YouTubeビデオを収益化する方法

YouTubeで70億回以上再生される動画を作成すると、何らかの形で利益を得ることができるはずですよね?

さて、あなたは「ベイビーシャークダンス」がしたのと同じレベルの成功をあなたのコンテンツで持っていないかもしれません(70億と数えることはたくさんあります)、しかしあなたのYouTubeビデオを収益化する方法はまだたくさんあります。あなたは素晴らしいコンテンツの作成に時間と労力を費やしているので、今度は報酬を獲得する時が来ました。

YouTubeアカウントを収益化する方法
YouTubeパートナープログラムを使用してYouTubeアカウントを設定するのは非常に簡単です。 Youtube Studioにログインするたびに[収益化]タブが表示され、アカウントが適切な数のチャンネル登録者と視聴回数に達すると、ここでプログラムに申し込むことができます。

プログラムに申し込むと、アカウントが審査され、承認されたかどうかがすぐにわかります。ここから、アカウントの現金化を開始し、収益源を拡大し続けることができます。

広告などの分析はすべてYouTubeStudioとAdSenseに表示されるため、定期的にチェックインして、現在の状況を確認してください。これにより、パフォーマンスと改善点についての有益な洞察も得られます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

YouTube動画を収益化するための要件は何ですか?
YouTube動画を収益化するための最初のステップは、YouTubeパートナープログラム(YPP)のメンバーになることです。誰でもYouTubeアカウントを作成できますが、YPPのメンバーになるには、いくつかの基本的な基準を満たす必要があり、これらの要件を維持する必要があります。コンテンツを作成するときはいつでも気に留めてください。

YouTubeビデオを現金化する方法-要件
まず第一に、あなたのチャンネルは、プログラムで検討される前に、いくつかのマイルストーンに到達する必要があります。

1,000人の加入者
過去12か月で4,000時間の総再生時間
これらはかなり単純な要件であり、優れたコンテンツを作成して視聴者を増やすことで取り組むことができます。

ただし、YPPに参加する際のより複雑な側面、およびYouTubeがチャンネルの監査に時間を費やす領域は、YouTubeのポリシーとガイドラインに準拠していることを確認することです。

YouTubeは、世界で最も成功しているWebサイトの1つに成長し、2020年に米国で55億ドルを超える広告収入を上げていますが、苦痛が高まっています。これらの問題の多くは、著作権やコンテンツの品質と正確性などの問題を取り巻くものです。

YouTubeに広告費を支払うブランドは、低品質のコンテンツに関連付けられることを望んでいません。そのため、当然のことながら、プラットフォームはYouTubeパートナープログラムのメンバーがユニークで価値のある動画を作成することを熱望しています。

YouTubeにコンテンツをアップロードするときは常に注意する必要があります。動画の収益化を計画している場合は、これらのドキュメントをよくお読みになることをお勧めします。

最後に、Google AdSenseアカウントを設定する必要があります。このアカウントは、YouTubeに表示された広告を追跡し、それに応じて料金を支払います。

YouTube動画を収益化するための7つのヒント
YouTubeの現金化が可能になったからといって、すぐにお金を稼ぎ始めるとは限りません。あなたが確実にしなければならないのは、あなたがこれまでにあなたを導いてきた原則に従い続けることです。

他の出版物と同様に、重要なことは、ターゲットオーディエンスに価値を提供し続けることです。そのため、焦点を当てるべきことがいくつかあります。

購入する製品のみを後援します。
投稿に一貫性を持たせてください。
品質に妥協しないでください。
あなたの聴衆を理解するための措置を講じてください。
チャネルを多様化する:ブログやソーシャルメディアなどの他のプラットフォームを成長させます。
忠実なフォロワーに報酬を与えましょう。
あなたのプロフィールを後押しするためにSEOを使用してください。
YouTubeの収益化を最大限に活用する場合は、すべての分野でプロフィールを拡大する必要があるため、幅広い焦点を当て、常に改善を目指していることを確認してください。

YouTube動画を収益化する8つの方法
あなたのウェブサイトを現金化する多くの異なる方法があるのと同じように、あなたのYouTubeビデオを現金化する多くの方法もあります。

広告収入は、コンテンツを通じて収益を上げる最も明白な方法かもしれませんが、動画を収益化する唯一の方法ではありません。さまざまなオプションがさまざまなクリエイターに適しています。

たとえば、私のYouTubeチャンネルは月に7,000,000回以上再生されていますが、YPPを介して直接収益化することはありません。それは、私がメディアを所有している私のWebサイトに人々を呼び戻す、私のコンテンツを通じてクリーンな体験を提供することが私にとってより価値があるからです。

ただし、コンテンツは人によって異なり、収益化の方法も異なります。

1.広告収入
広告収入は、YouTubeパートナープログラムに参加するときに最初に考えるものであり、重要な収入源になる可能性があります。

YPPに受け入れられると、すぐにできます

 

YouTubeの広告主にわかりやすいコンテンツガイドラインに一致するすべての動画の広告をオンにします。これにより、広告をコンテンツに表示できるようになり、YouTubeが広告主から支払いを受けると、広告主はそれらの収益をあなたと共有します。

チャンネルに表示される広告ごとに、YouTubeは45%の削減を行い、残りの55%を受け取ります。このお金は、すべての分析を追跡できるGoogleAdSenseを介して支払われます。

広告をオンにする方法
YouTubeStudioに移動します。
左側のサイドバーの「コンテンツ」をクリックします。
1つまたは複数のビデオを選択します。
左側のサイドバーで[収益化]をクリックします。
掲載する広告の種類を選択します。
保存。
2. YouTubePremium
YouTube Premiumは、YouTubeパートナープログラムに参加するとすぐに利用できるもう1つの収益源であり、収益を増やすのに役立ちます。

YouTube動画を現金化する方法-YouTubePremium
YouTube Premiumは、すべてのYouTubeアカウント所有者が利用でき、ユーザーにアップグレードされたエクスペリエンスを提供します。 YouTube Premiumの大きなセールスポイントは、すべての広告が削除されるため、ユーザーがお気に入りの動画を中断することなく視聴できることです。また、動画を一時停止することなく、バックグラウンドでYouTubeアプリを実行できます。

クリエイターおよびYPPメンバーとして、YouTube Premiumメンバーがコンテンツを視聴するたびに報酬が支払われます。現在、プレミアムメンバーは2,000万人を超えているため、これは非常に頻繁に発生する可能性があります。

YouTube Premiumのメンバーがコンテンツを視聴すると自動的に支払いが行われるため、YPPへの参加が承認されると、この機能を利用するためにアカウントに変更を加える必要はありません。

3.チャネルメンバーシップ
チャネルメンバーシップは、メンバーシッププログラムを通じてWebサイトを収益化するのと非常によく似ています。これにより、メンバーは会費を支払うことができ、その見返りとして、特別なビデオ、ライブチャット、絵文字、バッジ、およびその他のコンテンツにアクセスできます。

もちろん、チャンネルを成長させるために無料のコンテンツに集中する必要がありますが、これにより、いくつかの最高の動画で収益を最大化することができます。

メンバーシップを通じてYouTube動画を収益化する方法
チャンネルメンバーシップは、動画を収益化するのに役立つ優れた機能ですが、ご想像のとおり、この収益源のロックを解除するにはいくつかの追加要件があります。 30,000人以上の加入者が必要です。

プライベートコンテンツの料金をユーザーに請求するには、YouTubeが価値を提供していることを確信する必要があります。これを判断する方法のひとつは、チャンネルに登録しているユーザーの数を調べることです。このマイルストーンに到達すると、チャンネルメンバーを簡単に有効にして、この機能のメリットを享受できます。

チャネルメンバーシップをオンにする方法
YouTubeStudioにサインインします。
左側のサイドバーで「現金化」を選択します。
特典を送信します。
イントロビデオを作成します。
料金体系を選択します(複数のメンバーシップ階層を作成できるため、さまざまな価格帯に到達できます)。
ページに「参加」ボタンを投稿します。
4.スーパーチャットとスーパーステッカー
YouTubeのライブストリームを視聴していて、ライブチャットでメッセージをハイライト表示できるようになった人がいるのではないかと思ったことがあるかもしれません。彼らが行ったことは、スーパーチャットまたはスーパーステッカーを購入することです。これにより、メッセージを紹介したり、チャットの上部に固定したりすることができます。

視聴者にとって、スーパーチャットは、彼らが関わっているブランドへのより多くのアクセスを提供し、コンテンツクリエーターにとっては、別の収益源を提供します。

ユーザーはスーパーチャットに最大500ドルを費やすことができ、その約70%を維持し、残りの30%をYouTubeが使用します。ご想像のとおり、大勢の視聴者がストリームを視聴している場合、これは実際に合計され始める可能性があります。

ライブストリーミングを初めて使用する場合は、視聴者と交流して収益を増やすための私のお気に入りのテクニックをいくつか紹介します。

スーパーチャットとスーパーステッカーを利用できる場所には地理的な制限があるため、この優れた収益源を設定する前に、適切な場所にいることを確認してください。

スーパーチャットとスーパーステッカーをオンにする方法
YouTubeStudioに移動します。
左側のサイドバーで「現金化」を選択します。
トップメニューから[ライブチャット]、[開始]の順に選択します。
「スーパーチャットステータスがオンです」というメッセージが表示されるまで、指示に従います。
5.スポンサーコンテンツを作成する
お金を稼ぐための選択肢は、YouTubeパートナープログラムだけではありません。

また、スポンサーコンテンツを通じて、YouTube動画を収益化し、かなりのお金を稼ぐこともできます。これには、ブランドに働きかけ、自社の製品を紹介する動画を作成することを提案することが含まれます。これには大きな市場があります。

企業は、熱心な大勢の視聴者にブランドをアピールするために多額のお金を払っても構わないと思っています。そのため、動画の視聴回数が多い場合は、このオプションが主要な収益化方法になる可能性があります。

YouTubeコンテンツをスポンサーする企業を見つける良い方法は、アルゴリズムを使用して潜在的なスポンサーとあなたを照合するYouTubeBrandConnectです。すべての現金化方法と同様に、あなたが支払う金額はコンテンツの品質と視聴者の数によって異なりますが、それは確かに探索するのに良い方法です。

6. Crowdfu

 

ndあなたのプロジェクト
スタートアップのクラウドファンディングについて聞いたことがあるでしょう。同じアイデアを使用して、YouTubeでのコンテンツ作成に資金を提供できます。 Patreonのようなサードパーティのアプリケーションを使用すると、特別な特典と引き換えに、あなたが行う作業を財政的に支援する人々を見つけることができます。

たとえば、月額1ドルのサブスクリプションと引き換えに、新しいコンテンツへの早期アクセスをユーザーに提供することができます。あなたは報酬を管理しており、Patreonユーザーはあなたのコンテンツがどれだけの価値があると思うかを決定します。

YouTubeは最近、独自のクラウドファンディング機能を追加しました。この機能では、動画にスポンサーボタンを配置できます。 Patreonの場合と同様に、これにより、毎月の資金と引き換えに視聴者に報酬を提供できます。このオプションはゲームチャンネルで開始されましたが、徐々に多くのチャンネルに展開されています。

7.商品を販売する
コンテンツを通じて強力なブランドを構築した場合、視聴者は商品を購入してブランドに関与したいと思う可能性があります。

チャンネル登録者数が10,000人以上になったら、YouTubeの商品機能を開いて、さらに別の収益源を生み出すことができます。このオプションはすべてのチャンネルに適しているとは限りませんが、一部のYouTuberアカウントにかなりの収入をもたらす可能性があります。

1か月に100万回のYouTube視聴があり、優れた商品棚は1か月に4,100ドルから21,460ドルの収入があると推定されているため、もう一度調べる価値があります。

商品をオンにする方法
YouTubeStudioに移動します。
左側のメニューの「現金化」をクリックします。
[商品]タブをクリックします(資格がある場合にのみ表示されます)。
指示に従って、TeespringIDを受け取ります。
8.ブランドアフィリエイトになる
アフィリエイトリンクは、パブリッシャーがブログやビデオを収益化するために長い間好まれてきた方法です。

アフィリエイトプログラムに参加すると、販売するさまざまな製品から選択でき、誰かがあなたのユニークなリンクを介して製品を購入するたびに、あなたは販売額の一定の割合を取ります。

アフィリエイトのオファーは大きく異なり、さまざまな選択肢がありますが、コンテンツに一致する製品を見つけた場合、それは優れた収益源になる可能性があります。アフィリエイトマーケティングはオンラインで常に話題になっていますが、いくつかの指針を探している場合は、アフィリエイトマーケティングをいつ使用すべきかについての私の考えを以下に示します。

コンテンツにアフィリエイトリンクを追加する最も簡単な方法は、説明にあります。ただし、それらをビデオコンテンツ自体に直接追加することもできます。

これを行うときは、成功するコンテンツは常に価値を提供することを忘れないでください。そのため、含めるアフィリエイトリンクは、視聴者にとって関連性があり、役立つものでなければなりません。あなたが推薦する製品はあなたに反映されるので、あなたのアフィリエイトリンクがあなたのコンテンツの品質と一致することを確認してください。

YouTubeチャンネルを収益化するためのクイックチェックリスト
YouTubeチャンネルを収益化することで、ビジネスに追加の収益源を生み出すことができます。方法は次のとおりです。

アカウントを作成してYouTubeパートナープログラムに参加する
YouTubeStudioで[収益化]タブを探します。資格がある場合、オプションが表示されます。

YouTubeの要件を満たす
過去12か月間に少なくとも1,000人のチャンネル登録者または4,000時間の総再生時間があります。

Google広告アカウントを設定する
これにより、YouTubeの広告が追跡されます。それに応じて支払います。

チャンネルを収益化する方法を選択する
広告収入、YouTube Premium、チャンネルメンバーシップ、スーパーチャットが一般的なオプションです。

YouTubeの現金化のベストプラクティスに従ってください
購入するアイテムのみを後援し、一貫性を保ち、視聴者を確実に理解するようにします。

YouTubeのよくある質問を収益化する方法
YouTube動画を収益化するための最良の方法は何ですか?
YouTube動画を収益化する最も簡単な方法は、YouTubeが動画に広告を含めることを許可することです。

収益化するには、YouTubeで1000人のチャンネル登録者が必要ですか?
YouTubeで動画を直接収益化するには、昨年はチャンネル登録者数が1000人または総再生時間が4,000時間必要です。ただし、これを使用して、サービスやダウンロードなどを販売することにより、サイトへのトラフィックを増やし、Webサイトを収益化することができます。

YouTube動画をより早く収益化するにはどうすればよいですか?
ニッチを調査し、有用なコンテンツを作成し、YouTubeからウェブサイトやメーリングリストなどの管理しているチャンネルにトラフィックを誘導してください。残念ながら、Youtubeを収益化するための「迅速で簡単な」方法はありません。視聴者との関係を築くには、作業を行う必要があります。

YouTubeを収益化するのは難しいですか?
YouTubeで動画を収益化するには、労力と献身が必要です。いくつかの動画を投げても、一夜にして百万長者になることはありません。上記のヒントに従って、視聴者を見つけ、信頼を築くことから始めます。

YouTubeの結論を収益化する
YouTubeの視聴者を引き付けるすばらしいコンテンツを作成している場合は、その報酬を受け取る必要があります。ここで収益化が行われます。YouTube動画を収益化する方法はさまざまになり、そこからかなりのお金を稼ぐことができます。それ。

ただし、YouTubeの収益化のメリットを享受するには、視聴者を増やし、過去のチャンネル登録者数1,000人と総再生時間4,000時間の最小しきい値に到達するように努力する必要があります。

 

12ヶ月。

これには多少の作業が必要ですが、優れたコンテンツを一貫して作成している場合は、それが実現し、ハードワークの恩恵を受けることができます。 非常に多くの異なる現金化方法があるため、YouTubeを通じて一貫した収入を得る方法はたくさんあります。

YouTube動画をどのように収益化しますか?