これらのソーシャルメディアマーケティングのショートカットで毎週10時間を節約

あらゆる規模の企業は通常、ソーシャルメディアを無視する余裕はありません。すべての企業は、そのセクターに関係なく、人気のソーシャルプラットフォームで到達できる大規模なオーディエンスから利益を得ることができます。

小さな問題が1つだけあります。時間がかかりすぎて報酬がほとんどないタスクに時間を費やすのは簡単すぎるということです。

これは、ソーシャルメディアマーケティングのショートカットが役立つことが証明できる場所です。いくつかの簡単な手順で、時間を大幅に節約できます。誰もが知っているように、時は金なりです。

ソーシャルメディアマーケティングのショートカットが役立つのはなぜですか?
成功したソーシャルメディアマーケティングには多くの利点があります。これを使用して、トラフィック、収益、ブランド認知度を高めることができます。

ただし、どのアクティビティが最も価値があり、時間に値するかを知る必要があります。時間をかける必要のあるいくつかのタスク。他のものは、自動化することも、それほど価値がないために迅速に実行することも、外部委託することもできます。

そこで、ソーシャルメディアマーケティングのショートカットが役に立ちます。ショートカットに適したタスクを特定したら、ショートカットを実装して生産性を高め、貴重な時間を節約し、マーケティング活動全体をより効果的にすることができます。

良い対悪いソーシャルメディアマーケティングのショートカット
すべてのショートカットが良いアイデアというわけではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

良い例は自動応答です。自動化は時間を節約しますが、ソーシャルメディアではパーソナライズが必須です。フォロワーは、ロボットではなく人と話していることを知りたがっています。

すべてのソーシャルメディアアカウントに同じコンテンツを投稿することは、もう1つの悪い考えです。ソーシャルメディアチャネルごとに異なる視聴者がいるため、コンテンツはそれを反映する必要があります。

もう1つの明確なノーノーは、各アカウントに同じログイン詳細を使用することです。あまりにも多くの人がそれをします。時間の節約になるかもしれませんが、ハッキングされた場合、サードパーティが各ソーシャルメディアアカウントにアクセスできます。

分析に執着し、彼らが言っていることに適応しようとすることは、データの理解が不足している場合に時間を浪費する別のタスクです。はい、分析は便利ですが、報酬がほとんどなく、分析に多くの時間を費やしてしまう可能性があります。

一方、いくつかの優れたソーシャルメディアマーケティングのショートカットもあります。これらのショートカットは、通常のスケジューリング、自動化、および自動投稿を超えています。

実際に機能する10のソーシャルメディアショートカット
1.キーボードショートカットを使用する
毎年何時間もの作業を節約したいですか?あなたはいくつかのキーボードショートカットでそれを達成することができます。

読んでいる統計に応じて、キーボードショートカットを使用すると、年間62〜64時間余分にかかる可能性があります。

Brainscapeの調査によると、キーボードショートカットを使用すると、年間8営業日を節約できます。

Brainscapeはまた、たとえば「CTRL + t」というショートカットを1つでも使用してタブを開くと、時間を節約できると述べています。

同様に、フリーランスのソフトウェアエンジニアであるlulian Guleaは、6つの簡単なキーボードショートカットを導入することで、年間62時間を節約できることを発見しました。それらが含まれます:

WindowsおよびLinuxでCtrl + Enterを使用して、電子メールを送信します。 4通の電子メールと10通のメッセージに基づいて節約される平均時間は年間2.28時間です。
コンピューターをロックするためのWindowsボタン+ Lを使用すると、年間最大0.81時間節約できます。
Ctrl + Shift +バックスペースを使用して単語を削除すると、年間最大24.33時間多くの空き時間が与えられます。
使用できるショートカットはこれらだけではありません。次のようなソーシャルメディア固有のものがたくさんあります。

Facebookに新しいステータスを追加するための「p」。
物語が好きな「私」。
ストーリーを共有するための「s」。
2.ツールを使用して複数の共同編集者がいる複数のソーシャルメディアアカウントを管理する
場合によっては、複数のソーシャルメディアアカウントが必要になります。たとえば、さまざまな聴衆と話したり、代理店で働いたりしている場合があります。ただし、各アカウントを手動で更新するには時間がかかります。

複数のアカウントを管理している場合は、新しいコンテンツを追加するだけではありません。メッセージに返信し、さまざまな分析を表示しています。あまり生産的ではありません。ただし、幸いなことに、ツールを使用して支援することができます。

たとえば、Agorapulseは、複数の機能を備えた使いやすいツールです。これらには以下が含まれます:

Instagramの投稿スケジュール
Twitterの投稿スケジュール
マルチソーシャルメディアチャネルへのビデオ公開
クロスパブリッシング
アゴラパルスを使用することで、ユナイテッドサッカーリーグは、効果的にコラボレーションし、コンテンツをスケジュールしながら、9つのソーシャルメディアチャネルにわたるソーシャルメディア管理を合理化することができました。

United Soccer Leagueによると、Agorapulseのキューイングツールにより、読者は常に最高のコンテンツにアクセスできるようになり、Instagramのスケジュール機能によってワークフローが改善されます。

リーグによると、Agorapulseのレポートツールも非常に貴重であることが証明されました。

3.あなたのソーシャルメディアマーケティングの努力を助けるためにフリーランサーを雇う
やりすぎということもあります。時々何かが行く

 

与えるために、そしてそれはあなたの余分な仕事の一部をフリーランサーまたは代理店にアウトソーシングすることを意味するかもしれません。

多くのビジネスオーナーが自分の仕事のあらゆる領域の管理を放棄することは困難ですが、最終的には、アウトソーシングによって生産性が大幅に向上します。

次のような日常業務のアウトソーシングを検討してください。

タイトルとブログコンテンツの作成
ソーシャルメディアの引用と画像をまとめる
フォロワーとの交流
幅広いプラットフォーム間でコンテンツを共有する
おそらくあなたはアウトソーシングを始めたいと思っていますが、どこから始めればよいのかわかりません。

予算が厳しい場合は、Fiverrをお試しください。そこにはたくさんの熟練したバーチャルアシスタントがいます。 PeoplePerHour、Freelancer.com、Upworkなどのプラットフォームも適切なオプションです。

もう1つの方法は、ソーシャルメディアで推奨事項を尋ねるか、代理店にアウトソーシングすることです。

4.ツールを使用してソーシャルメディアマーケティングチャネルへのコメントを管理します
はい、フォロワーと交流したいのですが、すべてのフォロワーに対応するのは現実的ではありません。その上、それはあなたにお金を稼ぐことができる他のより差し迫った仕事からあなたを遠ざけます。それどころか、あなたが返答したい時があります。

ユーザーがあなたに否定的なフィードバックを残した場合、迅速で肯定的な応答があなたの会社のボリュームを語ることができます。正のフィードバックや製品の提案に対応することも同様に重要です。

この微妙なバランスをどのように管理しますか?コメントを管理するためにAgorapulseのようなツールに投資することによって。

これは、Facebookのダーク広告をより適切に管理したいときにNewfireMediaが行ったこととまったく同じです。

これらの広告は定期的にコメントを集め、NewfireMediaはそれらを監視する方法を望んでいました。同社によれば、その結果は印象的であり、評判管理を支援しながら、月に最大15時間節約できます。

5.ソーシャルメディアマーケティング戦略の編集カレンダーを作成します
最も成功している起業家に聞いてみてください。彼らの多くは、編集カレンダーがコンテンツ戦略の重要な要素の1つであると言うでしょう。

ソーシャルメディアカレンダーを作成して、出力を管理することもできます。たとえば、次のことができます。

今後3か月のブログ投稿をスケジュールする
今後数週間の画像、見積もり、動画を準備する
特別なイベントを中心にコンテンツを作成して、準備を整えましょう
コンテスト、会社の発表、プロモーションに関するコンテンツを準備する
あなたは可能性を見ることができます。

はじめに、多くのサイトでは、Agorapulseのこのような無料のソーシャルメディアカレンダーテンプレートも提供しています。

6.ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンで自動スケジューリングおよびレポートツールを使用する
自動スケジューリングを使用すると、特に複数のアカウントの管理を担当している場合に、ソーシャルメディアメッセージングが合理化されます。さらに、スケジューリングにより次のことが可能になります。

一度に複数のアカウントに投稿する
フィードを過負荷にすることなく、フォロワーに通常のコンテンツを提供する
メッセージを投稿できない場合でも、一貫性を保つ
最も重要なことは、適切なタイミングで適切なオーディエンスにメッセージを届けることです。これを手動で行うことはできませんが、いくつかの優れたツールを利用できます。

Agorapulseは、時間を節約する方法を探していたときに頼ったツールコンテンツ作成エージェンシーCitrusContentを提供しています。

利用可能な他の多くのツールとは異なり、Agorapulseは完全なサービスを提供します。スケジュールとレポートを提供し、写真を自動的に保存します。これは、CitrusContentが投稿ごとに1分節約すると言う機能です。あなたはそれが時間の経過とともにどのように加算されるかを見ることができます。

7.ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンで他のソースからのコンテンツを共有する
十分な宣伝があった場合は、共有できるブランド(UGC)に関するユーザー生成コンテンツがいくつかある可能性があります。

TurnToの調査によると、消費者の73%が、UGCによって自信が高まると述べています。さらに、3分の2は、UGCがショッピング体験をより本物にすると感じています。 TINTによる調査でも、ほとんど同じことがわかりました。

ユーザー生成コンテンツは、ソーシャルメディアマーケティングのショートカットで人気があります
それはすべて素晴らしいことですが、どうやってそれを見つけますか?ええと、手動の方法があります。使用しているサイトに応じて、次のことを確認できます。

ハッシュタグ
写真タグ
言及
ピン
手動による方法は最も実用的ではありません。ここでの目的は時間を節約することです。ただし、より迅速な方法があることを知って喜ぶことは間違いありません。 BuzzSumoには、ブランドアラートを設定できるツールがあります。

ブランドアラートを設定できるツールの例-ソーシャルメディアマーケティングのショートカットで役立つショートカット
開始するには、次のようにします。

ブランドアラートを設定する
見たい/共有したい言及のプロファイルを確立する
ただし、UCGを共有するのは早すぎないでください。最初にコンテンツの作成者に許可を求めることを忘れないでください。

8.ターゲットオーディエンスに到達するソーシャルメディアチャネルに焦点を当てる
1つのことを明確にしましょう。すべてのソーシャルメディアチャネルに参加する必要はなく、視聴者にとって重要なチャネルに参加するだけで済みます。つまり、理想的な顧客が誰であり、どこでそれらを見つける可能性が最も高いかをよく理解することを意味します。

まだ行っていない場合は、購入者のペルソナを定義します。あなたのアイデアを特定する

 

lターゲットとは、視聴者に最適なコンテンツを作成できることを意味します。また、適切なソーシャルメディアマーケティングチャネルを選択するのにも役立ちます。

次の方法で、視聴者をよりよく理解するためのいくつかの手順を実行できます。

競合他社がたむろする場所を尋ねる。たとえば、TwitterFacebookにプロフィールがある場合は、そうする必要があります。
既存のデータを見てください。それはあなたの視聴者の好みのチャンネルについて何を教えてくれますか?
顧客の調査。
さまざまなサイトに固有のソーシャルメディアマーケティングツールを使用する。たとえば、Twitterには、PinterestFacebook、その他のソーシャルメディアと同様に、オンにできる分析ツールがあります。
ソーシャルメディアマーケティングのショートカットを支援する分析例
これらの手順を実行すると、ターゲット市場とそのお気に入りのチャネルについてより明確なアイデアが得られ、コンテンツをより効果的にターゲットにすることができます。

9.ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンで古いコンテンツを再利用する
コンテンツの転用は、すでに人気のあるトピックや、注目を集めている投稿やビデオに非常に効果的です。

ただし、コンテンツのパフォーマンスに関係なく、可能な場合はコンテンツを再利用することは理にかなっています。コンテンツを再パッケージ化することで、好みの形式でさまざまな視聴者とつながる機会が得られます。

ほぼすべてのコンテンツを取得して再フォーマットできます。以下はいくつかの提案です。

YouTubeビデオからブログ投稿を作成する
記事に多くの統計が含まれている場合は、インフォグラフィックとして再配布します
ニュースレターのコンテンツにポッドキャストを使用する、またはその逆
投稿画像をリッチにしてソーシャルメディアで共有する
これらはほんの一部の可能性です。コンテンツを再パッケージ化して新しい生活を送る方法は他にもたくさんあります。

10.ソーシャルメディアマーケティングタスクをバッチ処理します
バッチ処理ソーシャルメディアから圧倒されないようにします。つまり、一度に1つのタスクに集中することを意味します。ただし、コンテンツの計画を開始する前に、実行する必要のあることがいくつかあります。

各視聴者にとってどのコンテンツが機能するかを理解します。理想的には、あなたはあなたを導くためのいくつかの分析を持っているでしょう。
ソーシャルメディアコンテンツのアイデアを考え出すことから始めます。定期的な投稿になりますか?画像?インフォグラフィックまたはビデオ?それとも、特定のオーディエンスがミックスを好むのでしょうか?
最後に、キーワードとトピックを調べます。
今、あなたは仕事に取り掛かることができます。次のステップは次のとおりです。

コンテンツをカレンダーにスケジュールします。
コンテンツを作成します。できれば、一度に1つのソーシャルメディアチャネルのコンテンツを作成します。たとえば、Instagram用の一連のピンまたは画像を取得したい場合があります。
ツールを使用して、定期的にコンテンツをスケジュールして投稿します。
投稿したら、分析を測定し、応答に応じてコンテンツを適応させます。
結論
すべてのショートカットが役立つわけではありません。間違って実行すると、ソーシャルメディアへの非人称的で効果のないアプローチにつながる可能性があります。

この記事で紹介されているツール、キーボードショートカット、およびその他の時間節約のヒントを使用すると、毎日時間を節約できます。これらの時間を、ビジネスを促進しながら、より良いROIを提供するタスクに使用できます。

どのソーシャルメディアマーケティングのショートカットを使用していますか?