NPサミット2021:中小企業向けの無料のオンラインデジタルマーケティングおよび販売会議
2月23日に、中小企業向けのデジタルマーケティング戦略に焦点を当てた無料のサミットである、中小企業向けデジタルマーケティングおよびセールスオンラインサミットを発表できることを大変うれしく思います。 (この特別オファーでは、2日目と過去のサミットに100ドル未満で生涯アクセスすることもできます。)
Small Business Trendsによると、中小企業の32%にはコンテンツマーケティングの予算がありません。これは、検索やソーシャルを通じて認知度の機会、リード、コンバージョンを構築する可能性のある中小企業にとって、大きなチャンスを逃しました。
私は、大小の企業が戦略的なSEO、効果的なeコマースサイト、価値のあるコンテンツ、効果的なメールマーケティングキャンペーンを通じて、オンラインマーケティング戦略を最大化し、リードを生み出し、コンバージョンを増やすのを支援してきました。
チーム全体から最高のものを集めています。次のような重要なデジタルマーケティングスキルを教えてくれます。
YouTubeやFacebookなどのプラットフォームを活用して潜在顧客を増やす方法。
一般的なSEOとコンテンツの間違いを修正する方法。
ローカルSEOを通じて競争に足を踏み入れる方法。と
メールマーケティングを正しい方法で使用する方法。
無料のサミットに登録すると、8つの講義すべてにアクセスできるようになり、中小企業をオンラインで目立たせて売り上げを伸ばすことができます。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
また、共有するのが待ちきれないレッスンやケーススタディで豊富な情報を収集しました。さらに、私たちのチームにあなたのウェブサイトを分析させ、専門家の推薦を与える機会が得られます。
見逃したくないNPサミットセッション
私たちのサミットセッションは、中小企業が直面する課題に合わせて調整されています。これが、1日を通して学ぶスキルと戦略の要約です。セッションは太平洋標準時の午前11時に始まり、午後まで続きます。
あなたのアイデアを実際のビジネスに変える:確かなデジタル戦略でゼロから数百の販売機会への10のステップ
独自のデジタル販売戦略をまとめる方法を教えることで、サミットを開始します。デジタル戦略がない場合でも、現在の戦略が少し停滞している場合でも、このセッションはオンラインでの販売を開始するのに役立ちます。
関連リンク
シンプルなデジタルマーケティング:ステップバイステップガイド
4つの簡単なステップで勝利のデジタルマーケティング戦略を開発する方法
昨年からの販売記録を破るための5つの電子メールキャンペーン
NPAccelのEメールマーケティング担当副社長であるVigneshKumarが、Eメールマーケティングを次のレベルに引き上げる5つの戦略を紹介します。
関連リンク
メールマーケティングを成功させるための初心者向けガイド
実際に結果を促進するメールの書き方
ローカルSEOを粉砕する方法:あなたの草をあなたの隣人よりも緑に見えるようにする
97%の人がオンラインリソースを通じて地元のお店やサービスについて学んでいることをご存知ですか? NPAccelの製品および戦略担当副社長であるMatthewSantosが、ローカルSEOの力を利用して、人々がオンラインであなたを見つけられるようにする方法を紹介します。
関連リンク
ローカルSEOへの決定的なガイド
地元の顧客を引き付ける方法:地元のSEOへの完全なガイド
中小企業の最大のSEOの間違いとキャンペーンを修正するための3つの簡単なルール
SEOの最適化は、キーワードを選択してコンテンツにプラグインするだけではありません。 NeilPatelの編集長でSEOコンテンツストラテジストのKelseyJonesは、中小企業を傷つける最も一般的なSEOの間違いを調査し、それらを修正する方法を示します。
関連リンク
SEOをシンプルに:ステップバイステップガイド
あなたが知る必要がある10の最も重要なSEOのヒント
中小企業向けYouTube:動画を活用して企業に適格な機会をもたらす方法
ビデオは認知度を高め、リードを生み出すための強力なツールであり、YouTubeはGoogleに次いで2番目に訪問されたサイトです。社内スペシャリストのCarlosMagnoが、デジタルマーケティング戦略にYouTube動画を追加する方法を紹介します。
関連リンク
YouTubeのマーケティング担当者向けガイド
YouTube SEOをハックする方法:トップの結果を得るための26の戦術
注意すべき最も一般的な技術的なSEOエラーは、ビジネスに深刻な打撃を与える可能性があります
NPAccelのSEOマネージャーであるRafaelSimõesがあなたのウェブサイトと収益に影響を与える可能性のあるSEOエラーを紹介します。
関連リンク
1時間で技術的なSEO監査を実行する方法
テクニカルSEO:なぜそれがより重要になっているのか
Facebook広告であなたのお金を最大限に活用する方法
NPAccelの有料メディア担当副社長であるBrookeWellerが、Facebook Businessで利用できるツールを使用して、Facebookで有料広告戦略を最大化する方法を紹介します。
関連リンク
Facebookマーケティング:初心者のための包括的なガイド
Facebook広告をより良くする22の方法
ニールパテルブラジルのブログのオーガニックトラフィックを5か月でほぼ200%増加させた方法+使用できる最適化
今日のあなたのウェブサイト
最後に、Neil PatelBrazilのPedroCarvalhoが、オーガニックトラフィックの増加に成功したケーススタディを紹介し、自分のサイトにすぐに適用できるヒントを紹介します。
関連リンク
成功する有機交通パイプラインを構築するための5つのステップ
ロングテールのオーガニックトラフィックを促進するブランドの7つの素晴らしい例
NPサミット2021スピーカー
Ubersuggest、NeilPatel.com、およびNPAccelからデジタルマーケティングスペシャリストのチームを集めて、彼らの専門知識をあなたと共有しました。連絡が期待できるのは次のとおりです。
中小企業オンラインサミットのデジタルマーケティングと販売Neilpatel
ニール・パテル
NP Digital、Crazy Egg、Hello Bar、Ubersuggestの共同創設者
ニールは、ウォールストリートジャーナルのウェブ上で最も影響力のある人物の1人です。彼はニューヨークタイムズのベストセラー作家であり、Airbnb、Microsoft、NBCなど、より成功したマーケティング戦略を通じて、数十の主要企業の成長を支援してきました。元中小企業経営者として、彼は中小企業の成功を支援することに情熱を注いでいます。
中小企業オンラインサミットVigneshのデジタルマーケティングと販売
Vignesh Kumar
NPAccelのEメールマーケティングコンサルタント
Vigneshは、メールマーケティングと有料広告の専門家であり、コピーライティングで13年の経験があります。彼のプレゼンテーションは、売り上げを伸ばすためのメールマーケティングキャンペーンに焦点を当てます。
中小企業オンラインサミットのデジタルマーケティングと販売Matthewsantos
マシューサントス
NPAccelの製品および戦略担当副社長
Matthewは、NPAccelの製品開発と製品運用を主導しています。彼はSEOと検索を増やすための戦略の作成を専門としています。彼は、トラフィックと目標到達プロセスのコンバージョンを増やすための検索分析とSEO診断の専門家です。
中小企業オンラインサミットのデジタルマーケティングと販売ケルシージョーンズ
ケルシージョーンズ
NeilPatelの編集長およびSEOコンテンツストラテジスト
Kelseyは、Search Engine Journalの元編集長であり、Search Engine JournalNerdsポッドキャストの共同ホストです。 Neil Patelの編集長として、彼女は編集戦略とプロセスを管理しています。彼女は、とりわけデジタルマーケティングインスティテュートやステートオブサーチの注目の講演者です。
ラファエルは9年以上の経験を持つSEOスペシャリストです。 2011年以来、Rafaelは、検索エンジン/エクスペリエンス最適化(SEO)、コンバージョン最適化(CRO)、コンテンツマーケティング、インバウンドマーケティング、成長ハッキングの手法を使用して、ブラジルと世界の企業が売り上げを伸ばし、トラフィックを増やすのを支援してきました。
中小企業オンラインサミットカルロスのデジタルマーケティングと販売
カルロス・マグノ
UberSuggestのプロダクトマネージャーとNeilPatelのYouTubeマーケティング
カルロスは10年以上にわたり、デジタルマーケティングのコンサルタントとして、企業のデジタルマーケティング戦略を指導してきました。 Neil Patelでは、YouTubeマーケティングを通じてリードを獲得することを専門としています。
中小企業オンラインサミットのデジタルマーケティングと販売は好調でした
ブルックウェラー
NPAccelの有料メディア担当副社長
ブルックは、有料メディアでの数年を含む、マーケティングで15年のリーダーシップの経験があります。彼女は有料のソーシャル広告とモバイル広告を専門とするだけでなく、コンテンツ戦略とSEO、および統合マーケティングソリューションでB2BとB2Cの両方の企業を支援してきました。
中小企業オンラインサミットのデジタルマーケティングと販売pedrocarvalho
ペドロ・カルヴァーリョ
NeilPatelブラジルのデジタルマーケティングコンサルタント
Pedroは、クライアントの驚異的な成長を担当するSEOコンサルタントです。彼は、ニールパテルブラジルが5か月でSEOトラフィックを200%増加させた方法について講演します。
今日、スモールビジネスオンラインサミットのデジタルマーケティングとセールスの無料パスに登録して、2月23日のカレンダーにマークを付けてください。また、過去の会議に生涯アクセスするには、2日目に登録することを忘れないでください。中小企業向けのデジタルマーケティングを次のレベルに引き上げる準備をしてください。