PPC広告を編集する方法

クリック課金型(PPC)広告は、ビジネスに多大な価値をもたらし、リーチと可視性を広げながら、新しい消費者を引き付け、転換することができます。現在、ブランドの宣伝にPPC広告を使用していない場合は、今日から始めてください。

PPC広告の利点は次のとおりです。

購入者のコンバージョン
オーディエンスリーチの拡大
より高い利益
ブランド認知度の向上
マーケティングデータへのアクセスの増加
これらの5つのメリットは、単に利益を増やすだけでなく、協力して購入者のアイデンティティと習慣をよりよく理解すると同時に、名前の認知度とオーディエンスのリーチを向上させます。

あなたがあなたのPPC広告を編集しなければならない3つの理由
上記の5つの理由があなたを納得させました。 PPCキャンペーンを開始し、GoogleとBingに広告を掲載しています。しかし、キックバックして利益がロールインするのを見る前に、いくつかのタイプミスに気づきます。

これらのタイプミスはすぐに目立ちましたが、編集可能なPPC広告には他にも目立たない側面があります(ソーシャル広告も編集できます)。目立ったエラーの修正を検討するときは、最適化の機会を提供する次の点に注意してください。

1.広告拡張機能の欠落と不適切な書き込み
広告表示オプションがない、またはそれらを最適化することさえ、回避できる広告の間違いです。

Googleは、広告拡張機能で最高の投資収益率(ROI)を生み出す、より優れたコピーと調整設定を簡単に作成できるようにします。サイトリンク、場所、連絡先の拡張子を使用して、広告を最適化できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

広告拡張機能へのアクセスは簡単です。アカウントにログインし、[広告拡張機能]タブに移動して、最適化を行います。

広告表示オプションを編集する方法
対象とするオーディエンスに適切な広告表示オプションを使用すると、広告をより充実させ、消費者が求める情報を提供することで、クリック率を大幅に高めることができます。

悪い書き込みはクリックを犠牲にする可能性があります。限られた文字数で、PPC広告はあなたの意図された聴衆を誘惑すると同時に簡潔さを要求します。うまく機能する見出しを研究し、自分の文章でそのスタイルを模倣して、スキルを磨きます。

また、PPC広告には必ず検索エンジン最適化(SEO)のベストプラクティスを含めてください。これらの戦略は、広告の視認性とリーチを確保する上で距離を置くことができます。

2.コンバージョンの理解の欠如
ビジネスが実店舗であるかオンラインのみであるかにかかわらず、コンバージョンと利益率を追跡する必要があります。これにより、短期的な利益だけでなく、長期的な収益を向上させることができます。

また、PPC広告の問い合わせと販売のコンバージョントラッキングを確立する必要があります。これらのツールを有効にするには、[ツールと分析]メニューオプション> [新しい変換の追加]を選択します。

変換編集方法
どれだけ稼げるか、どのコンバージョン率がその目標を達成するのに役立つかを判断すると、お金を節約できます。キャンペーンを編集するときは、この簡単な式を使用して利益率を決定します。

3.除外キーワードの回避
「ネガティブキーワード」という用語は聞こえますが、ネガティブですが、これらの用語を使用しないのは間違いです。

すべてのキーワードが同じように作成されているわけではなく、一部の評価は高品質であり、他のキーワードは反対のカテゴリに分類されます。

除外キーワード戦略を採用する場合は、商品と一致しないキーワードを削除します。このプロセスは、コストを削減し、収益を増やすことができます。

対象とするオーディエンスにリーチし、ROIを高め、コストを削減したい場合は、除外キーワードを使用する必要があります。

AdWordsアカウントに除外キーワードを組み込むには、[-]記号を選択して[除外キーワード]セクションを展開します。

ppc広告の除外キーワードを編集する方法
PPC広告を編集する方法
広告を改訂するプロセスは、検索エンジンごとに異なります。以下に、最も一般的に使用される3つのエンジンでPPC広告を編集する方法を示します。

GooglePPC広告を編集する方法
Googleに広告を掲載していない場合は、大きなチャンスを逃していることになります。検索市場シェアの70%の所有者として、新しい消費者にリーチするためにプラットフォームを使用していない場合、あなたは本当にビジネスに不利益をもたらしています。

Google PPC広告に加える必要のあるすべての変更については、Google AdsEditorをご覧ください。

GooglePPC広告表示オプションを編集する方法
組織の電話番号を含めたいですか?次の10の簡単な手順で実行できます。

Google広告アカウントにログオンします。
ページメニューで[広告と拡​​張機能]を選択します。
ページ上部の[拡張機能]をクリックします。
拡張機能ビューを選択します。
編集するすべてのコールアウト拡張機能の横にあるチェックボックスをオンにします。
表の上にある青いバーで[編集]を選択します。
[拡張機能の編集]を選択します。
[編集]、[検索して置換]、[テキストを追加]、または[大文字と小文字を変更]をクリックします。
[プレビュー]を選択して、変更を表示します。
[適用]をクリックします。
GooglePPC広告テキストを編集する方法
タイプミスは、次の5つの簡単な手順でなくなりました。

タイプリストでタイプを選択して、不正を見つけて置き換えます

 

ctテキスト。
データビュー内で、検索してテキストを置き換えるアイテムを選択します。さらに、編集者はデータビューの項目をフィルタリングして、選択範囲を小さくすることができます。
次に、[編集]メニュー> [テキストの置換]を選択します。
検索するテキストを入力し、置換テキストを入力します。
[置換]を選択します。
GooglePPC広告のコンバージョン値を編集する方法
変換式を新たに理解した上で、変換値を編集する必要がありますか?方法は次のとおりです。

アカウントの右隅からツールアイコンを選択します。
測定値以下のクロック変換。
調整する変換の名前を選択します。
[設定の編集]を選択します。
[値]と、それぞれのコンバージョンの値を追跡する方法を選択します。
[保存]を選択します。
[完了]を選択します。
GooglePPC広告キャンペーンの除外キーワードを編集する方法
除外キーワードのメリットを理解したところで、次はそれらをPPC広告に組み込みます。方法は次のとおりです。

[除外キーワードを追加]をクリックします。
除外キーワードをキャンペーンまたは広告グループのどちらに組み込むかを決定します。
目的のキャンペーンまたは広告グループをクリックします。
1行に1つの割合でキーワードを追加します。
[保存]を選択します。
BingでPPC広告を編集する方法
Googleは卓越した検索エンジンと見なされていますが、Bingは実際、検索エンジンの市場シェアに対して2番目に高い主張として検索者の安定した流れを引き付けています。 PPC広告の領域を拡大したい場合は、Bingを試してください。

BingPPC広告表示オプションを編集する方法
Bingでの広告表示オプションの編集は簡単です。次の9つの手順に従ってください。

左側のメニューから[すべてのキャンペーン]を選択します。
編集内容に応じて、キャンペーンまたは広告グループのいずれかを選択します。
広告表示オプションを追加するアイテムをクリックします。
そこから、[広告と拡​​張機能]を選択します。
ページの上部から[拡張機能]を選択します。
Sitelink Extensionsが選択されていることを確認し、[キャンペーン]または[広告グループ]をクリックします。
編集するサイトリンク拡張機能の横にあるチェックボックスを選択します。
[編集]> [拡張機能の編集]を選択します。
変更を完了し、[保存]を選択します。
BingPPC広告テキストを編集する方法
Googleと同様に、BingPPC広告のテキストのエラーを修正するための5つの簡単な手順は次のとおりです。

[すべてのキャンペーン]を選択します。
広告グループを選択します。
[広告と拡​​張機能]を選択します。
修正する広告を特定し、[編集]をクリックします。
変更を完了し、[保存]を選択します。
BingPPC広告のコンバージョンを編集する方法
Bingでの変換の調整は簡単です。次の4つの手順に従います。

[コンバージョントラッキング]、[コンバージョン目標]の順にクリックします。
列を確認します。
完全な変更。
[保存]を選択します。
BingPPC広告の除外キーワードを編集する方法
PPC広告戦略に除外キーワードを追加する準備はできましたか?次の7つの手順に従います。

[すべてのキャンペーン]を選択します。
キーワードを選択します。
除外キーワードを選択します。
キャンペーンまたは広告グループを選択します。
[除外キーワードを追加]を選択します。
除外キーワードを追加します。
[保存]をクリックします。
YahooでPPC広告を編集する方法
1日あたり20億回の広告インプレッションがあるため、Yahooのオーディエンスにリーチするチャンスを逃したくありません。幸いなことに、広告キャンペーンの作成と編集に役立つ使いやすいプラットフォームであるYahooGeminiにアクセスできます。

YahooPPC広告表示オプションを編集する方法
広告表示オプションを追加または調整するには、次の5つの簡単な手順に従います。

共有ライブラリから広告拡張機能を選択します。
サイトリンクを選択します。
リンクテキスト、リンク先URL、または説明を入力します。
[拡張子の作成]を選択します。
[変更を加える]を選択します。
YahooPPC広告テキストを編集する方法
間違いを修正したり、コピーを更新したりするための4つの簡単な手順:

編集するキャンペーンのリンクをクリックします。
[編集]を選択します。
必要な編集を行います。
[保存]をクリックします。
YahooPPC広告コンバージョンを編集する方法
キャンペーン管理ツールの[ディスプレイ広告]タブを選択します。
[キャンペーン]タブを選択します。
キャンペーンを選択します。
データリストの上部にある[表示]を選択します。
[表示されたアイテムの編集]を選択します。
確認する必要のある変換アイテムのチェックボックスを選択します。
[適用]を選択します。
YahooPPC広告の除外キーワードを編集する方法
次の簡単な手順を使用して、除外キーワードキャンペーンを開始します。

[除外キーワードリスト]をクリックします。
[新しいリスト]を選択します。
リスト名と、1行に1つ以上のキーワードのリストを入力します。
[保存]をクリックします。
[適用]ダイアログで、除外キーワードを追加するキャンペーンを選択します。
[キーワードリストの作成]を選択します。
PPC広告のリビジョンを監査およびアップロードする3つのツール
上記の手順が面倒だと感じた場合でも、心配しないでください。自動化ツールは、忙しいマーケティング担当者がPPC広告のリビジョンを監査およびアップロードするのに役立ちます。

PPCの自動化により、マーケターは、数え切れないほどの監査を実施し、タイミング、スコープ、コンバージョン、ターゲティングに対応する更新を行うのに骨の折れる時間を費やす代わりに、人工知能(AI)を通じて広告キャンペーンを管理できます。

サードパーティのアプリケーションを使用すると、すべての中で最も価値のある資産である時間を節約できます。

以下は、値札の価値があると私たちが信じる3つのツールです。

1.忍者の報告
16を超える統合とさまざまなレポートテンプレートを備えたReportingNinjaは、データ愛好家向けです。

クロスプラットフォーム比較を備えているため、多くのソースから単一のビューのデータを集約できます。

忍者編集ppc広告の報告
2.ワードストリームPPCアドバイザー
小さなPPC予算?問題ない。 Wordstream PPC Advisorは、手頃な価格のプラットフォームを提供します

 

これは、ランディングページの最適化、レポートの生成、データ分析の集約に役立ちます。

ワードストリームアプリでppc広告を編集する方法
3. Swydo
Swydoは、さまざまなソースからのデータセットを自動的に統合し、重要なポイントを監視し、統合されたレポートの作成を促進するのに役立ちます。

swydoでppc広告を編集する方法
もう1つの特典:Swydoは自動レポート送信をスケジュールするため、期限を逃すことはありません。

結論
PPC広告キャンペーンを開始することは最初は圧倒されるように思えるかもしれませんが、各検索エンジンのワークフローに慣れてくると、快適さのレベルが上がります。

キャンペーンの作成に慣れたら、キャンペーンを継続的に最適化して、広告費を最大限に活用できるようにします。 この投稿では、PPC広告の最適化の4つの主要な領域について説明しましたが、広告が確実に表示されるように編集する場所は他にもたくさんあります。

これまでに使用した中で最も効果的なPPC編集戦略は何ですか?