Googleでランク付けされていない理由(およびその修正方法)

Googleの結果でのランキングは、口で言うほど簡単ではありません。

あなたのランキングを盗もうとしている何百万もの異なるウェブサイトがあり、場合によっては、それらの競合他社の多くが成功しています。

もちろん、あなたは彼らにそうさせたくありません。

しかし、それらを打ち負かすことは、単にコンテンツを公開し、最高のものを期待することの問題ではありません。

実際、負けるのはSEOがそんなに単純だと思っている人たちです。

幸いなことに、あなたはよく知っています。

結局のところ、あなたがここにいるのはそのためです。

私の主張を説明するために、私は「あなたがするすべてのことで勝つ方法」をグーグルにタイプしました。

あなたがグーグル検索をするすべてで勝つ方法のランキングガイド
いくつの結果が出ましたか?

3900万以上。

ランキングガイドあなたがするすべてで勝つ方法Google検索1
それはばかげたキーワードを取り巻く多くの行動です。

さて、最初のページに実際に表示され、クリックされる可能性が十分にある結果はいくつありますか?

10件の結果。

それでおしまい。

つまり、その最初のページにたどり着かないわけにはいきません。

大量のSEO作業を行い、2ページ目に着陸しても、エゴを傷つけるだけでなく、手帳を傷つけます。

残念ながら、ページが長く存在するほど、GoogleのSERPの上位10件の結果にランク付けされる可能性が高くなります。

実際、10位の結果ランキングの平均年齢は650日です。

トップランキンググーグルページのランキングガイド年齢
それはほぼ2年です。

ただし、ページが2年間存在していない可能性があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

良いニュースは、ランキングをすぐに助けるためにできる(そしてできない)いくつかの重要なことがあるということです。

これが重要です。マーケターは多くのSEOミスを犯し、それらのミスはランキングを殺します。

同じことがあなたにも起こっているかもしれません。

すべてを正しく行ったと思いますが、それでも、本来あるべき場所にランク付けされていませんか?

心配しないでください。

そのため、マーケターが犯す最も一般的なランキングの間違いと、それぞれを修正する方法をまとめたこの7つのポイントのリストを作成しました。

これがあなたのランキングを殺しているトップ7のものです:

重複コンテンツ
Googleマイビジネスページがない
社会的信号を無視する
一貫性のあるコンテンツの作成に失敗する
モバイルフレンドリーを無視する
あなたのサイトはインデックスに登録されていません
サイトの速度が遅い
では、これらの問題をどのように修正しますか?これがあなたが知る必要があることです。

ランキングの間違い#1:サイトに重複するコンテンツがあります
重複コンテンツはかつてサイトキラーでした。以前ほど重要ではありませんが、それでも問題はありません。

コンテンツを作成してそのコンテンツを公開した後、SEOジュースが元のページと意図しない重複ページの間で分割されていることに気付く必要はありません。

これにより、1つのページが例外的にランク付けされるのではなく、両方のページが平凡にランク付けされます。

理想的には、これら2つのページのSEOジュースを組み合わせて、それぞれを独自のデバイスに任せないようにします。

これが、Googleが重複コンテンツを認識する方法だからです。

グーグル重複コンテンツグラフィックでのランキング
それが起こるとき、グーグルは正しいページを見つけようとします…しかし、彼らは間違ったページを選ぶかもしれません。

たとえば、印刷バージョンとして使用されるHTMLページを選択する場合があります。

次に、リンクジュースが2つの異なるページに分割されるだけでなく、Googleが誤って間違ったページを選択して正規化します。

あなたがGoogleのロボットについてそれを明確にしなかったからです。

重複するコンテンツを確認する場合は、ここにアクセスしてURLを入力できます。

ランキングガイドは重複コンテンツチェッカーを使用します
次に、「私はロボットではありません」ボタンをクリックし、「チェックを実行」をクリックします。

下にスクロールすると、結果が表示されます。

重複コンテンツのランキングガイドチェック
さらにスクロールすると、コンテンツが重複している特定のページが表示されます。

あなたのウェブサイトで重複したコンテンツを見つけたらどうしますか?

最善の方法は、rel = canonicalタグを使用して、GoogleがすべてのSEOジュースをランク付けして属性付けするページを指定することです。

正規タグに関連するランキングの間違い
WordPress Webサイトを使用している場合は、役立つプラグインのリストがあります。

ページを正規化すると、Googleは複製からすべてのSEOジュースを取得し、正規のページに帰属させます。

つまり、元のページのランキングの可能性がはるかに高くなります。

ランキングの間違い#2:あなたはGoogleマイビジネスを使用していません
Googleマイビジネスにまだ登録していない場合は、深刻な可能性を失うことになります。

これは、SEOに実際に役立つ、簡単で無料のステップです。

仕組みは次のとおりです。Googleは、関連する結果を見つけて提供するための最も簡単で迅速な方法を望んでいます。

Googleマイビジネスの結果を選択すると、それが実現します。

さらに、アカウントを持っていることは、あなたがランキングを気にかけていること、あなたのウェブサイトが最新であり、あなたが彼らのシステムと協力したいことをグーグルに伝えます。

グーグルはそれが好きで、グーグルMを使用するビジネスを優先します

 

yビジネス。

アカウントの作成は簡単です。 Googleマイビジネスのページにアクセスするだけです。

次に、「今すぐ開始」ボタンをクリックします。

ランキングガイドはグーグルマイビジネスを主張します
会社名を入力し、[次へ]をクリックします。

ランキングガイドはGBMを設定します
会社の住所情報と郵便番号を入力します。次に、「次へ」をクリックします。

ランキングガイド設定GMB
最後に到達してアカウントがアクティブになるまで、プロンプトに従い続けます。

最終的には、自分がしていること、販売する製品の種類、ターゲットオーディエンスに関するより具体的なビジネス情報を入力する必要があります。

これらの情報はすべて、Googleがビジネスを適切なSERPにすばやく簡単に配置するのに役立ちます。そのため、時間をかけてGoogleマイビジネスページを最適化してください。

これは、追加の時間や労力をほとんどかけずに、Googleでランク付けする簡単な方法です。

ランキングの間違い#3:あなたは社会的シグナルを活用していません
あなたはソーシャルメディアで活動していますか?

多くの企業がアカウントを持っており、ソーシャルメディアで広告を掲載している企業もあります。

しかし、実際に自分のアカウントでアクティブになっている企業はいくつありますか?

おそらくそれほど多くはありません。

しかし、なぜそれがすべて重要なのですか?

信じられないかもしれませんが、ソーシャルメディアアカウントは、Googleでのランク付けに役立ちます。

SEOの取り組みを増やしたい場合は、ソーシャルメディアで積極的に活動し、情報を最新の状態に保つ必要があります。

Googleはソーシャルシグナルを使用して、アクティブなWebサイトと停滞しているWebサイトを特定します。これにより、どちらが上位にランク付けされるかがわかります。

下のグラフにあるように、上位の結果はすべて、ソーシャルメディアアカウントで非常にアクティブなままです。

ランキングガイドソーシャルネットワークがサイトランクに与える影響
良いニュースは、複雑にする必要がないことです。

ブログ記事を公開しましたか?それについてFacebookに投稿してください。

今日、仕事で何か面白いことが起こりましたか?それについてツイートします。

営業時間のいたずらの面白い写真を撮りますか? Instagramに投稿してください。

ソーシャルアカウントに投稿すればするほど、Webサイトのランクが上がります。

あなたがすべてを正しくやっていると思うが、あなたのランキングがまだ苦しんでいるなら、社会的シグナルはより明るいSEOの未来へのあなたの答えかもしれません。

この方法でトラフィックを増やし、ランキングを上げることができます。

あなたはすべてを正しく行うことができますが、あなたが社会的シグナルを持っていない場合、それを行うウェブサイトはあなたを打ち負かします。

ランキングの間違い#4:一貫性のあるコンテンツを作成しない
たぶん、あなたは時々ブログ投稿を書いて公開します。

気分が高揚したときに、ビデオを録画して公開するかもしれません。

悲しいことに、「時々」と「気分が高ぶったとき」は、ランキングであなたの位置を主張するのに十分ではありません。

代わりに、厳格なコンテンツマーケティングカレンダーと成長のための戦略を作成する必要があります。

その理由は次のとおりです。最も成功しているマーケターは、文書化されたコンテンツマーケティング戦略を持っています。

ランキングガイドは、コンテンツマーケティング戦略を文書化しました。
コンテンツに期日を追加すると、スケジュールを守るのに役立ちます。

率直に言って、作成するコンテンツが多いほど良いです。そのコンテンツの品質が不足していない限り。

たとえば、私が自分でたくさんのブログ投稿を書いていることは、おそらくすでにご存知でしょう。本当に集中していれば、1日3〜4回も終えることができます。

これは私がたくさんの練習をしたからです。

しばらくすると、同じことができるようになります。

一貫性のあるコンテンツを作成することが、あなたと大多数のマーケターにとってなぜこのような課題なのですか?

答えは簡単です。書き込み、録音、編集には時間がかかります。

すぐに結果が表示されない場合は、さらに困難になります。

しかし、結局のところ、ブログを書いている企業は、そうでないページよりも多くの訪問者を見て、より多くの被リンクを取得し、より多くのページをインデックスに登録しています。

明らかに、あなたはより多くのトラフィック、リンク、および索引付けされたページを見るブログカテゴリになりたいと思っています。

もちろん、その理由の一部は、彼らが作成する各コンテンツと彼らが公開するそれぞれの新しいページが、彼らにグーグルでランク付けする別の機会を与えるからです。

一貫してコンテンツを作成している場合は、ランク付けを開始するのは時間の問題です。

ランキングの間違い#5:あなたのウェブサイトはモバイルフレンドリーではありません
たぶん、あなたは他のすべてを正しくやっています。

ウェブサイトに重複するコンテンツがない可能性があります。たぶん、あなたはGoogleマイビジネスに登録しています。また、ソーシャルシグナルを活用して、一貫性のあるコンテンツを作成することもできます。

次に、結果を確認しますが、それでもランキングはありません。

何が得られますか?

ええと、あなたがモバイルフレンドリーなサイトを持っていないなら、それはそれが与えるものです。

人々が毎日さまざまなデバイスでインターネットを閲覧している今日の世界では、これらのさまざまな画面サイズすべてに対応する必要があります。

Googleがモバイルファーストインデックスに移行したことも非常に重要です。つまり、デスクトップバージョンではなく、モバイルサイトを最初に確認します。

あなたのウェブサイトがモバイルフレンドリーかどうかわかりませんか?

問題ない。 Googleにはそのためのツールがあります。

モバイル対応をテストするには、こちらにアクセスしてください。

URLを入力します。

ページがモバイルフレンドリーかどうかがすぐにわかります。以下に示すように、私のものはそうです。

ランキングガイドモバイルフレンドリー
グーグルは

 

すべてのインターネットトラフィックの半分以上が

グーグルが気にするものは何でも、あなたも気にする必要があります。

ウェブサイトをモバイルにするのは簡単です。ニーズに合った、デバイスに柔軟なWordPressテーマを選択するだけです。

その変更は自動的にあなたのランキングに役立ちます。

ランキングの間違い#6:Googleはあなたのウェブサイトをインデックスに登録していません
この状況はおなじみのように聞こえますか?

あなたはあなたのウェブサイトのランキングに興味があるので、あなたはグーグルを開いてあなたのターゲットキーワードをタイプします。

ただし、最初のページにWebサイトは表示されません。そのため、いくつかのページをクリックしても、結果は表示されません。

次に、すべてが正しく機能していることを確認するために必死になって、実際の会社名を検索エンジンに入力し、場合によってはURLも入力します。

まだ何もありません。

何が起こっている?なぜあなたはGoogleのどこにも現れないのですか?

さて、最初のそして最も無害な理由は、Googleがあなたの新しいページをインデックスに登録する時間がまだないということです。

ページを作成したばかりの場合は、結果で自分自身を検索する前に少し時間を取ってください。

これは、Googleが誤ってウェブサイトをクロールするのをブロックしたために発生している可能性があります。

それを元に戻し、Googleが必要なときにいつでもウェブサイトをクロールしていることを確認する必要があります。ブロックされたrobot.txtエラーを修正する方法は次のとおりです。

次に、次の手順に従って、Googleにサイトのインデックスを作成するように依頼します。

その後、Googleのロボットが最も早い都合であなたのウェブサイトをクロールします。

Googleがウェブサイトをクロールして分析できない場合は、ランク付けする機会がまったくないことを忘れないでください。

Google検索コンソールの設定が正しく、ウェブサイトのコードがクロールボットによる閲覧をブロックしていないことを確認してください。

ランキングの間違い#7:あなたのウェブサイトは遅い
インターネットを閲覧し、気に入った結果を見つけて、そのWebサイトが読み込まれるまで10秒以上待つことほど悪いことはほとんどありません。

あなたは情報が欲しい、そしてあなたはそれを速くしたい。

あなたの聴衆とターゲット市場は同じです。

そのため、Googleはウェブサイトの読み込み速度を重視しています。実際、彼らは特にページ速度を対象とした全体的な更新を行いました。

読み込み時間が遅くなるとランキングが下がる理由は2つあります。

1つ目は、Googleは、読み込み時間が遅いWebサイトよりも読み込み時間が速いWebサイトを直接ランク付けすることです。

結局のところ、人々は待ちたくないのです。

Googleは彼らを待たせたくありません。

ただし、2つ目の理由は、Webサイトの読み込み時間が遅いと、バウンス率が高くなり、ランキングが低下するためです。

それは損失の二重の苦痛です。

幸い、ここにアクセスしてドメインを入力すると、ウェブサイトの速度を無料で確認できます。

次に、「サイト監査」をクリックし、「サイト速度」セクションまでスクロールダウンします。表示される内容は次のとおりです。

ランキングガイドチェックページの速度。
これにより、Webサイトの速度と、速度が最適化されていることがわかります。私のウェブサイトは、デスクトップで1秒、モバイルデバイスで2秒で読み込まれ、どちらも「優れた範囲」にあります。

速度が遅く、最適化も遅い場合は、Webサイトの速度を上げるための手順を実行できることを意味します。

たとえば、画像ファイルを圧縮したり、デザインを簡素化したりしてみてください。

ここにいくつかのヒントがありますので、あなたのウェブサイトをスピードアップしてください。


ウェブサイトの読み込みが速いほど、ランキングは高くなります。

結論
あなたが他の野心的な起業家のようなものなら、あなたはランキングを苦労して10ページに出てくることがどのようなものかを知っています。

誰もそれが起こることを望んでいません。

しかし、多くの場合、それは起こります。

結局のところ、Googleで実際に重要なのは10のポジションだけであり、何百万もの結果があります。

どのようにあなたはあなたの場所を主張しますか?

それは正しいことをすることから始まります:例えば、バックリンクを生成します。

すべての正しいことを行った後でも、ランク付けされない場合があります。それはあなたがあなたが犯している潜在的SEOの間違いを見る必要があるときです。

これで、最も一般的なランキングの間違いのいくつかを理解できました。ウェブサイトにコンテンツが重複している、Googleマイビジネスに登録していない、ソーシャルシグナルを無視している、散発的にコンテンツを作成しているなどです。

それ以外にも、デスクトップバージョンのウェブサイトのみを使用したり、ウェブサイトをGoogleからブロックしたり、読み込み速度を遅くしたりすると、ランキングの可能性が低くなります。

ただし、これらの問題を修正すれば、すぐにランク付けできます。

それがあなたのランキングを傷つける前にあなたはどんな問題に遭遇しましたか、そしてあなたはそれをどのように修正しましたか?