Squarespace Vs. WordPress

WordPressは最も広く使用されているCMSプラットフォームであり、Web調査によると、世界の39.6%がWordPressを使用してコンテンツを管理しています。

私はそのほぼ40%の一部です。 WordPressは、NeilPatel.comブログや他のWebサイトを管理するための私の頼みの綱です。

ただし、他のいくつかのオプションの人気が高まっており、WordPressの対戦相手としてふさわしいことが証明されています。そのような競争相手の1つはSquarespaceです。この初心者向けのコンテンツ管理システムは多くの人の間で人気がありますが、信頼できるWordPressにどのように耐えることができますか?

私は何年もの間ウェブサイトを構築してきたので、WordPressとSquarespaceの両方で知識と経験を集めてきました。

新しいウェブサイトの構築を検討していて、どちらのプラットフォームが最適かわからない場合は、WordPressとSquarespaceの比較を確認してください。

WordPressまたはSquarespace:どちらが良いですか?
WordPressはカスタマイズに最適です。このプラットフォームでは、オプションは無制限のようです。 WordPressは、Webサイトの開始点として機能する何千ものテンプレートを提供します。これらのテンプレートは、ニーズに最も合うように大幅に変更できます。 WordPressは、サイトに追加してデザインと機能をさらに向上させるための何万ものプラグインも提供しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Squarespaceは初心者に最適です。このプラットフォームでウェブサイトを作成する手順は、始めたばかりの人にとってはシンプルで簡単です。 Squarespaceは、ドメインを個別にホスティングまたは購入するためにサインアップする必要はありません。テンプレートには、圧倒されることのないカスタマイズのオプションがあります。

最高のウェブサイトビルダーのレビュー
数十のウェブサイトビルダーをレビューし、4つの最良のオプションに絞り込みました。私たちのトップピックをチェックして、あなたに最適なビルダーを選ぶために必要な情報を入手してください。

私は長年のウェブサイト構築の経験から、特定の状況や特定の人々に最適なウェブサイトを調査してきました。私のトップピックのリストは、この作品と、ウェブサイトを構築しようとしている人にとって最も輝かしい作品を反映しています。

Squarespaceは最高のウェブサイトビルダーのリストを作成しませんでしたが、それでも非常に人気があり、このレビューでわかるように、いくつかの優れた品質があります。 WordPressは、数千のテンプレートオプション、多数の拡張機能/プラグイン、Webサイトに対する制御の量など、この記事で取り上げるいくつかの異なる理由でトップリストになりました。

適切なウェブサイトビルダーがあれば、プロフェッショナルに見え、優れた機能を備えたウェブサイトを立ち上げて稼働させるのに、多くの技術的経験は必要ありません。

WordPressが勝ちます
WordPressが選ばれた勝者です。このウェブサイトビルダーは、他のプラットフォームにはないいくつかの異なる利点を提供します。

制御:WordPressを使用すると、Webサイトの外観と動作を大幅に制御できます。何千もの異なるテンプレートから選択できるため、Webサイトの基本的なアウトラインを稼働させるために必要以上のオプションがあります。それに加えて、何万ものプラグインが利用可能であり、WordPressWebサイトを考えられるほぼすべての方法でパーソナライズできます。

テンプレート:Squarespaceはテンプレートを提供していますが、WordPressはさらに多くのテンプレートを提供しています。その上、WordPressテンプレートは、平均的な人がさらにパーソナライズするのが簡単です。多くのウェブサイトは、誰も知らないうちにWordPressテンプレートを使用しています。


機能を追加しました。 WordPressプラグインで知られています。あなたのウェブサイトに何かが必要ですか?そのためのプラグインがあることはほぼ保証されています。 WordPressは現在60,000近くの異なるプラグインを提供しており、そのうちのいくつかは無料です。プラグインには、ウェブサイトのSEOの支援、お問い合わせフォームの設定、サイトの分析の追跡など、さまざまなことを実行する能力があります。

ビルトインブログ。 WordPressはコンテンツ管理用のソフトウェアとして作成されたため、すべてのサイトにブログ機能が組み込まれており、ブログをWebサイトに簡単に追加できます。 WordPressサイト用に別のブログを作成する必要はありません。ブログコンテンツを既存のWebサイトに追加するだけで、情報や更新を読者と共有できます。

コミュニティサポート。 WordPressオープンソースで無料なので、プラットフォームに貢献する人々はお互いをサポートするための素晴らしいコミュニティを構築しています。 WordPress自体はオンラインや電話でのサポートをあまり提供していませんが、ユーザーのコミュニティによって作成されたフォーラムには、あらゆる種類のWordPressの質問に対する回答があります。

また、WordPressによって世界中に存在するWordCampsと呼ばれるイベントがあり、人々がプラットフォームをより適切に使用および開発する方法を学ぶのに役立ちます。チケットの価格は手頃な価格で、すべてのWordPressユーザー、開発者、デザイナー、ファンに開放されています。

費用。 WordPressオープンソースであるため、無料でダウンロードできます。テンプレートとプラグインはそうではありません

 

常に無料ですが、プラットフォームをダウンロードして使用する機能は無料です。ホスティングも無料ではありませんが、通常はBluehostなどの外部サイトを介して行われます。

管理が簡単。多くの企業がWordPressサイトを管理するための高価なパッケージを提供していますが、それは自分で簡単に行うことができます。プラグインの更新は定期的に行われますが、最小限の労力で済みます。また、アップデートが利用可能になるとリマインダーが届きます。管理には、バックアップが実施されていることの確認も含まれます(これはプラグインまたはホスティングプランを通じて行われます)。

SEOヘルプ。 SEOはあなたのウェブサイトにとって必須なので、そこにたどり着くのに役立つツールがあるのは素晴らしいことです。 WordPressには、メタディスクリプションとタイトルタグの両方の自動生成を介してSEOが組み込まれています。 WordPressで人気のあるYoastSEOプラグインは無料で、Webサイトになくてはならないツールです。


作成するすべてのページとブログ投稿は、SEOを利用してそれを後押しし、検索エンジンにあなたが何をしているかを知らせることができます。 Yoast SEOでは、次のようなことができます。

●フォーカスキーフレーズを作成する

●より詳細なメタディスクリプションを書く

SEOタイトルを作成する

●ナメクジを作成する

Yoastは、読みやすさの分析領域も備えています。この領域では、人々がコンテンツをどれだけ簡単に読むことができるかを判断し、コンテンツを改善するための提案を提供します。

WordPressの損失
急な学習曲線。 WordPressは直感的なプラットフォームではありません。あなたがそれを学ぶのを助けるための情報があります、しかしあなたはそうするために時間を割くことをいとわない必要があります。ダッシュボードのレイアウトは、編集をナビゲートする方法に慣れ、学習する必要があるものです。 WordPressのテンプレートはユーザーによって作成されるため、動作が異なります。つまり、新しいテンプレートを使用するたびに調整する必要があります。

ホスティングの欠如。 WordPressサイトを運営するには、Bluehostなどのサードパーティを通じてホスティングを購入する必要があります。これはあなたのウェブサイトの構築に余分なステップを追加し、ウェブサイトの構築に不慣れな人々を混乱させる可能性のあるステップです。


速度の問題。一部のWordPressテーマは多くのコードで構築されているため、サイトの読み込み時間が遅くなる可能性があります。 WordPressを初めて使用する場合は、コードの一部が不要であり、消去できることを知らない可能性があります。余分なコードを取り除くことはサイトのスピードアップに役立ちますが、何をしているのかを理解していない限り、実行すべきではありません。

隠されたコスト。プラットフォーム自体は無料ですが、WordPress Webサイトの機能と成功は、カスタマイズ可能なテーマとプラグインに依存します。そして、これらのほとんどは代償を伴います。最初はそれほど多くないように思われるかもしれませんが、新しい有料プラグインごとにサイトの全体的なコストが増加します。

サイトの脆弱性WordPressオープンソースであるため、ハッカーのリスクが高くなります。また、最も広く使用されているコンテンツ管理システムであるため、プラットフォームの使用が増えるとハッカーの数も増えます。 WordPressプラグインは、WordPress会社自体とは関係のないさまざまな人々によって開発されているため、不正なコードがサイトに侵入する可能性があります。

Squarespaceが勝つ
WordPressほど強力ではありませんが、Squarespaceは依然としていくつかの優れた機能を提供します。

使いやすさ。ドラッグアンドドロップほど簡単ではありません。Squarespaceではそれが可能です。 Squarespaceテンプレートは、これまでの経験がほとんどまたはまったくなく、学習曲線もほとんどなくてもすぐに使用できます。


簡単な編集。 Squarespace Webサイトの変更は、そのユーザーフレンドリーなバックエンドのおかげでストレスのない作業です。 Webデザインや開発の知識は必要ありません。

含まれているマーケティングツール。 WordPressですべてのプラグインの料金を支払い、個別にダウンロードしてインストールする必要がありますが、必要なマーケティングツールはSquarespaceに含まれています。これは、分析、連絡フォーム、SEOなどを意味します。

オールインワン。 Squarespaceがすべてです。それはあなたのウェブサイトビルダー、あなたのデザインハブ、そしてあなたのホストです。必要なものを入手するために他のサイトにアクセスして、Squarespaceサイトに接続する方法を理解する必要はありません。これは、Webサイトを稼働させるために必要なすべてのワンストップショップです。

非常に敏感。 Squarespaceのすべてのテンプレートは応答性が高く、すべてのコンピューター、電話、タブレットで動作するように構築されています。 Webサイトを構築しているときに、デバイスが大きく異なる可能性があるため、さまざまなデバイスでどのように表示されるかを確認することもできます。

優れたサポート。 Squarespaceのカスタマーケアチームは、24時間年中無休で問題のトラブルシューティングを行っています。プラットフォームには、質問に答えたり情報を入手したりするために他のSquarespaceユーザーとつながるコミュニティフォーラムもあります。


社会的統合。 Squarespaceは、ソーシャルメディアのハンドルを簡単に統合できるカスタマイズされたウィジェットを提供します。そして、それらは元のデザインの一部であるように見えます。

自動的にアップデート。 Squarespaceによって展開された新機能はすべて、ページに自動的に表示されるか、単にオプトインすることができます。

Squarespaceの損失
カスタマイズオプションの欠如。私はSquarespaceがいかにユーザーフレンドリーであるかを気に入っていますが、WordPressが提供するようなカスタマイズのレベルはほとんどありません。そして、Squaresのコーディングの変更

 

ペースのウェブサイトはWordPressほど簡単ではありません。

テンプレートが少なくなります。 Squarespaceで利用できるテンプレートの数は、WordPressで利用できるもののほんの一部です。 eコマースサイトの構築を検討している場合、Squarespaceから選択できるのは14個だけです。


基本的なSEO。 Squarespaceは、HTMLマークアップや自動サイトマップなどのいくつかの基本的なSEOツールを提供していますが、WordPressが行うレベルのSEO最適化は許可していません。

所有権の欠如。 Squarespaceを通じてドメインを購入する場合、そのドメインを合法的に所有しているわけではありません。 Squarespaceから無料ドメインを取得すると、WHOISプライバシーが適用されます。つまり、Tucows Incが所有します。Tucowsは登録済みドメインの主要な連絡先であり、WHOISプライバシーはすべてのSquarespaceドメインに適用されるため、技術的には所有していません。それ。

限られた数のサイト。 1つのSquarespaceサブスクリプションプランでは、1つのWebサイトしか持つことができません。別のサブスクリプションを追加するには、追加のサブスクリプションが必要です。

限られた数の貢献者。 Squarespaceは、個人的な計画で2人の貢献者に制限しています。さらに追加するには、アップグレードする必要があります。 WordPressでは、投稿者の数に制限はありません。

トップウェブサイトビルダーの比較
最高のウェブサイトビルダーを見つけることは挑戦です。プラットフォームがあなたのウェブサイトを構築するための素晴らしいオプションがそこにあります、そしてそれは軽視される決定ではありません。中小企業、個人のブログ、または人生を変える非営利団体のいずれであっても、ウェブサイトはビジネスの成功に大きな役割を果たします。

だからこそ、時間をかけてトップのウェブサイトビルダーを読む必要があります。これが私の研究と経験からの私のトップピックです:

Wix —一般的な使用に最適
Weebly —初心者に最適
Shopify —eコマースに最適
WordPress —コンテンツ管理に最適
そこにある多数のウェブサイトビルダーを検討した後、私はさまざまなオプションがさまざまな人々に最適であることに気づきました。

優れたウェブサイトを構築するためにWordPressとSquarespaceのどちらかを選択する場合は、WordPressが最適です。