くのマーケターは、ソーシャルシグナルがかなりのランキング要素であると信じており、私もその1人です。

ソーシャルシェアリングは、ブログを大幅に成長させるのに役立ちました。 NeilPatel.comを始めたとき、私は何もないところから始めて、2か月以内にすぐに60,000人の月間読者に聴衆を増やしました。

現在、月間平均2,000万回以上の訪問があります。

私の成功の多くは、ソーシャルシェアリングと、ソーシャルシグナル、リンク、およびページインデックス作成の速度の向上から得たSEOのプラス成長に起因しています。

結局のところ、ソーシャル共有はとにかくあなたのウェブサイトに他の多くの利点を持っているので、それをしてください!

ステップ7:サイトマッププラグインを追加して、Googleにサイトのインデックスを作成させます
まず、サイトマップとは何かについて話しましょう。

サイトマップ」という言葉は間違いなく前に見たことがありますが、それが何を意味し、検索エンジン最適化とどのように関連しているかを正確に理解していない可能性があります。

サイトマップは、ウェブサイト上のファイルについて、それらが互いにどのように関連しているかを含めて、Googleに通知するファイルです。これにより、Googleがサイトをクロールしてインデックスに登録するのが簡単になります。

サイトマップは基本的に、サイト上のすべてのページのリスト(XML形式)です。その主な機能は、何かが変更されたとき(新しいWebページまたは特定のページでの変更)と、検索エンジンが変更をチェックする頻度を検索エンジンに通知することです。

サイトマップは検索ランキングに影響しますか?できますが、ほんのわずかです。

これらは、より効率的なクロール速度でサイトのインデックスをより迅速に作成するのに役立ちます。

今日の検索の世界では、注意が必要なSEOの神話がたくさんあります。しかし、1つは同じです。すべてが同じであると、クリームのように優れたコンテンツがトップに表示されます。

Googleウェブマスターブログによると、サイトマップはコンテンツをクロールしてインデックスに登録するのに役立ち、SERPのトップにすばやく上がることができます。

Google自身の言葉では、「サイトマップを送信すると、GoogleがサイトのURLを確実に認識できるようになります。」

あなたのサイトがすぐにインデックスに登録されることを保証しますか?いいえ。しかし、それは間違いなくそのプロセスに役立つ効果的なウェブマスターツールです。

ケイシーヘンリーはただ疑問に思いました

 

サイトマップがクロール速度とインデックス作成にどの程度影響するかを考えて、彼は少し実験を行うことにしました。

ケーシーは、WordPressGoogle XML Sitemaps Generator WordPressプラグインの両方を使用してかなり人気のあるブログを運営しているクライアントの1人と話をしました(詳細は以下を参照)。

クライアントの許可を得て、Caseyは、サイトでのGooglebotのアクションを追跡する追跡スクリプトをインストールしました。また、ボットがサイトマップにアクセスしたとき、サイトマップが送信されたとき、およびクロールされた各ページを追跡しました。このデータは、タイムスタンプ、IPアドレス、およびユーザーエージェントとともにデータベースに保存されました。

クライアントは通常の投稿スケジュールを継続しました(毎週約2、3件の投稿)。

ケーシーは、検索エンジン最適化に関する限り、彼の実験の結果を「驚くべき」と言った。

ただし、自分で判断してください。サイトマップが送信されなかった場合、Googleが新しいコンテンツを検索、クロール、インデックス作成するのに平均1,375分かかりました。

サイトマップは、グーグルがウェブサイトのクロール時間をインデックス化するのに役立ちます
サイトマップが提出されたのはいつですか?その平均は14分に急落しました。

サイトマップは、グーグルがウェブサイトのクロール時間をインデックス化するのに役立ちます
新しいサイトマップを送信して変更を確認するようにGoogleに指示する頻度はどれくらいですか。決まったルールはありません。

ただし、特定の種類のコンテンツでは、より頻繁なクロールとインデックス作成が必要です。

たとえば、eコマースサイトに新商品を追加し、それぞれに独自の商品ページがある場合は、Googleに頻繁にチェックインして、クロール速度を上げる必要があります。同じことが、検索エンジン最適化クエリで絶えず競合している最新ニュースや最新ニュースを定期的に公開しているサイトにも当てはまります。

ただし、サイトマップの作成と送信のプロセスを実行するためのはるかに簡単な方法があります。 WordPressを使用している場合は、GoogleXMLサイトマッププラグインをインストールして使用するだけです。

その設定により、サイトマップを作成、更新、検索エンジンに送信する頻度をプラグインに指示できます。また、プロセスを自動化できるため、新しいページを公開するたびに、サイトマップが更新されて送信されます。

使用できる他のサイトマップツールには、XMLサイトマップジェネレータが含まれます。これは、あらゆるタイプのWebサイトで機能するオンラインツールです。

サイトマップを取得したら、それをGoogle検索コンソールに送信します。これについては次に説明します。

ステップ8:サイトマップを検索コンソールに送信する
サイトマップGoogle検索コンソールで最新であることを確認することが重要です。私は2週間に1回、または少なくとも月に1回は行って、更新するのが好きです。

Google Search Consoleにまだサインアップしていませんか?手順2に戻って方法を確認してください。

URLをクリックして、そのサイトのダッシュボードに移動します。左側の[インデックス]の下にある[サイトマップ]をクリックします。すでにGoogleに送信されているサイトマップが表示され、新しいサイトマップが追加されます。

グーグル検索コンソールサイトマップインデックスウェブサイト
次のステップでは、サイトマップのURLが必要です。 WordPressプラグインを使用している場合、その情報はプラグインの設定で利用できます。

通常、URLはyourdomain.com/sitemap.xmlです。

前述したように、XML-Sitemaps.comなどのWebサイトを使用して作成することもできます。これを行うには、URLを入力し、変更頻度時間を選択するだけです。

変更頻度は、サイトをインデックスに登録する頻度をGoogleに通知するだけです。これはGoogleへの単なる提案であり、サイトのインデックスを再度作成する時期を決定するのはスパイダー次第です。

サイトマップツールインデックスWebサイト
sitemap.xmlファイルが表示されたら、FTP経由でWebサイトにアップロードします。

サイトマップURLを取得したら、それをGoogle検索コンソールに入力します。

送信すると、ページの下部に表示されます。

インデックスウェブサイトガイドはグーグルサイトマップを提出します
Googleがインデックス作成を完了すると、[処理済み]列が[保留中]からインデックス作成された日付に変わります。

ご覧のとおり、私の473のWebページのうち294のみがインデックスに登録されました。うまくいけば、クモはこのクロールでそれらのより多くを拾います。ただし、同様の統計情報が表示されても心配しないでください。これらのページの一部は、おそらくインデックスに登録したくないページです(詳細については、手順17を参照してください)。

少なくとも毎月、新しいサイトマップを送信する習慣をつけてください。

BingのWebマスターツールを使用して、Bingに対して同じことを行うこともできます。特にBingはGoogleに次いで2番目に人気のある検索エンジンであるため、すべての拠点をカバーすることをお勧めします。

ステップ9:ソーシャルメディアチャネルを作成する
あなたのサイトやブログにソーシャルメディアプロファイルを設定していますか?そうでない場合は、今がその時です。

なんで?ステップ6で学んだように、検索エンジン最適化の1つのコンポーネントは、ソーシャルシグナルに注意を払うことです。

これらのシグナルは、検索エンジンに新しいサイトをクロールしてインデックスを作成するように促すことができます。

さらに、ソーシャルシグナルは、検索結果でページを上位にランク付けするのに役立ちます。

確かなソーシャルメディアマーケティング計画がSEOに役立つことは今では明らかです。しかし、あなたのウェブサイトのソーシャルプロファイルはあなたのサイトやブログへのリンクを追加するための別の場所も提供します。

Twitterプロファイル、Facebookページ、LinkedInプロファイルまたは会社ページ、Pinterestプロファイル、YouTubeチャネル、特にGoogle+プロファイル

 

またはページ—これらはすべて簡単に作成でき、Webサイトを指すリンクを追加するのに理想的な場所です。

新しいサイトやブログのソーシャルサイトに新しいプロファイルを作成したくない場合は、代わりに、新しいサイトのリンクを既存のプロファイルに追加して、クロール速度を上げることができます。

ただし、プロジェクトの新しいプロファイルを作成することを強くお勧めします。 SEOに適しているだけでなく、ブランディングにも最適です。

これは言うまでもありませんが、これらのソーシャルメディアチャネルを作成している場合は、新しいコンテンツで定期的に更新する準備もしてください。

ステップ10:robots.txtを使用する
エキスパートのコーダーや開発者でない場合は、ドメインのファイルに「robots.txt」というファイルがあり、それが何で、何をするのか疑問に思ったことがあるかもしれません。

「それが何であるか」の部分は非常に単純です。これは、ドメインのルートディレクトリに存在する必要がある基本的なプレーンテキストファイルです。 WordPressを使用している場合は、WordPressインストールのルートディレクトリにあります。

「それがすること」の部分はもう少し複雑です。基本的に、robots.txtは、検索エンジンボットに、クロールしてインデックスを作成できるページと、アクセスしないページについて厳密な指示を与えるファイルです。

検索スパイダーが新しいドメインでこのファイルを見つけると、他のことをする前にその中の指示を読みます。

robots.txtファイルが見つからない場合、検索ボットはすべてのページをクロールしてインデックスに登録する必要があると想定します。

「いったいなぜ検索エンジンに自分のサイトのページのインデックスを付けないようにしたいのか」と疑問に思うかもしれません。それは良い質問です!

つまり、サイトに存在するすべてのページが検索結果の目的で個別のページとしてカウントされるべきではないためです。 (このトピックについては後で詳しく説明します!)

最初のステップは、新しいサイトにrobots.txtファイルがあることを確認することです。これは、FTPを使用するか、CPanel(またはホスティング会社がCPanelを使用していない場合は同等のもの)を介してファイルマネージャーをクリックすることで実行できます。

そこにない場合は、メモ帳などのプレーンテキストエディタを使用して非常に簡単に作成できます。

注:WordやWordPadのようなものではなく、プレーンテキストエディタのみを使用することが非常に重要です。WordやWordPadは、ドキュメントに非表示のコードを挿入して、実際に混乱させる可能性があります。

WordPressブロガーは、YoastのSEOプラグインなどの信頼性の高いWordPressプラグインを使用して、robots.txtファイルを最適化できます。

robots.txtファイルの形式は非常に単純です。最初の行は通常、ユーザーエージェントを示しています。これは、検索ボットの名前です(GooglebotやBingbotなど)。すべてのボットのワイルドカード識別子としてアスタリスク(*)を使用することもできます。このタイプのWordPressプラグインは、効果的なウェブマスターツールです。

robot.txtファイルインデックスのウェブサイト
次は、許可または禁止コマンドの文字列です。これらは、検索エンジンに、クロールしてインデックスを作成する必要がある部分(「許可」)と無視する必要がある部分(「許可しない」)を通知します。

これらのルールにより、インデックスを作成するページのみが検索結果に表示されるようになります。

要約すると、robots.txtの機能は、サイトのコンテンツ/ページをどう処理するかを検索エンジンに指示することです。しかし、それはあなたのサイトを索引付けするのに役立ちますか?

ShoutDreamsMediaのHarshAgrawalは次のように述べています。

はい。

彼は、robots.txtやページ上のSEO手法などの戦略を組み合わせて、24時間以内にサイトのインデックスを作成することができました。

ウェブサイトのインデックス付きの例を取得する
とはいえ、robots.txtファイルを修正するときは、何をしているのかわからないと間違いを犯しやすいため、非常に注意することが重要です。

正しく構成されていないファイルは、サイト全体を検索エンジンから隠す可能性があります。これはあなたが望むものの正反対です!クロール速度を損なうことを防ぐために、robots.txtファイルを適切に編集する方法を理解する必要があります。

SEOを傷つけるリスクに不安がある場合は、経験豊富な開発者を雇って仕事を任せ、これをそのままにしておくことをお勧めします。

自分で試してみたい場合は、Google robots.txtツールを使用して、ファイルが正しくコーディングされていることを確認できます。

ステップ11:他の検索エンジンでサイトのインデックスを作成する
また、直接的なアプローチを取り、サイトのURLを検索エンジンに送信することもできます。

これを行う前に、サイトのインデックスを作成する方法として、手動でサイトのURLを送信することについて多くの意見の相違があることを知っておく必要があります。

一部のブロガーは、それが完全に有害ではないにしても、少なくとも不要であると示唆しています。

ほとんどの場合、サイトが1週間以上稼働している場合、検索エンジンはすでにそれを検出しています。手動で提出することは無意味であり、あなたのためにそれをするために会社にお金を払うことは強盗です。

複数の検索エンジンにサイトを掲載することを提案している無料の送信サイトにサイトを送信する場合も、手動の検索エンジン送信は有害である可能性があります。これらのリンクは低品質であり、SEOに悪影響を与える可能性があります。

サイトを送信するこれらのランダムなディレクトリとWebサイトをすべて表示しますか?

それらのサイトがグーグルによってスパムであると見られるならば、それらからあなたのサイトへのリンクを持っていることはあなたのSEOランキングを傷つけるでしょう。 Googleは、これらのサイトに「接続」されていることに対してペナルティを科します。

効率的に機能する方法は他にもありますので、

 

ほとんどのブロガーとサイト所有者はこのステップを無視します。

一方、Google、Bing、Yahoo、またはその他の非常に評判の良いWebサイトに送信するだけであれば、それほど時間はかからず、SEOを損なうこともありません。

サイトのURLをGoogleに送信するには、サイトマップの更新を介してURLを再クロールするようにGoogleに依頼するか、URL検査ツールを使用します。

注:Googleでは、インデックス作成のためにURLを直接送信できるようになりましたが、現在はそうではありません。

ステップ12:アグリゲーターでコンテンツを共有する
コンテンツアグリゲーターは、ユーザーが送信したコンテンツの検索エンジンとして機能するWebサイトです。

つまり、人々はこれらのサイトにコンテンツを送信し、訪問者は世界中の人々からコンテンツを検索して見つけることができます。それらは検索可能なコンテンツの巨大なネットワークです。

よく知られている例はRedditとMediumです。

アグリゲーターにコンテンツを送信することは、ソーシャルメディアと同じように、リンクと新しい露出の優れた情報源です。

コンテンツを共有できる他のアグリゲーターは次のとおりです。

Quora
Slideshare
BlogEngage
Digg
Scoop.it
Mediumは、コンテンツを共有するのにも最適な場所です。詳細については、Mediumを使用してWebサイトのトラフィックを増やすための完全なガイドを確認してください。

ステップ13:どこでもあなたのウェブサイトのリンクを共有する
新しいサイトやブログへのリンクを取得するもう1つの簡単な方法は、独自のソーシャルステータスの更新を使用することです。

もちろん、これらのリンクはフォローされませんが、少なくともGoogleとBingがウェブページからのソーシャルシグナルを追跡していることがわかっているため、アラートのインデックス作成の目的でカウントされます。

「あなたのネットワークはあなたの純資産です」という古いことわざもここに当てはまります。始めたばかりの場合、最初の顧客は家族、友人、または知り合いから来る可能性があるため、自分の個人的なソーシャルメディアアカウントで新しいWebサイトを共有することを躊躇しないでください。

Pinterestを使用している場合は、新しいサイトから高品質の画像またはスクリーンショットを選択してください。

URLと最適化された説明を追加し(つまり、サイトに適切なキーワードを使用していることを確認してください)、既存のボードまたはサイト用に作成した新しいボードに固定します。

Whole FoodsがPinterestを使用してターゲットオーディエンス(例:食通や自然なレシピを求める人)と交流する方法が大好きです。彼らは現在の休日や季節の傾向を含むすべてのトピックのためのボードを持っています。

ピンタレストの例のウェブサイトのインデックス
YouTubeを利用している場合は、クリエイティブになりましょう。サイトを紹介し、その機能と利点を強調する短いスクリーンキャストビデオを録画します。次に、動画の説明にURLを追加します。

Social Media Examinerは、説明の最初の行にURLを入力することを提案しています。

また、タイトルと説明に適切なキーワードを使用することをお勧めします。

新しいサイトと同じニッチに関連する別のビジネスの既存のメーリングリストがある場合は、新しいサイトを紹介し、リンクを含めて、リスト全体にメーリングリストを送信できます。

Copybloggerの名声のJonMorrowは、彼の新しいWebサイトUnstoppable.meでこれを行いました。彼は、複数の事業からの何千人もの人々のメーリングリストを作成し、それをうまく活用して、新しいベンチャーへのトラフィックを促進しました。

彼が最初の投稿を公開したとき、彼は他のWebサイトからサブスクライバーに電子メールを送信して、新しいサイトについて知らせました。

彼はまた、自分のサイトSmartBloggerのバイオセクションを使用して、新しいブログへのトラフィックを増やしました。

貼り付けた画像0112
Unstoppable.meへの彼の最初の投稿は、最初の1か月で60,000を超えるFacebookシェアと3,000を超えるTwitterシェアを獲得しました。

最後に、個人のメールアカウントを忘れないでください。新しいURLとサイト名を電子メールの署名に追加します。シンプルですが、機能します。

ステップ14:RSSフィードを設定する
RSSとは何ですか?

RSSは、新しいブログ投稿を公開したときに更新されるWebサイトコンテンツの自動フィードです。これは、Really SimpleSyndicationまたはRichSite Summaryの略であり、ユーザーとサイト所有者の両方に適しています。

インデックス作成とクロールにどのように影響しますか?

さて、その前に、ここで1つのことを明確にしましょう。多くの人がRSSは死んでいると考えています。

2013年にGoogleGoogleReaderを殺して以来、ユーザー数は着実に減少しています。RSSは死ぬのではなく、進化していると思います。

RSSは通常、読者数とコンバージョン率を高めるのに役立ちますが、ページのインデックスを作成するのにも役立ちます。

ユーザーにとって、RSSフィードは、短時間で大量のコンテンツを消費するためのはるかに簡単な方法を提供します。

ユーザーは、お気に入りのRSSリーダーRSSフィードを購読し、新しい投稿を自動的に受け取ることができます。人気のRSSリーダーFeedlyFeederです。

サイトの所有者は、新しいコンテンツを即座に配布し、読者がメールアドレスをあきらめることなく購読できるようにします。これは一部の人には好まれません。

あなたはまだあなたの努力のほとんどをあなたの電子メールリストの構築に集中させたいですが、RSSフィードサブスクリプションを提供することはプライバシーに敏感な人々にあなたにサブスクライブするための別のオプションを与えることによってユーザーエクスペリエンスを改善します。

RSSフィードを検討するときは、従う必要のあるいくつかのベストプラクティスがあります。

完全な投稿コンテンツまたは抜粋を表示するかどうかを決定します。あなたが長いコンテンツ(2,000語以上)を書くなら、あなたは

 

RSSフィードに抜粋のみを掲載することを選択する可能性が最も高いでしょう。
フィードに画像が含まれていることを確認してください。そうしないと、投稿を理解するために必要な貴重なインフォグラフィックやその他のグラフィックを購読者が見逃してしまう可能性があります。
FeedburnerGoogle独自のRSS管理ツール)を使用してRSSフィードを設定すると、クロールしてインデックスに登録する準備ができた新しいブログ投稿またはページがあることをGoogleに通知できます。

サイトのRSSフィードを作成するには、Feedburnerにアクセスしてください。 Googleアカウントでサインインします。

ボックスにURLを入力し、[次へ]をクリックします。

feedburnderは、ウェブサイトのインデックスを作成するためにRSSフィードを設定します
フィードにタイトルとFeedburnerURLを付けます(これはRSSフィードのパブリックアドレスになります)。

その後、新しいFeedburnerURLを含む成功メッセージが表示されます。人々にそれを購読させるには、そのURLにリンクするだけです。

たとえば、Webサイトに「RSS経由で購読」というボタンを設定し、そのURLにリンクすることができます。

ステップ15:あなたのウェブサイトをディレクトリに提出する
ブログディレクトリに新しいURLを送信すると、新しい潜在的なユーザーがサイトを「見つける」のに役立つことをすでにご存知でしょう。数歩前にそうしないように言っただけではありませんか?

正しい方法で行えば、ウェブサイトのインデックスをより速く作成できます。

昔々、無料のブログディレクトリがデジタル環境に散らばっていました。これらのサイトは文字通り数百(数千とまではいかなくても)あり、ほとんどのサイトはブログの読者にほとんどまたはまったく価値を提供していませんでした。

品質の問題がひどくなり、2012年にGoogleは多くの無料サイトディレクトリをインデックスから削除し、コンテンツの価値がほとんどないWebページのランキングを適切に削除しました。

Mozは、2,678のディレクトリを分析してこの問題を調査し、最終的に「2,678のディレクトリのうち、禁止されたのは94だけで、あまりにも粗末ではなかった」と結論付けました。

しかし、禁止されることを避けたが、罰せられた417の追加のディレクトリがありました。」

mozリサーチウェブサイトインデックスブログディレクトリ。
それで、答えは何ですか?

ディレクトリに送信する場合は、適切にランク付けされた信頼できるディレクトリにのみ送信するようにしてください。

業界や権威のブログによって編集されたディレクトリのベストリストは、悪いものから良いものを取り除くのに役立ちますが、使用しているリストが最新のものであることを確認してください。

たとえば、Harsh Agrawalのこれは、2019年に更新されました。

あなたが探求したいと思うかもしれない他のオプションはTopRankです。これはあなたがあなたのRSSフィードとブログを提出することができるサイトの膨大なリストを持っています。 Technoratiは、周りのトップブログディレクトリの1つです。そして—まともな量の高品質のコンテンツを公開した後—あなたのニッチまたは業界のためのAlltopサブドメイン

ドメインオーソリティの評価が適切な高品質のサイトに送信すると、コンテンツがまったく新しいオーディエンスに開かれるだけでなく、検索エンジンがサイトをクロールしてインデックスに登録するように促すリンクを提供することもできます。

一度に複数のディレクトリにサイトを送信する簡単な方法は、Ping OMaticと呼ばれる無料のサービスを使用することです。

Ping O Maticは、Webサイトが変更されたこと、およびWebサイトのインデックスを作成する必要があることをディレクトリに通知します。所要時間は約30秒ですが、その方法は次のとおりです。

ブログ名、ホームページURL、RSS URL(ある場合)を次のように入力します。 [Pingするサービス]で、サイトに適したディレクトリを選択します。

ウェブサイトのインデックス作成を改善するためのピンゴマティック送信サイト
[pingを送信]をクリックすると完了です。

ステップ16:Googleクロールエラーを頻繁にチェックする
この手順は、インデックス作成の頻度を維持するために非常に重要です。私は自分のWebサイトで少なくとも月に1回はクロールエラーをチェックするのが好きです。

クロールエラーを確認するには、検索コンソールを開きます。

左側で、[設定]> [クロール統計]> [レポートを開く]をクリックします。

クロール統計ページでは、Googleがウェブサイトのインデックスを作成する頻度を確認できます。これは間違いなく注目すべき点です。

たとえば、私の結果が上がっている場合、それはGoogleが今より頻繁に私をインデックスに登録していることを意味します—良いことです。ただし、グラフが下降傾向にある場合は、より多くのコンテンツを投稿するか、新しいサイトマップを送信する必要があることを示している可能性があります。

インデックスウェブサイトグーグル検索コンソールサンプルチャート
次に、「インデックス」の下を見て、「カバレッジ」をクリックします。

この画面には、404エラーなど、サイトをクロールするときにGooglebotが遭遇したエラーが表示されます。

少なくとも月に1回は監視する必要があるものは次のとおりです。

クロールエラー
平均応答時間
クロール統計
利用するもう1つの優れたツールは、構造化データテスターです。 Googleは構造化データを使用して、ウェブサイトの内容をよりよく理解しています。

構造化データとは、基本的に、ユーザーの質問に答えるためにGoogleに関連情報を提供することを意味します。

これが例です。近くのコンサートを探しました。

構造化データの例のインデックスWebサイトガイド
このウェブサイトは構造化データを使用して、これらのリストが私にとって役立つことをGoogleに伝え、通常のSEOページのタイトルと説明の下に表示されます。

では、どうやってそれを手に入れるのですか?

かなり進んでいるので、これは開発者にアウトソーシングしたい別のアイテムかもしれません。

あなたはすべてのオプションを見ることができますf

 

またはGoogleの検索ギャラリーの構造化データ。

グーグル検索ギャラリーインデックスウェブサイトガイドの構造化データ
Googleには、開発者以外の人が構造化データをサイトに追加するのを支援するための簡略化されたツールもあります。構造化データマークアップヘルパーに移動し、Webサイト情報を入力します。

構造化データマークアップヘルパーWebサイトインデックスガイド
次に、構造化データに変換するWebページ上の要素を強調表示する必要があります。

構造化データマークアップヘルパーウェブサイトインデックスガイドの例
ポップアップ表示されるメニューから、作成者、公開日、画像、URL、記事の本文などの属性を追加できます。

構造化データを実装している場合は、テストツールを使用して検証できます。

構造化データマークアップテストツールのWebサイトインデックスガイド
繰り返しになりますが、これはかなり複雑なことなので、開発者でない限り、専門家を雇ってこれを処理するのがおそらく最善です。

ステップ17:インデックスに登録されるべきではないページを作成する
Googleや他の検索エンジンにインデックスを付けたくないページがいくつかあります。検索に表示したくないページは次のとおりです。

ありがとうページ:これらは通常、メーリングリストにサインアップした後または電子書籍をダウンロードした後に誰かがアクセスするページです。あなたは人々が列をスキップして商品にすぐに着くのを望まないのです!これらのページがインデックスに登録されると、フォームに入力するリードを失う可能性があります。

重複するコンテンツ:A / Bテストを行っているページのように、サイトのいずれかのページに重複するコンテンツがある場合、またはわずかに異なる場合は、インデックスに登録しないでください。

たとえば、サイトに同じコンテンツの2つのページがあるとします。デザインの視覚的特徴を分割テストしているためかもしれませんが、2つのページの内容はまったく同じです。

ご存知かもしれませんが、重複するコンテンツはSEOにとって潜在的に問題です。したがって、1つの解決策は、robots.txtファイルを使用して、検索エンジンにそれらの1つを無視するように指示することです。

除外するページがインデックスに登録されないようにする方法は次のとおりです。

オプション1:robots.txtファイル内
手順10で作成したrobots.txtファイルを覚えていますか?その中にディレクティブを追加して、ファイルまたはディレクトリ全体にインデックスを付けないように検索エンジンに指示できます。これは、サイトのセクション全体がインデックスに登録されていないことを確認したい場合に便利です。

これを追加するには、robots.txtファイルを開きます。

復習が必要な場合の方法については、手順10を参照してください。

ページのインデックス作成をブロックするには、このコードをrobots.txtファイルに入力します。

禁止:/ nameoffolder /

これにより、そのフォルダー内のすべてがブロックされます。または、1つのファイルをブロックすることもできます。

禁止:/folder/filename.html

保存してサーバーに再アップロードすれば、それだけです。 robots.txtファイルの詳細については、robotstxt.orgをご覧ください。

オプション2:nofollowまたはnoindexリンクを使用する
このオプションは非常に簡単です。サイトにリンクを作成するときは、<a href =””>リンクにnofollowまたはnoindexタグを追加するだけです。

まず、それらが何を意味するのかを説明しましょう。

Nofollow:そのページのリンクをクロールしないようにGoogleに指示します。

つまり、neilpatel.comからあなたのウェブサイトにリンクしてnofollowリンクを使用した場合、私のリンクジュース(またはドメイン権限)はあなたに渡されません。

Noindex:スパイダーがページを見ることができる場合でも、ページをインデックスに登録しないようにGoogleに指示します。検索結果には追加されません。

両方を同時に使用できます。

これが例です。

VIP専用のイベントの特別なランディングページにリンクしていて、そのページを検索結果に表示したくない場合は、noindexタグを使用してリンクします。

これは次のようになります。私の<ahref =” / neilscoolevent.html” rel =” noindex”>超クールなイベント</a>をチェックしてください。

Googleで「ニールの超クールなイベント」を検索しても、そのページは表示されません。

(ただし、ニール・ダイアモンドのトリビュートコンサートのオプションはたくさんあります。)

ほとんどの場合、noindexタグを使用することをお勧めします。あなたは通常、アフィリエイトリンク、誰かがあなたに作成するためにあなたに支払ったリンク、またはあなたがからコミッションを受け取るためにnofollowを使いたいだけです。これは、「リンクを販売」したくないためです。

nofollowを追加すると、ドメイン権限をこれらのソースに渡さないようにGoogleに指示されます。基本的に、リンクに関してはWebが破損しないようにします。

リンクにnofollowまたはnoindexタグを含めるだけでなく、ページ全体がすべてのソースからの検索結果から除外されるようにする場合は、以下の手順に従います。

まず、ページのHTMLを開きます。

WordPressのようなCMS(コンテンツ管理システム)を使用している場合は、Yoastを使用してこのファイルを編集し、noindexタグを追加できます。

WordPressのようなCMSがない場合は、編集する必要のあるページをFTP経由でダウンロードできます。

FTPの使い方がわかりませんか?手順2に戻って説明します。

検索結果から除外するページをクリックして、ダウンロードします。

テキストエディタで開きます。これには、Windowsのメモ帳またはMacのテキストエディットが最適です。次のように、</ head>タグを探します。

ウェブサイトのインデックス作成をコーディングするインデックスタグなし
その</ head>タグの直前に、foの1つを挿入します

 

コードの断片。

ページを検索結果から除外したいが、それでもページ上のリンクをたどる場合は、次を使用します。

<META NAME =” robots” CONTENT =” noindex”>

ページを検索結果に含めたいが、Googleがページ上のリンクをたどらないようにするには、次を使用します。

<META NAME =” robots” CONTENT =” nofollow”>

また、ページを検索から除外し、Googleがリンクをたどらないようにする場合は、次を使用します。

<META NAME =” robots” CONTENT =” noindex、nofollow”>

このような:

貼り付けた画像085
ステップ18:古いコンテンツを更新するための計画を立てる
では、これまでにインデックス作成について何を学びましたか?

あなたがあなたのウェブサイトを更新するたびに、グーグルはそれをより頻繁にクロールしたいと思っています。

それを利用するための優れた方法は、古いコンテンツを定期的に更新する計画を立てることです。

それが私が今このメガポストでやっていることです!

この投稿は元々2015年に公開されたものであり、少なくとも数か月ごとに、またはGoogleの大きな変更が発生したときに更新して、最新の状態に保つようにしています。

特にペースの速いマーケティングの世界では、情報は簡単に古くなります。毎月、古い投稿のリストを作成し、いくつかを選択して最新の情報とヒントで更新します。月に少なくとも数件の投稿を編集することで、コンテンツの関連性と有用性を維持できるようにしています。

インデックス作成速度に最大の影響を与えるには、少なくとも週に3回Webサイトを更新してみてください。これらの3つのことは、1つの新しいブログ投稿を投稿し、2つの古い投稿のコンテンツを更新することです。

少なくとも週に3回更新すると、Googleは頻繁にチェックインして、サイトの最新バージョンを使用していることを確認することをお勧めします。

すべてのインデックス作成と新しい情報は、古い投稿を更新すると、オーガニック検索トラフィックが111%増加する可能性があることを意味します。

古いコンテンツを更新する簡単な方法をいくつか紹介します。

古い事実や用語を確認します。たとえば、この投稿は、現在検索コンソールと呼ばれているときにGoogleウェブマスターツールに言及していました。

最新の情報源へのリンク:2013年にSEOに関する投稿を作成し、その投稿で同じ年のデータを使用した場合、それは当時は問題ありませんが、2017年には問題ありません。ポイントとサポート情報を最新のものに更新してください。

壊れたリンク/新しいリンク:壊れたリンクをチェックして修正するか、必要に応じて投稿内のリンクをより適切なソースに変更します。たとえば、古いリンクを自分のサイトの新しいコンテンツにリダイレクトする場合があります。

他のコンテンツへのリンク:新しい投稿または元の投稿以降に公開した関連コンテンツへのリンクを含めます。ほとんどのブロガーはこのようにそれをします:

関連:SEOは死んでいますか?

視点を更新する:これは重要です。古い投稿に目を通し、必要に応じて推奨事項を最新のものに更新します。物事が変わります!したがって、提供するソリューションを人々に提供する必要があります。

Googleインデックスサイトのよくある質問
どのウェブサイトのインデックス要素が重要ですか?
クロール率、Googleや他の検索エンジンがサイトのインデックスを作成してクロールする機能、およびGoogleが検出したエラー(Google検索コンソールを参照)

Googleはどのようにサイトをインデックスに登録しますか?
Googleは、内部リンクとサイトマップを使用してサイトをクロールします。 Google検索コンソールでサイトのサイトマップを送信できます。

Googleがサイトのインデックスを作成する上で、コンテンツマーケティングはどのように重要ですか。
ページへのトラフィックを増やすと、ページのインデックスを作成するのに役立ちます。トラフィックを増やすためのコンテンツマーケティング戦略と目標を作成します。

新しいサイトにとって重要なコンテンツ戦略分野は何ですか?
目標、対象読者、コンテンツタイプ、公開頻度、コンテンツ管理システム、およびコンテンツの公開と宣伝に使用するツールを特定します。

グーグルインデックスあなたのサイト結論
あなたがあなたのウェブサイトを索引付けするためのこの詳細なガイドを楽しんだことを願っています!

取り入れることがたくさんあることを私は知っています。私がブログを始めたとき、私はこれらの半分を知りませんでした。

私の最初のブログで、私はグーグルアナリティクスをインストールしました、そしてそれはそれでした!

もちろん、当時はSEOのランキングやインデックス作成を改善するための選択肢はそれほど多くなく、現在のように複雑なアルゴリズムによって推進されていませんでした。

そのため、このガイドを作成しました。新しいウェブサイトを開始するとき、特にそこにあるすべての競争で、SEOとインデックス作成について自分自身を教育することはとても重要です。

1ページ目にランク付けして「大物を倒す」ことは可能ですが、そこに到達するには多くの作業と調査が必要です。

私が持っている最高のアドバイスはこれです:

学び続け、業界ニュースを常に把握してください。特に検索エンジンに関しては、物事は急速に変化します。

SEOについて調査し、新しい提案された手法を独自の調査で再確認してから試してください。

新しいコンテンツだけでなく、古い投稿も更新するように、サイトを頻繁に更新していることを確認してください。それはグーグルがあなたのサイトを頻繁にクロールするために戻ってきて、それらの投稿を新しい訪問者に関連させ続けます。

次に、デジタルマーケティング計画を立てます。

インデックス作成、分析を監視する方法、サイトの古い情報を更新する方法など、コンテンツマーケティング計画を書き留めます。計画書がなければ、私ほど早く成長することはできなかったでしょう。

最後に、必要に応じて専門のSEOヘルプを入手してください。すべてではない

 

事業主は、特にマーケティングの変化が非常に速いため、マーケティングを常に把握する時間があります。 多くの場合、専門家ははるかに迅速に結果を得ることができ、長期的には実際にお金を節約できます。

どのようなクロールとインデックス作成の戦術を試しましたか? 結果はどうでしたか?