ローカルSEOへの決定的なガイド

ローカルSEOは重要です。

実際、Googleでのすべての検索の46%はローカルです。

つまり、あなたが地元の企業であり、地元のSEOが整っていない場合、地元の誰かがあなたの製品やサービスをオンラインで検索するたびに機会を逃しているということです。

そして、たくさんの人が検索しています。

約89%の人が、少なくとも週に1回はスマートフォンで地元のお店やサービスを検索しており、58%が毎日検索しています。

ローカルseo統計
その検索から、72%が5マイル以内の店舗を訪問します。

あなたの地元のSEOが貧弱な場合、これらの検索者はあなたを見つける可能性は低いです。

正確には、ローカルSEOとは何ですか?
ローカルSEOは、ローカルビジネスのオンラインでの認知度を高めるための手法です。これは有機的なSEOに似ていますが、地理的な要素が追加されています。

具体的には、ローカル検索の検索エンジン結果ページ(SERP)で上位にランク付けすることを目指しています。

ヒューストンのローカル検索結果で上位にランクされているニューヨークのレストランには意味がありません。彼らはニューヨークでレストランを探している人々に彼らを見つけてもらいたいのです。

したがって、オーガニックのローカルトラフィックを増やしたい場合は、ローカルSEOを改善することが不可欠です。

MozのローカルSEOレポートによると、近接性やキーワードを含むGoogleマイビジネスシグナルが上位の要因です。

mozローカルSEOランキングファクター2020
これらは、地元企業がGoogleの3パックでランク付けするのに役立つシグナルです。

「パック」とは何ですか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Google 3パックは、ローカル検索の上位3つの結果のコレクションです。

これは以前は7パックでしたが、モバイル検索により適したものになるように切り捨てられました。

3パックのローカルSEOの例
それはあなたがあなたのビジネスを座らせたい場所です。

では、どうやってそこに到達するのですか?ローカルSEOを改善するためのステップバイステップガイドは次のとおりです。

連絡先ページを作成します。
モバイルデバイスで電話番号をクリックできるようにします。
Webサイトにマップを追加します。
あなたのウェブサイトに推薦状を含めてください。
サイトでスキーマを使用します。
Googleマイビジネスのプロフィールを申請します(そして最適化します)。
ソーシャルプロファイルを要求します。
ローカルイベントのリストなど、ローカルをターゲットにしたコンテンツを作成します。
より多くの顧客レビューを取得することを優先します。
ローカル検索エンジン、ブログ、およびローカルディレクトリで引用を作成します。
心配しないでください。各ステップについては、以下で詳しく説明します。

まず、ここにあなたのビジネスを注目させるための無料のローカルSEOのヒントがあります。


1.ローカルSEOのためにあなたのウェブサイトを最適化する
ウェブサイトが適切に最適化されていないと、SERPに登るのが難しくなります。

今すぐウェブサイトのSEOをチェックして、どのように改善できるかを確認してください。

ローカルSEOの場合、標準のSEOのベストプラクティスに加えて、次のことを行う必要があります。

専用の連絡先ページを作成する
最近、人々はあなたのビジネスについてのより詳細な情報を求めています。

連絡先ページで、「NAP:」を明確に表示してください。

名前
住所
電話
また、シアトルのVelo Bike Shopがサイトで行ったように、メールを表示することをお勧めします。

NAPのローカルseoの例
すべての会社の住所を含める
場所が10個以下の場合は、それぞれの完全な名前、住所、電話番号をWebサイトのサイト全体のフッター要素に含めます。

モバイルデバイスで電話番号をクリック可能にする
モバイル検索の約30%は場所に関連しています。

そのため、サイトがモバイルデバイス向けに最適化されていることが重要です。

また、ローカル検索の76%が電話になります。

したがって、電話番号がクリック可能であることを確認してください。

誰かが自分のモバイルデバイスであなたのウェブサイトを見つけてあなたに電話をかけたい場合、手動で番号を入力するためにアプリを切り替える必要があることに気付くかもしれません。

ここで、Barrio Restaurantは、モバイルデバイスで表示したときに電話番号をクリックできるようにしています。

クリック可能な電話番号のローカルseoガイドの例
ユーザーが電話番号をクリックすると、その番号に電話をかけるかどうかを確認するメッセージが表示されます。

ローカルseoガイドは電話番号をクリック可能な例にします
Googleには、Webサイトで電話番号をクリック可能にする方法を説明する投稿があります。

地図または現在地を追加する
ローカルSEOの要点は、人々があなたを見つけやすくすることですよね?

したがって、特に86%の人がGoogleマップでお店の場所を検索する場合は、地図を追加しないのはばかげています。

この例では、スターバックスはすべての場所のインタラクティブマップを含めてそれを正しく理解しています。

ロケーションマップのローカルseoガイドの例
お客様の声を追加
Googleは、証言を信頼の合図と見なしており、あなたが本物のビジネスであると人々が確信できるように支援します。

そのため、ローカルSEOガイドには、これらのタイプのレビュー専用のページ全体があります。

お客様の声のローカルseoの例
追加のローカルSEOブーストのためにあなたのウェブサイトで地元の顧客からの推薦状を集めて目立つように表示してください。

スキーマの追加
Schema.orgが発明されました

 

o主要な検索エンジンであるGoogle、Bing、Yahooの間で共通の言語を作成します。

それは検索エンジンがあなたのウェブサイトが何であるかを理解することをより簡単にします。

ローカルビジネス向けの適切なスキーママークアップをウェブサイトに追加することで、あなたはローカルビジネスであり、大手ブランドではないことをGoogleに伝えることができます。

次に、これはローカルランキングを上げるのに役立ちます。

このプロセスを簡単にするために、HallAnalysisはスキーママークアップの作成に役立つツールを作成しました。

情報を入力し、ページの右側にあるコードをコピーするだけです。

スキーマのローカルseoガイドの例
次に、HTMLドキュメントまたはWebサイトビルダーの<head>セクションにコードを貼り付けます。

スキーママークアップを追加したら、Googleの構造化データテストツールを使用してテストする必要があります。

このツールはあなたの情報を引き出し、右側に表示する必要があります:

ローカルSEOグーグル構造化データテストツール
ローカルSEO向けにウェブサイトを最適化したら、ランキングを向上させ、ローカルのオーガニックトラフィックを増やすためのより良い立場に立つ必要があります。

2.オンラインプロフィールを要求する–特にGoogleマイビジネス
オンラインにする必要があるのは、ウェブサイトだけではありません。

Googleマイビジネス、トリップアドバイザー、Yelp、Facebookなどの主要なレビュープラットフォームにビジネスが適切に掲載されていることを確認する必要があります。

そして、人気のあるローカルレビューサイトを忘れないでください。

なんで?

ローカル検索に関しては、Googleの3パックの後に次のレビューサイトが続くことがよくあります。

ローカルSEOグーグルマイビジネス
Googleマイビジネス
Googleマイビジネスでプロフィールに記入することから始めるのがよいでしょう。

このプロファイルを使用すると、Google検索エンジンでのプレゼンスを管理できます。

ローカルSEOグーグルマイビジネス
プロフィールに完全に記入し、レビューを収集することで(これについては後ほど説明します)、ランキングを向上させることができます。

Googleマップには、シアトルコーヒーワークスなどのビジネスの詳細なプロフィールも検索者に表示されます。

ローカルseogoogleマイビジネス
これは巨大です。とても巨大な私はあなたのグーグルマイビジネスページを最適化する方法についての投稿全体を書きました。

特に、86%の人がGoogleマップでお店の場所を検索していることを思い出してください。

ローカルリスト
トリップアドバイザーやYelpなどの大ヒット作の中には、地元のレビューサイトがときどき見られます。

ローカルSEOはローカルリストを主張します
次のようなキーワードを検索すると、ビジネスや場所に関連するサイトを見つけることができます。

【対象地】レビュー
[業界/ニッチ][対象地域]レビュー
ローカルSEOを改善するために他のソーシャルプロファイルを主張する
また、ターゲット層に関連するソーシャルメディアチャネルにプロファイルを設定することもできます。

ソーシャルメディアのベストプラクティスに必ず従ってください。

プロファイルを設定するときは、各プラットフォームで情報が同一であることを確認することが非常に重要です。

一貫性が重要であることを忘れないでください。

これらのプロファイルを設定することで、潜在的な顧客にとってより目立つようになります。また、検索エンジンにビジネスに関する詳細情報を提供し、ランキングを上げるのに役立ちます。

3.ローカルコンテンツを作成する
ブログはSEOに不可欠です。

まだ作成していない場合に備えて、Webサイトにブログを作成してください。

可能であれば、SEOのメリットを最適化するために、ビジネスのドメインでブログをホストしてください。

たとえば、「blog.website.com」や「websiteblog.com」の代わりに「www.website.com/blog」を使用します。

Stonyfieldのブログは次のとおりです。

ローカルSEOがブログを始める
このように、ブログへのリンクを取得すると、ビジネスのメインサイトへのリンクも取得します。

また、この記事の冒頭の円グラフを覚えている場合、リンクは2番目に重要なローカライズされたオーガニックランキング要素です。

したがって、ブログの検索エンジンのランキングが上がると、ウェブサイトのランキングも上がります。

投稿を書くときは、できる限り地元の都市や近所の名前を含めるようにしてください。

誰もが検索時にあなたの都市名を使用するわけではないので、近隣の町や都市、近隣、および地元の人が使用する可能性のある非公式の用語も含めるようにしてください。

地元のニュースや出来事を含めると、SEOが向上するだけでなく、視聴者に役立つ情報が提供されます。

今後のコミュニティイベント、選挙、フェアなどの人気を活用してください。

または、地元のイベント、チーム、または組織を後援し、それらについて書きます。

地元のビジネスオーナーの視点から地元のイベントをカバーするようにしてください。

社内外の地元の専門家にインタビューすることもできます。

ここで、ストーニーフィールドは地元の慈善イニシアチブに参加します。

ローカルseoはブログを始めます
しかし、あなたのビジネスについては書かないでください。

オンラインマーケティングストラテジストのDavidMeermanScottは、次のように述べています。

「あなたの製品やサービスについて話すのはやめましょう。人々は製品やサービスを気にしません。彼らは自分自身を気にかけています。」

何らかの方法で読者を助け、利益をもたらす投稿を書いてください。あなたの業界で信頼できる情報源になることを目指してください。

ここでは、Stonyfieldの最も人気のあるブログ投稿のいずれも、彼らのビジネスや製品に関するものではありません。

代わりに、それらは何らかの方法で読者を助けることを目的としています。

のブログ

 

ローカルSEOのアイデア
リンクを作成する
ブログのオーディエンスを構築する一方で、インバウンドリンクも収集する必要があります。

始めるのに良い方法は、他の地元のビジネスブログの会話に参加することです。

直接の競合他社を避けたいと思うかもしれませんが、コミュニティに補完的または関連するビジネスブログはありますか?

思いやりのあるコメントを残したり、ブログに投稿に言及(およびリンク)したりして参加してください。

他の企業との関係を構築することは、あなたのウェブサイトを確立し、あなたのブログへのリンクを引き付けるための素晴らしい方法です。

あなたができるもう一つのことはあなたのトップの競争相手の被リンク監査を実施することです。これを行うには、Ubersuggestを使用できます。方法は次のとおりです。

ステップ1:競合他社のURLを入力し、[検索]をクリックします。

地元のseoはubersuggestを使用してアイデアを考え出します
ステップ2:左側のサイドバーの「バックリンク」をクリックして監査を実施します。

ローカルseoはコンテンツのアイデアを見つける
結果ページの最後のセクションには、すべての被リンクが次のように一覧表示されます。

ドメインスコア:1(低)から100(高)までのWebサイトの全体的な強度を測定します
ページスコア:1(低)から100(高)までのページの全体的な強度を測定します
リンクタイプ:テキストまたは画像
アンカーテキスト:あなたのウェブサイトにつながるクリック可能なテキスト
最初に見たもの:Ubersuggestロボットがバックリンクを初めて識別した
最後に見たもの:Ubersuggestロボットがバックリンクを確認した最後の時間
したがって、Monteverde Restaurant&Pastificioが競合他社の1つである場合は、次の2つのことに目を向けてすべての被リンクを確認する必要があります。

品質(ドメインスコアで測定)
リンクを保護する能力
同じサイトに連絡して、なぜ彼らもあなたのサイトにリンクする必要があるのか​​を伝えてください。それはヒットかミスかですが、ほんの少しの被リンクを拾ったとしても、それは正しい方向への一歩です。


誰をターゲットにしているのかを知る
誰のために書いているのかわからない場合、目印となる価値のあるコンテンツを作成することは非常に困難です。

したがって、読者のペルソナを作成したら、対象地域とその人口統計を理解する必要があります。

Nielsenは、それを行うのに役立つZipCodeLookupと呼ばれる優れたツールを作成しました。

郵便番号を入力するだけで、収入の中央値、年齢、個人消費などの情報を受け取ることができます。

このツールは、「UrbanElders」や「AspiringA-Listers」など、地域を要約したタイトルも提供します。

ローカルSEOは、ターゲットオーディエンスが郵便番号を使用している人を検索します
避けるべきローカルコンテンツの間違い
ローカルに集中するときは、よくある間違いを避けてください。

他のウェブサイトからのコンテンツは、たとえメーカーからであっても、帰属ソースとして使用したり、独自のオリジナルコンテンツで引用したりしない限り、取得しないでください。

あなたのビジネスのためのマルチウェブサイトアプローチに注意してください。

多くの専門家は、リソースを複数のWebサイトに分割するよりも、ブランド、そのサービス、およびブランチ用に単一の強力なWebサイトを構築する方がほとんどの場合に優れていることに同意しています。

4.カスタマーレビューがローカルSEOを後押しする
インターネットが登場する前は、悪い企業がブランディングを回して顧客をだますのは簡単でした。

ありがたいことに、インターネットは消費者の手にもっと力を与えています。

今、誰もがあなたがあなたが言っているのと同じくらい良いかどうかを即座に見ることができます。

調査によると、81%の人がレビューを読んで評価をチェックし、3人に1人以上の消費者がブログにコメントしたりオンラインフォーラムに投稿したりしています。

ローカルseoレビューチャートの力
さらに、97%が、顧客のレビューが購入の決定に影響を与えると述べています。

だから、基本的にみんな。

オンラインレビューの状態はどうですか?

主要なレビューサイトで4つ星または5つ星の評価以外のものをお持ちの場合は、問題が発生している可能性があります。

悪い評価は潜在的な顧客をオフにします。地元の顧客を引き付けたいのであれば、レビューは非常に重要です。

ハーバードビジネススクールの調査によると、スコアを1つ上げるだけでも、収益をほぼ10%増やすことができます。

レビューは、ローカル検索結果に頻繁に表示されるため、見込み客にも目立ちます。

グーグルローカル3パックのレビューのローカルSEOパワー
それらは実際にはローカルパックランキング要素の15%を占めています。

レビューの取得は継続的なプロセスであり、ビジネスの存続期間中従事するプロセスです。

すべてのビジネスは、途中のある時点で否定的なレビューを受け取ります。

その際は、必ず専門的かつ個人的に対応してください。

否定的なレビューを防ぐための最良の方法は、信じられないほどの製品やサービスを提供することです。

顧客を喜ばせることで、悪いレビューを制限し、良いレビューを奨励します。

ビジネスがメインのレビュープラットフォームに適切に掲載されたので、次は、TheStationのような肯定的な顧客レビューと写真で埋めます。

より多くのオンラインレビューのローカルseoの例
Googleのレビューは、Googleのローカルランキングに最も大きな影響を与えると考えられています。

ここで、共有可能なGoogleレビューリンクを作成して、視聴者に宣伝することができます。

ローカルSEOのレビューへのリンク
オンラインレビューを求めるときに避けるべきこと
プラットフォームでレビューを求める前に、そのガイドライン利用規約を知っていることを確認してください。

例えば、

 

Googleは、レビューと引き換えにインセンティブを提供することを許可していません。また、Yelpは、企業が顧客のレビューを要求することを禁じています。

ローカルseoグーグルレビューポリシーのスクリーンショット
新しい潜在的な顧客に影響を与えるために、顧客の積極性を導きたいと考えています。

何が起こっているのでしょう?

したがって、レビューステーションやキオスクを設置してレビューを依頼するなど、強引なことは何もしないでください。

地元の顧客に、自分のデバイスを使用して自分のアカウントでレビューを残してもらうようにしてください。

また、一度に多くのレビューを求めないでください。肯定的なレビューの突然の流入は疑わしいように見える可能性があり、一部のプラットフォームではフィルタリングが発生する可能性があります。

繰り返しになりますが、レビューの取得は、ビジネスにとって着実で継続的なプロセスである必要があります。

5.ローカルSEOの引用を作成する
引用とは正確には何ですか?

Webサイトへのリンクがない場合でも、Web上のどこにでも、会社名、住所、電話番号、またはWebサイト(NAP + W)が記載されています。

引用は、ローカルのSEOの取り組みにとって重要です。これは、これらのシグナルがローカルのパックランキング要素の11%を占めるためです。

P.O.のように、実際の物理的な場所の引用のみを作成するようにしてください。ボックスやバーチャルオフィスは受け入れられません。

物理的な場所ごとに、独自の引用セットを作成できます。

ただし、作成する各引用で、名前、住所、電話番号、およびWebサイトのURLが正しく、同一であることを確認してください。

前回の記事で述べたように、不一致のNAPはランキングの問題全体の41%を占めています。

ローカルSEOの名前アドレス電話番号の一貫性
繰り返しになりますが、一貫性が重要です。

とは言うものの、検索エンジンアルゴリズムはほとんどの略語を理解するのに十分賢いです。

略語が検索エンジンによって正しく取得され、読み取られるかどうかを確認することが重要です。

受け入れ可能な略語の完全なリストについては、Whitesparkの完全な表を確認してください。

引用を作成する方法は次のとおりです。

ローカル検索エンジン
GoogleやBingなどの検索エンジンは、引用を求めてWebをクロールし、独自のインデックスの情報を検証または更新します。

あなたはYelpやHotfrogのようなサイトにあなたのビジネスをリストすることによって検索エンジンがこれをするのを助けることができます。

あなたのビジネスができるだけ多くの関連性のある、質の高いローカルビジネスディレクトリにリストされることを確実にするために、いくらかの時間とリソースを捧げてください。

ローカルブログ
ローカルブログはあなたのビジネスをリストに載せてあなたのローカルSEOを後押しするための素晴らしい場所です。

これらのブログは検索エンジンによって適切に索引付けされており、特定の都市、地域、または近隣地域との関連性が高くなっています。

あなたがこれらのブログからリンクを取得するにつれて、検索エンジンはますますあなたのビジネスを地元の検索エンジンで信頼され関連していると見なすでしょう。

ローカルブログは場所ごとに異なりますが、次のような用語を検索することで、あなたとあなたのビジネスに関連するブログを見つけることができます。

[対象場所][ニッチ/業界]ブログ
多くの場合、地元のトップブログでは、シアトルシアターのように、タイトルまたはドメインに都市または地域の名前が含まれています。

ローカルSEOはローカルブログをターゲットにします。
ローカルに焦点を合わせたディレクト
ローカルブログと同様に、ローカルディレクトリは地理的領域に強く関連付けられており、検索エンジンによって適切にインデックスが作成されます。

人間が編集したディレクトリが優先されます。

これは、スパムの影響を受けにくいため、ローカルの検索エンジンからの信頼が高まる傾向があるためです。

まず、ビジネスをBest oftheWebの地域ディレクトリに追加します。

ローカルseoはローカルディレクトリを検索します
次に、次のような検索用語を使用して、特定のローカルディレクトリを検索できます。

【対象都市】ディレクト
[状態]ディレクト
業界に焦点を当てたディレクトリまたはブログ
また、業界に焦点を当てたブログやディレクトリから引用を得ることができます。

これらのウェブサイトはあなたの製品やサービスに関連するトピックやキーワードに焦点を当てています。

これらのサイトは必ずしも地域に焦点を当てているわけではありませんが、地域の検索エンジンによって引用元としてカウントされる場合があります。

業界団体の会員名簿や、ニッチ市場の読者に人気のあるブログはありますか?

どちらも、引用のために地元の検索エンジンによってクロールされる可能性があります。

ポーチは、画家、配管工、電気技師などの地元の請負業者のディレクトリです。

ローカルディレクトリのローカルのローカルseoの例
次のような用語を検索すると、ビジネスに関連する業界のディレクトリやブログを見つけることができます。

[あなたの業界]ディレクト
[あなたのキーワード]ディレクト
トップ[あなたの業界]ブログ
ローカルSEO:結論
SERPを登るために戦うことは、特にリソースが限られている中小企業の場合、企業にとって困難な場合があります。

しかし、ローカルSEOはあなたのビジネスの成功にとって重要です。

人々は彼らが必要とするものを見つけるために検索エンジンとオンラインレビューにもっと依存しているので、あなたはオンラインで見つけられるためにローカルランキングを上げる必要があります。

したがって、Webサイトを最適化し、優れたローカルコンテンツを作成し、引用を取得し、レビューを獲得して、ローカルSERPを登ります。

ただし、引用やウェブの最適化など、ローカルの技術的なSEO手法に限定しないでください。

他の関連する地元企業との関係を構築し、コミュニティイベントに参加し、lに参加する

 

眼の組織。 顧客が他の企業である場合は、B2BにローカルのSEO手法を使用していることを確認してください。

ローカルSEOは独立した取り組みではありません。 また、ランキングを上げるためにSEOソーシャルメディアマーケティングを使用する必要があります。

オンラインでの取り組みは、常にオフラインの現実を反映しています。 あなたのビジネスが悪いなら、あなたのレビューもそうなるでしょう。

だから、あなたができる最高のビジネスを構築することに焦点を当てます。

どのローカルSEO技術があなたのビジネスに素晴らしい結果をもたらしましたか?